So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

若冲展  2016.05.11

[曇り]

[猫]
こちらはお久しぶりでございます。
necoです。

今日観たことを早く文章にしようと思いまして書いてますが
おかげで「社長」の活躍が見れてません^^;。
後日録画で確認致しますm(_ _)m。

さて、若冲展。
GWは混雑するだろうと思い、1週ずらして訪れたものの
同じ考えの人が多かったのか、東京都美術館についたら160分待ち!
(秘かに雨乞いしてたのに、降らなかったし。)
でも、嵐くんたちのグッズに並ぶことを考えたら同じだろう、と
持参した文庫本を読みながら列に並んでおりました。
2時間ぐらいで建物に入れたので「お!早いんじゃ?」と思いましたが
中でさらにとぐろを巻いていて、やっぱり所定の時間、待たされました^^;。
ロッカーの前に列がきたときに傘や本などをつっこんで
(ロッカーは100円だけど、戻ってくるよ。美術館って、そうだよね。)
身軽になって準備万端。

デジチケを提示して、半券をもらい、いざ!中へ!

ロビー階(B1)
あまりにも人が多いこの会場で役に立ったことは
大野さんの個展の「フリースタイルで見てね」って言葉。
とにかく人があまり居ない作品からフリーダムに見ること!
ここに集っている多くの人は「順番に見る」が身に付いている方々なので
あまりあっちこっち動かないからね。
文字情報はたぶん知ってることしか書いてないだろうから、パス。
どの階もそうだけど、水墨画より彩色画の方が人気で人がいっぱい!
なので鹿苑寺のふすま絵とかは見てる人が少ないんよねー。
虻と鶏とか、ハハチョウとかもゆっくりと近くで堪能できました。
版画のとこもちょっと気になったけど、人がすごくてパス。
ミラクルワールドで見れるし。
この階は、2、3周して空いてるところに突撃!を繰り返して見ました。
(あ、水墨画、ふすま絵は突撃しなくても見れます。)

1階
釈迦三尊像と動植綵絵
ここはフリースタイルに限ります。
メインのはずなのに釈迦三尊像の前は人が少ないので、そちらから。
(釈迦如来が二宮さんのお友達のハゲの人に似てるな、って思ったのはナイショ^^;。)
4.5周突撃を繰り返し、ほぼ全部を近くで見ることに成功しましたが
群鶏図だけは前に行けなかった!
あとは、ハートキレイな白鳳も鸚鵡もバラも桃も牡丹もカエルもルリハタちゃんも
確認できました。
(今、思ったのだけど、順番に見るのと突撃を繰り返すのと、どちらが早く観れるか、は
この階に限り一緒だったかも。でも、空いてれば同じ作品を何度も近くで観れるの。)
最後に、全体像を眼に焼き付けて(ちょっと泣きそうになるよ。)次の階へ。

2階
野菜たち、じっくり観れます。
蓮池図も。(これってふすま絵だと思ってたけど、お軸だった?あれ?)
大野さんが筋目描きについてレクチャーされてた「菊花図」ってデンバー美術館蔵なので
京都に行ったら観れる、と思ってたのに違うかった!観れて良かった!!
このへん、ホントじっくり観れます。
人気は升目描きの屏風ですごい人だかりなのですが
necoはあまりそちらに興味がわかなくて、近くでは観ませんでした。

グッズ売り場
人気のハガキセット売り切れがあったりしましたが
動植綵絵のをちょこちょこ買いました。
図録は通販しちゃった。重そうだったから^^;。
届くのが楽しみデス。


結局、4時間半ぐらい居たのかな?
もう、駅に向かうのに脚が動かなかった!!
(でも、頑張ってジャニショに行ったよ!お初だよ!)
GWの最終日ぐらいに行ってればもう少し待ち時間も短かったかもしれないけど
果蔬涅槃図観れたし、よかったです。


生きてる間にまたあの33幅が揃うところが観たいですね^^。


nice!(0)  コメント(0) 

ツイッターはじめました [おしらせ]

[曇り]
[猫]
風邪を治すぞ!と
気合を入れてたのに、まだちょっと引きずってますm(_ _)m。

番組の感想を書きたいと思っても
PCを開くのは、億劫だなぁ
でも、大宮さんたちの可愛いさは共有したい!
と、前から考えてまして
結局、ツイッターはじめました;^_^A。
もし、宜しければ、のぞきに来てくださいm(_ _)m


です。
(アカウントがなくても見れます)
このユーザー名が使えた事にテンションが上がっちゃって、
相葉さん状態です←(どんな?)

ココは長文を書きたくなったら現れます。
閉じたりはしないつもり。
ただ、コメントのお返事はできますが
おたよりはお返事がかなり遅くなると思うので、アチラにお願いしますm(_ _)m。

これからも、どうぞよろしく(*^^*)


nice!(0)  コメント(2) 

FSⅡ @ SPACE O [嵐モノ感想]

[晴れ]

[猫]
お盆休みが終わってから風邪をひいてしまいました><。
まだ、ずるずるひきずっています。
necoです。
宮城のチケットも届き
シャトルバスも乗れることになりました。
あとは、体調管理です^^;。
なんか、会場は寒いんだってねー。着るものとか荷物も考えなくちゃね。


先日、8月23日最終日。
スペースO に行ってまいりました。
(オーラスの1コ前の回)
番号順に並んで入場なので、追加のワタクシは最後の方。
時計も持ってないし、スマホはバッグから出すのもダメなので
(スタッフに聞くと教えてくれるけど)
とにかく、時間をムダにしないで(並んだりしないで)見られるものから見ていきます。
グッズも買わないから、フルに時間を活用しました。
そしたら、どの作品も2回ぐらい、じっくり見ることが出来ました。

ワタクシが観た順番だと、なんのこっちゃわからなくなると思うので^^;
展示してある順に書いてみたいと思います。

ようこそ&写真のゾーン。(壁の色は黒)
大野さんのメッセージを真ん中に
左には砂浜に「FSⅡ」の文字を書いてポーズをとっている大野さん。
(格好からするとマナブでしじみ取ってたとき?)
右は、森の中のサイトウ君勢揃いの写真。
前回のフィギュア君達のツアー?写真の並び。
やっぱりハワイのSKさんたちに目がいっちゃうよねー^^;。
国内ツアーのは、ライブ中に撮ってたのか、と思うと微笑ましい。
サイトウ君ゾーン。
いろんなサイトウ君がケースの中に並んでおります。(ケースは壁にはめ込み)
(はじめは、ここに人がずらっ!と並んでました。)

和室のゾーン。
和室の外から、「ちょんまげ」の裏側を見ることが出来ます。
中は混んでるので、外(裏側)から見ました。
作品集よりも色が鮮やかだし、近寄れるので細部まで見ることができます。
細かいところは点々の直径が1ミリぐらいしかないのもあって、うなってしまいました。
「ちょんまげ」表は一見、黒だけで描かれた墨絵のようにみえますが
肌の色や、髪の下に見える赤色など、
いろいろな色を重ねてあって、とにかく厚みがあります。
裏側の点々がぼこぼこしてみえるところもあります。
ちゃぶ台の細密画」
本物はちゃぶ台のガラス?にはめ込まれているし、ちょっと暗いので見にくいです。
ただ、それがふすま絵になって展示されているので、細部を見ることが出来ます。
ふすま絵はタツノオトシゴもあります。
ちゃぶ台の奥に何も映っていないブラウン管テレビが置いてあって
「何だろう?」と思っていると、急に「ザーッ」と音がしてVTRが始まります。
なかなかのシュールさです。(内容は見た人のお楽しみ)
こういうの嫌いじゃありません^^。
和室の空間は、ちょっと重々しい雰囲気があるんですが
(「ちょんまげ」の重厚感とか、「ちゃぶ台」の息が詰まるような細かさとか)
そのVTRを見ると、「にやっ」として心が軽くなります。

和室を出ると白い壁のゾーン。
「怪物くん」もホントに細かくてため息が出ます。
「釣られる魚」立派な釣り針に釣られております。
魚の胴体の部分に、ちっちゃなフィギュアがくっついていました。
「皮の作品集」大野さん、顔オブジェ付き。
この大野さんの顔は口が尖ってないよ。型を取るとき、どうやって息してたんだろう?
「白いヴェール」このヴェールの中にも顔オブジェがあります。
横から見ることもできて、ヴェールの中を見られます。
「壷に大野さん」たくさんのフィギュア達に見下ろされております。
頭頂部は金銀のグラデーションになってますね。
これ見ると、拝みたくなっちゃうのは何故だろう^^;。
「パグ」2種。もうね、写真じゃ、この迫力は伝わらないね。
大きさもそうだけど、ふんわり感とか、毛の細かさとか、色の重ね方とか
ずーっと見てられるよ。
他の人達は、どっちの犬が好き、とか話してたけど、ワタクシはどっちも好きー。
んで、端にいくほど、適当になっていくところが大野さんらしいね^^。
「みっちゃん」写真ではあまりわからなかったけど
顔の左側にカールしてる髪が見えて、ちょっと可愛らしい印象になりました。

赤い壁のゾーン。
ここは、ほぼ作品集に載ってないもの。
「左右が違う子供」の絵。
左は黒髪ボブ、右は金髪カールの子。
左の子に耳がないので、ちょっとアンバランスに見えました。
「にょろにょろに捉えられそうな横顔」の絵。この眼が好きでした。
にょろにょろはなんだかよくわかんない^^;。
この2つの周りに、細かい不思議な作品がいくつかあります。

水槽。
カサゴくんです。
色が、作品集と全然違ってます。薄いグレーでした。(なんなら、水色に近い?)
水槽の中に、ちっちゃな棒のような魚のようなものをみつけて
しばらく見ていました。(他に人が居なかったので、のんびり見れた。)
動かないので、これもオブジェかな、と思っていたら
ぴくぴくっ!と動き出しました^^;。
ビックリした!ちっさい魚だったよ。
他にもいるかと探したけど、1匹しかわからなかったです。

嵐くん達の大野さん似顔絵。
えーと、ここはゆっくり見るのを忘れてしまった^^;。
遠巻きに、あー、あれね、と思っていたら、時間になっちゃったの。
空いてるとこからだいだい全部2回ぐらいずつゆっくり見て
最後はスタッフの人に「次の回の人が入ってくる時間です!」といわれるまで
FSⅡに浸っていました。
(嵐くん達のは最後に見よう、と思ってたら、時間がなかった><)
とっても楽しかったです!!
来られて良かったー!!

ワタクシ、1人で行ったんですけど
フリーに会場を回るには、1人の方が良いかも!
「次はあの前が空いているな」ってすぐに動けたから^^。
思い出してたら、また観たくなっちゃいました。



[メール]
会報No.69。
ライブツアーのお知らせに気をとられてる人が多いですが
中身もめっちゃ可愛かったよ^^!!
ワクワクの写真、浴衣の大宮さん達の2ショットがかわいー><。
そして、茶会のゲストが二宮さんだよ!あー、なんてステキ。
でも、今回の1推しは櫻葉さん達の遠足!!
なに、あの、かわいーの!!靴下までオソロってかわいすぎるでしょ^^!
(大宮さん達もどこかに遠足に連れてってー!)
仙台に行った際には、ぜひ、同じコースを巡ろう!と思ったのですが
1人でどこまで行動にうつせるか、というのが、目下のワタクシの課題です^^;。


nice!(0)  コメント(2) 

スッピンデジタリアン [嵐モノ感想]

[晴れ]

[CD]
デジタリアンも素晴しかったですが
スッピンはもっとスバラシかった!!

というわけで
これは書いておかなくちゃ!!大宮さん達の観察記!

OP
心拍数を発表される早替え場。
大宮さん達がおとなり!ってところで、既にテンションが上がる。
本番直前、
二宮さんが大野さんにちょっかいだして遊ぶ→握手を求める→固い握手
5人で順番に握手をするが
大宮さん達は先にやっちゃってるからか?顔を見合わせて笑いあうだけ。
この笑い方がね、2人にしかわかってない感じですごく良いの。

@福岡
初日 
大宮さん達がお隣さんでご飯!!
首のない大野さんをめぐるやりとりがキュートだ。
円陣もお隣。
カメラを開始直前まで回してて「いってらっしゃい!」とか言ってる櫻井さんに
「いくよ!!」って言う相葉さんが好きだ。
3日目
ラーメン師匠についてく弟子がかわいー。
頑張ったねぇ。
ここではソファもお隣さん。

@大阪
初日
櫻井さんには遠慮ZEROでカメラを向けるのに
二宮さんに向けるのはちょっと躊躇ってるふうに見える大野さん^^。
なんでかなぁ。敬語になったりしちゃうのね。
二宮さんの動きを全身で収めようと、カメラを横にしちゃう大野さんがオモロい!
2日目
*の大野さんのダメ出しからの二宮さんの割れてる?腹筋^^。
きょとん顔の大野さんが可愛いし、腹筋作ってる二宮さんはかっこいー!
3日目
たこ焼き屋の店長とバイトくん達。
かわいー。
初めはカメラが固定なんだけど、途中からは二宮さんがカメラ係。
櫻井さんに見っかって、追い返そうとするのがオモロすぎる。
松本さんにも見っかっちゃうけど、彼には「あっち行け!」って言えないのねー^^。
呼ばれてるのに「あっち行け!」で拗ねちゃってるからなかなか来ない櫻井さん。
さらには「松本さんの邪魔だから!」って邪魔者扱いなのもちょー笑える!
3人に弄ばれる櫻井さんの立ち位置がオモシロすぎるよね><。
最終的には松本さんも試食に加わってるし、嵐くん達、やっぱ仲良しだなぁ^^。
「良いお年を!」って画面に映ってる人達がみんな笑顔だしねー。

@名古屋
初日
Be with youをメドレーする大宮さん達^^。
カメラは相葉さんなんだけど
どういうわけか話す時に視線が二宮さんにいっちゃう大野さん。
大野さんのTRAP振付けのお話。
その最中の二宮さんの脱力しちゃうオモシロ顔に爆笑!!
フツウに戻った時とのギャップがすごいの。
ほっぺ、やらかそーだなー。
2日目
「キミの夢を見ていた」用の写真撮影。
大宮さん達は一緒に動いてお隣さんで、めっちゃくっついてます。
ここの円陣もお隣さんを確認!

@札幌
初日
二宮さんが映そうとすると、逃げてく大野さん。
「頭悪い」って言われて、直接攻撃にでる大野さん^^;。
大野目線カメラ。
ほっぺがかわいー。
二宮さんは大野さんにぴったりくっついてるんだろね^^。
「んふふっ」って笑いあってるのもかわいいよ。
櫻井さんソロの前の英語のセリフで遊んでる大宮さん達。
大野さんの目線は、カメラではなく、二宮さんです。
大野さんソロ中にバルーンでスタンバる二宮さん。
歌ってるのがかわいーね^^。
ご当地ギャグをふられて断る大野さんに
「やだ!やだ!」って言ってる二宮さんのごね方がキュートだ。
移動の時に「ううぅー」ってうなってる大野さんを撮り続ける二宮さん^^。
(大野さん、何キャラだったの?)
このときの円陣もお隣さんでした。
二宮さんのセリフを口パクで真似してる大野さんがオモロい。
本番でも櫻井さんのソロの英語で遊んじゃう大宮さん達。
英語は頑張ったのに、歌詞が適当なとこが笑っちゃう^^。
2日目
1人でディスコスター様に会いにいく二宮さん。
自撮りなんだけど、鼻がアップすぎて、ちょっと残念なことになってるよ!!
最終日
移動中の松本さんカメラ。
奥に、同じく移動中の大宮さん達。
大野さんが壁をドンドンしてるのを、二宮さんが手を掴んでやめさせようとしています。
こーいうとこでも遊んじゃう2人がかわいいよね。
今日は二宮さんは大野さんを誘ってディスコスター様に会いにいきます。
初めてディスコスター様を見た大野さんがキュートすぎる!!
2人で周りを気にしながらちんまりカメラに納まってるのがかわいいよぉ。

@東京
初日
ぐりとぐら?チップ&デール?プレーリードッグ兄弟みたいな
ディスコスター様の追っかけ、大宮さん達^^。
ファンライトを持って、二宮さんの後を歩く大野さんがかわいー。
あ、二宮さんもかわいいよ^^。
「楽しいなぁ!」「楽しいねぇ!」ってキュート過ぎるでしょ。
気付いてもらえなくてがっくりしちゃう大野さんですが
ワタクシ達の気持ちにちょっと近づいてもらえたでしょうか?
2日目
移動の時も常にお隣さんの大宮さん達。
円陣もやっぱりお隣。
ディスコスター様の踊りを覚えちゃってる大野さん^^。
とうとう気付いてもらえたね!!よかったよ!!
3日目
リハのスモークで遊ぶ大宮さん達。
何にでも楽しさを見つけちゃうところがすごいなぁ。
私服のネルシャツが赤と青のチェックな大宮さん達^^。シンクロー。
本番10分前にパンをもぐもぐする二宮さん^^;。
「もう食えないよ」「食わなくて良いよ」っていう松本さんとの会話がかわいー。
今日はディスコスター様にお手振りを頂くのが目標の大宮さん達。
大野さんのウチワと手の振り方がめっちゃかわいー!!
「やったぁ!すごい!」って二宮さんカメラに言ってるのもめっちゃキュートだよ!
4日目(ワタクシ達が観に行った日ー!)
本番直前の松本さんカメラ。
大宮さん達がおもしろいことしてるー。
お疲れのディスコスター様にレモンを差し入れしようとする大宮さん達^^。
スタッフさんも笑ってるよー><。
可愛い大宮さん達を松本さんが撮影しにきてくれたよ!ありがとう!!
さすがにレモンには手を出してもらえなかったね。
相葉さん、MCでも言ってたもんね^^;。
MCで聞いて、大宮さん達が応援しにきてるとこ見たいなーって思ってたんだけど
こんなふうに完全版で残してもらえるなんて感無量!!
(雑誌でも会報でも見られなかったから、なおさらー。)
最終日オーラス
相葉さんのためにシールはりする嵐くん達が愛おしいねぇ。
移動もほとんど一緒の大宮さん達。ココまで一緒だと、ちょっと泣ける^^。
ディスコスター様の最後は櫻井さんも巻き込んで
ドリンクとリップ?を差し入れ!
全員で楽しんじゃうところがいいよねー^^。
後半ほとんどディスコスター様と大宮さん達だったよ><!
何だか嬉しいような、申し訳ないような。


大野さんと相葉さんのバースデーも観ることが出来たし
スッピンありがとう!!
嵐くん達、ありがとう!!
スタッフさんもありがとぉおおおお!!




nice!(0)  コメント(2) 

レギュラー番組感想(7/30&8/1) [嵐レギュラー]

[晴れ]

[TV]
8月になりました。
暑い日が続いておりますが、如何お過ごしですか?

週末の金曜日に、FSⅡの追加の発表がありまして
なんと!最終日、当選していましたので
ワタクシ、表参道に行けることになりました^^。
はー、苦節7年。(いや、特に何もしてないけど。)
やっとスペースOに入れますよぉ!!

で、日曜日は家族旅行で浅草に行ってまいりました。
家族を浅草演芸ホールにおしこんで?(←笑点ファンの方々なので問題なし。)
ワタクシは汐留へ。
去年は集合時間に大遅刻して^^;図らずもオフピークで買い物ができたのですが
今年はペンライトが売り切れるやもしれん、とキナ臭いウワサも聞いていたので
ちゃんと時間に行って、行列に並びました。
(今年はオフピークでの買い物をスタッフさんが勧めてたよ。並ぶの暑いからね。)
暑かったですが、凍らせたペットボトルのお茶とタオルで巻いた保冷剤(大)で
なんとか乗り切りましたよー。
ペンライトも無事に買えました。
(まぁ、ライト本体は雑貨屋さんで買えるのと同じだし
最悪、そうしようと思ってましたけど、大丈夫でした。)
頼まれモノやらいろいろ買ったら
ちいさめのキャリーバッグがぱんぱんになりました^^;。
(空で持って行ったのに。)
ホント、今回のグッズ、かわいいですね!!



[ダイヤ]VS
赤い短パンがお揃いの人達の距離が近くてかわいー。
二宮さんに何か言われて、くすっと笑ってる大野さん。
なにがあったんだろー。
プラスワンが出てくる前にも2人でお話ししてて、いいなぁ。

バイキング
短パントリオが向かって右に並んでおります。
その中でも大宮さん達はお隣さんで、
相葉さんが話してる時も距離が近いです^^。

コインタワー
入れ替わり話のときに
自分のマネをしてる松本さんを真顔で見上げる大野さん。
そのあと、二宮さんが話すことに破顔して笑ってるのがすっごいキュート!!
それにしても、嵐くん達は全員のエピソードを盛り込んでくれて
(選ばれない人がいないの^^;。)
バランスをとってるなー、と感心致します。

ボウリング
かんじーの顔マネクイズ。
二宮さんが隣の大野さんに盛大にもたれかかってます^^。
まさか大野さんがクイズに正解するとは><。
正解して戸惑ってるのもかわいー。

スナイパー
大宮さん達が3rdゾーン。
あまり出番はなかったですが^^;
相談してたり、一緒に松本さんにハイタッチに行ったり
キュートな2人でした!



[ハート]しやがれ
JUMPくんのうちの5人がゲスト。
「脱退した?」のくだりのあとで
二宮さんが大野さんを振り返って楽しそうに笑いあってるのがかわいーよ。
いのお君が櫻井さんに物申してる時も
二宮さんてば、大野さんを見上げて笑ってるんだよ。
いいなぁ^^。

箱に入って顔を触られてる二宮さんが
「すっごい柔らかい!」って言われてるよー!
さわりたいっ><!
どんぐらい柔らかいんだろうねぇ^^。
朝9時から働いてる嵐くん達。
大野さんが「誰が(箱に)入ってもわかる!同じぐらい(ヒゲが)生えてる!」
っておっしゃってますから
松本さんだけでなく、みなさんひげを剃ってないんですね^^;。
嵐くん達、ヒゲの生え方も似てるのかなぁ^^。

2戦目。
1人目でジャンプして、粉に顔を突っ込むゆーと君に爆笑><。
二宮さんは、キレまくっておりますが^^;。めっちゃ笑った!
あとは、自主的に落ちていって
嵐くん達全員にツッコまれた、いのお君もオモシロかった!
いいキャラしてるわー。
嵐くん達は安定してるー。
最後の大野さんが「おしえておしえて!おれ、ドコいったらいい?」
って訊いてるのがかわいーよ^^。
2回目。
4人目に飛び込む二宮さんと3人の体格差がかわいーなー。
ちっちゃい!
大野さんが飛び込んでがしっ!とつかまえられるとこも
嵐くん達の一体感がすごいね^^。
さすがでした!

3戦目
スプーンをくわえてゴールに張り付く大野さんが可愛すぎる!
他の人達はわちゃわちゃしてるのに
ゴールを台ごと死守する大野さんがオモロい><。

ジャンプ君達との闘い、おもしろかった^^。
双方、遠慮のない感じがよかったねー。
ワクワクのおかげかなぁ。

スイカ割にのちゃん。
神社の人に交渉する二宮さんがオモシロすぎる。
ほんと、上手だわー。かわいいもんね^^。
小窓で「すげーなー」って言ってる大野さん。
刀に興味あるのかなぁ。
スイカ割達成オメデトウございます^^;。
あれ?二宮さん、スイカ食べるんでしたっけ?そういえば。


24時間TV。
V6兄さんたちもジャンプ君達もがんばれー。
とりあえず、HDDを空ける作業をしなくては!!



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

レギュラー番組感想(7/23&25) [嵐レギュラー]

[晴れ]

[TV]
週末、あらしごとが激しく忙しかった!!
金曜日は大野さんのWSをチェックして
新曲の予約をし
写真集の発送状況を確認し
3時半頃ロッピーでフリスタグッズを予約しようとしてできず
8時過ぎに再チャレンジして予約完了。
夕方、汐留の整理券がもらえたので
(来週の家族旅行を中抜けしてひとりで行ってきます^^;。)
宮城グッズをチェックして、友達に報告。
土曜日は写真集を受け取り
夕方、ベトナム料理を友達と堪能しながら、宮城グッズを見ていたら
KinkiファンのIちゃんが「かわいー、コレ!」とバッグに食いつきました。
確かに、今回のグッズ、カラーがすごく可愛くて
ワタクシ好み!!
何にしようか迷いますねー^^。



[ダイヤ]VS
OP
大野さんの個展の話題^^。
写真集が出ることに、指を丸くする二宮さん。
すかさずペシッとはたく大野さんがオモロイなー。
(写真集の4人の対談、ヨカッタね^^。進化した似顔絵もオモシロかった。
 ハワイの砂浜に居るフィギュアSKさんの写真を見て、
 ホントは2人で来たかったのかなー、と思ったり。)

スナイパー1回目
大宮さん達と相葉さんが1stゾーン。
はじまる前になにやらお話ししてたね^^。
櫻井さんのリフティングに爆笑してる大宮さん達。
3コ目で、大野さんが蹴る時に
隣のゾーンの順番じゃない松本さんがはしっこにきてたのを
相葉さんがそっと抑えてるのがちょっと萌え。

バイキング
大野さんがお母さんの年齢を訊く理由を知って
「そーいったイミで訊いたのね。」と納得の二宮さん^^。
櫻葉さん達がゴールデンボールを落としたくだりで
「なんで2人で嘘つくの。」
「ねぇ。」
「うん。」
ていう大宮さん達のやりとりがキュートだった。
櫻葉さん達のごまかし方も、うまくいかない櫻井さんがオモシロかったね^^。

ストーンバスター
コールの時の大宮さん達の距離が激近!
児島さんがプレーしてるのを俯瞰で映してるときに
二宮さんのうしろからこっそり見てるかんじの大野さんがかわいー。
(決して前に行こうとはしないの^^。)
あとは小木さんの時にしゃがんで見てる大宮さん達の背中もかわいー。
大野さんの時は「いやいやいや。」っていう二宮さんに
「むむっ?どーしたらいいの?」的な表情の大野さん^^;。
素直に従うのね。

最後惜しかったねー!
嵐くん達も児島さんもすごかったのにね^^;。
残念!!



[ハート]しやがれ
つくってみよう!
喫茶店のマスター風な格好で階段をのぼってくる大野さん。
「うわー、すごい!田んぼが!」
「すっごいキレイだったよ。」
とワイプでカワイイ会話をしてると思っていたら
「おまたせみたしました。」とカミカミ大野さん^^;。
撮り直さないでそのまま流しちゃうところが好き。
二宮さんに作ることになってるときの
ワイプの二宮さんが戸惑ってるふうだけど、嬉しそうなの^^。
(月ジョンで「何もあげない」的なこと話してたもんね。)
大野さんのへっぽこスキップがかわいー。
コンパスで円を描くのに
「コレがもうすごいと思うよ、オレは。」と褒めておきながら
「上手いなぁ。」
「上手いねぇ!」
「上手いね、オレ!」
「上手いね!」
と何度も言う大野さんに
「うるさいね。」
って言っちゃう二宮さん^^。
「20年以上ぶりだけど、上手かったなぁ!」
「わかったよ!もういいよ!」
っていうのも可愛くていいなぁ。
スプーンを作ってくれるお母さんに
「ありがとうございます。お母さんね。すいません。」
ってワイプの二宮さん^^。
楽しすぎて他のことを考えていないという大野さんに
ワイプの二宮さんが「えっ?」って反応してるのがかわいー。
(考えてて欲しかったのかな。)
「ニノ、うどん好きだったな。」ってテキトーに答えてる大野さんがオモロい。
(そこでヤメようとしちゃダメだし!!)
NINOって刻印しながら「喜ばなかったら・・・」って言ってる大野さんを見て
「見てるからね、コレ作ってる場面を。そりゃ、喜びますよ。」
ってワイプでは素直なにのちゃん^^。
二宮さんからもらったプレゼントを思い出せない大野さん^^;。
「さがして!思い出してよ頑張って。」って切ない二宮さん><。
実物をスタジオで見て嬉しそうな二宮さん。
大野さんもちょっと嬉しそう^^。
師匠からもらったカップを喜ぶ4人組に
「かえてよかえてよ。」っていう二宮さんだけど、
ちょっといつもより声が小さいよね^^。(言ってみただけだよ的な。)
大野さんに「人として終わってんな!」ってつっこまれて
顔が赤くなっちゃう二宮さんがかわいー。
嬉し恥ずかし、な感じだよね。
大野さんは「一緒だから!」って言ってるけど、全然一緒じゃないよ、
世界に1コしかないんだよ。
嬉しいに決まってるじゃんね^^。
やっぱりツンデレなにのちゃんでした。

アツい男No.1決定戦。
「一部メンバーを除く」に爆笑!
「はいってねーじゃん、もうすでに!」と吠える二宮さんですが
ワタクシは納得です^^;。
リンボーダンス
移動するのもピッタリ一緒の大宮さん達がかわいー。
ちょっとも離れたくないのか。
リーダーのを見て棄権するという二宮さんに、笑顔で頷いてる大野さん。
それがいいよね、的な意志を感じますね^^。
75cmのときにちょっと離れてるけど会話してる大宮さん達がいるー。
何を確認してたのかな。
「見せろよアツさ!」って応援してる二宮さんですが
やっぱりアツくなかった大野さん^^;。
はー、かわいい。

大声
まさかのヤンクミなMJに爆笑><。
「やったことない」ってそりゃそうですよね^^;。
コレを選んだスタッフ、いいセンスしてるわー。
またもやフライング櫻井さんにも笑っちゃった。
フォローに出てくる人達が優しいよね。
残された大宮さん達。
掛け合いなのは、収録時間短縮のためだと思われるけど
このうえなく幸せな気分^^。
セリフも長くて難易度高いし、大宮さん達に勝利を求める気は無さそうなんだけど
そこは全然気にしないよ><。
桝くんが「2人の曲をこれから歌うみたいな・・。」って言ってますけど
それいいねぇ。歌、ききたい^^;。
さいごの「たいっ!」を別角度から見せてくれてうれしー!
二宮さんが指をくいくいっと上に向けて
大野さんにサイン出してるのがいいよねー。
はー、かわいかった^^。

櫻井さんの鎌倉旅行
長谷寺の案内図を見て
「こんな広いんだ。」
「ね、広いね。」
ってワイプで呟いてる大宮さん達がキュートだ。
江の電と嵐くん達。
「青の炎」も見たけれども
どちらかというと「オルナシ」のほうが記憶にあるなー。
(あれ、江の電だったよね?ま、どちらも二宮さんなんですけどね^^;。)

アツい男再び。
かき氷
ぜんぜん大宮さん達が映らないよー^^。
たぶん、淡々とデザート食べてる感じだから映らないんだよね。
はぁ、それも見たかったんですけどね。
アツい男が目的ですからね、番組は。
勝者MJの顔を見て
「面白い顔してる」
「うん、ちょー面白い顔してる、今。」
って可愛い会話をしてる大宮さん達が映ったからいいか。

はー、満足!
しやがれ、楽しかった。
きっとスタッフの中に大宮さん達が一緒にいることが好きな人がいるんだと思う^^。
次回のジャンプくんもオモシロそうだね。
ワクワクで距離縮まってるから、なおさら楽しみ!
期待大ですね!!


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

レギュラー番組感想(7/16&18) [嵐レギュラー]

[雨]

[TV]
今日からアクセスツアーの申込みがはじまりましたが
無事にサイトに繋がりましたでしょうか?
チケットがある人優先・・・とかにはならないものですかねぇ><。
こんなだと、シャトルバスの発売の時も大変そうで、ちょっと気が重いです。
せめて、仕事の時間と被りませんように!
嵐くん達を応援するのって、こんなに大変でしたっけ・・・。
そう思わずには居られない、夏の夜長。

フリスタのグッズの写真を見ました。
またまた出費が嵩みそう><;。
(表参道は行けないけど、グッズは買うよ。)
来週はデジデジの発売もあるし、汐留行くかもだし
破産しそうです^^;。
節約生活しなければ。



[ダイヤ]VS
OP
カメラを睨んでたかと思ったら、ぺこりとおじぎする大野さん^^。
(ロゴでわかりづらいけど。)かわいい。
狩野さんのフシギ発言にますます距離が近くなる大宮さん達がキュート。

ストーンバスター
天の声さんがルール説明してる時に
「ねぇねぇ」って手で大野さんに合図する二宮さん。
オモシロいことは共有したい、っていうのがいいですねー。
(それにぴくっと反応する櫻井さんもオモロい。)
ブレイクショット後の櫻井さんの「オレどこ?」質問に
一斉に最後尾を指さす嵐くん達(4人)が息ピッタリで、いいなぁ^^。
そういうとこ、好き。

ピンボール
恋人に選ばれなかった大野さん。
「弟にするなら?」って訊いちゃうのがオモシロい。
「せめて兄貴だろ!」って言われてたけど、兄貴でも選ばれそうにないから
弟なんだよね^^;。
で、自分で言ってオモシロくなって笑ってるのがかわいいよ。

スナイパー
リズムくんと一緒に2ndゾーンの大宮さん達。
「(狩野さんが)調子に乗ってる」ってリズムくんの言葉に
爆笑してる二宮さんと、ソレに釣られて笑っちゃう大野さんがキュートなの。
笑い方というか、口の開け方とかも似てるんだよねー。
リズムくんが失敗した時も
3人でわちゃわちゃしてて、すごいかわいい。(サイズ、似てるもんね。)
大野さんが失敗した時は、二宮さんが両肩をぽんぽんってしてなぐさめてる感じ。
(もちょっと引いて見たかった。)
リズムくんがいっぱい倒したときは大宮さん達に拍手やらハイタッチやらしてもらえて
リズムくん、ウラヤマしい><。
終わって座り込んじゃうときも大宮さん達は近くて
しかも二宮さんは女子っぽいの^^;。

わちゃわちゃしてる嵐くん達はかわいい、っていうのを
再認識。



[ハート]しやがれ
OP
ゲストさんに自分達の名前を聞くくだり。
いつもは大宮さん達のあたりがオチってことが多いんですけど
(昨日、具志堅さんのVSを見返してたの。二宮さんと長野さん、オモシロかった。)
今回はMJがオチ、という新しいパターンでしたね^^。新鮮ー。

二宮さんの窓ふきライブ。
「大喜利やん!」っていう二宮さんに爆笑!
コワそうなロケなのに、がんばったねー。
1カ所だけかと思ったら、次々と動くゴンドラ^^;。
オモシロかったよ、めっちゃ笑った。
二宮さん、お疲れさまでした!!

飛び続ける飛行機。
先生のお手本の最中に、横からでてきて飛行機を吹き飛ばしちゃう大野さんに爆笑!!
ドヤ顔がオモロいわー。
「永遠じゃございません!」ってフォローしてる二宮さんもイイ^^。
ナイスな連携プレーでした。

まくら投げ選手権。
はしっこでゼロ距離の大宮さん達の安定感。
「先生来たぞー!」に爆笑する櫻井さんがオモロイ。
練習試合のあとで
勝つ気満々でシミュレーションする嵐くん達がいいなぁ^^。
大将大野さんにぴとっとくっついて、まくらが当たらないようにする二宮さん。
練習試合であんまりすることなかった櫻井さんだけど
本番でもすぐに当たっちゃって、すみっこでじっとしてて可哀相な人になってたね^^;。
「先生来たぞー!」でまくらを取りにきた相手の人をぺちん!てしちゃうとか
なんだか仲良くなってる二宮さんがさすがだなー。
嵐くん達の作戦?もうまくいって
勝っちゃった^^!!
楽しそうにハイタッチしてる4名様。
(櫻井さんは布団にすわりこんだまま^^;。)
と思っていたら。
なぜか、大宮さん達がお手てを繋いでいる!!
きゃー!なんだかよくわかんないけど、自然に繋いじゃったのかなぁ^^。
かわいいなぁ。


次回予告。
「大好きなあの人へ」ですって^^。
にやにやがとまりませんね。
二宮さんは、また大野さんの作品が増えるのかぁ、いいなぁ。
たぶん、番組ではツンな二宮さんだと思うんだけど
きっとホントはデレデレなんだよね^^、あー、楽しみ!!



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

レギュラー番組感想(7/9&11) [嵐レギュラー]

[曇り]

[TV]
今週は仕事が忙しくて、こちらに来られませんでしたm(_ _)m。
周回遅れで申し訳ない><。

そんなこんな、やってるあいだに
宮城の結果がやってきまして、ワタクシ達、無事、行けることになりました。
(こけももさん、おたよりありがとうございます^^。
 偶然にも同じ日ですよー!会場でお会いするかもですね!!)
ワタクシは一応ホテルは取れてるんですけど、ちょっとのぞいてみたら
アクセスツアー、ホテル結構おさえてありますね^^;。
事前にあーゆーとこにおさえられてたら、一般人は太刀打ちできないですよね。
いまから申し込む皆さんが、ちゃんと希望のツアーで行けますように!!



[ダイヤ]VS
OP
ヘビを被ってても、二宮さんはかわいい^^。

ピンボール
お休みの日に散歩に出掛けて、疲れてすぐ帰っちゃう大野さんがキュートだ!
なんだろう、ライブの時とかどうやって体力維持するのかな。気合?

ボウリング
綾部さんがNYで見た嵐くん達の写真って、アレじゃないかなぁ。
錦織さんと行ったヤツ。だから二宮さんは映ってないと思う。
まぁ、推測ですけどね。
他に若かりし頃に5人がNYに行ったっていうワタクシの記憶がないだけで。
(このblogを探すとレポがでてきます。たしか。)
おじいちゃん系な同級生がオモロい。
同期?の岡田クンも同級生ですが・・・おじいちゃんではないよね。

なかなかお隣さんにならない大宮さん達><。
さいごのさいご、やっと並んだよお!
2人は可愛かったですが
ちょっと大宮不足なVSでした。



[ハート]しやがれ
やはり、大宮さん達は安定のお隣さん^^。
衣装の色もアースカラーがおそろいだしね。

嵐くん達がなりたかった職業
松本さんの子供の頃の写真にツッコム二宮さんがオモロい。
それにしても、二宮さんの写真が可愛すぎる><。
大野さんはインパクト勝負でスカートの写真でしたね^^;。
自分で見て鼻で笑っちゃう大野さんもステキ。

ハンコ押し。
他の人達をみまもる時の大宮さん達の距離がいいよね。
手の組み方とか、笑い方とかも似てるの。
大野さんの時に「(枚数を)かせげ!かせげ!」って応援してる二宮さんがイイ!

パンケーキ。
「誰の見て、わーって言ってるの?オレ?」
「大野さんです。」
「オレ?」
「あー。やっぱり大野さんか。」
この会話、好きー^^。ふふふ。
出来上がって、他の人のを見てる時の大宮さん達の距離も近いよね。
いや、それにしても櫻井さんには笑かされるわ。
二宮さんの作品が予想以上に上手でビックリ!
(いや、二宮さんの絵心にもワタクシ多少、疑問を抱いておりましたので^^;。)
大野さんが「まじでいいねー!かんぺきだ!」って嬉しそう。
大野さんの作品もお見事!着眼点がオモシロすぎる。
大宮さん達が楽しそうにMJを完成させてるのがかわいー!
バランスもばっちりだよね。

ラムネ瓶作り。
ツッコミどころ満載の大野さんの坊主頭がオモシロすぎる><。
カバーオールにハチマキの大野さんもかわいいよ。
言われるがままの大野さん。
だけど、ガラスは難しそうだねぇ><。
スタジオでラムネを飲む。
がっちゃんこしないように。って大野さん。
1回目は大丈夫だったけど
2回目の時に大宮さん達のが、かつん!って当たってます^^;。
だってねぇ、手が近すぎるんだもんね。
2人、利き手じゃない方で持ってるのよ、何故か。
ゲストさんにちゃんとしたのを渡そうとする嵐くん達はやさしー。
フライングしちゃう櫻井さんはやっぱオモシロい。
(この日、炸裂してるな、いろいろと。)
血液型の話をして見つめあってる大宮さん達がキュートだ。
ほのぼのするね。

あー、かわいい大宮さん達がいっぱいだった!!
これからの枕投げも楽しみ〜!!



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

レギュラー番組感想(7/2) [嵐レギュラー]

[晴れ]

[TV]
おひさしゅうございますm(_ _)m。
4日の一番搾り60秒を見たところまではゴキゲンだったのですが
そのあとショッキングなことがありまして
ふさぎ込んでおりました><。

4日は帰宅が夕方だったので
帰宅後、いそいそとあの長い音楽番組の1部を編集しながら
2部をon timeで見る、ということをやっていました。
大野さんの企画には間に合わなかったので
豪華なジャニーズメドレーを見ては
かえるの二宮さんを編集して
「かわいいなぁ^^。」と思っておりました。
全部終わったらリピりまくってやるぅ!!と
鼻息も荒かったのですが
音ゲーに参加して60秒CMも見て(どっちが先だったか記憶が薄いですが。)
さて、1部の編集も終了!!と
確定ボタンを押したところ・・・・・。
なんと!それまで録画していた2部の映像が
忽然となくなってしまったのです!!OH!NO!!
なんでやねん!!
大野さんの企画は見てもいないし
一番搾りの可愛い大宮さん達をリピリピして堪能したかったし
音ゲーに夢中になってたから、ちゃんと大宮さん達を観てなかったのにー!!
はぁ、がっくり。
まぁ、幸いにも録画をしていた友人が居たので
見ることはできるんですけどもねー。テンションダダ落ちなんですの。

まぁ、ずっと落ち込んでも居られないので
気を取り直して、豪華なVSの感想にまいります。



[ダイヤ]VS
V6兄さんたちとVS嵐^^。
うれしー!!
Jr.時代の衣装を真似て作っちゃうところがやる気を表してますよねー。
ちょっと若さが足りないですけど^^;。
「似合うな。」って長野君、ありがとう。
岡田クンと大野さんのバトルも相変わらずオモロイし。
TAKE ME HIGHERは長野君の曲なのに
長野君が一番戸惑ってるように見えた^^。ふはははは。

バイキング
兄さんたちのちっちゃいエピソードがオモシロすぎる><。
まだまだいっぱいあんだろなー。
衣装替えした嵐くん達。
二宮さんのシャツがかわいー。
嵐フリークな三宅さん。確かにライブのMCで話題になったことあるなー。
あれ、5×10のときだったっけね。
「いい話しかないんすよ。」って空気を読む大野さんに爆笑^^。
かわいいわー。
DJ MASAは良い声すぎる><。

ボウリング
井ノ原君のマネをしてる大野さんの隣には、優しい表情の二宮さん^^。
井ノ原君、ピカ☆ンチは幼少期の話じゃないでしょ。
それはさすがに嵐くん達にも演じられないよ。
松本さんが櫻井さんにセクシー担当を丸投げしちゃうのがオモロい。
(ちょっと遠慮がちなところがいいの^^。)

クライム
岡田クンが壁走るとこ見たい^^。(SPカッコ良かったよねー。)
嵐チームは大宮さん達!!
V6はKinKiの後輩なのか?へぇー。
トニセンのがだいぶ先輩感あるけどねー。
ははははは。
大宮さん達のパンツの丈がお揃いなのがキュートだなぁ。
お台場の指から飛び降りて、這いつくばって移動する二宮さんがオモロい^^。
ヘロヘロだよ。
大野さんはさすがに速い!
終わって、隣に立つ二宮さんの体が、大野さんの方に向いてるのが素敵。
んで、もう、後輩でも同期でも、どっちでもいーよ^^。オモシロいから。

ストーンバスター
坂本くんと松本さんは一回り違うけど
二宮さん、自分もだよ!!自分もイノシシ7だよ!(正確には8、もしくは+1。)
あれって8年前なのね^^;。ひょえー。

スナイパー
パンツ丈がおそろいのあの人達が3rdゾーン!!
かわいー。
よく見るとね、ボールをセットしてるのって、ほぼ二宮さんなのね^^;。
甲斐甲斐しいというか、大野さんがあまりにもぼーっとしてるというのか。
なんかかわいいの。
おわって、結果待ちのときに
座り込む&倒れ込む大宮さん達がキュートだ。
立ってられなかったのねー^^。

兄さんたち、さすがでした!
最後の700点すごかったね!!
ゲームはライブでバックダンサーというより
他局だけど、24時間の武道館でこっそりバックダンサーやって欲しいな^^;。
(それをVSで裏側密着するの、どお?)
楽しかったね!
また来てね^^!!


BABA嵐
Aブロ。
KOOさんをみて笑ってるおにぃとしぃがかわいー。
予想外に二宮さんが決勝に!
おぉ。

Bブロ。
嵐くん達が負けてもいいじゃないかー!
嵐対決を見たいぞ!!
ドリンクアイスコーヒーでお揃いの大宮さん達。
森田君に「クール」といわれて、大野さんの鼻が動いたよ^^;。
二宮さんの本命は大野さん。
そーだよねー^^。
大宮さん達の対決、見たい!
「(ペアが)1回もできないじゃん、あの人!」っていう二宮さんが嬉しそう!
大野さんと敦さんと2人になって
「うあー、最悪だぁ。」
「だいじょぶだいじょぶ、落ち着いて!」
って会話してるみたいな大宮さん達が可愛すぎるよ。
「ひくんだよな、こゆとき!」と、こめかみをぐりぐりしてる大野さんを見て
爆笑してる堤さんがオモロい。(楽しんでくれてて何より。)

Cブロ。
心くんに勝って欲しいと願う相葉さんと二宮さんがやさしいー^^。
(たしかに、一緒に戦いたくないよね。)
まさか櫻井さんが決勝に行っちゃうとは!
決勝が嵐3人になっちゃった!!

決勝。
敦さんじゃなくて大野さんだったらなー^^。
二宮さんのメンタリストぶりが見れたかもー。
ジャケットを「着たことないから、わかんないんだよアンタには!」って
櫻井さんをアンタ呼びする相葉ちゃんに萌えるー^^。
あれ?これってオネェなの?
二宮さんに完全に読み切られてる相葉さんもオモロい^^。
にのちゃん、すごいよ。
二宮さんが1抜けした時の小窓の大野さんがちょっと嬉しそう。
最後の櫻葉さん対決!オモシロかった!!
どっちも「アンタ」呼ばわりしてんのが楽屋感満載だよね。
2人の対決を見てる上目遣いの二宮さんがキュートすぎる><。
勝負が長過ぎて吹き出しちゃう櫻葉さん達がかわいい。
相葉さんが脱最弱王したときの大野さんの爆笑がかわゆい。
最弱ジャケットを新王が着てる時の大宮さん達の距離がまたスゴい事に。
脇の2人と、あきらかに違うでしょ?
はー、オモシロかった。
櫻井さん、新最弱王、ご即位おめでとうございます^^;。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

レギュラー番組感想(6/25) [嵐レギュラー]

[雨]

[TV]
今年の嵐JETは大野画伯の絵!
すごいですねぇ。
そりゃー、表参道が遠くなるはずですわ><。
そんで、2020までは確実にこーゆー感じなんですよねぇ。
あぁ、10年前が懐かしい・・・。
(んー、ていうか2007頃までね。)

[本]
今月の月ジョンがすばらしー!!
なにあの天使たち!!
流しそうめんやってるだけなのに、なんであんなにかわいいの!
30過ぎたおっさんなのに><!!
写真もカワイいけど、テキストもかわいくて
ずーっと眺めていられますね。
大野さんの作品を一番持ってる二宮さんがうらやましー。
てか、二宮さんであって欲しかったこと、を
現実として知ることができて、嬉しかった、かなー^^。
このこのー(幸せものー)!って感じです(表現、あってます?)



[ダイヤ]VS
OP
嵐くん達のヒーローは?
大野さんのヒーローがいっぱいいたことをしってるふうな二宮さん。
そして、観た映画も「神と神、か。」って知ってるのよ、彼は。
なんでなんで?
(*.゚∀゚ )「興奮する!」
(´・∀・`)(*.゚∀゚ )「ねぇ!」
って顔を見合わせるところもかわいいったら!!
安定の距離で見つめる2人がキュートです。

プラスワンゲストが出てくる直前、
振り向く前の二宮さんの足がかわいいことになっている><。
なんですかそのつま先は。

スナイパー
早速、大宮さん達がお隣さんです^^。
話を聞いたりするときのポーズがシンクロしててかわいいよ。
真ん中のヒゲ生えた人をいじってる時も
一緒に楽しそうに笑ってるのが映ってて、楽しそうです。
嵐くん達の番になって、カメラにアピールするときも
ポーズが同じになっちゃう大宮さん達。

ボウリング
「嵐の中で一番この人が好き」と言われて
照れて?どつく大野さんもカワイイけど
「なんでなんで?」って理由を知りたい二宮さんもかわいい^^。
大野さんの作戦の意図をいちはやく理解しちゃう二宮さんがさすがです。
脚をぽりぽりかいちゃう自由な相葉さんもキュートだよ。

クライム
司令台でまたまた大宮さん達がお隣。
松本さんも前日オフだったことがわかって
「なんなんだよおい!」って二宮さんが大野さんに寄ってくところがかわいーです。
プチ口論してる松本さんと大野さんに「ヤメろよ!」と二宮さん。
そのあと、ちょっと見つめ合っちゃう大宮さん達にほっこりー^^。

ショットガン
ラーメン屋を差し入れしちゃうニノさん、ステキ^^。
ラーメン好きだよねー。
パサー大野さんが可愛すぎることになっている><。
ひ、ヒドい^^;。
倒れ込んじゃうのがキュートだー。あれで、34歳ってどうよ。
お隣にいたバズーカ君に謝るのもかわいいね。

バイキング
二宮さんがオレンジだったから
結構いけるかなー、って思ってたけど
やっぱり点差をつけるのは難しかったですね^^;。

まぁ、かわいい大宮さん達がいっぱい見れたので
満足な時間でした!
次回!
V6兄さんたちがくるのが超たのしみ!
おどる嵐くん達にも期待ですー。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。