So-net無料ブログ作成
検索選択

じゃにーずin Mステ SPライブ2006 [JOHNNY'S]

ミュージックステーションSPライブ2006
さすがです、ミュージックステーション。
カメラワーク、完璧。(←嵐に関しては、ってことで)
(他局がひどかったってのも、あるけどね)
見たいところが見れた!ってカンジで、良かった。

そういえば、昨日の、太一君のJ-WEB日記「タヒチ」で
Mステの楽屋のことなんかが紹介されてて面白かったな。
太一君も嵐のことを「嵐くんの楽屋」とくん付けで書いてて
一人ひそかにウケておりました。
ほかはグループ名に「くん」なんてつけないのに
なんで嵐君たちだけ「くん付け」なんだろね?
あとは、山Pも楽屋ネタでした。
ひとりぼっちの楽屋にニノなんかが遊びにきてくれた?んだって。
ニノのニッキは「いのししセブン」ネタだった^^。
本人も新聞でユニット結成の事実?を知るなんて・・・さすがじゃにーず。
この現場で、いのししセブンの顔合わせとかあったのかな?
あ、でも関ジャニとMAがいないから揃わないか。

本題。
トップはタッキー&翼。
「Venus」
(翼のマイク調子悪かった?)
タッキーも翼もかっこいいぃ。
白のスーツがお似合いです。
大人っぽいなぁ。

嵐君たち。
あれ?ピンクのスーツじゃないぞ^^;。
革のライダースジャケット風、色もいろいろ。
相葉ちゃん「余談なんですけどぉ、(と話し始めるところが面白い・・・)
以前この番組で『アジアで呼び捨てにされる』ってことを話したら
日本でも『あいば!』って呼ばれるようになりました」
親しみがこもってるのね、きっとね。
あ、お誕生日だね明日。24歳オメデトゥ。
「きっと大丈夫」
今日もゲンキです。
”ばいばい”の歌詞のところの翔ちゃんとキャプテンの表情が大好き。
それにしてもにのちゃん、芸能人なんだから
カメラに向かってピースサインはどうかと・・・・・・・。
ま、素人っぽくてかわいいのかもね。
潤君はスタンドのお客さんと握手。
好感度アップ作戦か^^?
ライブでお客さんと一体化してるの見ると
やっぱりいいなぁ、嵐くん。

ENDLICHERI☆ENDLICHERI
「The Rainbow Star」
あ、ピンクのハデハデスーツだ。
そっか、これとかぶっちゃうから、
嵐君たちはピンクじゃなかったのね、納得。

山下智久。(山ぴー)
「抱いてセニョリータ」
大人だなぁ。
一人だからしようがないんだけどさ。
もともときゃぴきゃぴしたヒトじゃないけどね。
TBCのCMが美しくて好きです。

KAT-TUN
黒い衣装です。(ワイルド系)
嵐君たちより大人っぽいのは何故?
「Real Face〜僕らの街で」
亀ちゃんの髪が短いんだけど、それってどーなの?
あと、無謀にも客席を通り抜ける亀ちゃん。
うーむ、ちょっとコワい。

SMAP
こちらも黒い衣装です。(モード系)
つよぽんが滑るようにトークを展開。
きっとがんばって憶えたんだろうなぁ、えらい。
「ありがとう〜Dear Woman」
それにしても、歌はあいかわらずで・・・・。
ソン・スンホンの罰ゲームでアカペラで歌った時に
木村くんが「これがほんとの罰ゲームだ」って言ってたけど
ま、人に伝わればいいんでないでしょうかね^^;(苦しい)
楽しそうだしさ。

TOKIO
黒続き。こちらはスーツです。
「宙船(そらふね)」
長瀬の歌い方がFNSの時より良かったよ。
ヤケクソっぽくなくて、良い声でした。

Kinki Kids
さきほどのぴかぴかとはうってかわって
黒とグレーの落ち着いた衣装です。
「Harmony of December」
剛くんはこっちの曲の方が好きだなぁ。
(ソロのよりは、ってことだけど)

V6
黒のジャケットにすり切れジーンズ、
ブルーのポイントが効いたかわいい衣装です。
V6の衣装はいつもかわいいなぁ。
地味と言えば地味なんだけどね、でも好き。
「グッディ!!」
えー、ジャニーズで一番歌がうまいのは・・・・
いのっち!(独断)
坂本君もうまいけどね、二人で1、2番でしょう。
ここも、楽しそうでいいなぁ。

堂本光一
黒のタンクトップです。ちょっとエスニック。
ハゲトークをタモさんと繰り広げる^^;。
光一さんも気にしてんですかね。
「Deep in your heart」
さすがに踊りはキレがありますねぇ〜。

以上、ジャニーズ in MステSPライブ2006デシタ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(4) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。