So-net無料ブログ作成
検索選択

宿題くん(ゲスト にしおかすみこさん) [宿題くん]

宿題くん、始まるよ〜!
BOXのヒントは
*32歳 独身♡
*露出多めです♡
オグ「露出多め?おじさん、頑張ろうかね今日^^。」
翔くん「テンションぐいぐい上がってるじゃないですか!」
相葉「だから、どれぐらい露出してるかですよね?貝殻なのか・・・・」
潤くん「それ、しすぎじゃね?」
貝殻・・・って^^;。
相葉ちゃんの想像って、飛躍するなぁ・・・。
相葉「もしくは、水着系の仕事をしてるのか。」
今日のゲストは
「にしおか〜、すみこだよ〜!」さん
です。

のっけからテンション高めのにしおかさん。
にしおか「嵐ってさぁ、ハズレがないんだな。」
<いきなりベタ褒め?>
(友達にもこう言ってる人がいるんだけど、そもそもハズレって、何?)
翔くん「なんだそれ〜?」
にしおか「知ってる!リーダーだろ。絵が上手なんだろ?」
お〜。
にしおか「ニノだろ。演技がすごい上手なんだろ?」
ほ〜。
ニノ「(翔ちゃんを指さし)こ、これは?」
にしおか「櫻井くんだろ。頭がめっちゃ良いんだろ?」
ふむ。
ニノ「だんだん情報曖昧になってきてるけど・・・」
にしおか「相葉くんだろ。バラエティ大放出の。」
へ?大放出?
にしおか「マツジュンだろ。ドSなんだよな?」
そっちの情報?(珍しく、潤くんオチです。)
<確かにね>
潤くん「え?何情報?」
ははははは。
翔くん「じゃあ、ちなみにこの5人の中で、誰がタイプですか?」
にしおか「え?選べないよ、ちょっと待って!」
うれしそう^^。
オグ「誰が良いの?」
にしおか「だって、結構小倉さんも、私、ストライクゾーンだよ。」
<年上OK!>
オグ「叩いてもらおうかしら?」←何キャラですか^^。
潤くん「普段『S』のキャラじゃないですか?リアルはどっちなんですか?」
にしおか「リアルは『M』」
え〜?
ニノ「リアルは『M』なんだ・・・・」(残念?)
翔くん「ってことは、じゃあ、松本くんがいいってことですか?」
にしおか「そうなるかな?」
相葉「相性は。」
ニノ「相性はいいでしょうな。」(←ちょっとおっさん系^^;)
にしおか「そうなっちゃう?」
ニノ「じゃあ、なんか松潤に言ってもらったらいいじゃん。」
ということで、2人並んで座ります。
何を言って欲しい?
にしおか「ホントに、自分が結婚する相手に言うプロポーズをして欲しい。」
<ドS言葉じゃないの?>
潤くんもこれにはビックリ^^。
潤くん「それ、おかしくね?」
相葉「今の流れって、SMプレイの感じでやるんじゃないの?」
にしおか「いいじゃん!だって次、いつ嵐と会えるかわかんないもんね!」
ニノ「じゃあ、そうしよう!」
ってことで、他の人は認めたんですけど・・・
潤くん「なんか、逆に恥ずかしいんだけど・・・。」
まぁ、そんなこんなで、潤くんのプロポーズ。
潤くん「すみこ、結婚しよう。」
チュー待ち顔、にしおかさん。潤くんに思いっきりはたかれる。
<興奮しすぎ!>
にしおか「いつ籍入れようか?」
潤くん「じゃあ、お前の誕生日かな・・・」
ひゅ〜ひゅ〜。
・・・・・
潤くん「ちょっと待って、なんか、俺、すべったみたい・・・これ、どうすりゃいい?」
うひゃひゃ。
きゅん♡ってなってる女子は全国にいると思いますけど^^。
トーク番組ってことで緊張してるにしおかさん。
助っ人として、ある方を呼んでました。
その助っ人とは・・・
相葉「ボクら、知ってる人じゃないとダメですよ。」
にしおか「知ってる!みんなも知ってる。」
翔くん「事務所の先輩なんですよね?」
で、オグさんや嵐君たちに名前を見せると・・・・
オグ「あ〜。・・・呼ばない方がいいんじゃないの?」
智くん「あ〜、みんな知ってるわ。」
ニノ「知ってる。」
そのまま、最初の宿題に行こうとしたら、
その助っ人が勝手に来ちゃった!
その助っ人とは!
ふかわりょうさん!(翔くんのガッコの先輩じゃないの?)
先行き、かなり不安ですがとりあえず参加して頂く。
ふかわ「にしおか!ノープランで松潤にプロポーズさせんなよ!」
にしおか「もう、ちょっと、オモシロいでしょ?」
う〜〜〜〜ん?
同じ事務所で、マネージャーが一緒のお二人。
潤くん「じゃあ、今日はバーターって事でいいですか?」
ふかわ「そうですね、バー・・・そうです。」
あっさり認めちゃった^^。

にしおかさんからの宿題は「珍しくてとっても苦い料理」
日直、にのちゃん。
1品目 大田区インディアンの「古式カレーライス」1000円。
潤くん「見た目、普通だけどね?」
ニノ「その、苦さの理由をちょっと探してみて下さい。」
にしおかさん、試食。
相葉「苦い?」
にしおか「ふかわさん、食べてみ?」丸投げ^^!
ふかわ「お前、1回処理しろよ!」
はははは。
ふかわ「おれがそんな腕あったら、もっと上行ってるっつんだよ!」
そうですね。
ふかわ「テレビなんだから、ちゃんと伝えないとダメだよ、苦味を。」
で、一口。
ふかわ「嵐も食べてほら!」
<味を教えて!>
ニノ「伝えて!」
ふかわ「あ!ピリ辛!」
ニノ「苦いんだ、って言ってんの!」
<苦味の話を!>
相葉ちゃんが試食。
ニノ「なんだかわかります?」
カメラ目線の相葉ちゃん。
相葉「全然、苦くないですね?」
え?
相葉「あっ!ハイ!ハイ!」←何かに気づいた!
潤くん「はい、相葉くん!」
相葉「コーヒー!」
ニノ「あ〜、残念。」
相葉「あれ?」
ニノ「正解はカラメルだそうです。」
へ〜〜〜〜〜。
ちょっと焦がし気味にするのかな?
潤くん「焦げたような感じ、っていうかな?」
ニノ「そうですね。」
智くんと翔くん、なかよくくっついて試食。
でも、
翔くんは『にが〜〜〜〜〜〜〜い!』って顔をしてるけど
智くんは『・・・・・??????』って対照的です。
ニノ「まじ?」
潤くん「どした?」
ニノ「何、この2人の対比!」
翔くん「にっげぇ〜。」
オグ「ウソ?」
翔くん「喉の奥にきます。」
智くん「これ、苦いっていうのかなぁ?・・・辛い・・・」
にしおか「そうそう。」
翔くん「ちゃう、アンタ、米食べた?」
智くん「食べてない。」
翔くん「ルーだけ食べた?」
智くん、うなずく。
翔くん「そっかぁ。」条件は一緒だったようです。
<じゃあ、仕方ない>
2品目は、沖縄の野菜「ニガナ」
にしおか「苦そうじゃん!」
相葉「それは、苦いでしょうね。」
みんな、苦い!と叫んでます。
潤くん試食。顔がみるみる崩れて行く・・・。
にしおか「すごい!私、マツジュンのこんなブサイクな顔、初めて見た!」
うはははは。
潤くん「これ、ニゲ〜!ホントに!ホントに苦い!」
智くん試食のあと「いや、オグさんはそんな感じないと思う。」
オグ「苦いな!苦いけどさ・・・・苦いよ。」
あれ?苦いみたいですよ?
オグ「リーダー!苦くないの、コレ?」
うなずく智くん。
オグ「リーダーはおかしいよ!」
智くん「やっぱボク、おかしいですかね?」
<自覚あり?>
で、ニガナの白和えもみんなで試食。
こちらはゆがいてあるので、そんなに苦くない。
皆様、おいしいと食べていらっしゃいますが・・・・。
翔くん「あの^^、大野さんが本気で悩み始めてる^^。」
にしおか「なんでなんで?」
翔くん「『俺、おかしいのかなぁ?』」
<自信喪失?>
大丈夫だよ〜、とみんなに励まされ、白和えを食べてみる。
智くん「これ、甘いもん。」
翔くん「うまいか、まずいかで言うと?」
智くん「うまいっス!」(←かわいい〜♡満足だぁ)
<いつも通り>
最後は、お茶。
ぐうく茶、という名前です。
デトックス効果があるみたい。
激ニガらしいです。
ふかわさんもリアルに苦いらしく
「これを感じなかったらヤバい!」
と言ってます。
さて、智くんは苦味を感じるのか?
智くんの反応は・・・「あぁ・・・あぁ。」
え?苦くないの?
オグさんも「OH!」とアメリカ人になっちゃうし
みんな飲んだあとしぶ〜い顔してるのに
智くんは、そうでもないみたい。
あれ〜?

にしおかさんのイメージ宿題「昨日の夜、何してた?」
実際に、昨日の夜は?
にしおか「嵐に会える事を夢見て、シミュレーションを1回して、で、そのあと普通に三点体操みたいなことをして・・・」
「三点体操?」(←嵐君たち、みごとにハモりました^^。)
で、実際に、やっていただきました。
夜中の番組で良かったね^^;。
翔くん「ちょっと、インリンオブジョイトイみたい。」
ははは。
視聴者からの提出は
*勉強のためにSMクラブに通い詰めていた
実際、事務所の偉い人に連れて行ってもらった事があるそうです。
このキャラが確立するまで
いろんなキャラを渡り歩いてきたにしおかさん。
14くらいあるそうで、それを振り返ってみる事に。
パネルに一覧になって出てきましたが・・・
ニノ「これ、見たところで、全然懐かしめないのがちょっと残念だよね。」
はい、残念です。
で、過去キャラ、写真やVTRで振り返りました。
女王様キャラになったのは、1年半くらい前。
いろんなムチを持ってきていただきました。
競走馬に使うのとか、幅が広くて鋲がいっぱいのとか。
潤くんとふかわさんがじゃんけんしたら、潤くんが負けちゃったんだけど
ふかわ「言っときますけど、ぼく完全にドMですよ。」
ということで、やっぱり潤くんがふかわさんを叩いてみる。
痛がってるふかわさんを、速攻、嵐君たちが気遣ってあげるところがいいなぁ^^。
めっちゃ痛いのが「ゴムが数本束になってるムチ」。
にしおかさんがふかわさんで試す。
ふかわ「これ、松潤がやるのとお前がやるのと、若干ニュアンス変わってくるから。」
<今日は無礼講で!>
腕に当たると痛いので、腕を少し前に出してお尻の辺りを叩く・・・んだけど
ふかわ「痛い!ここ(お尻)スタンバイして、来たのココ(お腹)だから!」
<場所違い?>
回り込んじゃうみたいですね^^;。
ふかわ「ちょっとでも、さっきから大野くんが寂しそうな顔してるんだよ!」
・・・今日もやっぱりオチですか^^。
ふかわ「ちょっと欲しがってる顔なんだよね。」
智くん、ニノの顔を見る。(ふはははは)
手を前に出して、おシリもくいっと出して、智くん、準備できてます。
(でも、やっぱり、にのちゃんの方見てるな^^;)

にしおか「この!ブタ野郎!」(←決まり文句?)
「うっ!」って顔の智くん。
相葉「痛そ〜!」
智くん「ココ(おシリ)だと思ったのに、ココ(脇腹)くんの!」
<やっぱり!>
あははははは。
智くんの表情、かわいいっす^^。

このあと、とっておきのVTRってことで
バーター先輩ふかわさんの過去の栄光?ネタがあったのですが・・・
ま、
省略させて頂きます。
(潤くんと智くんは大好きだったらしいですが^^。)

だって、このあと先週のMステの録画見るから。
(録画し忘れて、いとこにお願いしてたのが来たので^^)
で、それは、明日にでも、レポします。

あ!忘れてた!
BIG NEWSですよ〜♡
またまた「驚きの嵐!世紀の実験 学者も予測不可能SP!3」
やっちゃうそうですよ〜♡
うあ〜〜い☆
忙しいね〜!嵐君たち♡


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。