So-net無料ブログ作成

レギュラー番組感想(5/28&30) [嵐レギュラー]

[晴れ]

[TV]
いろんなことがありすぎた先週ですが
そのツケが溜まっている><ので、さっさとやっちゃいます。
HDの整理もやらないと、音楽の日の録画が出来なくなっちゃうんだけど!!


[ダイヤ]VS
タイトルバックの後でおはなししてる大宮さん達。
ゲストさんが出て来た時も安定の距離感でうれしいよ。
+1ゲストの登場前の動きもホント、ちょーかわいい。

クライム
大宮さん達の席がお隣になったー。
衣装のせいか大野さんがコドモなんだけど動きがおじいちゃんで
そのギャップがオモシロカワイイわー。

ボウリング
「殺せんせーは?」っていう松本さんのフリから
「コレ殺せんせーじゃないっすよ。」っていう二宮さんがオモシロい^^。
(そういえばわくわくで二宮さんが山田くんの紹介で「渚くん!」って言ってたな。)
第2投は相葉さんと大野さん。
ふたりの会話がキュートで癒されるー!
「ティン!だよ。」のときの笑顔とかもー、かわいいよー!!
ゲストチームの時は大宮さん達がお隣さん。
あれ?後列は2人だけ?と思ったら、ちょっと離れて櫻井さんが居た^^;。

スナイパーの檀さんの活躍で嵐くん達が勝利!
勝つと思わなかったからビックリしちゃった^^;。
よかったよかった!



[ハート]しやがれ
甲冑姿で登場の大野さん^^;。
二宮さんと、表情が対照的です。

大野さん、ほら笛を作る。
沖縄にもっと居たいとごねる大野さんがかわいー。
(あっさり引き下がるとこもかわいい。)
初潜りであっさり撤収して「息がもたない!」という大野さんに
「あっそう!」とスタジオの大野さんに応える二宮さん。
(これはスタジオの大野さんに反応したのかVTRに反応したのかどっちなんだろう?)
ヤラセだけど^^;一応潜ってホラ貝を採った大野さんが嬉しそうでかわいい。
東京に戻ってほら笛づくり。
衣装が変わって、また、かわいい。
アツアツリアクションもおもしろかったけど
吹き口を切り終えて「うわーん!」ってごろごろする大野さんがかわいー!
寝オチしてほら笛で起こされる時のリアクションもかわいすぎる。
「むっ」としてる口がキュートだ。
スタジオにて。
頑張って練習した自分より櫻井さんの方が音が出て
むっとしてる顔がオモロい^^。
VTRのことをテレビ、って言っちゃって
「お前も出てるぞ!いま!」
「あ、オレも出てる?」
「うん。」
「あ、そう。」
っていう大宮さん達の会話がかわいい。
先生の400年前の音のアトで大野さんが微妙な音を出している時の
二宮さんの表情がかわいー。
(笑いたいんだけど、隣は真剣だしどうしよう、的な^^。)

二宮さん、二宮金次郎を救出。
ひつじにまたがる二宮金次郎がキュートだ。
3つ目の学校で発見して嬉しそうな二宮さん。
「これじゃない?」って言ってる映像に
「んふふふっ」と笑う大野さんの声が。
大野さんは何にツボッたのだろうか?
市役所の人と話してる時に「ぺろっ」と舌を出す二宮さんがかわいい。
いったい彼はいくつなんだ!

嵐カレンダー
大野さんのほら笛が上達してる!
チャレンジ動画。
ノーハンドズボンは櫻葉さんたち。
相葉さんすごいなー!惜しかった。
櫻井さんのは相葉さんのと違うズボンなの?
相葉さんのとサイズ感が違うのは何故だ?
ブーブークッションは大宮さん達。
二宮さんは横バージョンで41個。
大野さんは縦バージョン。はえー!!身軽すぎる!!
本物も混ぜて大野さんは51!新記録だよ。
スタンバイ中に笑いが止まらなくなってる大野さん。
松本さんは恥ずかしがってると思ってて
二宮さんは「楽しくなっちゃったんでしょ?」と違う見解。
大野さんは二宮さんに「うん」と頷いてるので、二宮さんが正解です^^。
やっぱり、わかりあってるんだもんね。
ブリーフをはくのにチャレンジするのは松本さんと生田さん。
よろよろしてるイケメンたちに爆笑です><。


おバカなことをしてる嵐くん達(と生田さん)はオモシロすぎるな^^。
オトナになっても、嫌がらずにやっちゃうとこがいいよね。

生田さんの映画、観たいなー。
いつまでやってるんだろ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。