So-net無料ブログ作成

レギュラー番組感想(6/4&6) [嵐レギュラー]

[晴れ]

[TV]
今日は、ぐったり。
12時ピッタリから頑張ったのに、規約のページから前に進まず
結局、フリスタ2、とれませんでした><。
脱力感がハンパない。
1枚だけでいいのにー!!それすら取れないって、どゆこと!?
7年越しのリベンジ果たせず。
表参道は遠いわー。

こんな辺鄙なとこの日記、見てる人も少ないと思うけど
仙台の9/19の宿泊ホテルとフリスタ、交換してくれる人いないかなぁ(T T;)。


気分が良かったら周回遅れを取り戻して2週分!て思ってたけど
無理そうなので^^;、今日の感想は1週前のですm(_ _)m。



[ダイヤ]VS
OP
二宮さんの衣装がすごいことに!
着こなしちゃうとこがすごいけど。
大野さんはフツウだよね。よくあるよ、そーいうの。
相葉さんのシャツは、先週松本さんが着てたのと同じなのでは・・・?
予告犯の試写の話題の時に、なにやらお話ししてる大宮さん達。
何が気になったんだろう?

カーリング
良々さんが他人とは思えない黒沢さんがオモロい。
斗真さんって、Jr.の頃お笑い班だったよねー。なんか、思い出しちゃった^^。
変態仮面な鈴木さんが大好きな嵐くん達。
ちょっと仲間意識があるんじゃないかなー、くふふふふ。
大野さんはうまいなー。
「僕を使って下さい。」がかわいかった。

ボウリング
大宮さん達がお隣さん。
なんだけど、二宮さんは反対に居る濱田くんと遊んでるー><。
大野さんが「しましゅ」発言をしたら、ちょっと戻って来てくれたけど。
良々さんと鈴木さんのやりとりがオモロい^^。
濱田くんと福山くんも仲良さそうだなぁ。
やっぱ、映画見たいぞ!

ショットガン
二宮さん、パス上手いー。
そして良々さんのバズーカが上手すぎる><。
大野さんたちがお口ぽかんになっちゃうのもわかるよね^^。

クライム
「なんで俺ばっか言うの?」って文句を言う大野さん。
それはね、大野さんなら出来ると信じてるからでーす!(二宮さんが。)
かわいー。
大野さんと相葉さん、すげーなやっぱり。
んで、シミュレーションに1日必要な大野さんがオモロイわ。
斗真さんが登らないのを
「できれば俺もNGにしたいと思ってる。」櫻井さんに爆笑^^。

スナイパー
きゃっほう。またあの3人が2ndゾーン!
松本さんの「噛み合ってない」話の時に、舌をぺろっと出しちゃう二宮さんがキュートだ。
始まる時に1番に蹴る大野さんのおシリをポンってして
励ましてる二宮さんがステキー。
二宮さんが蹴る時にボールを一生懸命セットしてる大野さんもかわいー。
そんで、最後のが倒れなくて、一緒にしゃがみ込んじゃう大宮さん達のシンクロぶりったら。

ワタクシも嵐くん達が負けると思ってたー^^。
斗真さん、ある意味、ミラクル!



[ハート]しやがれ
恐怖顔選手権。
ゴムをくわえる松本さんがオモシロくて笑っちゃう大野さんがかわいい^^。
ケムリが吹き上がっても、液体窒素の入れ物を手放さない相葉さんがすごいなー。
クリームまみれの二宮さんに迫られて
後ずさりする櫻井さんと大野さんがオモロイ。
いや、二宮さんも相当オモロいことになってるけど^^;。
クリームって甘いんだね。
タオルでクリームを拭き取った清々しい?二宮さんの肌がきれいだわー。
軽く嫉妬だよ><。

夏みかん
揉むと甘くなる、のくだりで
ワイプの二宮さんが「なんでなんだろうね?」って大野さんに訊いてて
「ね。」って返事してる2人のやりとりがかわいいよ。

浅草の旅
もー。櫻井さんたら。
見っけて欲しかったのね><。
まぁ、大野さんのペコちゃんが見れたから許しちゃる^^;!!




さて。
明日からもぼんやりとはしてられないのよね。
モチベーション上げてかないとー!!



nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 4

こけもも


ねこじゃらしさん(;_;)

残念でした・・
明日(水)9時から再販となっているので
諦めず、いい結果が出ますように
大阪が決まったように、展示場が増えてくれたらいいですね

『予告犯』見てきましたよ
痛快なタイプの映画ではなかったので
個人的には、もやもやした気分の時はおススメしませんが
それぞれが役に合ってて、仲良くいい雰囲気なのは伝わってきました
もし観たら、感想聞かせてくださいね

ワクワク2次・宮城とエントリー始まりました
お互い前向いていきましょー

by こけもも (2015-06-16 16:26) 

neco-J-arashi

こけももさん、こんにちは!

メッセージもありがとうございましたm(_ _)m。
とても嬉しかったです^^。
9時ちょうどから、ロッピーで頑張ったのですが
ロッピーはいつなら余ってるのかわからなくて
片っ端からやってみたけどダメでした><。残念!
大阪の時に、また頑張ってみます!!

予告犯、見られたのですねー!
月曜日に行けそうなので、観れたら感想、書きますね!

ワクワク2次はエントリーしました!
次は宮城です!
いい結果になりますように!!

by neco-J-arashi (2015-06-17 10:44) 

こけもも

ねこじゃらしさん!こんにちは

ロッピーからでもダメでしたか・・
私も9時からパソコンでトライしました
10分頃にようやくローソンにつながり
15分頃にフリスタページへ行けましたが
そこからは全くでした(;_;)
スマホでツイ情報見てたら、10分で完売画面が出たという人がいたので
追加分はそれほど枚数がなかったんでしょうね
私も嵐友(嵐デビュー前からの大野くんファンさん)と
大阪で観たいねと約束してます

『予告犯』は良々さんのお腹に注目ww
アップになったとき「松岡修造にそっくり!!」
って声が出そうになっちゃいました
良々さんが痩せてから、ずっと似てるって思ってたんだけど
誰にも同意してもらえないんですよ~(-"-)

最近の映画では『海街diary』が、かなり好きでした

by こけもも (2015-06-18 10:06) 

neco-J-arashi

こけももさん、こんばんは!

フリスタ大阪、お互い行けるように祈りましょうね^^。

えーと「予告犯」観てきましたよー。
良々さんを見て、
松岡修造さんは残念ながら思い浮かびませんでした^^;。
ははははは。
でも、いい味出してますよね、大好きです。

by neco-J-arashi (2015-06-22 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。