So-net無料ブログ作成

レギュラー番組感想(6/11&13) [嵐レギュラー]

[晴れ]

[バースデー]
二宮さん、お誕生日おめでとうございます!
ワタクシも今日一日、和子さんに感謝の気持ちを持って過ごしたいと思います。
こうやって、今年もお祝いを伝えられることが嬉しいです。
(伝わってるか?と言われると、伝わってないと思うけど^^;。えぇ、気持ちの問題です。)


[TV]
表参道に行けないことは決定的になってしまいましたが
(今日は仕事がお休みだったので、ロッピーに15分ほど張り付いてたけどダメでした。
残ってなかったー。)
次から次へとやってくるアラシゴト。
宮城の申込みも、そろそろ考えないとー。
(グッズは、表参道がなくなった時点で脱落><。)

相葉さんのドラマの最終回!
やっとスッキリしましたね!!
パパの会社ごとも、名無しさんも掴まって、よかったよかった。
オモシロかったです。
ナスカちゃんがかわいかったよー。
あとは、蟹江さん、シルビアちゃんとうまくいってヨカッタね^^。
あの本、読みたい!!
ビリオジに爆笑したわ。イラストもそっくりでオモロい!健太、うますぎるー!
最後の終わり方にはビックリしたけど
また、続きがあったら観たいですね^^。
来年1月3日?、期待してようっと!



[ダイヤ]VS
OP
やっつけっぽく「うんでくれてありがとう!」を言う大野さんのうしろで
困った顔の二宮さんがオモロい^^。
でも、ゲストさんのくだりより、二宮さんの抱負聞きたかったなー。
少なくとも我々は、ゲストさんより、嵐くん達のほうに興味あるのよ。
あと、この週にやらなくても良かったよね?
次の週でよかったじゃん><ぷりぷり。

ボウリング
赤ピン倒して、大久保さんと手を取り合って喜ぶ二宮さんが女子><。
(ハイタッチとかじゃないのよ^^;。)
残飯処理の松本さんと相葉さんがなんだか、かわいー。
大宮さん達がお隣で、ほっこり。
隣の鈴木さんにも「ホントにやらないの^^;。」って話しかけてる二宮さん。
気を遣ってあげてて、やさしー。
大野さんも気になってるみたいで、そっちみてるし、優しいね^^。

ピンボール
嵐くん達から兄弟選び。
2段目のお3方がかわいすぎるー!!
あー、だいすき。
めったなことで年上には見られない大野さんが
(いや、10代以下の視点はワタクシにはわかりませんが)
びっくりして固まってるのを
二宮さんがガッツりつかまえてフォローしてあげてるのが大宮だー。
「次世代だから!」
って、まぁ、そうだよね^^;。
「老けてる?」って憤慨してる時も
くっついてフォローしてて、かわいいよー。
オモロかった^^。
トリオな3人がすきだー。
3人弟でも全然良いよね^^。
綾瀬さんのおにいさん選び。
一人落選の相葉さんを見る櫻井さんの目がやさしー。
二宮さんはさりげなく大野さんの背中に手を置いて
場を盛り上げようとハイタッチして、うーん、気配りさん!!
嵐チームの司令台に大宮さん達と櫻井さん。
はじまったら、二宮さんの背中にピッタリ張り付く大野さんがかわいー。
櫻井さんにはそんなにくっつかないのよねー^^;。

スナイパー
また、2段目のお3方が一緒だー^^。
和む。


おぉ!V6にいさんたちが!!
楽しみすぎるー^^。
こうなると、プラスワンが気になるね!



[ハート]しやがれ
アイアンマン選手権。
アイスボール
ちっちゃくなってる大宮さん達がキュートだ。
脱落して、大野さんの背中で暖をとる二宮さんがかわいー。
その発想がかわいー。くふふふ。
大野さんの背中も丸くなってて、手を置きやすそうになってたもんね^^。
相葉さんがお湯で手を温めたあとにも
二宮さんはこっそり?大野さんの背後に近づき、肩に手を置いてますよ。
まだ、冷たかったのかなー^^。

ところてん
全部が口に入らない二宮さんがかわいー。
爆笑してる大野さんもかわいい。
てか、一気にあんなの食べれる人達がすごいよね。
で、松本さんはモザイクなのに二宮さんはモザイクじゃないの。
櫻井さん!その差は何??
松本さんが大変なことになってる間に
二宮さんは大野さんの腕をペチっ!と叩き
お水の件でも、同じ体勢で笑ってる大宮さん達がキュートだよー。

松本さんのお好み焼き。
スタジオで並んでみてる大宮さん達がキュートだ。
松本さんすごい!!努力の跡が見えますね!!
お好み焼きのサイズが違う、と何か言いたげな二宮さんがオモロい。
お皿の大きさが違うから
二宮さんのがよけいにちっちゃく見えちゃうんだよね^^;。
比べちゃう大宮さん達がキュートだわー。

足ツボマット
二宮さんの走り方の手が女子!!まちがいなく女子!!
「だいっきらい!」な大野さんもオモロかった。
二宮さんの方に転がってくのがかわいいよねー。


はー、かわいい大宮さん達がいっぱい見れた。
満足じゃ。



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

こけもも

ねこじゃらしさん!こんにちは~

「和子ママ♪いつもニノを生んでくれてありがとう」
昨日はケーキを食べちゃいました

ほんとほんと!同感です~
なぜ6/11に・・
私も来週でしょ!と思っちゃいました
大野くんからニノへの、初「いつも産んでくれて・・」だったのに
もっと丁寧にお祝いコント?して欲しかった~
いつもならニノが大野くんに深々~とお辞儀したりさ
「よく噛んで食べろよ」に続く名言待ってたのに・・

17歳に弟選ばすのも・・無理があったよねww
3代目さんなら、どう面白く処理してくれたかな~とか
比べちゃダメね(*_*;

綾瀬さんの相葉くん外しに
我が家の葉坦(母)が”ぷんすか”
「相葉くんは兄弟ってより、彼氏になって欲しいタイプじゃない?」

天然コンビ好き(母)がいつまでも40歳にダメだししてるので
「17から見たら30以上はみんな一緒なんだよ」

女優さんが4人も揃うと、そっちが優先になっちゃうからか
母へのフォローが忙しくゆっくり見てられなかったですww

その中でも、じゃんけんトリオはホントにかわいいですね~
3人でキャッキャッしてる姿が好き

『海街dairy』・・・観客は男性(おじさま)も多く
ちょっとしたシーンでやたら反応したり、声出したり、笑ってたの
若くてかわいい四姉妹見て楽しいんでしょうね
これ!!私が嵐見て喜んでるのと一緒かな?って思いました
見えないものが見えてくるというか・・脱線しちゃいましたが(*_*;

嵐カレンダー
個人の良さも出るし大宮も見られるし
あんな暖の取り方ってあるのね♪
全く動じない(冷たくてそれどこじゃない?)大野くんも素敵でした
あとニノに大ウケする大野くんにもキュンとします
松潤にはもっと大ウケしてたけどね
みんなが笑顔で、楽しい番組になってきましたよね

それでは、ワクワク東京!宮城!お互いグッドラックです♪

by こけもも (2015-06-18 11:41) 

neco-J-arashi

こけももさん、再び、こんばんは!

ねー、もっと丁寧にお祝いして欲しかったですよね!
翌週は相葉さんのドラマの話があったから
仕方なかったのかなー。
大野さんの名言?も聞きたかったですよね。

天の声さんは、まだ嵐くん達に遠慮がありますよね^^;。
芸歴も年も、随分上のはずなんだけどなー。

お母様のフォロー、お疲れさまでした。
確かに相葉さんはおまめ扱いでしたけど
綾瀬さんは、こうすれば笑いが取れる、ってことを
わかって言ってると思うんですよねー^^;。
(本心というより、ネタ、的な。)
じゃんけんトリオはかわいいですよね!
見てると和みます。


嵐カレンダー、楽しくなってきましたね^^。
チャレンジものはみててオモシロいです。
大野さんの背中に二宮さんが手を置く時の効果音も
かわいさを強調してると思います^^。
大ウケしてる嵐くん達が素なので、ホント良い感じですよね!


ワクワクも宮城も、いい結果になりますように!!
by neco-J-arashi (2015-06-22 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。