So-net無料ブログ作成

レギュラー番組感想(6/18&20) [嵐レギュラー]

[晴れ]

[TV]
予告犯、見て来ましたー。
オモシロかった><b
先日のVSを見てから、ずっと気になっていたので、見れて良かったです。
タコ部屋の5人が、まんまVSの時の感じで、いい雰囲気でした。
カンサイの関西弁は違和感なかったよ^^;?
メタボさんには笑かされ(声を出して笑ってしまったとこがあります。恥。)
ヒョロの演技に驚きました。
ノビタとゲイツさんは安定の演技力。引き込まれます。

シンブンシさんたち、優しいよね。
ホント優しい。
自分を追いつめた会社の人達には制裁をしないっていうのが
すごいと思いました。
復讐じゃないんだよねー。
深いなー。
深い友情だね。
泣けました><。


ではでは、嵐くん達にもどります!


[ダイヤ]VS
OP
大野さんのハーパンがかわいい^^。
大野さんの「ようこそ我が家へ」の印象的なシーンは
ナスカちゃんといるのを見つかって、気まずそうな相葉さん^^。
ふはははは、確かに、可愛かったよねー。
楽しそうに話す大野さんもふにゃふにゃでかわいいです。
プラスワンが登場するとき、大野さんくるくる回ってるよね?
かわいいですけど^^;。

ボウリング
42歳のお母さんに「りーだー、近いよね?」って言う相葉さん。
「近くはないわ!」と反論してますけど
娘よりはお母さんの方が歳近い・・・><。
大野さんが小さい頃の夢を発表するときに、二宮さんが横で何かを囁いてるのは
なんて言ってるんだろ?
自分達で質問して自爆して落ち込んでる人達がオモロい^^。
妹<お母さん、なのも笑えるし
お父さんのことを訊いちゃう大野さんもかわいい^^。

スイーパー
二宮さんのぽにょっ腹は役づくり?
いやいや、そんなことないでしょ^^;。
今も健在だよ。
2回戦目は座席おとなりの大宮さん達。
ひざっこぞうがキュートです。
得点発表のあとには、二宮さんが自分のメガホンを大野さんのメガホンにぽこぽこ!
されるがままの大野さんも楽しそうです^^。

バイキング
二宮さんの言葉にカンタンに左右されちゃう大野さんがオモロい。
GBを落としちゃってから、大野さんの集中力がなくなっちゃったね^^;。
残念><。



[ハート]しやがれ
OP
佐藤浩市さんにもツッコんじゃう大野さんがオモロい^^。
二宮さんは一緒に飲んだりしてないのかなぁ。

嵐カレンダー
壁越え選手権。
最近のカレンダーは、何かにかこつけておバカ競技会になっちゃってるのが楽しい^^。
二宮さんのダルマ落とし。
失敗しちゃったのを見て
「(ダルマが)立ってるよ、でも。」ってちっちゃく抗議する大野さんがかわいー。
二宮さんの「芸能人生すべてかけてごめんなさい!」もかわいかった!
佐藤さんのダルマ落としに爆笑してる人達がオモロイ。
大野さんのパンチバルーン、はやっ!!
軽々と壁を越えちゃった^^。
「あんた、塗り替えるなぁ、よく!」とは二宮さんのお言葉です^^。
大野さんのドヤ顔も、早すぎる風船にビビるのもかわいいよー。

相葉JAPAN玉入れ。
玉入れと言えば、あらっしー君たちを思いだす。
ちっさい相葉さんがかわいー。
(相葉JAPANの横に大宮さん達を並べてみたい、と思ったのはナイショ。)

大野さんのフライパンづくり。
完全防備衣装の大野さんがかわいー。
熱さにキレまくりながら作業する大野さんがオモロい!
社長ともため口で仲良しになってるし、キュートだなー。
ちょっとぐらい欠けてても、押し通そうとする2人が笑える><。
オムライスをつくる。
魔法のフライパンはIHでも使えるのねー。いいなぁ。
(ウチのT-FALが劣化しつつあるから、次を考え中なの。)
キレイにドレスを作っていく大野さんを見て
「何だか、器用なヤツは得だなぁ!」ってボヤく松本さんがオモロい^^;。
大野さんが盛りつけてフライパンを戻す時に、
隣からIHのスイッチを切ってくれる二宮さんが優しい!
なんだか、日常感が溢れてる><。
試食して「ケチャップが抜群!」と褒める大野さんに
「玉子の方なんだよなぁ!」とダメ出ししちゃう二宮さんもいいねー。
てか、自分の玉子について何か言うのって恥ずかしいよね^^;。
はー、楽しかった!



nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 4

こけもも

ねこじゃらしさん~了解で~す!(^^)!

予告犯・・泣けましたね
何だかいろいろ考えさせられる映画でした

嵐カレンダー
「(ダルマが)立ってるよ、でも。」
うん!!そうそう~これ泣ける

大野くんってあまり抗議?しないイメージだけど
年末だったかな
ニノが羽子板対決で落としたときも
「でも今翔くんが(危なかったから)」って
ニノを擁護してくれましたよね~

二人でこそこそやってる姿も好きだけど
褒めたり庇いあったりするとこも好きです♡

大野くんの熱々シリーズが、ちょっと熱過ぎて心配だったけど
社長さんとのやりとりが可愛かったですねぇ♪
オムライスの飾り付けもキレイだった~

あっワクワク東京2次もダメでした
来週の芸能ニュースを楽しみに自宅学習に励みます(;_;)



by こけもも (2015-06-25 14:05) 

neco-J-arashi

こけももさん、こんばんは!

ワタクシも自宅学習組です><。
芸能ニュース、いっぱい流れるといいですねー!

予告犯、考えさせられましたね。深かったー。
あ、実はワタクシは関西人ではないのです^^;。
(友達がかなりの運転好きで長距離へっちゃらな人なんです。)
なので、カンサイの関西弁が正しいかどうかは
正直なところよくわかりません^^;。
ゴメンナサイ><。

大野さんが二宮さんを擁護する発言、いいですよね^^。
ほっこりしますね!小声なのがまた、かわいいです。

熱々シリーズ、今回はさすがに心配でしたね。
でも、やりこなす大野さんがすごいです。
それで、フライパン、勢いでポチったんですけど
使いこなせるかどうかは不明です^^;。
結果は30か月後・・・。
ワタクシ、生存してるんでしょうか^^;?
ふはははは。

by neco-J-arashi (2015-06-27 21:37) 

こけもも

ねこじゃらしさん~こんにちは♪

おぉ~
ぜひ30か月後に感想聞かせてくださいね
ブログ続けてください
ずっと楽しみにしてるんで!(^^)!

まだまだ前の記事も読ませてもらってる途中だけど
大野神社へ車で~とか書いてあったので
てっきり関西在住だと思っちゃってました(・。・;

でも車でワクワクなんて贅沢でしたね♪

by こけもも (2015-06-30 15:05) 

neco-J-arashi

こけももさん、こんにちは!

30か月後^^;。ガンバリマス!

以前の記事も読んで下さってるなんて
お恥ずかしい限りでございます^^;。
関西の人ではないですけど
大野神社は日帰りドライブできるぐらいの距離です^^。

車で京セラドームは
なかなか貴重な体験でした。
オモシロかったです。

by neco-J-arashi (2015-07-08 17:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。