So-net無料ブログ作成

レギュラー番組感想(6/25) [嵐レギュラー]

[雨]

[TV]
今年の嵐JETは大野画伯の絵!
すごいですねぇ。
そりゃー、表参道が遠くなるはずですわ><。
そんで、2020までは確実にこーゆー感じなんですよねぇ。
あぁ、10年前が懐かしい・・・。
(んー、ていうか2007頃までね。)

[本]
今月の月ジョンがすばらしー!!
なにあの天使たち!!
流しそうめんやってるだけなのに、なんであんなにかわいいの!
30過ぎたおっさんなのに><!!
写真もカワイいけど、テキストもかわいくて
ずーっと眺めていられますね。
大野さんの作品を一番持ってる二宮さんがうらやましー。
てか、二宮さんであって欲しかったこと、を
現実として知ることができて、嬉しかった、かなー^^。
このこのー(幸せものー)!って感じです(表現、あってます?)



[ダイヤ]VS
OP
嵐くん達のヒーローは?
大野さんのヒーローがいっぱいいたことをしってるふうな二宮さん。
そして、観た映画も「神と神、か。」って知ってるのよ、彼は。
なんでなんで?
(*.゚∀゚ )「興奮する!」
(´・∀・`)(*.゚∀゚ )「ねぇ!」
って顔を見合わせるところもかわいいったら!!
安定の距離で見つめる2人がキュートです。

プラスワンゲストが出てくる直前、
振り向く前の二宮さんの足がかわいいことになっている><。
なんですかそのつま先は。

スナイパー
早速、大宮さん達がお隣さんです^^。
話を聞いたりするときのポーズがシンクロしててかわいいよ。
真ん中のヒゲ生えた人をいじってる時も
一緒に楽しそうに笑ってるのが映ってて、楽しそうです。
嵐くん達の番になって、カメラにアピールするときも
ポーズが同じになっちゃう大宮さん達。

ボウリング
「嵐の中で一番この人が好き」と言われて
照れて?どつく大野さんもカワイイけど
「なんでなんで?」って理由を知りたい二宮さんもかわいい^^。
大野さんの作戦の意図をいちはやく理解しちゃう二宮さんがさすがです。
脚をぽりぽりかいちゃう自由な相葉さんもキュートだよ。

クライム
司令台でまたまた大宮さん達がお隣。
松本さんも前日オフだったことがわかって
「なんなんだよおい!」って二宮さんが大野さんに寄ってくところがかわいーです。
プチ口論してる松本さんと大野さんに「ヤメろよ!」と二宮さん。
そのあと、ちょっと見つめ合っちゃう大宮さん達にほっこりー^^。

ショットガン
ラーメン屋を差し入れしちゃうニノさん、ステキ^^。
ラーメン好きだよねー。
パサー大野さんが可愛すぎることになっている><。
ひ、ヒドい^^;。
倒れ込んじゃうのがキュートだー。あれで、34歳ってどうよ。
お隣にいたバズーカ君に謝るのもかわいいね。

バイキング
二宮さんがオレンジだったから
結構いけるかなー、って思ってたけど
やっぱり点差をつけるのは難しかったですね^^;。

まぁ、かわいい大宮さん達がいっぱい見れたので
満足な時間でした!
次回!
V6兄さんたちがくるのが超たのしみ!
おどる嵐くん達にも期待ですー。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

こけもも


ねこじゃらしさん~こんにちは♪

月ジョンは!可愛すぎですね~
帽子が似合うんだか似合ってないんだか
もう判断ができないほどww
大宮のかわいさが溢れまくってました

竹の割り方とか・・絶賛しすぎなような・・??
何だろう
愛おしいって気持ちが溢れてましたよね
ニノにとって大野くんの作品は宝物だろうな~
このこのー(幸せものー)!←合ってると思います♪

2020年
どんなに大きな存在になってようと
月ジョンみたいな空気感でいて欲しいな

by こけもも (2015-06-30 17:04) 

neco-J-arashi

こけももさん、こんにちは!!

月ジョン、素晴しかったですよね^^。
帽子は野外設定で夏だからアレだったんですよねー。
でも、ホント、かわいさが溢れかえってました><。
何度見ても幸せな気分です。

2020年になっても
距離感のおかしい?大宮さん達であってほしいですね^^。

by neco-J-arashi (2015-07-08 17:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。