So-net無料ブログ作成

レギュラー番組感想(7/2) [嵐レギュラー]

[晴れ]

[TV]
おひさしゅうございますm(_ _)m。
4日の一番搾り60秒を見たところまではゴキゲンだったのですが
そのあとショッキングなことがありまして
ふさぎ込んでおりました><。

4日は帰宅が夕方だったので
帰宅後、いそいそとあの長い音楽番組の1部を編集しながら
2部をon timeで見る、ということをやっていました。
大野さんの企画には間に合わなかったので
豪華なジャニーズメドレーを見ては
かえるの二宮さんを編集して
「かわいいなぁ^^。」と思っておりました。
全部終わったらリピりまくってやるぅ!!と
鼻息も荒かったのですが
音ゲーに参加して60秒CMも見て(どっちが先だったか記憶が薄いですが。)
さて、1部の編集も終了!!と
確定ボタンを押したところ・・・・・。
なんと!それまで録画していた2部の映像が
忽然となくなってしまったのです!!OH!NO!!
なんでやねん!!
大野さんの企画は見てもいないし
一番搾りの可愛い大宮さん達をリピリピして堪能したかったし
音ゲーに夢中になってたから、ちゃんと大宮さん達を観てなかったのにー!!
はぁ、がっくり。
まぁ、幸いにも録画をしていた友人が居たので
見ることはできるんですけどもねー。テンションダダ落ちなんですの。

まぁ、ずっと落ち込んでも居られないので
気を取り直して、豪華なVSの感想にまいります。



[ダイヤ]VS
V6兄さんたちとVS嵐^^。
うれしー!!
Jr.時代の衣装を真似て作っちゃうところがやる気を表してますよねー。
ちょっと若さが足りないですけど^^;。
「似合うな。」って長野君、ありがとう。
岡田クンと大野さんのバトルも相変わらずオモロイし。
TAKE ME HIGHERは長野君の曲なのに
長野君が一番戸惑ってるように見えた^^。ふはははは。

バイキング
兄さんたちのちっちゃいエピソードがオモシロすぎる><。
まだまだいっぱいあんだろなー。
衣装替えした嵐くん達。
二宮さんのシャツがかわいー。
嵐フリークな三宅さん。確かにライブのMCで話題になったことあるなー。
あれ、5×10のときだったっけね。
「いい話しかないんすよ。」って空気を読む大野さんに爆笑^^。
かわいいわー。
DJ MASAは良い声すぎる><。

ボウリング
井ノ原君のマネをしてる大野さんの隣には、優しい表情の二宮さん^^。
井ノ原君、ピカ☆ンチは幼少期の話じゃないでしょ。
それはさすがに嵐くん達にも演じられないよ。
松本さんが櫻井さんにセクシー担当を丸投げしちゃうのがオモロい。
(ちょっと遠慮がちなところがいいの^^。)

クライム
岡田クンが壁走るとこ見たい^^。(SPカッコ良かったよねー。)
嵐チームは大宮さん達!!
V6はKinKiの後輩なのか?へぇー。
トニセンのがだいぶ先輩感あるけどねー。
ははははは。
大宮さん達のパンツの丈がお揃いなのがキュートだなぁ。
お台場の指から飛び降りて、這いつくばって移動する二宮さんがオモロい^^。
ヘロヘロだよ。
大野さんはさすがに速い!
終わって、隣に立つ二宮さんの体が、大野さんの方に向いてるのが素敵。
んで、もう、後輩でも同期でも、どっちでもいーよ^^。オモシロいから。

ストーンバスター
坂本くんと松本さんは一回り違うけど
二宮さん、自分もだよ!!自分もイノシシ7だよ!(正確には8、もしくは+1。)
あれって8年前なのね^^;。ひょえー。

スナイパー
パンツ丈がおそろいのあの人達が3rdゾーン!!
かわいー。
よく見るとね、ボールをセットしてるのって、ほぼ二宮さんなのね^^;。
甲斐甲斐しいというか、大野さんがあまりにもぼーっとしてるというのか。
なんかかわいいの。
おわって、結果待ちのときに
座り込む&倒れ込む大宮さん達がキュートだ。
立ってられなかったのねー^^。

兄さんたち、さすがでした!
最後の700点すごかったね!!
罰ゲームはライブでバックダンサーというより
他局だけど、24時間の武道館でこっそりバックダンサーやって欲しいな^^;。
(それをVSで裏側密着するの、どお?)
楽しかったね!
また来てね^^!!


BABA嵐
Aブロ。
KOOさんをみて笑ってるおにぃとしぃがかわいー。
予想外に二宮さんが決勝に!
おぉ。

Bブロ。
嵐くん達が負けてもいいじゃないかー!
嵐対決を見たいぞ!!
ドリンクがアイスコーヒーでお揃いの大宮さん達。
森田君に「クール」といわれて、大野さんの鼻が動いたよ^^;。
二宮さんの本命は大野さん。
そーだよねー^^。
大宮さん達の対決、見たい!
「(ペアが)1回もできないじゃん、あの人!」っていう二宮さんが嬉しそう!
大野さんと敦さんと2人になって
「うあー、最悪だぁ。」
「だいじょぶだいじょぶ、落ち着いて!」
って会話してるみたいな大宮さん達が可愛すぎるよ。
「ひくんだよな、こゆとき!」と、こめかみをぐりぐりしてる大野さんを見て
爆笑してる堤さんがオモロい。(楽しんでくれてて何より。)

Cブロ。
心くんに勝って欲しいと願う相葉さんと二宮さんがやさしいー^^。
(たしかに、一緒に戦いたくないよね。)
まさか櫻井さんが決勝に行っちゃうとは!
決勝が嵐3人になっちゃった!!

決勝。
敦さんじゃなくて大野さんだったらなー^^。
二宮さんのメンタリストぶりが見れたかもー。
ジャケットを「着たことないから、わかんないんだよアンタには!」って
櫻井さんをアンタ呼びする相葉ちゃんに萌えるー^^。
あれ?これってオネェなの?
二宮さんに完全に読み切られてる相葉さんもオモロい^^。
にのちゃん、すごいよ。
二宮さんが1抜けした時の小窓の大野さんがちょっと嬉しそう。
最後の櫻葉さん対決!オモシロかった!!
どっちも「アンタ」呼ばわりしてんのが楽屋感満載だよね。
2人の対決を見てる上目遣いの二宮さんがキュートすぎる><。
勝負が長過ぎて吹き出しちゃう櫻葉さん達がかわいい。
相葉さんが脱最弱王したときの大野さんの爆笑がかわゆい。
最弱ジャケットを新王が着てる時の大宮さん達の距離がまたスゴい事に。
脇の2人と、あきらかに違うでしょ?
はー、オモシロかった。
櫻井さん、新最弱王、ご即位おめでとうございます^^;。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

こけもも

ねこじゃらしさん♪こんにちは~

第2部(・・;)どこにいったんでしょ
想像しただけでもゾッとします
ご友人に見せてもらえるならホントに良かったです
でもHDDに残したいのもあるものね・・・
隠れてないで、姿見せて~

私も帰宅後すぐチェックしたら
毎週予約してる「志村動物園」が録画中だったので
一瞬ヒヤッとしました
うちのブルレイちゃんは、放送がなくても入っちゃうのです
毎週予約番組が優先されて、ミュージックデーが入ってないの??と
焦っちゃいました

結果、毎週予約番組(月曜から夜更かし再放送・コナン・動物園)
+ミュージックデー11時間分が録画されたので

60秒バージョン、提供紹介の間のじゃんけんトリオのわちゃわちゃなど
楽しいシーンが二回づつ撮れているというミラクルが起きてました

先週はV6兄さんとBABA嵐もあって贅沢な週でしたね~♪
BABA嵐!大宮さんの対決も見たかったですね
って言うか、ファンとしたら
嵐5人でのババ抜きが1番豪華なメンバーなんだけど~(*_*;
BABA嵐もお兄さんたちと!!とか~

あっもちろんゲストさんそれぞれ味があって面白かったけどね
欲張りなファンで申し訳ない

by こけもも (2015-07-11 15:12) 

neco-J-arashi

こけももさん、こんばんは!

ねー、ホント、2部はどこに消えちゃったんでしょうね><。
ナゾです。

VS&BABA嵐、楽しかったですね^^。
嵐くん達の対決を見たいですが、
ゲストさんも楽しいので、いないのも寂しいですよね。
BABA嵐キッカケで、リスクの神様、見ています。
なかなか、嵐くん達が出てないドラマって見ないのですが
(時間的に見るヨユウがないから。)
これはオモシロかったです^^。

by neco-J-arashi (2015-07-18 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。