So-net無料ブログ作成

レギュラー番組感想(7/9&11) [嵐レギュラー]

[曇り]

[TV]
今週は仕事が忙しくて、こちらに来られませんでしたm(_ _)m。
周回遅れで申し訳ない><。

そんなこんな、やってるあいだに
宮城の結果がやってきまして、ワタクシ達、無事、行けることになりました。
(こけももさん、おたよりありがとうございます^^。
 偶然にも同じ日ですよー!会場でお会いするかもですね!!)
ワタクシは一応ホテルは取れてるんですけど、ちょっとのぞいてみたら
アクセスツアー、ホテル結構おさえてありますね^^;。
事前にあーゆーとこにおさえられてたら、一般人は太刀打ちできないですよね。
いまから申し込む皆さんが、ちゃんと希望のツアーで行けますように!!



[ダイヤ]VS
OP
ヘビを被ってても、二宮さんはかわいい^^。

ピンボール
お休みの日に散歩に出掛けて、疲れてすぐ帰っちゃう大野さんがキュートだ!
なんだろう、ライブの時とかどうやって体力維持するのかな。気合?

ボウリング
綾部さんがNYで見た嵐くん達の写真って、アレじゃないかなぁ。
錦織さんと行ったヤツ。だから二宮さんは映ってないと思う。
まぁ、推測ですけどね。
他に若かりし頃に5人がNYに行ったっていうワタクシの記憶がないだけで。
(このblogを探すとレポがでてきます。たしか。)
おじいちゃん系な同級生がオモロい。
同期?の岡田クンも同級生ですが・・・おじいちゃんではないよね。

なかなかお隣さんにならない大宮さん達><。
さいごのさいご、やっと並んだよお!
2人は可愛かったですが
ちょっと大宮不足なVSでした。



[ハート]しやがれ
やはり、大宮さん達は安定のお隣さん^^。
衣装の色もアースカラーがおそろいだしね。

嵐くん達がなりたかった職業。
松本さんの子供の頃の写真にツッコム二宮さんがオモロい。
それにしても、二宮さんの写真が可愛すぎる><。
大野さんはインパクト勝負でスカートの写真でしたね^^;。
自分で見て鼻で笑っちゃう大野さんもステキ。

ハンコ押し。
他の人達をみまもる時の大宮さん達の距離がいいよね。
手の組み方とか、笑い方とかも似てるの。
大野さんの時に「(枚数を)かせげ!かせげ!」って応援してる二宮さんがイイ!

パンケーキ。
「誰の見て、わーって言ってるの?オレ?」
「大野さんです。」
「オレ?」
「あー。やっぱり大野さんか。」
この会話、好きー^^。ふふふ。
出来上がって、他の人のを見てる時の大宮さん達の距離も近いよね。
いや、それにしても櫻井さんには笑かされるわ。
二宮さんの作品が予想以上に上手でビックリ!
(いや、二宮さんの絵心にもワタクシ多少、疑問を抱いておりましたので^^;。)
大野さんが「まじでいいねー!かんぺきだ!」って嬉しそう。
大野さんの作品もお見事!着眼点がオモシロすぎる。
大宮さん達が楽しそうにMJを完成させてるのがかわいー!
バランスもばっちりだよね。

ラムネ瓶作り。
ツッコミどころ満載の大野さんの坊主頭がオモシロすぎる><。
カバーオールにハチマキの大野さんもかわいいよ。
言われるがままの大野さん。
だけど、ガラスは難しそうだねぇ><。
スタジオでラムネを飲む。
がっちゃんこしないように。って大野さん。
1回目は大丈夫だったけど
2回目の時に大宮さん達のが、かつん!って当たってます^^;。
だってねぇ、手が近すぎるんだもんね。
2人、利き手じゃない方で持ってるのよ、何故か。
ゲストさんにちゃんとしたのを渡そうとする嵐くん達はやさしー。
フライングしちゃう櫻井さんはやっぱオモシロい。
(この日、炸裂してるな、いろいろと。)
血液型の話をして見つめあってる大宮さん達がキュートだ。
ほのぼのするね。

あー、かわいい大宮さん達がいっぱいだった!!
これからの枕投げも楽しみ〜!!



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

こけもも

ねこじゃらしさ~ん♪こんにちは

お互い良かったですね
楽しみましょう~私は・・アクセスツアーが取れない限り
なかなか落ち着かないですが・・・(;_;)

そしてあの広い会場で出会えたらステキですね
席が判ったらお報せします
あの辺にいるのね~と想像していただけたらww
メッセ送った時に、パソコン開いてくれたらいいけど(^^)/

ヘビ帽子くんとハナタレ小僧くんと二人並んでみて欲しい
もうこの人たち何歳だっけ?

しやがれは”かわいい”が溢れてましたね
来週はもっと大変♡
その前にまくら投げですね
ねこじゃらしさんがどこに目が行くか楽しみにしてま~す

急に暑くなり過ぎて・・お仕事も忙しそうなので
体調には気を付けてくださいね(=^・^=)

by こけもも (2015-07-21 16:29) 

neco-J-arashi

こけももさん、こんばんは!

明日のアクセスツアー申込、
うまくいきますように!

取り急ぎ、スマホより、失礼いたしました(*^^*)
by neco-J-arashi (2015-07-21 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。