So-net無料ブログ作成

レギュラー番組感想(7/16&18) [嵐レギュラー]

[雨]

[TV]
今日からアクセスツアーの申込みがはじまりましたが
無事にサイトに繋がりましたでしょうか?
チケットがある人優先・・・とかにはならないものですかねぇ><。
こんなだと、シャトルバスの発売の時も大変そうで、ちょっと気が重いです。
せめて、仕事の時間と被りませんように!
嵐くん達を応援するのって、こんなに大変でしたっけ・・・。
そう思わずには居られない、夏の夜長。

フリスタのグッズの写真を見ました。
またまた出費が嵩みそう><;。
(表参道は行けないけど、グッズは買うよ。)
来週はデジデジの発売もあるし、汐留行くかもだし
破産しそうです^^;。
節約生活しなければ。



[ダイヤ]VS
OP
カメラを睨んでたかと思ったら、ぺこりとおじぎする大野さん^^。
(ロゴでわかりづらいけど。)かわいい。
狩野さんのフシギ発言にますます距離が近くなる大宮さん達がキュート。

ストーンバスター
天の声さんがルール説明してる時に
「ねぇねぇ」って手で大野さんに合図する二宮さん。
オモシロいことは共有したい、っていうのがいいですねー。
(それにぴくっと反応する櫻井さんもオモロい。)
ブレイクショット後の櫻井さんの「オレどこ?」質問に
一斉に最後尾を指さす嵐くん達(4人)が息ピッタリで、いいなぁ^^。
そういうとこ、好き。

ピンボール
恋人に選ばれなかった大野さん。
「弟にするなら?」って訊いちゃうのがオモシロい。
「せめて兄貴だろ!」って言われてたけど、兄貴でも選ばれそうにないから
弟なんだよね^^;。
で、自分で言ってオモシロくなって笑ってるのがかわいいよ。

スナイパー
リズムくんと一緒に2ndゾーンの大宮さん達。
「(狩野さんが)調子に乗ってる」ってリズムくんの言葉に
爆笑してる二宮さんと、ソレに釣られて笑っちゃう大野さんがキュートなの。
笑い方というか、口の開け方とかも似てるんだよねー。
リズムくんが失敗した時も
3人でわちゃわちゃしてて、すごいかわいい。(サイズ、似てるもんね。)
大野さんが失敗した時は、二宮さんが両肩をぽんぽんってしてなぐさめてる感じ。
(もちょっと引いて見たかった。)
リズムくんがいっぱい倒したときは大宮さん達に拍手やらハイタッチやらしてもらえて
リズムくん、ウラヤマしい><。
終わって座り込んじゃうときも大宮さん達は近くて
しかも二宮さんは女子っぽいの^^;。

わちゃわちゃしてる嵐くん達はかわいい、っていうのを
再認識。



[ハート]しやがれ
OP
ゲストさんに自分達の名前を聞くくだり。
いつもは大宮さん達のあたりがオチってことが多いんですけど
(昨日、具志堅さんのVSを見返してたの。二宮さんと長野さん、オモシロかった。)
今回はMJがオチ、という新しいパターンでしたね^^。新鮮ー。

二宮さんの窓ふきライブ。
「大喜利やん!」っていう二宮さんに爆笑!
コワそうなロケなのに、がんばったねー。
1カ所だけかと思ったら、次々と動くゴンドラ^^;。
オモシロかったよ、めっちゃ笑った。
二宮さん、お疲れさまでした!!

飛び続ける飛行機。
先生のお手本の最中に、横からでてきて飛行機を吹き飛ばしちゃう大野さんに爆笑!!
ドヤ顔がオモロいわー。
「永遠じゃございません!」ってフォローしてる二宮さんもイイ^^。
ナイスな連携プレーでした。

まくら投げ選手権。
はしっこでゼロ距離の大宮さん達の安定感。
「先生来たぞー!」に爆笑する櫻井さんがオモロイ。
練習試合のあとで
勝つ気満々でシミュレーションする嵐くん達がいいなぁ^^。
大将大野さんにぴとっとくっついて、まくらが当たらないようにする二宮さん。
練習試合であんまりすることなかった櫻井さんだけど
本番でもすぐに当たっちゃって、すみっこでじっとしてて可哀相な人になってたね^^;。
「先生来たぞー!」でまくらを取りにきた相手の人をぺちん!てしちゃうとか
なんだか仲良くなってる二宮さんがさすがだなー。
嵐くん達の作戦?もうまくいって
勝っちゃった^^!!
楽しそうにハイタッチしてる4名様。
(櫻井さんは布団にすわりこんだまま^^;。)
と思っていたら。
なぜか、大宮さん達がお手てを繋いでいる!!
きゃー!なんだかよくわかんないけど、自然に繋いじゃったのかなぁ^^。
かわいいなぁ。


次回予告。
「大好きなあの人へ」ですって^^。
にやにやがとまりませんね。
二宮さんは、また大野さんの作品が増えるのかぁ、いいなぁ。
たぶん、番組ではツンな二宮さんだと思うんだけど
きっとホントはデレデレなんだよね^^、あー、楽しみ!!



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

こけもも

ねこじゃらしさん~こんにちは♪

取り急ぎのコメント返信ありがとう~
アクセスツアー申し込めました!!(;O;)
もう泣きたいくらい大変だった~
開始時間から21時間ぐらいかかったの
まだ繋がらないって人もたくさんいるみたいで・・
宮城は遠いんだなぁとしみじみ感じてます

今日は嵐友さんが表参道ヒルズの写真を
LINEで送ってくれて
この奥の会場に大野くんが居るのかな!?と
思うと、幸せな気持ちになりました

そして!わが身に大変なことが!
先週のしやがれを間違えて消去
お手手つないでましたよね~(;_;)
窓ふきニノかわいかった~(;_;)
(赤ツナギ姿が好きです)
そして来週の予告♡(;_;)♡
それが消えちゃったんです~ありえない
前回のねこじゃらしさんより衝撃は小さいかもだけど
アクセスツアーは繋がらないわ、消去しちゃうわで
半分グレかかってました

職場のお客さまで毎週録ってる方がいるので
お助けしてもらえることになりました~vv

長くなったついでにこれも言わせてね
窓ふきニノのコーナーに入る時に
大野くんが大きな声で「あーっ!!!」って
ダメ嵐決めたときの話にも出た
それぞれの盛り上げ方の「あーっ!!」が出てたの
なんだかそれが嬉しかったです

今週はツンが出るかデレが出るか、非常に楽しみですね
やっぱツンなのかww表情はデレちゃいそう

by こけもも (2015-07-23 15:52) 

neco-J-arashi

こけももさん、こんにちは!

アクセスツアーとの格闘、お疲れさまでした。
無事、申込みができてヨカッタですね!
ワタクシもホッといたしました^^。
宮城でお会いできるといいですね!!
(シャトルバス、ガンバリマス。)

なんとー!しやがれ、消えちゃったんですか><。
それはガックリきますね。
助けて頂けてよかったー!
ワタクシも先日のヤツ、友達にもらいました^^;。
盛大にリピろうと思っています。

確かに大野さん言ってますね!
二宮さんを盛り上げてくれるのがいいですねー^^。

by neco-J-arashi (2015-07-26 13:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。