So-net無料ブログ作成
検索選択

レギュラー番組感想(7/23&25) [嵐レギュラー]

[晴れ]

[TV]
週末、あらしごとが激しく忙しかった!!
金曜日は大野さんのWSをチェックして
新曲の予約をし
写真集の発送状況を確認し
3時半頃ロッピーでフリスタグッズを予約しようとしてできず
8時過ぎに再チャレンジして予約完了。
夕方、汐留の整理券がもらえたので
(来週の家族旅行を中抜けしてひとりで行ってきます^^;。)
宮城グッズをチェックして、友達に報告。
土曜日は写真集を受け取り
夕方、ベトナム料理を友達と堪能しながら、宮城グッズを見ていたら
KinkiファンのIちゃんが「かわいー、コレ!」とバッグに食いつきました。
確かに、今回のグッズ、カラーがすごく可愛くて
ワタクシ好み!!
何にしようか迷いますねー^^。



[ダイヤ]VS
OP
大野さんの個展の話題^^。
写真集が出ることに、指を丸くする二宮さん。
すかさずペシッとはたく大野さんがオモロイなー。
(写真集の4人の対談、ヨカッタね^^。進化した似顔絵もオモシロかった。
 ハワイの砂浜に居るフィギュアSKさんの写真を見て、
 ホントは2人で来たかったのかなー、と思ったり。)

スナイパー1回目
大宮さん達と相葉さんが1stゾーン。
はじまる前になにやらお話ししてたね^^。
櫻井さんのリフティングに爆笑してる大宮さん達。
3コ目で、大野さんが蹴る時に
隣のゾーンの順番じゃない松本さんがはしっこにきてたのを
相葉さんがそっと抑えてるのがちょっと萌え。

バイキング
大野さんがお母さんの年齢を訊く理由を知って
「そーいったイミで訊いたのね。」と納得の二宮さん^^。
櫻葉さん達がゴールデンボールを落としたくだりで
「なんで2人で嘘つくの。」
「ねぇ。」
「うん。」
ていう大宮さん達のやりとりがキュートだった。
櫻葉さん達のごまかし方も、うまくいかない櫻井さんがオモシロかったね^^。

ストーンバスター
コールの時の大宮さん達の距離が激近!
児島さんがプレーしてるのを俯瞰で映してるときに
二宮さんのうしろからこっそり見てるかんじの大野さんがかわいー。
(決して前に行こうとはしないの^^。)
あとは小木さんの時にしゃがんで見てる大宮さん達の背中もかわいー。
大野さんの時は「いやいやいや。」っていう二宮さんに
「むむっ?どーしたらいいの?」的な表情の大野さん^^;。
素直に従うのね。

最後惜しかったねー!
嵐くん達も児島さんもすごかったのにね^^;。
残念!!



[ハート]しやがれ
つくってみよう!
喫茶店のマスター風な格好で階段をのぼってくる大野さん。
「うわー、すごい!田んぼが!」
「すっごいキレイだったよ。」
とワイプでカワイイ会話をしてると思っていたら
「おまたせみたしました。」とカミカミ大野さん^^;。
撮り直さないでそのまま流しちゃうところが好き。
二宮さんに作ることになってるときの
ワイプの二宮さんが戸惑ってるふうだけど、嬉しそうなの^^。
(月ジョンで「何もあげない」的なこと話してたもんね。)
大野さんのへっぽこスキップがかわいー。
コンパスで円を描くのに
「コレがもうすごいと思うよ、オレは。」と褒めておきながら
「上手いなぁ。」
「上手いねぇ!」
「上手いね、オレ!」
「上手いね!」
と何度も言う大野さんに
「うるさいね。」
って言っちゃう二宮さん^^。
「20年以上ぶりだけど、上手かったなぁ!」
「わかったよ!もういいよ!」
っていうのも可愛くていいなぁ。
スプーンを作ってくれるお母さんに
「ありがとうございます。お母さんね。すいません。」
ってワイプの二宮さん^^。
楽しすぎて他のことを考えていないという大野さんに
ワイプの二宮さんが「えっ?」って反応してるのがかわいー。
(考えてて欲しかったのかな。)
「ニノ、うどん好きだったな。」ってテキトーに答えてる大野さんがオモロい。
(そこでヤメようとしちゃダメだし!!)
NINOって刻印しながら「喜ばなかったら・・・」って言ってる大野さんを見て
「見てるからね、コレ作ってる場面を。そりゃ、喜びますよ。」
ってワイプでは素直なにのちゃん^^。
二宮さんからもらったプレゼントを思い出せない大野さん^^;。
「さがして!思い出してよ頑張って。」って切ない二宮さん><。
実物をスタジオで見て嬉しそうな二宮さん。
大野さんもちょっと嬉しそう^^。
師匠からもらったカップを喜ぶ4人組に
「かえてよかえてよ。」っていう二宮さんだけど、
ちょっといつもより声が小さいよね^^。(言ってみただけだよ的な。)
大野さんに「人として終わってんな!」ってつっこまれて
顔が赤くなっちゃう二宮さんがかわいー。
嬉し恥ずかし、な感じだよね。
大野さんは「一緒だから!」って言ってるけど、全然一緒じゃないよ、
世界に1コしかないんだよ。
嬉しいに決まってるじゃんね^^。
やっぱりツンデレなにのちゃんでした。

アツい男No.1決定戦。
「一部メンバーを除く」に爆笑!
「はいってねーじゃん、もうすでに!」と吠える二宮さんですが
ワタクシは納得です^^;。
リンボーダンス
移動するのもピッタリ一緒の大宮さん達がかわいー。
ちょっとも離れたくないのか。
リーダーのを見て棄権するという二宮さんに、笑顔で頷いてる大野さん。
それがいいよね、的な意志を感じますね^^。
75cmのときにちょっと離れてるけど会話してる大宮さん達がいるー。
何を確認してたのかな。
「見せろよアツさ!」って応援してる二宮さんですが
やっぱりアツくなかった大野さん^^;。
はー、かわいい。

大声
まさかのヤンクミなMJに爆笑><。
「やったことない」ってそりゃそうですよね^^;。
コレを選んだスタッフ、いいセンスしてるわー。
またもやフライング櫻井さんにも笑っちゃった。
フォローに出てくる人達が優しいよね。
残された大宮さん達。
掛け合いなのは、収録時間短縮のためだと思われるけど
このうえなく幸せな気分^^。
セリフも長くて難易度高いし、大宮さん達に勝利を求める気は無さそうなんだけど
そこは全然気にしないよ><。
桝くんが「2人の曲をこれから歌うみたいな・・。」って言ってますけど
それいいねぇ。歌、ききたい^^;。
さいごの「たいっ!」を別角度から見せてくれてうれしー!
二宮さんが指をくいくいっと上に向けて
大野さんにサイン出してるのがいいよねー。
はー、かわいかった^^。

櫻井さんの鎌倉旅行
長谷寺の案内図を見て
「こんな広いんだ。」
「ね、広いね。」
ってワイプで呟いてる大宮さん達がキュートだ。
江の電と嵐くん達。
「青の炎」も見たけれども
どちらかというと「オルナシ」のほうが記憶にあるなー。
(あれ、江の電だったよね?ま、どちらも二宮さんなんですけどね^^;。)

アツい男再び。
かき氷
ぜんぜん大宮さん達が映らないよー^^。
たぶん、淡々とデザート食べてる感じだから映らないんだよね。
はぁ、それも見たかったんですけどね。
アツい男が目的ですからね、番組は。
勝者MJの顔を見て
「面白い顔してる」
「うん、ちょー面白い顔してる、今。」
って可愛い会話をしてる大宮さん達が映ったからいいか。

はー、満足!
しやがれ、楽しかった。
きっとスタッフの中に大宮さん達が一緒にいることが好きな人がいるんだと思う^^。
次回のジャンプくんもオモシロそうだね。
ワクワクで距離縮まってるから、なおさら楽しみ!
期待大ですね!!


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

こけもも

ねこじゃらしさん♪こんにちは~

毎日お暑うございますがお元気ですか
こちらは毎日35℃に届く勢いです(-"-)
+アラシゴトがたて続けで、しゅーしゅー言ってますww
嬉しいけど、やっぱなかなかキツイです
定点カメラのこと聞きました?
えぇ、通常盤もポチっちゃいましたよ(^_^;)
懐もキツイです~

グッズ整理券おめでとう~♪
家族旅行、中抜けってww
なかなか時間が掛かるようなので
水分持参で臨んでくださいね~
私は宮城で!!
スムーズに行くといいのですが・・
シャトルバスが決まらないとやっぱり落ち着きません

しやがれ大宮回
ヨカッタですね~
スタジオでお披露目するときの
二人の嬉しそうな顔と
大野くんがニノをエスコートするみたいに
背中を押してる様子がステキでした~
絶対その気のなさそうな
「かえてよ かえてよぉ」あ~可愛い

うん!絶対スタッフさんに大宮担当いますね♡
わざわざ二宮神社ぶっこんできたことあったしww
そして番組の意向を咄嗟に汲み取って
予想以上に面白くしてくれる二人がやっぱりステキ

by こけもも (2015-07-30 10:58) 

neco-J-arashi

こけももさん、こんばんは!

暑いですね!溶けないように頑張りましょうね。
ひょー、通常版をポチりましたか!すごい!
ワタクシは、節約のため我慢です><。
というのも
なんと!表参道に行けることになりまして!
(追加のが当たりました。)
最終日に行ってきます!!
なので、デジデジ通常版は、見送りです^^;。

汐留も暑そうですね!
凍らせたペットボトルでも持って行こうかなぁ。(剛くん仕様)
シャトルバスはドキドキですね。
ワタクシも落ち着きません^^;。
ちゃんと乗れますように!!

しやがれ、かわいかったですね!大宮さん達!!
大野さんのエスコートもちょっと控えめでよかった!!
ツンデレにのちゃん、キュートでした^^。
しやがれのスタッフさんがしばらく変わらないといいですね。
空気が読めてオモシロくできちゃう大宮さん達が
やっぱり大好きです^^。
by neco-J-arashi (2015-07-31 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。