So-net無料ブログ作成

レギュラー番組感想(7/30&8/1) [嵐レギュラー]

[晴れ]

[TV]
8月になりました。
暑い日が続いておりますが、如何お過ごしですか?

週末の金曜日に、FSⅡの追加の発表がありまして
なんと!最終日、当選していましたので
ワタクシ、表参道に行けることになりました^^。
はー、苦節7年。(いや、特に何もしてないけど。)
やっとスペースOに入れますよぉ!!

で、日曜日は家族旅行で浅草に行ってまいりました。
家族を浅草演芸ホールにおしこんで?(←笑点ファンの方々なので問題なし。)
ワタクシは汐留へ。
去年は集合時間に大遅刻して^^;図らずもオフピークで買い物ができたのですが
今年はペンライトが売り切れるやもしれん、とキナ臭いウワサも聞いていたので
ちゃんと時間に行って、行列に並びました。
(今年はオフピークでの買い物をスタッフさんが勧めてたよ。並ぶの暑いからね。)
暑かったですが、凍らせたペットボトルのお茶とタオルで巻いた保冷剤(大)で
なんとか乗り切りましたよー。
ペンライトも無事に買えました。
(まぁ、ライト本体は雑貨屋さんで買えるのと同じだし
最悪、そうしようと思ってましたけど、大丈夫でした。)
頼まれモノやらいろいろ買ったら
ちいさめのキャリーバッグがぱんぱんになりました^^;。
(空で持って行ったのに。)
ホント、今回のグッズ、かわいいですね!!



[ダイヤ]VS
赤い短パンがお揃いの人達の距離が近くてかわいー。
二宮さんに何か言われて、くすっと笑ってる大野さん。
なにがあったんだろー。
プラスワンが出てくる前にも2人でお話ししてて、いいなぁ。

バイキング
短パントリオが向かって右に並んでおります。
その中でも大宮さん達はお隣さんで、
相葉さんが話してる時も距離が近いです^^。

コインタワー
入れ替わり話のときに
自分のマネをしてる松本さんを真顔で見上げる大野さん。
そのあと、二宮さんが話すことに破顔して笑ってるのがすっごいキュート!!
それにしても、嵐くん達は全員のエピソードを盛り込んでくれて
(選ばれない人がいないの^^;。)
バランスをとってるなー、と感心致します。

ボウリング
かんじーの顔マネクイズ。
二宮さんが隣の大野さんに盛大にもたれかかってます^^。
まさか大野さんがクイズに正解するとは><。
正解して戸惑ってるのもかわいー。

スナイパー
大宮さん達が3rdゾーン。
あまり出番はなかったですが^^;
相談してたり、一緒に松本さんにハイタッチに行ったり
キュートな2人でした!



[ハート]しやがれ
JUMPくんのうちの5人がゲスト。
「脱退した?」のくだりのあとで
二宮さんが大野さんを振り返って楽しそうに笑いあってるのがかわいーよ。
いのお君が櫻井さんに物申してる時も
二宮さんてば、大野さんを見上げて笑ってるんだよ。
いいなぁ^^。

箱に入って顔を触られてる二宮さんが
「すっごい柔らかい!」って言われてるよー!
さわりたいっ><!
どんぐらい柔らかいんだろうねぇ^^。
朝9時から働いてる嵐くん達。
大野さんが「誰が(箱に)入ってもわかる!同じぐらい(ヒゲが)生えてる!」
っておっしゃってますから
松本さんだけでなく、みなさんひげを剃ってないんですね^^;。
嵐くん達、ヒゲの生え方も似てるのかなぁ^^。

2戦目。
1人目でジャンプして、粉に顔を突っ込むゆーと君に爆笑><。
二宮さんは、キレまくっておりますが^^;。めっちゃ笑った!
あとは、自主的に落ちていって
嵐くん達全員にツッコまれた、いのお君もオモシロかった!
いいキャラしてるわー。
嵐くん達は安定してるー。
最後の大野さんが「おしえておしえて!おれ、ドコいったらいい?」
って訊いてるのがかわいーよ^^。
2回目。
4人目に飛び込む二宮さんと3人の体格差がかわいーなー。
ちっちゃい!
大野さんが飛び込んでがしっ!とつかまえられるとこも
嵐くん達の一体感がすごいね^^。
さすがでした!

3戦目
スプーンをくわえてゴールに張り付く大野さんが可愛すぎる!
他の人達はわちゃわちゃしてるのに
ゴールを台ごと死守する大野さんがオモロい><。

ジャンプ君達との闘い、おもしろかった^^。
双方、遠慮のない感じがよかったねー。
ワクワクのおかげかなぁ。

スイカ割にのちゃん。
神社の人に交渉する二宮さんがオモシロすぎる。
ほんと、上手だわー。かわいいもんね^^。
小窓で「すげーなー」って言ってる大野さん。
刀に興味あるのかなぁ。
スイカ割達成オメデトウございます^^;。
あれ?二宮さん、スイカ食べるんでしたっけ?そういえば。


24時間TV。
V6兄さんたちもジャンプ君達もがんばれー。
とりあえず、HDDを空ける作業をしなくては!!



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

こけもも

ねこじゃらしさ~ん♪
残暑お見舞い申し上げます

こちらでは、38℃なんて日もあったけど
なんとなく朝夕は涼しくなってきました
宮城まであと一か月ちょっとですね(^^)/

最近お忙ししそうですが(嵐関連だけでも目が回る~ぅ)
無事にお盆休みを迎えられたでしょうか
なかなか愉快な家族旅行ww(歌丸さん復帰で嬉しい限り)
噂のペンライトもゲットできて良かったですね
祝♡FSⅡ!!!
時間いっぱい大野君の作品に寄り添ってきてください~
感想など楽しみにしてます

私はようやく明日から短い夏休みに突入します~!(^^)!

by こけもも (2015-08-15 15:43) 

neco-J-arashi

こけももさん!
残暑お見舞い申し上げます^^。
朝夕、涼しくなってきましたねー。
ツアーの申込みもそろそろなので
またまた頭をひねらなきゃいけないことが増えましたね^^。

ワタクシは今日までお盆休みでした。(短いけど)
嵐ごとも多いので、チェックがタイヘンですよね。

家族旅行はなかなかの珍道中でしたよ^^;。
ペンライトは今、一人2本まで、ってなってるみたいですが
あの日は無事に買えて良かったです。
FSⅡ、奇跡が?起きましたよ^^。
体調万全で、臨んできますね!

こけももさんも夏休みをEnjoyしてくださいー!!
by neco-J-arashi (2015-08-16 11:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。