So-net無料ブログ作成

スッピンデジタリアン [嵐モノ感想]

[晴れ]

[CD]
デジタリアンも素晴しかったですが
スッピンはもっとスバラシかった!!

というわけで
これは書いておかなくちゃ!!大宮さん達の観察記!

OP
心拍数を発表される早替え場。
大宮さん達がおとなり!ってところで、既にテンションが上がる。
本番直前、
二宮さんが大野さんにちょっかいだして遊ぶ→握手を求める→固い握手
5人で順番に握手をするが
大宮さん達は先にやっちゃってるからか?顔を見合わせて笑いあうだけ。
この笑い方がね、2人にしかわかってない感じですごく良いの。

@福岡
初日 
大宮さん達がお隣さんでご飯!!
首のない大野さんをめぐるやりとりがキュートだ。
円陣もお隣。
カメラを開始直前まで回してて「いってらっしゃい!」とか言ってる櫻井さんに
「いくよ!!」って言う相葉さんが好きだ。
3日目
ラーメン師匠についてく弟子がかわいー。
頑張ったねぇ。
ここではソファもお隣さん。

@大阪
初日
櫻井さんには遠慮ZEROでカメラを向けるのに
二宮さんに向けるのはちょっと躊躇ってるふうに見える大野さん^^。
なんでかなぁ。敬語になったりしちゃうのね。
二宮さんの動きを全身で収めようと、カメラを横にしちゃう大野さんがオモロい!
2日目
*の大野さんのダメ出しからの二宮さんの割れてる?腹筋^^。
きょとん顔の大野さんが可愛いし、腹筋作ってる二宮さんはかっこいー!
3日目
たこ焼き屋の店長とバイトくん達。
かわいー。
初めはカメラが固定なんだけど、途中からは二宮さんがカメラ係。
櫻井さんに見っかって、追い返そうとするのがオモロすぎる。
松本さんにも見っかっちゃうけど、彼には「あっち行け!」って言えないのねー^^。
呼ばれてるのに「あっち行け!」で拗ねちゃってるからなかなか来ない櫻井さん。
さらには「松本さんの邪魔だから!」って邪魔者扱いなのもちょー笑える!
3人に弄ばれる櫻井さんの立ち位置がオモシロすぎるよね><。
最終的には松本さんも試食に加わってるし、嵐くん達、やっぱ仲良しだなぁ^^。
「良いお年を!」って画面に映ってる人達がみんな笑顔だしねー。

@名古屋
初日
Be with youをメドレーする大宮さん達^^。
カメラは相葉さんなんだけど
どういうわけか話す時に視線が二宮さんにいっちゃう大野さん。
大野さんのTRAP振付けのお話。
その最中の二宮さんの脱力しちゃうオモシロ顔に爆笑!!
フツウに戻った時とのギャップがすごいの。
ほっぺ、やらかそーだなー。
2日目
「キミの夢を見ていた」用の写真撮影。
大宮さん達は一緒に動いてお隣さんで、めっちゃくっついてます。
ここの円陣もお隣さんを確認!

@札幌
初日
二宮さんが映そうとすると、逃げてく大野さん。
「頭悪い」って言われて、直接攻撃にでる大野さん^^;。
大野目線カメラ。
ほっぺがかわいー。
二宮さんは大野さんにぴったりくっついてるんだろね^^。
「んふふっ」って笑いあってるのもかわいいよ。
櫻井さんソロの前の英語のセリフで遊んでる大宮さん達。
大野さんの目線は、カメラではなく、二宮さんです。
大野さんソロ中にバルーンでスタンバる二宮さん。
歌ってるのがかわいーね^^。
ご当地ギャグをふられて断る大野さんに
「やだ!やだ!」って言ってる二宮さんのごね方がキュートだ。
移動の時に「ううぅー」ってうなってる大野さんを撮り続ける二宮さん^^。
(大野さん、何キャラだったの?)
このときの円陣もお隣さんでした。
二宮さんのセリフを口パクで真似してる大野さんがオモロい。
本番でも櫻井さんのソロの英語で遊んじゃう大宮さん達。
英語は頑張ったのに、歌詞が適当なとこが笑っちゃう^^。
2日目
1人でディスコスター様に会いにいく二宮さん。
自撮りなんだけど、鼻がアップすぎて、ちょっと残念なことになってるよ!!
最終日
移動中の松本さんカメラ。
奥に、同じく移動中の大宮さん達。
大野さんが壁をドンドンしてるのを、二宮さんが手を掴んでやめさせようとしています。
こーいうとこでも遊んじゃう2人がかわいいよね。
今日は二宮さんは大野さんを誘ってディスコスター様に会いにいきます。
初めてディスコスター様を見た大野さんがキュートすぎる!!
2人で周りを気にしながらちんまりカメラに納まってるのがかわいいよぉ。

@東京
初日
ぐりとぐら?チップ&デール?プレーリードッグ兄弟みたいな
ディスコスター様の追っかけ、大宮さん達^^。
ファンライトを持って、二宮さんの後を歩く大野さんがかわいー。
あ、二宮さんもかわいいよ^^。
「楽しいなぁ!」「楽しいねぇ!」ってキュート過ぎるでしょ。
気付いてもらえなくてがっくりしちゃう大野さんですが
ワタクシ達の気持ちにちょっと近づいてもらえたでしょうか?
2日目
移動の時も常にお隣さんの大宮さん達。
円陣もやっぱりお隣。
ディスコスター様の踊りを覚えちゃってる大野さん^^。
とうとう気付いてもらえたね!!よかったよ!!
3日目
リハのスモークで遊ぶ大宮さん達。
何にでも楽しさを見つけちゃうところがすごいなぁ。
私服のネルシャツが赤と青のチェックな大宮さん達^^。シンクロー。
本番10分前にパンをもぐもぐする二宮さん^^;。
「もう食えないよ」「食わなくて良いよ」っていう松本さんとの会話がかわいー。
今日はディスコスター様にお手振りを頂くのが目標の大宮さん達。
大野さんのウチワと手の振り方がめっちゃかわいー!!
「やったぁ!すごい!」って二宮さんカメラに言ってるのもめっちゃキュートだよ!
4日目(ワタクシ達が観に行った日ー!)
本番直前の松本さんカメラ。
大宮さん達がおもしろいことしてるー。
お疲れのディスコスター様にレモンを差し入れしようとする大宮さん達^^。
スタッフさんも笑ってるよー><。
可愛い大宮さん達を松本さんが撮影しにきてくれたよ!ありがとう!!
さすがにレモンには手を出してもらえなかったね。
相葉さん、MCでも言ってたもんね^^;。
MCで聞いて、大宮さん達が応援しにきてるとこ見たいなーって思ってたんだけど
こんなふうに完全版で残してもらえるなんて感無量!!
(雑誌でも会報でも見られなかったから、なおさらー。)
最終日オーラス
相葉さんのためにシールはりする嵐くん達が愛おしいねぇ。
移動もほとんど一緒の大宮さん達。ココまで一緒だと、ちょっと泣ける^^。
ディスコスター様の最後は櫻井さんも巻き込んで
ドリンクとリップ?を差し入れ!
全員で楽しんじゃうところがいいよねー^^。
後半ほとんどディスコスター様と大宮さん達だったよ><!
何だか嬉しいような、申し訳ないような。


大野さんと相葉さんのバースデーも観ることが出来たし
スッピンありがとう!!
嵐くん達、ありがとう!!
スタッフさんもありがとぉおおおお!!




nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

こけもも

ねこちゃ~ん♪こんにちは

いきなりの「ねこちゃん呼び!失礼します(=^・^=)
ココロの中ではこう呼んでたんで、いきなり出してみましたvv

まずはご報告!新幹線ゲットできました(嵐友さんが頑張ってくれたの)
仙台駅に11時着です~ねこちゃんたちはどうかな?
あとはシャトルバスと
来週にはチケットが届きそうだし、ドキドキが続くわ~(・。・;

で!可愛いと楽しい~ばかりのスッピンデジタリアン
ねこちゃんはレモンの日だったのね♪
私が入ったのは、タコ焼きやさんの日でした~

焼くぞっっ!!ていう大将(相葉くん)に
バイトの大野くんが「二宮くんがいません!」と
マッサージ中のニノが連れてこられた当日のMCを
想いだしました~♪
大野くんからというのが、私的には嬉しかったです~

次は松潤の好きなものでたこ焼きをってことで
「漢方薬・もずく・冷やし中華」が候補として挙がってましたよww
また次回特典で、見られるといいですね
もずく以外は、ちょっと想像つかないけど(*_*;



by こけもも (2015-08-21 18:22) 

neco-J-arashi

ももちゃん、こんにちは(*^^*)!
(略しかた、あってます?)

ワタクシたちも、J○Bのお姉さんが頑張ってくれて^^;
仙台までは行けるようになりました!
9時半ぐらいには、着いちゃいます。
あとは、シャトルバスの運行がどうなるか、ですね〜!
あ、チケットも届くんだった。
どんどん宮城に近づきますね(≧∇≦)

ももちゃんは、たこ焼きの回ですか!
ニノさんがボンヤリ風なのは
マッサージしてたからなんですね!
ニノさん居なくて寂しい大野さんが可愛いですね(*^^*)
たこ焼きトリオも可愛いくて、楽しかったですし、
次回、松本さん篇も期待しますね!

と、書いているうちに
また、スッピンを見たくなってしまいました!
by neco-J-arashi (2015-08-23 07:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。