So-net無料ブログ作成
検索選択

ツイッターはじめました [おしらせ]

[曇り]
[猫]
風邪を治すぞ!と
気合を入れてたのに、まだちょっと引きずってますm(_ _)m。

番組の感想を書きたいと思っても
PCを開くのは、億劫だなぁ
でも、大宮さんたちの可愛いさは共有したい!
と、前から考えてまして
結局、ツイッターはじめました;^_^A。
もし、宜しければ、のぞきに来てくださいm(_ _)m


です。
(アカウントがなくても見れます)
このユーザー名が使えた事にテンションが上がっちゃって、
相葉さん状態です←(どんな?)

ココは長文を書きたくなったら現れます。
閉じたりはしないつもり。
ただ、コメントのお返事はできますが
おたよりはお返事がかなり遅くなると思うので、アチラにお願いしますm(_ _)m。

これからも、どうぞよろしく(*^^*)


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

こけもも

necoちゃ~ん!こんにちは

ツイッター開設おめでとうございまーす
この場所!necoちゃんがとっても上手に書いてるとこに
コメントでお邪魔するだけでも
なんだか申し訳ないな~って思ってたので
(その割には毎回長文コメントww)
ツイッターはなかなか敷居が高いけど
これからもよろしくお願いしまーす♪





by こけもも (2015-09-12 18:07) 

neco-J-arashi

ももちゃん!
あちらにも来てくれてありがとう(*^^*)
これからもよろしくお願いします!
コメントも大歓迎ですー(≧∇≦)
by neco-J-arashi (2015-09-12 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。