So-net無料ブログ作成
おしらせ ブログトップ

ツイッターはじめました [おしらせ]

[曇り]
[猫]
風邪を治すぞ!と
気合を入れてたのに、まだちょっと引きずってますm(_ _)m。

番組の感想を書きたいと思っても
PCを開くのは、億劫だなぁ
でも、大宮さんたちの可愛いさは共有したい!
と、前から考えてまして
結局、ツイッターはじめました;^_^A。
もし、宜しければ、のぞきに来てくださいm(_ _)m


です。
(アカウントがなくても見れます)
このユーザー名が使えた事にテンションが上がっちゃって、
相葉さん状態です←(どんな?)

ココは長文を書きたくなったら現れます。
閉じたりはしないつもり。
ただ、コメントのお返事はできますが
おたよりはお返事がかなり遅くなると思うので、アチラにお願いしますm(_ _)m。

これからも、どうぞよろしく(*^^*)


nice!(0)  コメント(2) 

コメントが^^;。 [おしらせ]

[雨]

[ペン]
1週間ぐらい前に
コメントのシステムをいじってみたのですが

そしたら
コメントを頂いている事に
1週間も気がつかず^^;。
(システムを理解できていなかったのでした。
 さっき、気づきました。)

本当に申し訳ございませんでしたm(_ _)m。

先程
ちゃんとUPさせて頂きました。

コメントのシステムも
元に戻しましたので

これからもよろしくお願い致します♡

neco



nice!(0)  コメント(0) 

アンケート実施中! [おしらせ]

[雨]

[TV]
懐かし嵐のアンケート、やっております。

このままいくと、同数になりそうなんだけど^^;。
どうなっちゃうんでしょう?

よろしくお願いします。

(ケータイサイトではアンケートをご覧頂けませんm(_ _)m。)
nice!(0)  コメント(0) 

いまさらではございますが。 [おしらせ]

[曇り]

[ペン]
例のメンテナンス後、
ここのURLが
変更になっております^^;。

旧URLでもアクセスできてるとは思いますが
念のため
おしらせでございます。

新しいURLは

http://neco-tv.blog.so-net.ne.jp/

これまでどおり
どうぞ
ごひいきに♡

nice!(0)  コメント(0) 

バックアップ。 [おしらせ]

[晴れ]

[ペン]
先日の so-net blog リニューアルで
なんだか不具合がかなりでてきております。

御覧になっている方々はあまりわからないかもしれませんが、
細かいことがちょこちょこと不具合なんです。

むきぃ[むかっ(怒り)]

一番の「困ったちゃん」な事は
以前エントリーした長文が、途中で切れてしまっている事!!

ワタクシの記事の中にも
途中になってしまったモノがあります。

 驚きの嵐!世紀の実験〜学者も予測不可能SP3!(07.10.12)

です。
現在「対応中」とのことですが
このまま復活しなかったら・・・・悲しい。
ミラーマンが途中で切れてるなんて許せない〜!

もし、この日の記事をコピーして下さっている方がいらっしゃいましたら
「おたより」から
ご連絡いただければ幸いです。

やっぱり、自分でもバックアップしておくべきだったんですね〜[もうやだ~(悲しい顔)]
今度から、バックアップ
きちんとしておこうと思います。

ワタクシが把握しているのは
前述の記事だけなのですが
もし、neco-tvの中で他にも途中になっている記事がありましたら
そちらもご連絡お願いしますm(_ _)m。


3/10追記
so-net blogさんの方で改善されました。
 
驚きの嵐!世紀の実験〜学者も予測不可能SP3!
 
全文読めるようになりましたので
ごゆっくりどうぞ^^。
nice!(0)  コメント(0) 
おしらせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。