So-net無料ブログ作成
検索選択
嵐ちゃん ブログトップ
前の10件 | -

嵐ちゃんSP 11.03.31. [嵐ちゃん]

[晴れ]

[TV]
暖かくなってまいりました。
春ですねぇ。

さっき買ったイチゴがおいしくて
(フツウのイチゴ。しかも298円。)
全部食べてしまいそうな勢いです。
春ですねぇ。
(関係ある^^;?)

そして
会社のPCで
「あらい」という単語を打ち込むはずが
手が勝手に
「嵐」
と動いてしまって
(変換して出て来た文字にビックリし)
一人、苦笑しておりました。
(誰にも見られなくてよかった・・・。
 慣れっておそろしいですわ。)



さて!
やっと全貌が明らかになるよ!
嵐ちゃんSP!!

31日はとりあえずマネキンだけ見て
(録画です)
今日の今日まで
残りを見れてなかったので
今から編集しながら見ようと思います。


☆マネキン
 櫻井さんのは、キュートだよ。
 カワイイよ。
 VSの衣装とかだったら全然OKだよ。
 でもね
 デートは・・・・^^;。

 大野さんの絵がかわいい。
 そんで
 その絵を奪って逃走する二宮さんがオモロい。
 大宮さん達の会話がかわえ〜よ〜♡
 ほのぼの
 一緒に?桜のシャツを選んでんのが
 距離も近くてキュートです。
 あ〜、リピってしまって進まないよ。
 
 相葉さんのは
 やっぱり靴がネックで選べなかった^^;。
 靴が良かったらこれにしてたんだけどね〜。
 
 にのあいに、お悩み相談してる松本さんがキュートだ。
 (この3ショット、久々なかんじ。)
 相葉さんがお兄さんだなぁ。
 
 こそこそ皆を探っている二宮さんがオモシロいよ。
 大野さんの為に?
 シャツを探してるのもいいよね〜。
 でも、あのごしゃごしゃコーディネートは無しです^^;。
 なしっ!
 なんで、1位だったんだろう・・・・。
 不思議すぎる。


ミッキーとコラボ
 二宮さんがうれしそうだなぁ。
 いや、みんな嬉しそうだけどね^^。
 
 松本さんにやきもち妬いちゃう
 ミッキーがオモロイな〜。
 大野さんがそのミッキーをなだめてんのもオモシロいよ。

 ミッキーの動きをマネする大野さん。
 何故、口が開いちゃうんだ^^;?
 (しかも、若干、イノキ。)
 「え〜?え〜?」って言いながら踊る櫻井さんに爆笑。
 チプデの動きがかわいくて
 わたわたしながらマネしてる二宮さんはさらにかわいい^^。
 相葉さんとドナルドにも笑ったけど
 ミニーと松本さんは最強に笑えた^^;。
 (レディースなのにおっさん、て。)
 なんで彼が女の子だったんだろう・・・。

 ライブは豪華でしたね〜。
 楽し〜♡
 観れて良かった♡
 相葉さんの気持ちわかるな〜^^。

 (おわってからチプデと大宮が並んでるとこがちょっとだけあって
  なんか嬉しかったです。)




さて
では
リピートの旅に出て来ます。
see you!

 
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:テレビ

大宮、じでんしゃ2人乗り。 [嵐ちゃん]

[曇り]

[TV]
正確には
「じてんしゃ」ですけど。
まぁ、わかる方にはわかる
故意の「じでんしゃ」です^^。


いや〜、久しぶりでしたね
嵐ちゃん。
もう、あれから何度「わんこと大宮」をリピったことか。
(まだ、あれ観てると幸せな気分が持続しますね。)



そして、本日も2大女優SP。
1人目は綾瀬はるかさん。

二宮さん、
「おっぱいバレー」が楽しかったんじゃなくて
「おっぱい爆発ゲーム」が楽しかったんでしょ^^;?
(ここ1か月の、嵐不足な日々に昔のを掘り返してて
 綾瀬さんの回の「宿題くん」観て
 爆笑させて頂いたばかりでしたので・・・^^;。)

ところで
最近、櫻井さんの髪型がもっさりしてると感じるのは
映画の撮影されているからでしょうか?
なんか、気になる。

ネギ豚、おいしそ〜。
今度、作ってみよ。
(細かいことがいまいちよくわかんなかったけど^^;。)
天然?な綾瀬さん、オモシロいね。

自転車企画。
大宮さん達、タンデム自転車を選択。
(自転車選ぶのに、見て回るのも一緒なのね。)
ふはははっ。
かわいぃ〜。
(でもこれは、後ろに君の体温は感じられないね^^。)
そんで
社長と会長がオモシロすぎた!!
あの衣装で乗ってるから
オモシロさが倍増するよね^^。
大宮さん達はメットつけてたけど
どちらかというと
社長と会長の方が
メットを必要としてたのではないでしょうか^^;?




2人目の女優さんは
蒼井優さん。
(シロ、または、はぐちゃんですね。)

イメージのところで
成瀬先生と怪物くんを続けて見せてくれたけど
ほんと、違いすぎて笑える〜。

鼻の穴に指突っ込んだ二宮さんに爆笑。

おソバ食べるとき
大宮さん達は
そば猪口を共有してた。

カバンのくだり。
優ちゃんの話をきちんと聞いてるのは
櫻井さんだけで
他4名様は結構自由なのね〜^^;。
二宮さんが大野さんに背負わせたスエードのリュック
かわいいね〜。
(でも、モノ入れたら重くなりそうだけども。)

マネキン番外編。
嵐くん達はどんだけポンポンが好きなんだ^^;。
(というか、優ちゃんがポンポンのイメージだっただけ?)

ワタクシも
二宮さんのみのむしマフラー
大野さんの肉球マフラーは無いと思いました^^;。

こーいうマネキンも
たまには面白いね。



さて
自転車2人乗り
またリピろう♡


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

大宮とわんこ [嵐ちゃん]

[雨]

[TV]
う〜〜〜〜〜。
なんだあのキュートな生き物達はぁ〜〜〜〜♡♡

もう、書かずには居られません。


そうです。
柴犬みたいなポメラニアンです。

いや、というよりも
そのわんこに「でれっでれ」な大野さんと二宮さんです。

翔さんとぶるぶる震える子犬の図も
かなりかわいかったけど
大宮にはかないません!!

二宮さんのちょー優しい笑顔と
大野さんの下がりまくりの目尻が
もう、もう、もう〜〜〜〜〜〜!
キュートすぎるにも程がある!!!

(見てるこっちも
 でれっでれの表情なのは間違いないです。えへへへへ・・・。)


2人で1匹を眺めたり
2匹をくっつけて比べてみたりとか
なんだか2人の世界でした。
ごちそーさまです。


あ〜、しばらくはこれを思い出すだけで癒されるよ!!
ありがとう、嵐ちゃん!!



ギャンブラーも、かなり大宮祭りだったけどね。
でも、わんこには敵わない。



そして、1コ疑問だったのは
相葉ちゃんと潤くんは
わんこに触らなかったのかな?
2人のでれでれも見たかったよね?
(触ったけど、カットされちゃったのかな?)




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

嵐ちゃん(07/22) [嵐ちゃん]

[晴れ]

[TV]
暑い日が続いておりますが
皆様、如何お過ごしですか?



今日は
(もう、昨日だ。リピ、しすぎた^^;。)
萌えまくったので
久々に、嵐ちゃんの感想です。


といっても
最近のneco的大宮WAVEが凄まじくて
相変わらず
大宮萌えです。
(VS嵐はon timeで見れないので、いつも後回し。
 先日、10回分ぐらいまとめて編集したら、疲れた^^;。
 先週のニノの視界を塞ぐ智くん、ってくだりがキュートだった♡) 

「嵐」観察日記、というより
「大宮」観察日記みたいになってますが
興味ない方、スイマセンm(_ _)m。




今回、
何が萌え、って
一番は
投げキッス&ウインクのくだりですよ。

智くんのウインク(in Mステ)
のっちさんは曲終わり、って言ってたけど
あれ、曲途中だよね。

で、嵐くん達が順番に投げキッス&ウインク選手権。

でもね、ソレ自体に萌えたわけではナイの。

智くんがおわったあと、テレテレしてる場面。
どうやら、ニノに向かって、微笑んでるらしいその表情!!
(ニノは、体をがっつり智くんに向けて見てたよね。)
たまらんです。

(あぁ、にのちゃん、どんな顔してんのかな・・・。)

「ちょっと!カメラ!!
 大宮2ショットにしなさいよ!!」

って思わず呟いてしまう。

ニノに、ぺしっ!とつっこまれて?
(左側に手がひらっと映ってるから。
 なんでそんなことしたんだろね。)
カラダをきゅーっとじたばたさせて
くしゃっと笑ってる智くんが、これまた、かわい〜〜〜〜♡

「どうしてそこも、2ショットにしないの!!!
 にのちゃんの表情がみたいんじゃぁ〜〜〜!」

と叫ぶ。

やっと、2ショット(正確には3ショットだけど^^;。)になって
ニノに向かって智くんが
「恥ずかしいぞ、コレ、終わったとき!」って
にっこりする2人がもうぅ〜〜〜〜!
なんて、可愛いんだ♡
声のひっくり返り方もかわいいよね^^。


ニノが終わったあとは、ぴったりくっついて座ってるし
(ニノが智くんをソファから落としそうな勢いで・・・)
も〜
あの、順番決めてくれた人、ありがと〜!!


あーちゃんが「照れた笑顔」で「大野さんがよかった」って
出たVTR。
ウインク終わった直後、やっぱニノを見たのね、この人。(←大野さんです。)
再確認です。





あぁ、これで1週間乗り切れるかな・・・・。



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

ひみつの嵐ちゃん!(マネキン5 in 御殿場プレミアムアウトレット) [嵐ちゃん]

[晴れ]

[TV]
おもしろかったよ〜!
爆笑した!!

朝の眠そうな嵐くん達、かわいかったね。
翔くん、目が開いてないし^^;。


☆本日のツボ。
 自分たちが表紙の雑誌に「おぅ!」と声を上げる智くん。

 キープ連発で両手に大量のショッピングバッグを抱える翔くん。
 ダブルパーカー^^。
 オセロ松嶋さんの店内アナウンス。
 春の相葉偽装服に大爆笑。
 「春と相葉と私。」

 師匠相葉ちゃん。
 とにかく派手なのを探す。
 スカートはいて「これどっちだろ?」な相葉ちゃん。
 智くん「だから翔くんのは『誰なんだろう?』って話だよね。」うはははは。
 
 ニノ「リーダー、これ似合うんじゃない?」
 智くん「似合うとは思うけど・・・・ちょっ、ちょっ高いな。」
 店員のフリして相葉ちゃんのフィッティングルームに突撃するニノ。
  あわてる相葉ちゃんがかわいい。
 おもちゃ屋さんのウインドウに張り付くニノ。

 ジーンズは試着せず、靴も本に載ってるのだし
 魚をすすめられて買っちゃうし
 上半身はボディそのままだし^^テキトーな智くん。
 アウトドアショップがいちばん楽しそうだった。
  寝袋に入っちゃう智くん。
  クーラーボックスにアゴを乗せてるのが激カワ♡
 潤くんに、マネキンもろとも、を見咎められる智くん^^;。
 智くん「これ、ハートに見えるでしょ?おさかななんです。」

 最初はフツウ?だったのに
 相葉ちゃんに遭遇して路線変更の潤くん。
 最終的になんであ〜なったんだ^^!!??
 
 ニノ「ちょっと並んで!」と3人を並べて「・・・どうなんだろう?」
 翔くん「いや、入れろよ、オレも!!」
 ははははは。
 
 結果発表。
 バーバルさん「オーガニックにも程がある。」うははははは。
 西川せんせ「マフラー?ゴシゴシタオルにしか見えない。」ははははは。
 同じく西川せんせ「軽部アナ?」

 ソファにふんぞり返る智くん。
  ベストをぴこぴこ引っ張ってとんがらす口がオモロい。
 うれしさのあまり、足がつってしまう翔くん。
  かけよる嵐くん達がかわいぃ〜。
 偽装服ペアの得意げな顔^^。
 翔くんの「相葉偽装」が大成功なとこ。
  ニノ「オレオレ詐欺と一緒ですよ!!」
 ソファにギュッと座る嵐くん達。
 相葉「順位とかやめよう!ゆとり教育しよう!!」
 ストールやら靴やら、翔くんアイテム?が悉く否定されてる^^;。
 
 罰ゲーム
 アイドル潤くんがかわえぇ〜〜^^。
 ラッピングトレーラー見たいな〜。


あぁ、面白すぎた。
ロケ、さいこう〜!!







[メール]
おたより返信。

メリッカさん

録画できなかったのは
最後の数秒だけで
話が見える程度までは残ってますので
no problemでございます。

御気遣いありがとうございますm(_ _)m。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

ひみつの嵐ちゃん!!(09/12/10) [嵐ちゃん]

[晴れ]

[TV]
嵐ちゃんの感想を書くのは
かなりのご無沙汰でございます^^;。

観てないわけじゃないんですよ。
(まだ、観てない回もあるけど・・・。)
馬に乗った智くんとか
パーカー on パーカーとか
コスプレとか
おもしろいのとか
ツボッたのはあったんだけど
文章にする気力が残ってなかったの^^;。



でも!今日はある!!
だって
智くん、かわいかったから!!
(わかりやすくてすいません。)

VIP ROOMのゲストは
相武紗季さん。
ニノの印象が「さっくさく」なのが笑える。
(おせんべいをさくさく食べてる映像がまたかわいい。)

ぐだぐだな智くんのプレゼンがオモシロい〜。
「いんふぃに てぃぷらいむ。」
「こちらはですね・・・・・・・・・うもうの、かけぶとんです・・・。」
「よく読めたね。」ってにのちゃん。
ははははは。
ベッドに3人で寝てしまう嵐くん達がいいなぁ。
(くっついて同じ格好の櫻葉が特に^^。)
ふとん、気持ち良さそう。
ぐだぐだ進行の智くんに
「大野さん、寝言は寝てから言ってもらってもいいですか?」
と翔くん。
笑える〜。

相武さんはかわいいうなじが好きなんだね。
わかるわかる^^。
智くんのと相葉ちゃんのは
子犬とかこざるとか、そんなかんじがする^^。
(毛づくろいなかんじ。)
んで
「かわいい!」って言われて
うなじを隠しちゃうテレテレの智くんがかわいぃ♡
ニノは、時代劇のカツラが似合いそう〜。
(ちょっとワイルド系の。)
潤くんと翔くんはキレイだね〜。
女の人みたいだった^^。
自分のが見たくて必死な潤くんが笑えたね〜。
「チャームポイント、うなじにしようかな。」の翔くんもかわいぃ。

箱の中身、テンション上がるね〜。
ニノの、タコがオモシロすぎた^^。
タコ、GOOD JOB!
相葉ちゃんの「ちょうどヤバい。」が笑える。
タコの実物を見て声を失うニノはナイスリアクション^^。



ダウトアクションは
「なまあらし」で見たことあるような気がする。
(違ってたらゴメン。)
これはむずかし〜!!
さっぱりわからんかった!!
芸人さんたちの
最初から目がうるうる=リーダーと
目がキラッキラしてる潤くんの評価が笑える。
アツアツおしぼりでも知らん顔できる相葉ちゃんすごいな〜。
智くんは、いつからあんな特技持ってたの?
(川ちゃんに教えてもらったのかな^^?)
足ツボはね、智くんだいっきらいだから
絶対我慢できないと思ってたのに
すごいね〜^^!!
びっくりしたよ。
「ほぐされた感がでてる」翔くんに爆笑^^。
あれはただ、なで肩なだけじゃないのかな^^;。
ふははははは。


あ〜、おもしろかった。
マネキンもオモシロいけど
これもよかったね。
ふふっ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

ひみつの嵐ちゃん!!(09/10/22) [嵐ちゃん]

[曇り]

[TV]
久しぶりだね
嵐ちゃん。

それにしても
4時間連続は大変だった。

笑い疲れちゃったよ^^;。


オープニングのアニメーション
え?
って感じでビックリしちゃった。
チャンネル間違えてるかと思ったもん^^;。


☆さんま vs 嵐くん達
いきなりお笑いグループにされている
おみこし3人組がかわゆいな〜^^。
いいじゃん、お笑いでっ!!

「聞くだけで、人は落ち着くっていわれたもん!!」
「顔はいいじゃないですか!!」
いいよ、おみこし^^。

戸田さんに写真見ただけで笑われてしまうリーダーはおいしぃなぁ。
「修羅場ってどのへんですか?」
に爆笑
「そう言う修羅場はできればくぐりたくない!!」って
首をぷるぷる振ってる相葉ちゃんもキュートだったよ。

「べろんちょ様」は大爆笑でした。
にのちゃん、よくのっかったね^^;。
えらいえらい。
翔くんの「接吻頂いてもよろしいですか?」
は笑ったなぁ。

女子高生の「先生にするならランキング
1位のリーダーにびっくりした〜。
まぁ、怒らなそうだよね^^;。
奈良の女子高生に大人気と聞いて
さんまさん「そういや、鹿みたいな顔してる。」
鹿じゃなくて
仏像系じゃないの?

綾瀬さんの
ニノの「ゲームとか本」のイメージ
「肌の白さ」から来てるとこがウケた。
どこかで聞いて、とかじゃないんだね^^;。
相葉ちゃん、逆転1位、オメデトウ

全部、微妙な結果の櫻井さんが
なんだか、
らしいというか
結果的においしい位置にいましたねぇ。
ふふふふふ。



☆マネキン5
秋の合コン勝負服
芸人さんチームと対戦です。

ViViのモデルさんたちがご来店。
辛口ですごかったな〜^^;。
(でも、言ってることは「ごもっとも」なんだけどね。)

さっきのさんまさん見るので力尽きたので
こちらは
まぁまぁでした。

相葉ちゃんはさすがに
キュートだなぁ。

最後は
山根さんが強すぎたね。
あれは、キュートだ。




来週の予告。
リーダーが馬に乗って
「どこ行くの?」って言ってるのが
かわいすぎるんですけど!!!
楽しみだ♡


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

ひみつの嵐ちゃん!♯66 [嵐ちゃん]

[晴れ]

[TV]
☆VIP ROOM
 ゲストさんの嵐くん達の印象は?
 相葉ちゃん:意外と男らしい
 智くん  :お兄ちゃんにしたい
 ニノ   :オジサンっぽい
 翔くん  :計算高い
 潤くん  :道明寺!
 
 ゲストは井上真央さん。
 
 「計算高い」のに「計算ミスを良くする」翔くんが好きだ^^。
 「見た目」がオジサンぽくて「若さがない」ニノの評価に爆笑!
 翔くん「あんまり、お兄ちゃんって感じって、言われたこと無いでしょ?」
 智くん「言われたこと無い。『おじいちゃん』」
 おじいちゃんって、言ってるのは主に4名様ですわ^^;。

 相葉ちゃんと智くん、くっついてるなぁ・・・。
 真央ちゃんの髪についたピラピラをとってあげて
 「優しいだろ?」なニノ、笑える!
 (それを聞き逃さない潤くんも^^。)
 「岡田某くん」に「負けた!」なニノ、ウケる^^。
 
 「ハマっていること」で8年間「釣り」ってウソついてたの?リーダー
 (そんなこと、言ってたっけ?覚えてないや・・・。)
 翔くんが対談仕切ってるのは、やっぱ、お願いされてるのか^^;。
 不思議だな〜、って思ってたんだよね。
 嵐くん達が困る質問は「メンバーの中で彼女を選ぶなら?」
 うはははは、あるね、あるね。
 これからも、どんどん、のっかっちゃって
 「あれ、おかしいな?」気分を味わって下さい。

 サラリーマン用語はわからない。
 サラリーマンじゃないもん。
 PCBの「ピッチャー、キャッチャー、バッター」に爆笑です^^。
 「Please Call Back!」の声が揃う2人がスゴいなぁ!
 ホスト業界用語がわかる、ホストになりたかったリーダースゴいな!さすが^^;。

 なで肩翔ちゃん、面白いなぁ^^。
 牛丼嵐くん達、ちっこいテーブル
 ぎゅうっと固まってるのがかわえぇ。
 左利きニノは端っこですね。
 右の3人は、フツウの食事してるだけなんだけど^^;。
 翔くんを見て、爆笑してる潤くんもかわいいなぁ。
 タレを直接飲む翔くんに爆笑!
 相葉ちゃんの「今年一番笑ったわ!!」も納得です!
 

☆突撃!嵐の晩ごはん!
 しゃもじ持ってタイトルコールするリーダーがかわいぃ。
 ニノと鳥居ペアが新鮮で面白そう!!
 審査席の4人の並びがほのぼのする・・・。
 (リーダー、ちっこい。)

 得意料理が「麦茶」な翔くんに爆笑。(でも、雑誌でも見た記憶ある・・・。)
 翔くんがやると、理科の実験チックになるね。

 潤くんはさすが、慣れてる感じ〜。
 「僕の対になる人は、この人しかいないんですか?」がウケる^^。

 ニノと鳥居さん、やっぱ面白かった^^。
 やんわりとしたニノのツッコミがナイスでした。
 メモを見て愕然とするところや
 バケットを抱っこさせられて「誰か〜〜!」って言ってるのとか
 かわいかったな〜。
 固まらない杏仁豆腐を「飲んでもらおう!」ていう判断も爆笑です。
 (沈む栗にも大爆笑した!!
  試食の時、草野さんに「意外においしいですよ。」て
  薦めてみる智くんにもほのぼのしました。)


 
10月22日は嵐ちゃんもスペシャルなの?
VSも始まる日だよね。
うわわ、忙しい日になりそう!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

ひみつの嵐ちゃん!♯65 [嵐ちゃん]

[晴れ]

[TV]
☆ご当地グルメウェイター
 前回から少しルールが変わりました^^。
 今日は、兵庫県のグルメを選ぶ。
 間違えたら、連帯責任でおしおき。
 
 助っ人ウェイターは、またまたオードリー。
 大宮ネクタイの色が逆なのが気になる^^;。

 兵庫美女ばかりのはずなのに
 何故か虻ちゃんがいて爆笑〜!

 玉子焼きとあげ丼がおいしそうら。
 
 ボウルをガンガン叩いて「腹減った!」と叫ぶ虻ちゃん、オモシロすぎる〜!
 正解したニノに目線を送って
 ニノが「ありがとうございま〜す。」ってイヤそうに答えるのがウケる。
 うどんを食べて「う、めぇ・・・。」な大野さん、かわゆぃ^^。
 みんなちゃくちゃくと正解し
 最後は潤くん vs 虻ちゃん。
 ちょびっとしか食べない虻ちゃん、おかしいよ^^。
 ・・・
 結局、潤くんはあげ丼で不正解!
 虻ちゃんに水かけられちゃいました。

 連帯責任おしおきは
 虻ちゃんにでかしゃもじでお尻を叩かれる!!
 (全体説明ってなんだい^^;。)
 痛がる嵐くん達、オモシロいわ〜。
 虻ちゃんの「ゲソ野郎」にも笑った。
 
 前回よりオモシロくなってて
 よかったね^^。



☆VIP ROOM
 ゲストさんの嵐くん達の印象は
 相葉ちゃん:どんな相談にも真面目に乗ってくれそう
 智くん  :地震が来ても慌てなそう
 翔くん  :早寝早起き(みむらくんの映像がなつかしい^^。)
 ニノ   :常に寝不足
 潤くん  :ぬいぐるみに話しかけていそう

 うはははははは。
 ゲストは志田未来ちゃん16歳。
 翔くんがひとまわり歳が違う。
 智くん「うえぁ!もう、おっさんだな、もう!」
 ふははははは。
 目線が同じ?な相葉ちゃんがいい評価。
 独り言がマジ大きい潤くん、かわいいよ〜。
 ZEROの翔くんに「今日もお疲れさま。」って言っちゃうんだね^^。
 
 いつもと違ってお兄さんっぽい嵐くん達が新鮮だな〜。
 
 ギャル文字の先生に、浜田ブリトニーさん登場。
 キレる潤くんがオモシロい。
 未来ちゃんは、ブリさんのテンションに、目がまんまるになってます^^;。
 
 ギャルに変身〜!
 ニノはギャルってより、ミュージシャンみたい^^。
 相葉ちゃんは
 「高見沢さんみたい。」@潤くん
 で、すっごい似合っててカワイぃ^^。
 智くんは、アニメキャラだな〜^^。
 かわいいよぉ。
 「大五郎みたい。」@翔さん
 ていう評価もありますけど^^;。
 翔くんはカワイイけど、ピンクがちょっと違うな^^。
 潤くんは、似合うっちゃ似合うんだけど
 「ギャルじゃねぇ。」@翔さん
 のね^^;。
 
 相葉ちゃんによると
 「お母さん」は中島さんで
 「お父さん」は潤くんなのか?
 ツナに興味津々で食べてるけど
 一言もしゃべらない(カットされた?)リーダーがオモシロいよ。
 
 恋愛は0.5%しか関心がないけど
 理想のシチュエーションはあるそうです。
 が、嵐くん達の誰とやってみたいってのはある?
 志田「あんまりないんですけど・・・。」
 右側3人が、同じ方向にずっこけたのがかわいぃ〜^^。
 (気が合ってるなぁ。
  離れて翔くんもずっこけてたけど、仲間に入りたそうだったね^^。)
 声が低い、ってことで
 まずは翔くん。
  コントになりそうだと思ったけど
  やっぱりかい^^;。
 甘い感じがいい・・・てことで智くんが挑戦。
  「阿部寛かっこよかったね。」もオモシロかったし
  「お前の方がキレイなんだよ。」ってちょっと訛ってたし^^;。
  翔くん「仙人?仙人ですか?」
  ニノ「助言?」
  って!!
  うはははは。
 
 最後に未来ちゃんが選んだのは相葉ちゃん。
 なんだけど・・・
 さっきのシチュエーションを演じてみたら・・・
 「やっぱり大野さんがいい。」
 になっちゃった^^;。
 未来ちゃんはほわほわ系の人が好きなのかな。


う〜、今日はいろいろ笑えましたね〜。
来週もオモシロそうだな〜。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

ひみつの嵐ちゃん!♯64 [嵐ちゃん]

[曇り]

[TV]
☆マネキンファイブ
 「今年一番の冒険服フェア
  普段着るには勇気が必要な思い切った服のこと。

 ラッパーなのに自転車乗る人みたいな翔くんに爆笑。
 相葉ちゃんはやっぱかわいい。
 ベスト脱いだらピーナッツキャラクターみたいだよ^^。
 ニノはイウォークみたい^^。
 もこもこがキュートだ。
 リーダーはビックリすぎる〜!
 ハマーだ、ハマー^^!
 潤くんはマイコーだね^^。
 違和感がないよ。
 それにしても、翔くんと相葉ちゃんのパンツの形が・・・笑えるよ〜。
 相葉「なんか、またげる?それで。」
 翔くん「またげない。」
 うはははは。

 千夏ちゃんとかしのらーの意見は聞いててオモシロいね。
 さすがオシャレさんだな〜。
 千秋さんの一言は爆笑だ。
  「獣っぽい」は、やっぱ、イウォークだな^^。
  家電量販店員と工事現場の人に爆笑〜。
 
 めずらしく、相葉ちゃんが売れ残っちゃった。
 かわいかったけどな〜。
 冒険ってのが、合ってなかったのね。
 

☆VIP ROOM
 翔くん  :とてもいいパパになりそう
 潤くん  :THE 芸能人
 ニノ   :やんちゃな人
 相葉ちゃん:う〜ん、よくわかりません
 智くん  :ちびまるこちゃんの永沢くんそっくり

 うはははは!永沢くんだって^^。

 ゲストは石原さとみさん。
 
 メガネ男子嵐くん達、かわいいなぁ。
  智くんは「ドン小西」って思っちゃってゴメン^^;。
  (似合ってるけどさ〜。)
  ニノは似合う〜。
  相葉ちゃんは博士になってるよ。
  潤くんはさすがです。
  翔くんはオタク系?(ネタでしょ^^。)

 最後にさとみちゃんに選ばれたのは
 翔くん!
 マネキンも一抜けで
 今回は翔さん、大活躍でした^^。
 よかったよかった♡



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
前の10件 | - 嵐ちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。