So-net無料ブログ作成

VS嵐 SP 2013春 [VS嵐]

[雨]

[TV]
新年度に入りましたね。
新生活が始まった方もいらっしゃることでしょう。
慣れるまでタイヘンかもですが、
ココを訪れる方限定で(?)
陰ながら応援させて頂きます。
(そもそもココを知らない方は応援のしようがないけども^^;。)
まぁ、ワタクシの生活は相変わらずです。

さて、
イレギュラーな編成で
しばらくおやすみしていたVS嵐。
やっと、アレの全貌が明らかになりましたよぉ!
さっそく、ツボの羅列をさせて頂きます。


[ダイヤ]VS嵐 三つ巴戦。
OP
ドラマチームに話を聞く時には
一歩奥に下がる大宮さん達。
ちんまりかわいい短パンコンビ。

カーリング
1回戦はそのコンビに相葉さんをくわえた
短パントリオ^^。
2回戦は応援席でお隣さんの大宮さん達。

ボウリングでもお隣さん。
まなちゃんがアップになると
うしろの2人の脚が必然的にクローズアップされて
色とか膝小僧とかふくらはぎがよく見えます^^;。
「無関係」発言に爆笑する2人がかわい〜。
(ここ、2人だけで抜かれてて、いいわぁ。)
やぎさんとはぎさんの時には、脚の組み方がシンクロ。
櫻葉さん達のターン。
失敗して仲直りするとこ^^。
雑誌で見てたけど、雑誌の方が照れるぅ><。
TVは一瞬だもんね。
ふははははは。

クラッシュでも、いつも一緒に行動するお二人さん。
(ただ、プラスワン中心に映ってるから、声しか聞こえない><。
 「緑の10とかいけるよね。」「ね、オレも思う。」とか。
 「リーダー、危ない!」とか、聞こえるんだけど。)

バイキングの応援席もお隣。
本番はオレンジの二宮さんも相葉さんも不調?で
残念な結果><。
見守るコインタワーでも
大宮さん達はお隣さん。
安定のお隣率^^。


[ダイヤ]VS TOKIO
安定のオモシロさ。
嵐くん達と兄さんたちは
ハズレ無し。

松兄とのカラオケ話。
やっぱ、大野さんに甘い松兄^^。
でも、「ピカ☆ンチ」って言ってるのに
なぜBGはピカダブだったのだ><?
ぜんぜんちがうぞ!!

大野さんは国分さんが苦手そうな気がする〜。
なんだかね。

二宮さんのため口問題。
言い訳?するのに
前列の大野さんに同意を求める二宮さん。
いつも一緒にいるの?

来週の兄さんたちの番組も楽しみだね。

[ダイヤ]BET de 嵐
吹き矢
BETされずにいじいじする二人ぐみみがかわい〜。
おマメちゃんの2人がキュートすぎる。
「行くぜ、リーダー」「行くぞ」(←ちょっと聞き取れないけど)がいいわぁ。
大野さんは「相葉さん」て呼ぶようになったのね。
櫻井さんのフツーコメントに
「ふつうがいちばん。」「それがいちばん。」って
コメントしてる大宮さん達がかわいいよ。

かくれんぼ
本日のメインイベント!!
大宮さん達が発表された時の歓声がスゴかったね^^。
特設スタジオに着いたお二人さん。
大野さんが二宮さんのあとをちょこちょこ着いて歩くのがかわいすぎる。
(まるでカルガモの親子。)
1回表、黄色に隠れる大野さん。
黄色を選ぶところに萌えるぅ><。
「黄色か青」に絞る二宮さん。
さすが!自分達のカラーだもんね。
無事隠れ仰せた大野さんが出て来た時の笑顔がめっちゃかわいい。
1回裏、赤に隠れる二宮さん。
考える大野さんが、メンタリストになる前に
鼻をしゅっと触るようにするのがかっこい〜。
メンタリスト、横から見ると細い〜。
猫背具合もたまらんね。
眉間のシワも、とんがった口もキュートだよ。
「青か赤なんだよ。」←根拠が知りたい〜。
けど、青か赤、ってSKカラーですわよね^^。
で、青がユージで赤はタカ(大野さん)の色。
んふふふふ。
2回表、また黄色に入る大野さん^^。
そんなに好きなの。
このとき紫を選んだ二宮さんは
大野さんの事をよくご存知ね。(←あたりまえ?)
おうちのソファが紫とか
子供の頃好きで(紫色を)よく作ってた、とか
大野さんの紫エピはいくつかあるもんね。
でも、残念でした。
2回裏、黄色の前に靴を置いて、青に入る二宮さん。
大宮カラーだよ。
んで、青と黄色に絞る大野さんの勘がすごいわぁ。
わかんない、とか言いながら
実はよくわかってるっぽい。
3回表、大野さんは、例の紫色を選択。
二宮さんに2回目に見つかっちゃった^^。
3回裏、自分の黄色に隠れる二宮さん。
うなる大野さんがかわいいよ。
集中力が途切れてる感じの大野さんだけど
この前に、1回戦、戦ってるっぽいですね。
(引き分けで再戦、みたいな。だから時間が結構経過してるの。)
紫色をオープンして、二宮さんがいなくて
「あれぇ?」って言う大野さんがかわい〜。
めっちゃ残念そう。
結局2回目もダメで、大野さんの負け〜。
BOXの中の二宮さんが
ぺろっと舌を出して喜んでるのがキュートです。
あぁ、かくれんぼ、楽しすぎた。
ノーカットで全部見して欲しい〜。
次も是非、大宮さん達はかくれんぼでお願いします。

三代目天の声が伊藤さんに!!
ちょっとうれしい^^。

カヌー。
前回のポンコツデッドヒートも爆笑だったけど
今回も楽しそうなヨカン。
会場で大宮さん達が楽しそうに見てるのもいいね〜。
スタート前の松本さんはかっこいいが
スタート直後から笑かしてくれます。
はー、楽しい。
やっぱ船は櫻葉さん達だよね〜。
櫻井さんにカヌーを誘われて
首をふるふるする大野さん。
なんかでもね、ちっこい方がバランスとれる気がするよ。

ババ抜き。
5人で対決!!
やっほい!
大野さん、前回二宮さんに指摘された事を
やっぱりやってる〜。
(最初は左端を引くの^^。専用メンタリスト、すげぇ。)
大野さん、鼻より口がむにむにしない?
大野さんがジョーカー1枚になった時に
視線は二宮さん方向だよね。
二位で抜けちゃった時も、ちらっと見てるよ。
結果、大野さんは最弱にはなりませんでしたねぇ。
残念?
でも、やっぱ5人はいいですね^^。
たのし〜。

これで、
かくれんぼ完全版が見れる事を祈って!!

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

VS嵐 とんねるずVS嵐ガチンコ木曜決戦SP [VS嵐]

[晴れ]

[携帯電話]

10日のオトノハ。
五つ子嵐くん達にほっこりしました^^。

声が揃ってるのは、前から思ってたけど
やっぱ、紅白のトリの曲紹介が
neco的には最強です。



[TV]
というわけで
VS嵐。

三つ巴じゃないSPは初めてだけど(だよね?)
なんか、落ち着いて観れた^^;。
そんで、めっさオモシロかった。
やっぱ、とんねるさん達は優しいね〜。
(ムダに嵐くん達のことに詳しいのがいいよね^^。)


青ベースの衣装の嵐くん達。
大宮さん達が年齢不詳です^^;。
櫻井さんの対決の説明の時も
こそこそ話してて
カワイイったら^^♡

カーリング
 むちゃぶりで「あんかけ」させられる怪物くん。
 巻込みで「がんつ」にも「あんかけ」させちゃう^^。
 恥ずかしそうに「あんかけ」する二宮さんがたまりません♡
 同点になって
 「あぶね〜」って感じで
 胸の前で手をクロスさせる二宮さんがキュートすぎます。
 (顔を見合わせる大宮さん達もいいよね〜。)

ビンゴ
 ルール変わって、オモシロくなったね〜^^。
 ぴょこぴょこマスから出てくる嵐くん達が可愛すぎる。
 人数少なくて、へろへろな所もいいね〜。
 最後に大野さんが11を開けたときに
 二宮さんが横の階段で待ってあげてるのが素敵。
 (指示してあげてたんだと思うけど。)
 
ピンボール
 こちらは新台入替。
 司令台の4人が楽しそうだ〜。
 (特に櫻井さん。)
 終わって言い訳してる櫻葉さん達がかわえ〜^^。

キッキングスナイパー
 新ゲーム。
 サッカー部の櫻井さんの為に?
 蹴るゲームを考えてあげる優しい二宮さん。
 でも、最初の3人は全員元野球部、ってステキなオチ^^;。
 2組目
 ゲーム直後のハイタッチ。
 大宮さん達のとなりで
 櫻井さんが切ないことに・・・。
 大野さん、ちょっと櫻井さんも見てあげて^^;。
 (2回目は3人でちゃんとできた。)

ボウリング
 ミラクル相葉さん、スゴい!!
 またまた倒しちゃったよ。
 ちょい下ボウラーもおもしろかった。

シューター
 シューターが相葉さんと松本さんなところに
 嵐くん達の本気を感じます^^。
 (この2人だとあんしん。)
 ただ
 たまたまな相葉さんはやっぱりみらくるなんだな〜^^。

カーリング個人戦
 後ろの席で2人何やらお話ししてる大宮さん達。
 涙目大野さんはかわい〜ね^^。
 (何気に負けず嫌い発揮中。)

コインタワー
 二宮さん側の応援団の
 ぐだぐださが笑える^^。
 
ホッケー
 ゲッターが二宮さんなところが
 嵐くん達の本気^^。
 そして
 パンツがやぶけちゃう所が
 やっぱりミラクルな相葉さん^^;。
 
同点決勝ホッケー
 嵐くん達が勝利!
 あ、大野さん
 二宮さんの肩に手まわした・・・・♡
 


なんか久しぶりの勝利だねぇ^^。
よかったよかった。
嵐くん達のCMもいっぱい見れたし
楽しかったよ〜。



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

VS嵐 2011戦い初め!新春 最強王者決定戦 [VS嵐]

[雨]

[TV]
VS嵐SP

結果はともかく
クリフクライムに尽きるんだけど^^;

も〜
編集もせず
そこばっかりアホほどリピって
でも飽きない♡
なんなの、あの可愛い人達。
予告の期待を裏切らず
ていうか
期待以上の大宮さん達でした♡


この話してると
編集が全く進まないので
頭に戻る。



袴姿の嵐くん達。
かわい〜^^。
羽織の襟がキュートだねぇ。
コサージュ?も可愛いんだけど
なんで、こ〜ゆ〜のが似合っちゃうんだかね〜^^。


フォーリングパイプ
櫻井さんと横山さんの対決。
松本さんに憧れている櫻井さんが面白かった^^。
お笑いの人と間違えられる横山さんはしょうがないよね^^;。


デュアルカーリング団体戦
「いつもより滑りが良くて」
って言い訳してる松本さんがかわいいなぁ^^。


ジャイアントクラッシュ
競技と全く関係ないけど(まぁ、いつも関係ない事書いてるけど^^;)
二宮さんが大野さんの袖を持って遊んで?ますね。
何やってるんだろう^^。


ピンボールランナー
座っている二宮さんと大野さんの距離に
ちょっと悲しくなってたんだけど
(だってね、一瞬大野さんが二宮さんのほうをちらっと見るんだよ)
やってるうちにだんだん距離が近づいてた^^;。
大野さんが、じりじりと二宮さん側に寄ってるんだよね。
くははは。

ランナー松本さん、
司令台は3人居るけど、大野さん^^;。
始める前から不安そうな大野さん。
(「ホントに?」とか小声で言ってんのが、かわい〜。)
2コ目のピンクを逃して
「あ゛〜あ゛〜!今、捕れたでしょ!」
って叫ぶ大野さんが、かわいすぎる。
そんで、ケンカコントしてる嵐くん達。
笑いコラえてる感じだし
のんきに見てる相葉さんも楽しそうだったね。


バンクボウリング
とりあえず獅子頭を投げてみる二宮さんがキュート^^。
松本さんのアドバイスを全部忘れちゃう相葉さん、
早すぎるよ。
でも、やっぱミラクル相葉さんは健在でしたね〜。
すげぇ。


バウンドホッケー
スピード上げた相葉雅紀について行けない櫻井さん。
相葉さんが櫻井さんにゴールしたのに爆笑しました^^。


クリフクライム
たすきがけして、袴も端折って
ちょっとカッコ良くなってる大宮さん達。
名前をコールされた時のポーズが全く同じで
(左手、ワイヤー持つ位置も同じなんだもん)
ぴったりくっついて、双子ちゃんです。
作戦いろいろ、
大野さんが二宮さんに操られてる感じが
おもしろくてしょうがない^^。
(二宮さんはカッコいい大野智が見たいんだよ、きっと♡)
登る直前に
「届く?届くコレ?」
「できる、できるよ!!」(暗示作戦?)
って2人の会話がかわいい〜^^。
1番手大野さん
壁の真ん中で、自力じゃムリだ!って
体をふるふるっ!とさせるところが
小猿みたいで可愛かった〜。
頂点達して、袴をふんわりさせながら降りてきて
二宮さんにタッチ。
二宮さんが登るのを
マットの端っこで、ちょこんと座って見守る大野さんがめっちゃキュート♡
二宮さんも小リスのように
するする登って頂上到達。
ひゅ〜ん!
って、カッコ良く降りてくる所に
大野さんが両手を広げてにっこにこで走り寄って
「わ〜、ハグするかなぁ!」と思ったら
ワイヤーのせいで、二宮さんのカラダの向きが変わっちゃった^^;。
でもめげない大野さんは
二宮さんの降りた隣に座り込み
腕を引いて、ぶんぶん振ってる^^。
二宮さんは、ちょ〜嬉しそうに振り向いて
カメラに向かって2人で固い握手♡
と、思ったらふと大野さんを見た二宮さんが
大野さんの左眉の上についた発泡スチロールのほこりを
左手でしゅるっとなでてとってあげた♡
(二宮さんが降りるとこから、ここまでが最大のリピポイントです^^。)
これぞ、大宮♡
はじめのイザコザなんて
この時のためのスパイスでしかないのだ^^。
くふふふふ。


デュアルカーリング個人戦
櫻井さんは、あ〜ゆ〜時のじゃんけんの引きが
ホントに強いよね^^;。
もう、なんか予想ついちゃうぐらい。
そんで
「ケツは自分で拭く」のくだり。
用意してる相葉さんに爆笑しました!!
(本日一番の笑いどころ。息が止まるかと思った^^;。)
あ〜、くるしかった。
天才だな、もぉ。

結果、嵐くん達は予選敗退だったけど
まぁ、こういうこともあるよね^^;。


MDA
まぁ、櫻井さんですよね^^;。
これも、しょうがないよ^^;。
落ちる時に
袴がふぁ〜〜〜ってなったのが
ちょっとビックリ。





嵐くん達は負けちゃったけど
ワタクシ的には
大宮さん達がキュートすぎるぐらいキュートだったので
大満足でした^^♡
また、大宮祭りがあるといいなぁ・・・・・。



nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:テレビ

VS嵐 最強王者決定戦サクラ満開3時間SP [VS嵐]

[晴れ]

[TV]
久々
VS嵐について
書いちゃう^^。

OPの円陣のぐだぐださがかわいいね〜。
「のっかる?この船、のっかる?」
ってニノがオモロイ。

ゲストの方々が豪華ですねぇ。
なんか、スゴい事になってるよ。
嵐くん達、だいじょぶなんかな^^;。


案の定^^;
とんねるさん達に
ふりまわされてるし。
ふはははは。
2コ終わって
帰りたがるストロベリーさんに笑わせて頂きました。

話をふられる度に
「どうぞよろしくお願いします。」
って言ってる
西田さんが好感度高し♡

ジャイアントクラッシュで
翔くんの「さとしくん」が聞けた^^。
なんか、うれしい。
ジャイアントを倒して帰っちゃおうとする貴さんを
引き止めようとする嵐くん達の姿が
うたばんでアニキを止めてるのとかぶっちゃって^^;
笑えてしまいました。

ジャングルビンゴでうろうろする人達がキュートだぁ。
なんか、ハムスターとかプレーリードッグみたいだね♡
戻ってしまった相葉ちゃん、かわいぃ〜。
壁がないか、いちいち手で確かめてる智くんもかぁいい。


ブレイクタイム。
お寿司、おいしそ〜。
智&清史郎のゆる〜い突撃リポートがかわいいぞ。
(うたおにコンビだね。)


メロンパン、毎朝食べてるニノがすごい。
(煎餅好きなのは、ニノの母ちゃんだと思ってたよ。
 ニノも好きなのか。
 あ、いや、ここはメロンパンの話でしたね。)
 
クリフクライム
勝ち組潤くんをうらやましがる4名様がオモシロい^^。

「あそこまで届かないもん。」
を一緒に試そうとする大宮が可愛すぎる〜。
同時にグリップを投げて、もめてる櫻葉がおバカだ^^;。
(戸惑うリーダーの顔がオモシロい。)

ボウリングは
おっきいことをぶち上げたわりに
微妙なところにボールが行っちゃって
吹き出しそうになるのをこらえる翔くんがオモシロい〜。
(まぁ、点はそこそこ取れてヨカッタ^^;。)
んで
9回、2アウトで「絶対、オレんとこにボール飛んで来んな。」
って思ってる人の集まりな嵐くん達^^。
かわいいよ。
ふはははは。
0ポイントで
「タクシーを呼んでください!」な、にのちゃんに爆笑〜!
ニノのフードを引っ張る翔ちゃんにも笑ったよ。
我が家チームの敗北を決めたくない潤くんが
ガター作戦を提案したのに
即「ダメ!ガターする松本潤なんか見たくない!!ダメ!!」
って否定する翔さん、かわゆす^^。



決勝は
矢島VS嵐!
貴さんに口撃されまくるニノ。
マインドコントロールされちゃだめだよぉ!
て思ったけど
最後に倒したのは・・・・ニノだった^^;。
うはははは。
落ち込んでるところを
貴さんに、ぽんぽんされるニノがかわいぃ。



MDA。
お金で片付けようとするニノに爆笑。
「お金のやり取りは認めません。」
はははははは。
矢島さん達にも指さされ
にのちゃんが見事に落下。
すっぽり埋もれちゃった^^;。
でもね〜
最初の方で、ホッケー頑張ったのにね〜。
(なんか、忘れられてるよね。)





あぁ、楽しかった。
矢島の人達も
我が家の人達も
わきあいあいとしててよかったね!

明日からのドラマも楽しみになったよ^^♡





[TV]
んで
嵐くん達が
なにやら、日本の顔になったとかで。
夕方のニュース録画してみました。
翔くん、相葉ちゃん、潤くんの3人が会見に登場。
スーツな3人、かっこよかったよ〜。







nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

VS嵐(2009/12/10) [VS嵐]

[曇り]

[TV]
こちらも久々
VS嵐の感想でございます。

ゲームの数が増えたりして
少しずつ変わってますね。
(ゲームの説明がもう少し簡単にならないかな〜。)

赤でコーディネートされた嵐くん達。
こないだのHEY!の時の衣装だね^^。


プラスワンゲストは関根さん。
関根さんは深夜の嵐くん達を見てくれてたのかな〜。
逆回転とか、よく知ってるね〜。
(大宮のこと、好きそうだったな^^;。)


今回のツボは
・前夜10時に寝て、体調万全の大野さん。
 (当日は朝6時に起きたが、することなくてまた寝た。)
 翔くんの智くんへの取材能力がすごいです^^;。
・バンクボウリングでミラクルの相葉ちゃん。
 笑いすぎて、息できなくなるかと思ったよ。
 あの投げ方を振ってくれたニノもGOOD JOB!
・ピンク大野くん。
 かわえぇ^^。
 頭に2回もボールが当たるなんて、オモシロすぎる。
・クラッシュで、最初に旗の支えのところを抜こう!って主張した潤くん。
 いたずらっこっぽくてかわいかったよ〜。


ま、負けちゃったんだけどね^^;。
そんなことはどうでもいいかんじですね。
ふはははは。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

VS嵐(2009/10/29〜11/12) [VS嵐]

[雨]

[TV]
VS嵐
レギュラー3回分
ようやく観る&編集が完了致しました。

嵐くん達の衣装の色が
毎回テーマがあるみたいで
かわいいですねぇ。
カラフル♡

プラスワンゲストは
嵐くん達が萎縮しない人の方が良いね。
オードリー面白かった。
(中島くん、いい^^。)

ワタクシはこの番組は録画でしか見れないんだけど
夕飯時にまったり見るにはいいのかもね。

でもね〜
嵐くん達のもちゃもちゃが
少ないのさ。
ファンとしてはそこらへんが若干不満。
これが、ゴールデンの悲しいところだねぇ。
(一般向けになっちゃうから。)

ま、嵐くん達は
お昼の時と変わらず
楽しそうだから良いんですけども。
しかも、SPから3連敗、って
嵐くん達らしい^^。


ゲームの説明、もうちょっと短くして
反省会、長くしてくれるといいなぁ。



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

VS嵐ゴールデン参上! [VS嵐]

[晴れ]

[TV]
まずは
VS嵐の番宣で
「いいとも」に出演した潤くん。

クイズ アゲワードサゲワード
のコーナー。

潤くんのアゲワードは
ニノからの「オレの(携帯の待受画像)潤くんだから!」
 1歳半くらいの潤くんの写真^^。
 「顔が出来上がってたんですよ。」
 ふはははは。
 出来上がってた!出来上がってた!
サゲワードは
リーダーからの「絶対に(家にはこない)でよ!」
 ははははは。
 これは、すぐわかったよ〜。
 釣瓶さんに「アイツ、だんだん『国』みたいな顔になってますからね。」
 って言われちゃったよ^^;。
 国ってぇ〜!!!
 まぁ、わからんでもないか^^;。
 徳井さんの「大野くん、お父さんお母さん、犬とか・・・・。」
 に大爆笑致しました。
 はははははは。



[TV]
VS嵐ゴールデン参上!豪華三つ巴2時間SP

嵐くん達のブルー系の衣装がかわいらしいですねぇ。
本日のハーパン係は相葉ちゃんとにのちゃんです。

対戦チームは
月9「東京DOGS」
「レッドシアター」

嵐くん達。

東京DOGSは
コーくん、ミッキー、勝地くんなど
にの所縁の人が多し!
(まぁ、コーくんはVS潤くん押しだったけど^^;。)
背の高い人が多いなぁ。
翔くんと水嶋くんの先輩・後輩話で
「キャンパス」のわかっていない相葉ちゃんに爆笑〜!
「キャンパスって何?」
もぉ〜、かわぇぇなぁ。

レッドシアターチームは大所帯だけど
やっぱ、ウッチャン、和むな〜^^。
空気の読み方が絶妙ですね。


フォーリングパイプの
ニノ vs ミッキーが面白かったよ。
「ニノ、その服、目がチカチカする。」
って翔くん、そのとおり!!
上着脱いでも、おんなじだった(´・ω・`)

水嶋さんにエールを!っていわれて
「行くぞ!」って言っちゃうミッキーに爆笑〜。
そのあとも
何かとミッキーに一言を求める
翔くんとニノが面白かったわ〜。

潤くんに「ウチのリーダーですよ!」っていわれて
むふふふん!な顔の智くんが笑える^^;。
ニノがばっちし読んでたのに
リーダー「たぶん、1・4狙いになってたんだろうね、後半。」
翔くん「後半って、いつから?」
かわいいツッコミだ。

旬対潤対決。
ヒヨヒヨしてるコーくんがかわいぃな〜。
潤くんは「強気に攻めてる、あの人〜!」ってニノに言われております^^;。


ピンボールランナーは
もう、おバカ司令に大爆笑!!!
司令台が櫻葉、ってわかっただけで
結果が見えちゃったよぅ^^。
(ランナーの潤くんがカワイソだった。)
うははははは。
相葉ちゃんの「ピンクピンクピンク!!」(練習)に
「うるっせ!」って言っちゃう翔くん、オモロイ^^。
終わって、向かい合ってぺこりと挨拶してたのに
点数聞いてから
「なんのことかな〜?」的な顔の櫻葉に腹がよじれました。
もぉ〜!
かわいぃ!!


ジャイアントクラッシュは
嵐くん達が倒しちゃったけど
その瞬間の嵐くん達の表情がかわいかったよ^^。


クリフクライムは
相葉ちゃん&智くん。
ニノに「じゃあ代わります?」って言われて
「やります!できます!」って土下座する2人がカワイぃ。
ニノ「やるのね?じゃあ、やる前から文句言わない!」
相葉&智くん「ハイ!!」
かわぇぇ〜!
リピートが止まらん〜!
そんで
ピーターパン相葉ちゃんがかっこよす♡
腕の力でねずみ返しを登っちゃうリーダーもかっこよす♡
ここから、前に進めません・・・・。
・・・・・。
一人、下で見ていた翔さんが
両手を組んで見つめているのがかわいぃ^^。
「素敵だ!素敵すぎる!!」
って女子か!!
ピーターパン智にうわぁ〜って大興奮の
芸人さんたちもキュートだなぁ^^。
(でも、名前がわかんないんだけど・・・。)

おぐりんと水嶋さんが登ることになって
おぐりん「僕、あの、意外と大きいので・・・。」
ニノ「意外とじゃないよ、相当大きいから・・・。」
ははははは。
2人の横に立つと、大宮が大層キュートに見えますね。
「オレもデカイんで・・・。」っていう
サポーターのミッキーに、またまた爆笑させられました!
頂上から降りて(落ちて?)
マットの上に果てているおぐりんがキュートだなぁ。


バンクボウリング
誰が投げるかを決めるのに
ニノ「一投目行っといた方がいいんじゃないですか?」
潤くん「え?今日、何やりました?」
翔くん「今日は、僕は、しゃべってます!!」
相葉「だったら、やった方がいいって!」
智くん「え?まだ、何もやってない?」
はははははは。
ピンボールランナーの司令やったきり^^;。
オイシいな〜、翔さん。
智くんは、投げる時に
なぜかハムスターっぽくなってました。
この顔、なんか好き。


決勝に進んだのは
嵐くん達と
レッドシアターチーム。
ウッチャンの微妙な表情が面白い^^。
まぁ、そりゃそうだ。

ローリングコインタワー
嵐くん達からは
相葉ちゃんと潤くん。
相葉ちゃんが倒しちゃって
レッドシアターチームの優勝でした。



おもしろかったよ〜。
でもまぁ
次回?
反省会はして欲しいな。
あの、おバカ司令のくだり、最高だったから^^。
ふははははは。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

VS嵐(リポーター大野智が行く!〜VS嵐1年半の軌跡〜) [VS嵐]

[晴れ]

[TV]
暗いセットの中から
小声のリーダー。
「みなさん、こんにちは!嵐の大野智です。なんと!今日は、VS嵐のゴールデン用のポスター撮影の現場へ来ました!ちょっと、みなさん、こういった感じです。」
にのちゃん、ポスター撮影中。
「緊迫した雰囲気の中、撮影が進んでいます!二宮和也もちょっと疲れていますね!そしてなんと、みなさん、今日で、VS嵐の放送、この時間帯での放送、最後になります、ね!ということでね、メンバー4人に、ぇ、思い出話かなんかを、この1年半分の思い出をなんか、インタビューしたいと思います!題して!リポーター大野智が行く!〜VS嵐1年半の軌跡〜

ポスター撮影スタッフ「は〜い!OKで〜す!」
「あざ〜す!」
「終わりました!まず最初は二宮和也にインタビューしたいと思います!」
撮影終えて、智くんの方に歩いてくるニノ。
「お疲れさまでした!」
「お疲れさまでした。」
「お疲れした。(ニノの腕をつかんで)さぁ、二宮さん、元気ですか?」
「・・・そうですね、撮影してるぐらいだから・・・。」
「だいじょぶでした?」
「大丈夫でした。」
「さぁ、二宮さん、なんと今日でこの時間帯でのVS嵐の放送、最後ということで・・。」
「あ、そうなんですか?」
「ハイ、ですね。」
「こないだも最後だって言われたんですけど・・・。」
「これ、ホントの最後です。」
2人が話しているうしろを、相葉ちゃんが知らん顔して通り過ぎる。
2人、相葉ちゃんを見る。
「あの、ズームイン!!SUPERとかじゃないんで・・・」
「あ、すいません。」
「カメラのうしろ、通って下さい。」
「インタビュー中?」
「そうです。」
「インタビュー中です。」
「ごめんなさい^^。」
「いえ、いいんです、いいんです。」
「まぁ、最後ということで・・・。」
「ハイ。」
「1年半、やってきましたけど、なんか、名シーン、ありましたか?」
「そうですねぇ・・・(首をひねって考える)。」
「結構、あったからねぇ・・・。」
「いや、特にないんですけど・・・。」
「ぃゃ、無いこと無いがな!」
「え?・・・スゴい^^。」
「1年半も、やって来たじゃないか。」
「じゃ、僕の名シーンて、どこなんですか?」
「それはな・・・ハリセンボンとさぁ、ナイツとのコントとか!」
「あぁ、やりましたね!」
「ね!」
「僕、だからVS嵐で、なんか知らないけど、コントやってますね!」
「コントやってるよね!あれ、いいよね!」
「あれ、いいですか?」
「あ〜いうのがいいよ!」

<VTR 二宮&ハリセンボン コント:三角関係>
<VTR 二宮&ナイツ コント:嵐とマネージャー>

「さぁ、続いては、相葉ちゃんでございます!あ!お疲れさまでした!」
撮影終わって、こっちに歩いてくる相葉ちゃん。
「お疲れさまでした!」
「お疲れさまでした!」
「珍しいねぇ、どうしたの?」
「え?どうしたのじゃないよ!」
「はい。」
「今日で」
「はい。」
「この時間でのVS嵐の放送、終わりですよ。」
「お世話になりました、ほんとに、みなさん、ね(と、深々とおじぎ)見ていただいたみなさん。挨拶した?みんなに。」
「(改めてカメラに向き直り)あの、ホント、ありがとうございました。」
2人で、深々とおじぎ^^。
(なごむな〜。)
「それで、なんか印象深いエピソード、思い出やら名シーンやら。」
「僕、すごい思い出に残ってるのが・・・嵐と対決したんですよ。」
「あぁ〜、あったね。」
「まさかの、僕が、その、体操チームに入って嵐と対決した!」
「あれは、どういう気持ちだったんですか?」
「あれね・・・ちょっとね、複雑だよ!普段そっちにいるわけじゃないですか。で、あの最後のさ、フォーリングパイプで松潤とね戦ったんですよ。」
「ぁ、そーだ、新鮮だったもん、こっち見てて。」
「でしょ?松潤あんな怖ぇ顔するんだと思っちゃってさ、対決のとき。」

<VTR まさかの嵐対決 松本VS相葉>
<VTR まさかのゲストシリーズ>

「さぁ、続いては櫻井翔です!あ、あそこで撮影の合間に、なんかスタッフさんとしゃべってますよ!行ってみましょうか!」
翔くんの方へ歩いて行き、無言で翔くんの手をとり、引っ張ってきます。
「大野さん!なんか、説明無いんですけど?」
ぐいぐい翔くんを引っ張って歩くリーダー。
「ないですね。ちょっ、ごめんなさいね。」
イスを出してきて、そこに翔くんを座らせ、自分も、横のイスに座ります。
「ちょっ、お座りになって・・・。」
「なんすか?レポーターですか?」
「レポーターですよ!僕、はじめてやるレポーターですよ!」
「おぁ〜、確かに新鮮だもんね、なんかね。」
「さぁ今日で、この時間帯でのVS嵐、終わりです。思い出はいっぱいあると思います。」
「ハイ。」
「その中でも・・・一番・・・印象的だった・・・思い出、エピソード・・・あれば・・・。」
「なげ〜よ!!」
うははははは。
「簡潔に言ってよ!何話せばいいのよ!!」
「思い出話してくださいよ!」
「思い出話せばいいの?」
「えぇ。」
「いやぁ、僕はね、1年半で一番辛かった時期が、やっぱりあの〜、謹慎期間ですか?」
「あぁ〜。」
「1か月の謹慎ってつらいよ〜!あんた、なったこと無いでしょ?」
「ホントにご苦労様です!(と翔くんにマイクを向けたまましゃべる。)」
「いや、そう言う時はこっちだよ!(と、智くんにマイクを向け直す。)」
「^^;あ、こっちか^^;。」

<VTR 番組内唯一の謹慎>
「ということですよ。」
「はい。」
「ゴールデンね、気をつけて下さい。」
「わかりました。」
「謹慎、気をつけましょうね。」
「ホント怖いですから、ゴールデンで謹慎は避けたいです。」
「避けたいですね。・・・・というわけです!!」
いきなり終了?
「すごいところで切るんだな^^!!」
ふははははは。

「では、最後に松潤です!あ、今もう撮影終わって、スタッフと確認中ですかね?」
と、潤くんの方に歩きます。
潤くんの隣にさりげなく立ち
「あ、でも、スゴく良く撮れてると思います。」
「誰ですか?」
「ども!(と潤くんの腕をとり)もうちょっと前へ・・・来て下さい。」
「なんすか、なんすか?いま(モニター)見てたんすけど。」
「大丈夫ですよ、かっこよく撮れてますから。」
「そうすか?」
「さぁ、松本さん!まぁ、1年半やってきました!」
「最後の最後はこんなにこじんまりとやるんですね。」
「そうですね・・・嵐らしいですね!」
「嵐らしいですか?」
「えぇ、こういう感じがいいんです!」
「あぁ、そうすか。」
「1年半やってきましたよ!」
「ね!」
「一番印象的なシーンはどこですか?」
「やっぱあれですね!アスリートの方?体を動かしてるプロの方達が、実際ボクらと同じ競技をやると、あんだけすごいんだ、ってところじゃないですか?」
「すごかったですねぇ。」
「すごい人達、たくさんいらっしゃいましたよ、ホントに。」
「でもね、僕、松潤もすごかったですよ!」
「いやいや、そんな・・・大野さんの方がすごかったですよ!」
「いやいやいや〜!」(おっさんくさい^^;。)
「いやいや、大野さんの方がスゴかったですよ!」
「いやもぅ・・・ありがとうございます。」
認めた!
「否定しない^^。」
うははははは。
「いやでも、(潤くんは)プレッシャーの中、結構多かったよね?」
「後半多かったっすね!」
「ね!」
「スペシャルとかね、特にね。」
「でも絶対なんか・・・いいとこ見せんだよなぁ!」

<VTR プレッシャーに強い松本 26時間TVにて。>
<VTR 松本潤 赤面の瞬間>(ゴルフ対決のCCD破壊?事件です^^。)
「僕、結構思い出深かったですね。」
「思い出深いですねぇ、CCDを壊す、っていうね。申し訳ないです^^;。」
「ミラクルでしたね^^;。」


「さぁ、最後はですね、僕の一番カッコいい名シーンをどうぞ!」
「そこなの?俺は何?」
「いや、終わりました。」
「あ、終わったの?」

<VTR リーダーの名場面 初回のフォーリングパイプ>


スタジオに嵐くん達勢揃い。
「さぁ、大野さん!」
「はい!」
「どうでした、リポーターは?」
「お疲れさん!」(智くんの肩をポン!)
「お疲れさまでした!」
「おつかれっした〜!」
「したぁ!」
「疲れました?」
「疲れますよやっぱり、仕事いっぱいするっていうのは!」
はははははは。

VS嵐、ゴールデン
ファミリー層がターゲットだそうです^^;。
ゲームも増えて
どうなっちゃう?

嵐くん達「10月からもよろしくお願いします!!」




最後なので
がんばってみました。
1時間になったらこーゆーのはムリだから^^;。

あぁ、終わっちゃうんだな〜、お昼の嵐くん達。
楽しかったよ。
ありがとう〜♡

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

VS嵐(ゲスト 菊川怜さん・北川弘美さん) [VS嵐]

[晴れ]

[TV]
オープニング
リーダーの顔がアップになっているのに
VS嵐の文字にかぶって
全く見えない^^;。
(見たいよ〜。)

嵐くん達に「姉さん」って呼ばれる菊川さん、面白い^^。
北川さんは
嵐くん達のドラマ「Vの嵐」のヒロインだったそうです。
(そうだったのか・・・。)
デビュー当時の嵐くん達の印象は
「とにかく、みなさん眠そうでした。」
ははははは。
北川「倒れちゃうんじゃないかな、ってぐらい、眠そうでした。」
ニノ「そ!オレも思ってた!倒れちゃうんじゃねーかな?って思った!」
北川「だから、そっとしとこ、って思ってました。」
智くんは「どうやって逃げてやろうか考えてた。」時期です^^;。
潤くん「デビューはもっと明るいはずでしょ〜!」
翔くん「そうだ!そうだ!」
ニノ「みんな目指してるよ!!」


☆ピンボールランナー
HIPHOPダンスをして
「フラワーロック」(だっけ?)みたい、って言われる菊川さん、面白すぎます。
ゲストチーム400ポイントで
嵐チーム
ランナーが翔くん
司令台が相葉ちゃん。
カゴを背負った翔くん、鬼太郎みたいなんだけど^^;。
櫻葉ペアの得点は310ポイント。
「運がない」(@潤くん)翔くんも面白いけど
司令の間に「wow!」って言っちゃう相葉ちゃんも面白いわ〜。


☆ローリングコインタワー
潤くんと智くんが代表です。
(あれ?台に手すりがない。)

北川さんが倒してしまって嵐くん達が逆転。

テーブルはさんで
潤くんと智くんが握手のフリをしているのが(届かないから)
なんともキュートです。


☆フォーリングパイプ
 菊川さん 50ポイント
 ニノ   210ポイント
 北川さん 250ポイント
 北川さんが300点取れば逆転だったんだけどね。
 相葉ちゃんが、バッチリ読まれちゃってるのを
 笑いをこらえてる嵐くん達が面白い^^。
 自分でも「もぅ、ムリ!」ってカメラに言ってるのもかわいいよ。
 
 

嵐チームの勝利でした!!
反省部屋に
またまた踊りながら入ってくる菊川さんが笑える。
潤くんに「姉さん、女優なんだからもうやめてください!」って言われちゃった^^;。


そういえば、この30分のVS嵐も
そろそろ終わりだよね。
なんか寂しいなぁ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

VS嵐(ゲスト ガレッジセール) [VS嵐]

[晴れ]

[TV]
潤くんが26歳になった話からスタート。
智くん「胃もたれとか、くるぜ!!」
翔くん「お父さん!!」
ふはははは。
相葉「リーダーって、歯ブラシのとき、えずくの?」
(ぐるナイネタですね^^。)
智くん「(自慢げに)えずく!」
翔くん「えずかねぇだろ!!見たことないわ!!」
(めずらしく、頭にツッコんだ^^。)
リーダーと翔くん
どっちが言ってることが正しいんだろ^^;?


ゲストはガレッジセール。
(なんか、デジャブ・・・。)
ゴリさんの映画を公開前に観たという智くんの感想は
「あ、オレ、芸能人でヨカッタな、って・・・。」
あはははは。



♤ジャンピングシューター
 キーパーは智くんと潤くん。
 シューターは櫻葉。

 嵐くん達は
 勝負を挑まれたら受けて立つ人達だ、って
 それ、どこの迷信ですか^^?
 戸惑った川ちゃんが
 「♪とまどいながら」を歌ってるよ〜!
 
 やっぱ、嵐くん達は嵐くん達だった!
 男の中の男、じゃなかったね^^。
 1ゴール差で嵐くん達がリードです。


♤ローリングコインタワー
 大宮がチャレンジ。
 (最近、にのちゃん、こればっかりじゃない?)
 最後はゴリさんが倒してアウトでした。
 

♤フォーリングパイプ
 以前、潤くんがやった逆手キャッチを試みようとする翔さん。
 がしかし
 にのちゃんに「潤くんだからできたの!」と言われちゃいました^^;。
 友達からも「松潤、かっこよかったね!」ってメールがいっぱい届いて
 翔さんは、返事を返せなかったそうです。
 はははははは。
 そして、今日も、20ポイントだった翔さん。
 「やっぱ、松潤ってすごいんですよ!」
 ふはははは。
 
 ニノの最大の敵は武田さんだったのか^^;。
 翔くんに「大学生と海行ってきました!」って
 ハダカの写真をメールしてくる武田さん、オモシロすぎる〜!
 (今日、出演してないのに^^;。)
 
 100円ショップで「コレいくらですか?」って訊く川ちゃんが好きだ^^。

 相葉ちゃんはフォーリングパイプ界の貴公子^^。
 なんだけど
 今日は、あんまり勘が冴えなくて
 (100ポイントはキャッチしたけど)
 逆転できず。

ゲストチームの勝利でした。



反省部屋。
嵐くん達、2連敗(´・ω・`)

リーダーは、ホントにゴリさんの映画を観たのか?
智くん「ホントはね、観てないんだよね。」
え〜〜?
ゴリさん登場。
「ちょっとごめんなさい・・・・はぁぁぁ〜〜〜???観てネェの?」
「ちゃんと話した方がいいよ!」
てことで
4名様は退場。
ゴリさんと智くんだけに。
智くん「ホントは観たんです。」
ゴリ「どっちなの?観た何%、観てない何%なの?」
智くん「観た・・・90・・・。」
ゴリ「観てない・・・。」
智くん「10!」
(この顔がげっ歯類っぽい^^。)
ゴリ「なんで、観てない10があるの?・・・ホント観た?」
智くん「ホント、観たんですよ!ただ!・・・釣りのシーンが欲しかったですね!」
がっかり、ゴリさんでした^^;。
うはははは。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。