So-net無料ブログ作成
嵐レギュラー ブログトップ
前の10件 | 次の10件

レギュラー番組感想(5/21&23) [嵐レギュラー]

[晴れ]

[TV]
ワクワク、今年は登校できません><。
くぅー、残念。(JUMPの威力は大きかった。)
気持ちを入れ替えて、大野さん個展に行けるように頑張ります。
(コレは連れがいないから、ひとりでがんばるの。)

相葉さんのドラマ、目が離せなくなってきましたねー!!
ませ部長がコワい、とか、言ってられなくなってきました。
あすかさんの「将来の嫁」(未来の、だっけ?)発言に、何も反応しないお兄ちゃんに
「え?そこスルーなの?」と思ってしまいました^^。
相葉さんの好きな「LOVE要素」は、あるんですかねー。
楽しみ楽しみ^^。


[ダイヤ]VS
OP
最近何してる?
相葉さんはサウナでアカスリ。
松本さんはJUMP山田くんとジャズ。
「何で俺らじゃないの?」と櫻井さん。
「誘ってもいかないだろうなぁ。」と考える松本さんは正しいと思います^^;。

おかださんのまねっこをしてる大宮さん達がかわいー。

スナイパー
ザンヌさんの話そっちのけで、じゃんけんしてるセカンドゾーン。
櫻井さんも気になってしょうがないのね。
1コ目、大野さんがパーフェクト。
3人でハイタッチをするのに
二宮さんがわざとなのか偶然なのか、手が大野さんの鼻に当たっちゃって
相葉さんがそれに気付いて笑って、大野さんの頭をなでなでしてるところが
めっちゃかわいー><。
全力で笑ってる大野さんがキュートだよ。

クライム
おぉ!久々の大宮さん達!!
ふんにゃりとやる気なさそげにおかださんのギャグをやってるのがオモロイ^^。
そのうち、福くんの筋力に負けちゃうよねー、二宮さん。
お医者さんに「鍛えてもムダ」って言われたんじゃなかったっけ?
アゴからとびおりて、ハイハイしてマットの外に出ていく二宮さんがかわいい。
大野さんのパーフェクトを見届けて点数を聞いた時とか
(*.゚∀゚ ) 「あれ、もう手限界?」
(´・∀・`)「限界!」
って2人で笑いあってる表情がステキなのー。
(*.゚∀゚ )「リーダーでも限界ってあるかー。」
大野さんの才能を信じてる二宮さんならではの発言ですね^^。
いいなー。
かわいい2人組みでした!!



[ハート]しやがれ
櫻井さんの旅。
前半は人が居なすぎて笑えた^^。
自撮りの時はいいけど、スタッフさんが撮影してるのはどうしてるんだろう?
カメラに気付かれないのかな?
(舟に一緒に乗ってる人が撮影してるよね?うーむ。)

松本さんのチャーハン。
食べたい!!

筋肉王座決定戦。
二宮さんのガッツポーズが切ない^^;。
(だって、福くんと一緒なんだよ?)
背筋
松本さんの手ブラを真似する3人がかわいー。
「試してみて。」と松本さんに2つの方法があると言われ
違う手ブラをしちゃう大野さんに爆笑!!それはないでしょ><!!
ははははは。
(手をクロスさせるのではなく、右は右手、左は左手で隠すの^^;。)
大野さんの背筋力すごい!バネが強い感じする。
スローになっておじいちゃんになってるけど、それもかわいい^^。
腹筋
にのちゃん、はやい^^;。
悔しがるポーズだけとってるけど、ホントはそうでもないでしょ。
(*.゚∀゚ ) 「お前1位なんだから。」とかひたすら大野さんを応援してるよ。
でも
(*.゚∀゚ ) 「大野さん、ついてますよね?いつからついてたんだよ!」
ってネタにするのも忘れないの。
物言いつけるのも大野さんだからこそ^^。
マッスルフラッグ
これは痛そうだなー。
ぺたんと伏せて、ずるずる引っ張られる二宮さんがかわいい。
大野さんの時に「耐えろ!耐えろ!」って全力で応援する二宮さん。
靴が脱げちゃうのも、途中でフラッグを置いちゃうのも、すべてがキュートな大野さん。
珍プレー賞もらっちゃうのも納得です。
応援を頑張った二宮さんにも何か賞をあげて下さい^^;。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

レギュラー番組感想(5/14&16) [嵐レギュラー]

[晴れ]

[CD]
「青空の下、キミのとなり」
曲もMVも好きですが、
メイキングとウラアラトークが良すぎました^^。
MVメイキングの大宮さん的ポイントは
・「変わっていないメンバー」にお互いの名前をあげているところ。
・電車の中の「撮ってない」から「時間ないから早く!」までの一連のやりとり。
・好きな色の話の時の、大野さんの確信犯的おさわりと、二宮さんの反撃。
・大野さんのシャツに「タレが飛んだ!」と報告する二宮さん。
(その直前の紙皿に翻弄される大野さんがキュートすぎる!)
トークでは
・席がお隣さん。
・二宮さんのお題では、とりあえず大野さんに答えを求める。
・「オレを見るな。」
・大野さんは「赤ちゃんみたいなにおいがする。」by二宮さん。
・二宮さんの〆コメを邪魔する大野さん。
こんなにリピートしたのって、いつ以来だろうか。
めっちゃ満足です^^。

Mステの大宮さん達は
自分たちの出番の前まで、ずっとお隣さんでひそひそお話ししたりしてましたが
前列の女子達がトークしてる時に
二宮さんが大野さんの膝を触って、大野さんがビクッとする!のが見られました^^。
(頑張って観ててよかった。)



[ダイヤ]VS
OP、あってよかった!
衣装が大野さんの好きな青ですねー。
大野さんにペシッとつっこむ二宮さんがちょっと女子。

ホッケー
(´・∀・`)「またあれ炎上するぞ。」
(*.゚∀゚ ) 「燃やしに来てんの!」
やりとりがかわいー。

スイーパー
メガホンをぽこぽこしてる大宮さん達がタイトルに隠れちゃってる><。
それにしても距離感が大宮さん的ですねぇ。
2回戦目の最初にも、メガホンで遊んでる大宮さんが見られます。
はー、かわいい。楽しそうだなぁ。

スナイパー
2ndゾーンの二宮さんが3rdゾーンに入り込んでる><。
モチロン、そこには大野さん。
ラグビーボールを使っての、4コ目のターゲット。
相葉さんが3コ倒して残りひとつ。
大野さんがキレイに倒してパーフェクト!
すると大野さん、くるりと2ndゾーンに向いて、二宮さんとハイタッチ!!
ココ、可愛かったなー^^。

負けて残念でしたが、大宮さん達は非常に可愛らしかったです^^。


[ハート]しやがれ
OP
大野さんの肩に掴まって登場してくる二宮さん。

相葉JAPAN
筋肉に興味津々な嵐くん達の反応がオモシロい^^。
男子にキャーキャー?言われる相葉さんがさすがです。
「柔道でオリンピック目指すでしょ!」って二宮さんのコメントが的確すぎる><。

1m走。
(*.゚∀゚ ) 「反射神経良い方なんだから、あなた。」
褒めますなー^^。
失敗して崩れ落ちる大野さんも可愛かったよ。

二宮さんのホタルイカ
キャップに「嵐」って書いてあるのはどうかと思う^^;。
ホタルイカ・・・・・重そう><。
でも、オモロすぎる。
こわごわ動く二宮さんがかわいー。
アンコールで光って良かった!無謀すぎる実験を頑張ったよね^^;。

うた「青空の下、キミのとなり」
ホタルイカー!ではなく。
照明がかわいい^^。
これがいちばん好きかも。



さて、週末の結果やいかに。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

レギュラー番組感想(5/7&9) [嵐レギュラー]

[晴れ]

[TV]
BLASTに右往左往していたら
ワクワクがきて、
「つながらないよー!」と悪戦苦闘していたら
大野さん個展の情報が!!
そして、新曲のお迎えに。

もう何がなんだかわかんなくなってきました。
わたくしにじっくり考える時間をください。

そして、ゆっくり嵐くん達を鑑賞する時間をください><。


[ダイヤ]VS
OPに新曲。
衣装も曲もカワイイ感じでヨカッタですね。

んでもねー。
そのせいでOPトークまるまるカットってのは、ナシだよ。
歌<トークです。
他に削れるところはなかったのかい。

ピンボール
嵐くん達の番で、大宮さん達がお隣さんに。
1コ目のピンクが落ちたときの大野さんの反応がかわいー。
で、二宮さんの脚が白い><。
ちっちゃくなっちゃう相葉さんと松本さんがかわいー。

ボウリング
宝塚チームの時は大宮さん達がおとなりー。
ときどきこそこそ話してた。
んで、櫻井さんと二宮さんのぐずぐずのダンスに爆笑!
二宮さんはやはり女子なんだね^^。手が可愛かった。

スナイパー
ここも大宮さん達がお隣さん。
嵐チームの最後、蹴ろうと構えてる相葉さんだけど
結局全部倒れちゃって、やること無くて崩れおちたのを
大野さんが大笑いしてるのがかわいーよ。

エンディング
真琴さんの表情におののく相葉さんがオモロい^^。
後列の大宮さん達がちんまくてキュートでした。

次はOPトークも宜しくね。


[ハート]しやがれ
大野さんの東京おススメスポットは「東京タワー」^^。
ふはははは。

ひも結び
不器用な松本さんがかわいーのー^^;。
(櫻井さんだけじゃなかったのね。)
もやい結びは北村一輝さんがゲストの時に習ったよね。
大宮さん達が抱き合ってたヤツね^^。(←言い方)

包丁づくり
「こっちだよー!」って言ってる大野さんが居る場所は
「二宮神社」だという事実><。
なんの偶然ですか^^;?
ワイプの二宮さんも笑ってらっしゃいます。
(いや、気付いたのかどうかはわかんないけど。)
包丁作ってる大野さん、いきいきしてるなー。
口がぽっかり開いちゃってたり、かわいいよね。

「特殊なトマトの切り方しますね。」
うん、ワタクシもそう思ってましたよ。
二宮さん、つっこんでくれてアリガトウ。

ザリガニ
ザリガニさんが鼻を挟んでくれるかどうかは
ザリガニさんの気分なんだね^^;。
みんなオモシロかったよ。


さて、新曲のパッケージを開けてみますかねー。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

レギュラー番組感想(4/30&5/2) [嵐レギュラー]

[晴れ]

[TV]
BLAST IN MIYAGI。
(まだ、ハワイ本編も見てないのに^^;次が決まったよ、どうしよう。)
気付いたのが割と早かったので(早起きは3文の得^^)
宿泊はなんとかなりそうなんだけど
行ける日が限られてるし
当選できるかどうかもわからないので><
のんびり構えていようとは思っているのですが
ワタクシの行ける行けないは別として
駅から会場までの交通手段を、なんとか上手く解決してほしいかなー、と思ってます。
シャトルバスがあっても、延々待たされるとか、渋滞になっちゃうとか
そういうの、困っちゃうよねー。
知事、なんとかして。(交通規制するとかさ。)


[ダイヤ]VS MMDA
「アイツには気をつけた方が良いよ!」
はははは。
でも、気をつけた方が良いのは相葉さんだけのような気がする^^;。
他の人はそんなにとばっちり受けてないような感じだよ?
「ずっちー」を聞き逃さない松本さんと二宮さんがオモロイ。
相葉さんの「出ちゃった」がかわいい^^。

大野さんの好プレーはカッコ良かったねー。
その結果で、にのあい劇場が始まっちゃうのに爆笑した!
「大野さん凄い、ってことを言いたいの。」
うんうん頷いてる猫背の大野さんがかわいー。
ダメプレー
「本番で試してたってこと?」ときかれ「本番の力って練習と違うじゃん?」と答え
二宮さんを爆笑させる大野さんがさすがです^^。
二宮さんの想像を上回る答えだったって事だもんね。

松本さんの好プレーなのに
必死で話す大野さんがかわいー。
「それは松本さんがいう事だから。」って二宮さん、ごもっとも^^;。
カーリングの反則?のはなしのあとで
大野さんが何かを話そうとしたんだけど
櫻井さんのトークに負けちゃって、大宮さん達が顔を見合わせて笑ってるとこがかわいー。

二宮さんの「なら行きたい!なら行きたい!」に
我慢できなくて笑い出しちゃう大野さんがめっちゃキュート!
ツボったんだねー^^。
「よいしょー」VTR集の最後。
二宮さんの腕を見て、ビックリしてる大野さんが見れた^^!
なんだったんだろね^^。
大野さんの「あー!」再現。二宮さん、よく見てるなー。
(見てるっていうか、聞いてるのかな。)
「よいしょー」集の中でも、
二宮さんの横で、口に手を当てて何か言ってる大野さんが見れるから、
それかもねー^^。
とりあえず、大野さんの話をしたい二宮さんが見れてよかったです。

コインタワーの回数が1回多かった二宮さん。
「勝った時の?」を強調する二宮さんを
またまた我慢できなくて鼻で笑っちゃう大野さんがオモロい^^。
二宮さんもたいがいおもしろすぎるんですけど^^;。
ふはははは。

スタンディングオベーションの時のサクラに気付いちゃう二宮さんがさすが!
「アイツ」呼ばわりのかざまポンが不憫だけどオモロい^^;。
かざポン、愛されてるねぇ。
櫻井さんの6冠が衝撃^^;。
がんばれ、しょーちゃん!!

そんで、伊藤さんもお疲れさま!
GRAからずっとだから、長いよね。
また、戻ってきてくれたらうれしいなー。



[ハート]しやがれ
二宮さんの野望
館長とのやりとりがおもしろかったー^^。
おっかなびっくりかぶってる二宮さんがキュートだったよ。
かぶれたのがすごかったけど
キャバクラ嬢っぷりがVTRになかったのがちょっと残念^^。
デレる館長、見たかった!
(櫻井さんがちょっとデレてたけど。)

いい声。
うーん。ワタクシ的には高めの声の方が好きだなー。
大野さんが1位なのが意外ー。
(まぁ、作ってるから普段と違う気がするけど。)


・・・・・
スタジオの嵐くん達はかわいいんですけどねー。
これといって特に。
うーん。
どうしよう。
困っちゃうね。





nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

レギュラー番組感想(4/23&25) [嵐レギュラー]

[晴れ]

[TV]
世間的にはGWですが
まったくそんなの関係ないワタクシ。
なので
さくさく書いて、明日に備えますm(_ _)m。



[ダイヤ]VS
スナイパー
大宮さん達の連係プレーでパーフェクトにじーん^^。
相葉さんに詰め寄る櫻井さんを大宮さん達が剥がしにかかるのがおもしろかった!

ボウリング
嵐くん達の1投目。
ミッツさんの両隣の大宮さん達のちんまりさ具合がかわいらしすぎる!!
「壁ドンやってもらったらいい」って言われて、
ちょっと考えてる大野さんがキュートだよ!
「いいのね?」「されたい!」「じゃあいこう!」
っていう大宮さん達のやりとりもかわいい^^。
赤いの倒せなくて
「されたかったー!」「でもダメですよ、でもだめ!」
必死で?阻止しようとするわんこがかわいい^^。

バイキング
グリーンがせっかく大宮さん達だったのに
まぁ、かわいかったですけど、特に何もおこらなかった^^;。
終わってからの距離が近かったのが
いつもどおりといえばいつもどおりだったね。



[ハート]しやがれ
おみやげのバッグ。
大宮さん達のがストライプで似てるのは偶然かなー^^。

アクティブシニアさん
逆再生の師匠に速攻反応する二宮さんがかわいー^^。
ちゃんと覚えてるのが偉いねー。

フローラルアイス
「できないよね!どう考えても!」
「そんな怒んなくたっていいじゃん。」
「えっ!」
「んふふふふ。」
ていう大宮さん達のやりとりがかわいー。
大野さんのテンションがテレビのテンションじゃないところが、また、いいの。
大野さんはさすがに器用だねー。すぐできちゃう!
んで、することない二宮さんが(←たぶん手を出さない方が良いことを弁えている)
松本さんときゃんきゃん吠えあってるのがオモシロいよ^^。
役割分担が出来てるところがステキ。
ドリル持って作業してる大野さんの尖ってる口元がキュートだ。
チームきへんの勝利に納得いかず吠えてる二宮さんもかわいいね^^。

なわとび(3重跳び)
あっというまに出来ちゃった人達がすごいなー。
そんで、できなくて「もうこういうのやらない!」って拗ねちゃう二宮さんがかわいー!
大野さんが終わったら、大野さんの横に移動しちゃうのもね、いいよね。

相葉さんの船酔い実験。
酔わない相葉さんがごいすー!
うらやましい><。
結局、乗らないのが一番だよね^^;。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

レギュラー番組感想(4/16&18) [嵐レギュラー]

[晴れ]

[TV]
週末、バタバタしてて
まだ「しやがれ」も観れてない><。
(今から、編集しながら観るの。)
相葉さんのドラマ、なんとか観てるんだけど、コワいね^^;。
相葉さんが出てくるとホッとするんだけど、お父さんの会社のゴタゴタがコワすぎる。
父ちゃん頑張れ。
そして、にゃんこが可愛い。



[ダイヤ]VS
二宮さんの短パンが短パン過ぎる^^;。
小学生みたいだ。
自分の涙は見れない大野さんがかわいー。
「芝居でしょ」っていじられて「芝居だったら、賞とってるよ!」って反論するところで
二宮さんに「なぁ?」って同意を求めたら「はい。」って肯定してくれるところがすごく好き^^。
かわいいよぉ。

スイーパー
応援席に居る二宮さんが脚を揃えて座ってるのがかなり女子!!
(次に見たら脚組んでて、なんだか大変なことに><)
怪物くんのバク転、かっこよかったねぇ^^。(もう5年も前なのか・・・。)
手が伸びるのもCGだと告白する大野さんに
「伸びるよ今でも、ちょっと!」っていう二宮さんが、怪物くん好きすぎてかわいい。
「えー?」とか言いながらヨガのポーズをするのに猫背で動く大野さん。
やる気無さそうなのに、出来ちゃう大野さんがすごい!
それを前のめりで見てる二宮さんがかわいい^^。
「あくまで大野智だからできたので真似しないように」ってテロップも素敵。
二宮さんも「すげぇ!」って手放しで喜んでますねー。
JUMPの中の役割のない4人が誰なのか気になる^^。

ボウリング
やっとお隣さんの大宮さん達。
しょっぱなから2人の空気で話してるのがかわいい^^。
2人のとこだけ、縁側みたい。

スナイパー
大宮さん達と相葉さんが真ん中のゾーン。
蹴る人を決めるのに「毎回じゃんけんしようっていうんですよ!」って
大宮さん達VS相葉さん、の構図になってるのがオモシロい^^。
3人のじゃんけんのデモを見て「3人、楽しそうだね。」って呟く櫻井さんに爆笑!
3人に入りたいのか、じゃんけんしたいのか?
櫻井さんも松本さんとじゃんけんすれば良いじゃん^^。
ふはははは。
ゲーム中も3人楽しそうで良かったよ!
ボール係のにのちゃんもお疲れさまでした^^;。



[ハート]しやがれ
櫻井さん、クジラを見れてよかったね^^。
意外とバレないんだねー。フシギ。

嵐カレンダー「発明の日」
その1:写真
写真のセレクトがオモシロい^^。
基本an.anだけど、大宮さん達だけ、ちょっと方向が違うのね。
大野さんのは3人に近いようだけど、やっぱちょっと違うかんじするなぁ。
うん、大宮さん達はそれでいいんだけども^^。
(妖精さんですから。)
その2:ビニール
うーん、やっぱあの映像はテレ朝でしか使えないのか^^;。
10年後の映像出されてもねー。ちょっと違うのよ。
その3:録音
モノマネする嵐くん達がオモロイ^^。
なんだかんだやる気なところもいいよね。
「紅」初披露の大野さん。
いつのまにか二宮さんが隣に居るのがすごいわー。
(だってにのちゃんの好きな曲だもんね。)
自分の歌の再生を聴いている大野さんの顔がオモロい。
そんで「ちょっと似てない?」って満足そうなのがかわいいー。
今井さんのコーラスをする嵐くん達。
ここもモノマネなんだね^^;。
ピッタリ寄り添う大宮さん達がかわいかった。

つくってみよう。
「お待たせ!」って出てくる大野さんに
ワイプの二宮さんが「あら、大野さん。」って思わず言っちゃうのがかわいい。
くろもじ、って和菓子食べるのに使ったりするけど
ようじにもなってるんだね、へぇー。いい匂いするからいいかも。
修行があっというまに終わって?
自分のと師匠のを使い比べた大野さんの「やらかい、おいらの、ちょっと。」がかわいい。
そして、真剣に両者の作品を見比べる大野さんがかっこいー。
師匠のジャニーズ考察がオモロい。
ニノさんのぶかぶかパンツはダメなんだね^^;。
良く見てるわー。
トウモロコシを食べて大野さんのつまようじの使い心地を検証。
二宮さんも代表に選ばれたけど
コメントは櫻井さんと松本さんがほとんどだったねー。
にのちゃん、無口だった。
あんまり歯に詰まらなかったのかなー?
でも、ずっとつまようじをくわえてたね^^。


さて。
BDはドキュメンタリーだけ見れたんですよ。
非常に満足でした^^v。
今度ゆっくり感想を書こうと思いますが
まだ、本編観てないしねー。
観れたら、書きますm(_ _)m

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

レギュラー番組感想(4/9&11) [嵐レギュラー]

[曇り]

[TV]
早いもので^^;
4月も半分終わってしまいました。
そうこうしてるうちにハワイBDが発売になりまして
昨日、引き取りにいったのですが
「でかっ!おもっ!」
が最初の感想でございます^^;。
ブックレットがリッパですねー。
確かに写真は大きいしキレイですけれども。
まだ、BDは観てません。
だってこっちを先に片付けなきゃ><!

といううわけで
お久しぶりの大宮さん達のツボです。


[ダイヤ]VS
OP
大野さんが二宮さんを指さしてから
二宮さんがアップになってる時の、大野さんの表情がオモシロいです^^。
フツウに話す二宮さんに
「なんかおかしくない?」とヒゲをにぎる大野さんがかわいー^^。
二宮さんは「へた!」って言ってますが
櫻井さんは「つっこんだよ。」と二宮さんに大野さんのことを報告?してくれてます。
「へた!」って言われた大野さんが悲しそう><。
4人になった報告でお辞儀をする大宮さん達の距離がゼロ!
「メンバーぼしゅうすんじゃないよ!」って脚をドンした相葉さんを見て
どん!をまねして笑ってる大野さんがかわいい。
城島くんのカバをのぞきこむ嵐くん達がいいねー^^。

バイキング
大宮さん達がお隣さん。(あぁ、このかんじ久しぶり^^。)
「(ギター)やりたい!!」って手を上げる人達がオモシロいよー。
「やめろ!持ってるだろ!そこのサンタクロースみたいの、持ってるだろ!」
と指摘する相葉さんに、
サンタ二宮さんは「くそっ!」と悔しがってますが
隣の大野さんは「サンタクロース^^;。」と二宮さんをみて笑っております。
んー、かわいいぜー。
ギター始める、て相葉さん初心者じゃないし。
ギター弾いてる「黄色」の相葉さんの奥の、マンガ書いてる二宮さんの背中が愛おしい。
「リーダー」と呼びかけて、反応するのは城島くん。
てか、天の声さん、いつも「大野くん」て言ってるよ。だからじゃないの^^;?

クライム
またまたお隣の大宮さん達。
司令台の上でもお隣さん^^。
松岡メモを聞いている時に、一瞬ちらりと大野さんを見る二宮さん。
何が気になったんだろうね。

スイーパー
ハンデなくて良いっていう相葉さんの提案を
すんなり受け入れる大野さん、のくだりが好きだよー。

スナイパー
おぉ!2ndが大宮さん達!
2人が映るとやっぱりお話ししてるのねー。
そんで笑ってるのがかわいいよ。
全得点を獲得して、みんなに怒りをあらわにする大野さんがカッコいい^^;。
ふはははは。
正座してぺこぺこ頭を下げる二宮さんがかわいい。
でもそのあとなぜか、ぐでっ、と横になってますけども^^;。
(あれ?反省は?)
「オレが差し入れする!」って宣言する城島くんがかっけー!
相葉さん、見事に差し入れゲットオメデトウ^^!!

いやぁ、通常大宮モードが見れてヨカッタです><。


[ハート]新生しやがれ
TV LIFEの大宮さん達と同じ衣装だねー。
(コレ↑かわいかった!こねこねしてる大野さんとつんつんするだけの二宮さん。あ、粘土の話ですよ。)
自販機の「安心させといて・・・」「入ってねぇよ、ヒト!」の大宮さん達のやりとりがかわいい。
お隣さんっていいよねー。
「ちがうの?」もかわいい。

8の字跳び。
模範演技を見るのもお隣だし、移動する時も常に一緒で何やら話してる大宮さん達。
大宮さん達がうしろにいたのに、
サイズの問題なのか「ちっちゃいほうからいく?」と二宮さんが提案すると
なぜか相葉さんに間に入れられて、大と小が交互に並ぶ形になった嵐くん達。
「ちっちゃい代表、って何?」と相葉発言が気になる二宮さん^^。
練習で櫻井さんが最後尾になってしまったけど
コドモたちとの違いは跳んだアトの抜け方だと思うんですよねー。
子供たちに教えてもらう嵐くん達。
何故か二宮さんに教えてくれるのは女子^^;。ふはははは。
真剣に子供たちに教わる嵐くん達の表情が素敵。
教わったらちゃんと上達してるのがすごい。
上着を脱いでマイクを外してるところ。
大宮さん達がお隣さんで一緒に行動してるのがかわいい。
しかも、奥のほうに居るの^^。
その控えめな感じが大宮さん達っぽいよね。
何回もやって「次こそ」っていうときに
大宮さん達がなんだか跳び方について確認しあってるのが良い感じ。
やったー!
ってガッツポーズする時にうしろにさがる大野さん。
うん、二宮さんのお隣だね^^。
カメラにアピールする二宮さんがさすが。
「いいもんだねー」ってガッツポーズを振り返る時も
やっぱり2人はお隣さん。(で、ちょっと奥なの。)
櫻葉さんたちが風呂上がりみたいになってるのはしょうがないよね^^;。
ふはははは。
よかったよかった。

花粉を頑張って集めた二宮さんはすごいけど
アートの方はちょっと微妙だったね^^;。
二宮さんが描いた絵なら、もっと笑えたかもですけど。

大野さんの土器づくり。
「寒くない?」とかいちいちかわいい。
どんぐり潰してるステキな笑顔の大野さんにワイプの二宮さんも思わずにっこり。
そして、クイズの1問目が「ニノ、これ、答えて!」
って二宮さんご指名なところが、さすが大野さん、です^^。
年齢を言って驚かれた大野さん
「32ぐらい」に「かわんないだろ。」ってつっこみましたよ。
はー、かわいい。
しゃべらないところもキュートさ3割増です。
火起こしで火がついてテンション上がってるとこもかわいい。
ワイプで「すごいね」って大野さんを見る二宮さんもかわいい。
「下焼き」を待つ間、柴犬のぬいぐるみとたわむれる大野さんがかわいい。
柴犬、柴犬・・・・。
(縄文時代の犬は、果たして柴犬だったのか?)
スタジオでご飯試食するときも
つねにお隣さんの大宮さん達。
お隣さんっていいもんですねー。



さて、これからドキュメンタリー、観ますよー!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

レギュラー番組感想(3/19)など [嵐レギュラー]

[晴れ]

[映画]
週末、Nちゃんちでピカンチ鑑賞会をしました。(遅っ!)
2人ともBD初回版を購入していたのですが
レンタルDVDに「座談会 in YASHIO」なるものがついているということで
レンタルも持ちこんでの鑑賞会でした^^。
えぇ、座談会、かわいかったー!!
大宮さん達のくっつきっぷりが素敵(はーと)
二宮さん、一回、大野さんの方に動きましたからね。
そして、二宮さんのあんよが気になる!!
衣装だと、あみあみのサンダル?みたいなのを履いてますけど
座談会では履いてなくて、あんよがまるだし。
ついつい目がいっちゃうんですよねー。罪な脚だこと。
初回版の特典映像でも、二宮さんがすぽっ!とヅラを取るとこが見れて楽しかった^^。

ハーフを劇場で見た後は「トリプル、いらないかなー」と思ってましたけど
座談会見たあとだと、「トリプル、あってもいいかなー」って思っちゃう^^。
でも、もっと5人一緒のシーンが多いと良いね。


[TV]VS
OP
周囲と同化してると思っている?二宮さんに
「二宮さんですよね?」と確認する大野さん^^。
それにしてもオモロイ衣装だ。

「暗殺教室」を見るためにジャンプを読んでる相葉さん。
それって、二宮さんから借りるんですよね?
「暗殺したかったー!」相葉さん。さすがに中学生の役はムリだよね?
(山田くんですら、ギリでしょ^^;。)

日村さんの映画のパネルを一緒に見てる大宮さん達がキュートだ。

バイキング
山田くんと大野さんのエピソードがかわいい。
ボーッとふぃなんしぇを食べてるとこ、眺めたいですよね。
嵐チームは大宮さん達がピンクゾーン。
ちょっとの隙間でもお話ししてる(作戦?)お2人さん。
「2コは助けた。2コはもぅ死んでいったよ。」
「アイツらが可哀相だよね!」
「かわいそう。」
うーん、かわいい。

ショットガン
相当な闇を抱えてる、弱気な大野さんがかわいー。
そんで、当たって嬉しそうな大野さんもかわいー。

スイーパー
戦う前の大野さんと日村さんの舌戦が絶妙。
終わってからの仲直りも大野さんがキュートだったー。
「初めてやったよ!」って二宮さんに報告するとこが激カワです><。
2回戦目でお隣さんになって、メガホンぽこぽこぶつける大宮さん達がかわいー。

結果、6人目の嵐の活躍で^^、嵐チームの勝利でしたね。
次、相葉さんの月9チームとの対戦だけど、あれ?MMDAは?
なくなったの?


[映画]
そして本日「暗殺教室」を観てまいりました。
「ハッピーマンデーで安くなるから、いいっかなー。」的な軽いノリで。
したらですね
イオンお客様感謝デーと春休みとそのハッピーマンデーが重なってまして
スゴい人!!!
開始1時間前にチケットを買いにいった時は、まだちょっと余裕があったみたいなのに
入場の時にモニターを観たら「完売」となってました><。
おそるべし、お客様感謝デー。(←あれ?こっちじゃない?)

殺せんせー、かわいかったー^^。
かっぽう着とか、おさげとか、なんであんなにかわいいんだろう。
二宮さんの声も馴染んでて、めっちゃオモシロかったです^^。
最初に桔平さんと教室に入ってきた時の「んにゃー。」が一番可愛かったかな。
エンドロールも殺せんせーのインパクト大!!
主役は誰なの?的な^^;。

なにはともあれ、なかなか有意義な時間を過ごすことが出来ました。
nice!(0)  コメント(2) 

レギュラー番組感想(3/12&14) [嵐レギュラー]

[曇り]

[TV]
殺せんせーが二宮さんだった件。
こんど、こっそり観に行こうと思います。
(いや、別に、こっそりじゃなくてもいいんだけど。)
鉄コンは原作読んでたけど、こっちは未読。
純粋に楽しんでこようと思います。

それでは、周回遅れですが^^;
大宮さん達のツボをどうぞ。(ちょっと違う?)

[ダイヤ]VS
OP
最初から、大宮さん達の距離が近いわー。
二宮さんのTシャツ。
イラストはヘビなのに、ロゴがDOG、て。
カレーとSUSHIのシリーズと同じだね^^;。
プラスワン紹介のときに、顔を見合わせてお話ししている大宮さん達。
何が気になったんでしょう?
「ホント?」ってにのちゃんが言ってるように見えます。
それに頷く大野さん。
んー、かわいい。

バイキング
「ごめんね相葉くん。」
えーと。
「櫻井さんをとっちゃって、ごめんなさい。」と解釈してしまったのを
お許しクダサイ。
しばらく話のイミがわからなかったよ^^;。
ははははは。
イリュージョンを必死に説明する大野さんと相葉さんがかわいー。
二宮さんを見ながら話す大野さんのかわいさったら><。

カーリング
千葉さんの腹筋に気付く二宮さんがすごいな。
「がっちがちになっちゃうから!」ってのもオモシロいよね^^。
間にすわってるお2人さんが爆笑してるのもいいねー。

ボウリング
タイトルコールからお話中の大宮さん達^^;。
やっぱ、お隣はいいねぇ。
戸次さんにぺしっ!とつっこむ二宮さんもかわいい。
なんだか二宮さん、絶好調だな。(トークがね。)

スイーパー
「たまたまそこにボールがあるんだよ。」
「かっこいい!」
途中、相葉さんから二宮さんに目線が移っちゃうのが大野さん的^^。
GBを2コ入れた大野さん。
二宮さんがヨユウの大野さんについて詳しく解説してくれるのが素敵ー。
「松潤クラス」に喜ぶ大野さんがかわいい^^。
ひきこもりの二宮さんもオモロイ。

スナイパー
真ん中が3人の嵐くん達。
櫻井さんが蹴る時に、同じ場所に避難する大宮さん達がかわいい。
勝利が決まって、ぴょんぴょんしながらハイタッチする相葉さんと大宮さん達。
キュートすぎます。



[ハート]しやがれ
ご飯屋さんで大沢さんと会う松本さん。
「お支払い」のくだりで、顔を見合わせて羨ましがる大宮さん達がかわいー。
めっちゃかわいい^^。
(でも、そういうのに出会わない2人で居て欲しいと思ってしまうよ。)
あ、ワタクシもご飯屋さんで大沢さんを見かけた事あります。
お支払いはしてもらってないけど。(←あたりまえ。)

衣装を着たまま帰る大沢さん。
「ないですか?」と訊かれ「ねぇっす!」と即答の大野さん。
確かに、怪物くんやら歌のおにいさんで帰っちゃうことはないだろうねー。
スーツも普段着ないもんね^^;。
ははははは。
車を忘れて帰っちゃう相葉さん、さすがです。誰にも真似できないよ。

吉田さんとメガネ選び。
速攻決める大野さん。隣にはにっこりにのちゃん。
絶対、ウケ狙いで選んだんだと思うんだけど、
なぜだか似合っちゃってて、「YES、ダンディ。」をGETしちゃった^^;。
二宮さんのは、おもしろくなっちゃったね。ちょっと残念。

次のお店は大宮さん達がお隣さんでテンション上がるー!
中身はともあれ、お隣、ウレシイ><。
チョットしたことで2人で笑ったりしてるのがかわいいの。
で、二宮さんのカメラに映る真横の大野さんがいいね。
ワタクシもホワイトデーのお返しは要らないと思うわー。
お返しもらうのがメンドクサいから、ワタクシもあげないの。
吉田さんと松本さんの激論を見て笑ってる大野さんがかわいー。
二宮さんのカメラのために、ちょっと下がってる大野さんが優しい。
ゲストさんを撮ってるぽいけど、大野さんを撮ってるようにも見えるにのちゃんカメラ。
いやー、座り位置のせいか、ホント大宮さん達の世界になることがあるよね。

二宮さんのヤラセ休日
飯尾さんの「顔つきが良くなってるよ。」発言。
気を抜いてる二宮さんて、どんなのー?
飯尾さんは知ってるのかな^^。
お天気よくても出歩かない二宮さん、さすがです。
(ワタクシもひきこもりがちなので、気持ちはよくわかります。)
タレントイメージ
「オレの類似タレント第1位・・・大野智。」
「あー、なるほど。」
うれしそう^^。
スタッフさんも納得なんですねー。
やっぱ、双子ちゃんなんですねぇ^^。
だってふわふわスリッパ、外履きにしちゃうんだもんね^^;。
食べ物にこだわらないとか、洋服にこだわらないとか、笑いのツボが似てるとか、
おんなじですよ。
あー、かわいい><。
高速のエレベーターでクラクラしてる二宮さんもかわいい。
ソロのお仕事なのに、大宮さん達ネタを見ることが出来て
嬉しい限りでございました。


新しいしやがれは
とにかく大宮さん達が一緒ならばなんでもいいです。
てか、単独ロケが見たいんじゃなくて、5人で何かやってるとこを見たいの!!
お願いしますよ、日テレさん。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

レギュラー番組感想(3/5&7) [嵐レギュラー]

[晴れ]

[TV]
ハワイライブの映像化が決定いたしましたね。
ライブヴューイングも外れた身と致しましては、嬉しい限りでございます。
オマケのドキュメンタリー映像に
ナレーションがない事を祈るばかりです。
(あ、ドキュメンタリーって、嵐くん達のだよね?
 会場設営のドキュメントじゃないよね?←考えすぎ。)



[ダイヤ]VS
OP
二宮さんvsカメラマン。
隣で大野さんが爆笑されてます。
二宮さんがケリをいれたアトで、大野さんにペシッとやられてますねー。
かわいいなぁ。
二宮さんも以前花粉症デビュー、とか言ってたような気がするけど
あれは、気のせいだったのかなぁ?

カーリング
先生と生徒たち。
うーん、やっぱり先生には見えないぜ><。
×2をショートさせて崩れ落ちる二宮さんがかわいかったよ。
空気に耐えられなくて坊主にしてくる発言もオモロかった。
「やってみなきゃわかんない」大野さんに
遠くからつっこむ二宮さんがかわいー。

スイーパー
応援してる大宮さん達。お隣さんでぴったりくっついて、
これでもか!ってくらいにメガホンをぱこぱこしとります。
二宮さんはメガホンでスネをなでなでしてて(なにやってんの?)
大野さんはそれを隣で見守ってます。
櫻井さんに有村さんとの共演話を振られてビックリしてる大野さんが可愛すぎです。
2回戦目の時は、大宮さん達がお互いのメガホンをぶつけて音出ししててかわいー。
必勝法を訊かれ「力んでもしょうがないからね。」と語る大野さんを
真横に居るのにじーっと見つめる二宮さんがいいなぁ^^。
んで、その言葉で落ち着いちゃう飯尾さんがおもろいわ。

スナイパー
どぶろっくの歌に影響されてる櫻葉さん達がかわいー^^。
息ピッタリ。
最後のも失敗した相葉さんを心配?する櫻井さんがよいねー。

バイキング
二宮さんは櫻井さんとペアのはずなのに
なんだか大野さんと一緒みたいに見えるのは目の錯覚でしょうか?(いやいや。)
だってCM明けでもお話ししてるもん。
はじまったら大野さんの外側に居て応援?してるし><。フリーダム二宮。
ちっさいボールは難しそうだね。

白い衣装の大宮さん達は妖精さんでかわいかったです^^。



[ハート]しやがれ
櫻井さんと相葉さんの休日。
小窓がないのが残念><。
櫻井さんのは寒そうすぎて見てて凍えそうになりました。
相葉さんは初めての人と馴染みすぎるとこが流石です^^。

ミッチーは好きだけど、ガンダムはわかんないー^^;。
(アムロとシャアしかわからん。)
コスプレしてる嵐くん達がかわいい。

ゆるゆると先生の話を聞いてる
わかってるのかわかってないのかフシギ顔の大野さんがかわいい。
指名されて「マジかぁ」な大野さんに
「どうしたの、今日全然スイッチ入ってないじゃない。」と指摘する二宮さん。
言われた大野さんも、二宮さんを見て図星だったのか、笑ってるのがキュートです。

年齢設定、いろいろ間違ってるでしょ。
ランバ・ラル、35歳って!!
嵐くん達にとってのランバ・ラルとは?
二宮さんの良い話のあとに指名された大野さん。
今回は「えぇぇ?」とビックリ。
「驚きすぎだよ、なによ!」と二宮さんにがっつりつっこまれてます^^;。
んにゃー、かわいい。

ズバットのお話。(さらに難題)
ミッチーは話を落とすのが上手だねぇ。
ジャッカーでんげきたい、に首を傾げる嵐くん達がかわいかったよ^^。
白いギターをもらった二宮さんですが
ミッチーみたいにならないのは何故だろう^^;?
まぁ、それでいいんですけど。



今度は二宮さんの休日ですね。
楽しみー。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ
前の10件 | 次の10件 嵐レギュラー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。