So-net無料ブログ作成
検索選択

まるえぬと未確認飛行物体 [嵐〜M]

[晴れ]

[TV]
すごいな〜。
今週のワタクシのやる気にびっくりです^^;。
(その気にさせているアラシゴトの数々がすごいんだけど。)

で。
今日は。
まず、
うちのレコーダーちゃんを褒めたい。
「すたぱ」を勝手に録画してくれてた♡
NHKさんの特番の番宣する嵐くん達を見れたよ〜。
かわい〜。
最後に「まるえぬ!」って言いながら
それぞれに◯を手で作るんだけど
向かって左端の松本さんは右手でOKってするみたいな◯
相葉さんは両手で立体の球を表すような◯
(それを隣の松本さんが楽しそうに見てるの。)
真ん中の櫻井さんは、両手で◯
二宮さんと右端の大野さんは
 ↑の右手と、  ↑の左手で
合わせ技の◯
うぅ〜〜、やっぱりニコイチ!

23日の番組が楽しみですね〜。




そして
日立CM!!
ようやく、大宮さん達ペアの登場〜〜〜〜!
宇宙人?二宮さんが無表情なのがすごい〜。
ほんものにのちゃんが帰ってきて
大野さんが「えっ・・・えっ?」
っていう、2回目の「えっ?」の声が好きぃ。

もっと長く見たいよ〜。
誰か、ドラマにして〜!




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

あんどろいど [嵐〜M]

[雪]

[TV]
3DSのCMが落ち着いてきて
大野さんにも
新しいCMがあるんだね〜
・・・・
って思っていたら

とんでもないのが待っていました。



なんなの60種類ってぇ〜〜〜〜〜!!!



さすがに全部はムリだと思うので
半ば諦めては居るのですが
ただいま
ウチのレコーダーは
せっせと録画を続けております。

録画中は編集もできないし
容量もヤバい^^;。
がんばってるけど
何種類捕獲できるかなぁ。


nintendoだけじゃなくて
auも捕獲大作戦を展開しないとイケナイのか・・・・.

あ、今流れた。



みなさん
がんばりましょ〜ね。
(いまいち、チカラが入らない^^;。)

nice!(0)  コメント(2) 

3DS [嵐〜M]

[雪]

[TV]
またまた
にんてんど〜さん、ありがとう^^。

3DSのCMに嵐くん達。

とりあえず
土曜日に4人分、撮れた。

松本さんの
「よけちゃった、っふふふふ^^」

大野さんの
「でてる、でっ」
がツボ^^。
かわいくて、にんまりしちゃう。

で、
二宮さんの衣装が
ホントにあれでよかったのか
若干疑問^^;。
なんだ、あの重い巻き物は・・・・・。



とりあえず
これからひたすら
相葉さんのを待つことにします♡





追記

相葉さんVer.
無事、捕獲できました^^♡
よかったぁ。

nice!(0)  コメント(2) 

Wii ドンキーコングリターンズ [嵐〜M]

[雨]

[TV]
結局
Wii スポーツリゾートのCMは
6コしか撮れないまま
次の新しいのに変わってしまいました。
あぁ〜、また中途半端だよぉ。

で、新しいのは
櫻井さん、松本さんのドンキーコング!!
なんだか新鮮な組み合わせ♡
櫻井さんの「ペア篇」が初めてだからってのもあると思うけど
なんかまったりなおふたり^^。
櫻井さんが、ぎゃぃぎゃぃ遊んでるのを
松本さんが優しく見守る的な
そんな空気がいいよね〜。
(あせる櫻井さんはホント面白い。)
「サンセット海岸」で
最後に「おぅぃっ!!」って叫ぶ櫻井さんが大好きです^^。
あと、バナナがいい味出してるな。

これも、数多くて
全部撮れそうにないけど
とりあえず頑張ります。




[本]
W誌
最新号
買っちゃいました。

なんだ、あの可愛い人達。
(ほんとにアラサー集団なのか?)
鍋とか、こたつとか、部屋着とか、おそろいパジャマとか
反則だ!!
ていうか、動画で見たい!!
(番組にしておくれよぉ〜!!)

そして
伝言板の「大宮爆弾」です。
やられました。
(購入の決定打はコレ!)
「前提に」じゃなくって
もう・・・・・・しちゃえよ♡


nice!(0)  コメント(4) 

紅白司会? [嵐〜M]

[晴れ]

[TV]
びっくりした。
今年、一番びっくりしたよ。
何よりも驚きましたよ。

えぇ〜〜〜〜〜?
えぇぇぇ〜〜〜〜〜?
(うるさい^^;。)


「出されたものはおいしく頂く」と
先日宣言したので
まぁ、大晦日は
TVに張り付いていると思いますけど

正直・・・・
嵐くん達的ツボは
期待できそうにないかな・・・・。
ぐだぐだだったら、怒られちゃうし^^;。
(全部台本どおりのセリフなんて、つm・・・・以下自粛。)

二宮さんは
「緊張させないように」
って言ってたけど、無理!!
どうしても緊張しちゃう!!
(こっちが勝手にするだけなんだけど。)
去年でさえ緊張したのに
最初からずっとなんて
緊張するなって言う方が、無理だよ〜!!!

舞台の隅っこで、大宮魂を発揮してくれたら和めるかもしんない。
(絶対ないだろな^^;。)





[TV]
和むといえば
Wii Sports ResortのCMが
大野さんと相葉さんでした。

ほのぼのかわいぃなぁ・・・・・。
「オレね、バスケ部だったんですよ。」
「ん、いや、ソレ、知ってる。」
「「笑」」
見てるだけで、肩の力が抜けるね^^。


でも、ギャラクシーもカートもパーティー
中途半端になっちゃってるんだよね〜。
(それを思うと、大宮を全部集められたのが奇跡のようですね。)
提供番組、全部毎週録画してるのにっ。
(ウチの地方は、スポットが皆無なのです・・・悲しい。)

今回はコンプ、イケるかなぁ。


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:テレビ

今度のマリオCMはにのあい。 [嵐〜M]

[雨]

[TV]
今度は
スーパーマリオギャラクシー2
のCMに
にのちゃんと相葉ちゃん。

画面に近づいて来たりして
さすが相葉ちゃん^^。
自由だった。


嵐くん達のマリオシリーズは
うれしいけど
まだ、潤くんとのマリオカートがコンプリート出来てないよ。

大宮のもタイヘンだと思ったけど
あの時期は大宮のしか流れてなかったから
まだ楽だった方なんだな〜。


全部録画は
果たして可能なのであろうか?
提供番組の「撮って→消し」は
いつまでもつづく・・・・・。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

にのちゃん&潤くん マリオカートCM [嵐〜M]

[晴れ]

[TV]
こんどは
にのちゃん&潤くんの
マリオカートCMですって!

さっきHPでCM見て来ました!

かわいぃ〜!

なんか大宮のとは雰囲気違うけど
(大宮は交互にチャレンジしてたけど
 ひたすら一緒に走ってるからね、こっちは。)
楽しそうに対決してました。

いまのところ5種類だったけど
また増えるかなぁ。
がんばって録画しよっと!!


nice!(1)  コメント(0) 

マリオCM コンプリート! [嵐〜M]

[晴れ]

[TV]
今日は、サムイ><。

実家に居たら
母が「ぴったんこ」を見たいと言ったので
Mステ、途中までしか見れなかったんだけど
帰宅したら
入ってた!

マリオCM!!
最後の1コ!!

やったぁ〜い♡

シアワセ・・・・♥♥♥

「ちょっと待って、これ、50回もやんのぉ?」が可愛すぎる!!
リピが止まらんです。

智くん、めっちゃキュートだけど
にのちゃん居るからこそ、この雰囲気なんだよなぁ^^。
あぁ、かわいい2人♡


任天堂さん、ありがとー!!




Mステは・・・・
本編まだ全部見てない^^;。
とりあえずCMだけ切り取ったの。

実家で見た限りでは
にうすシゲさんのお魚写真がおもしろかった。
あと、V6さんのWILL(だっけ?)、あの曲、好きだな〜。
この前、相葉ちゃんの出てたプレミアムでも歌ってたけど
ちょっと聴き入っちゃうね。
あとは、ちっこい嵐くん達を探したけど
一瞬すぎた^^;。
こんど、編集しながらゆっくりさがそ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

ツカレ子ちゃん度。 [嵐〜M]

[曇り]

[猫]
チョコラのサイトに行ってみました。
にのちゃん、かわゆし。
ほっこりほっこり。

ついでに
ツカレ子ちゃん度をやってみた。


あなたの「ツカレ子ちゃん度」は

100%です!

ははははははははは。
キテルな〜。

たんなる
ぐーたらなだけだったりして・・・。



[TV]
マリオCM
増えてるのね。

増えた分も含めて
あと2コ!
なんだけど
コレが難しい〜。

ダブってるのもあったりするしさ。

いつまで続く
撮ったり、消したり。


4月入って
嵐くん達の怒涛の露出が始まる前に
なんとかしたいなぁ。


これが
ツカレ子ちゃんの
一番の原因のような
気がしないでもない^^;。

ふはははは。

nice!(1)  コメント(2) 

大宮 マリオCM。 [嵐〜M]

[晴れ]

[TV]
J-netを見ていて
小躍りしそうになりました。
(いや、実際、ちょっと踊ってたかも^^;。)

CM
New スーパーマリオブラザーズ Wii
 大野智
 二宮和也

うわぁぁぁぁぁぁ♡
きたよきたよ♡
大ちゃんにのちゃんのCMだよ♡

明日からO.A開始なんて
なんてステキな
Birthday presentなんだ♡
(つっても、明日、観ることが出来たら、の話。
 あえて、年齢も伏せときます^^;。)


2人でゲームしてるのかな。
2人でマリオ&ルイージかな。
まさかの
大宮SKの衣装だったらどうしよう^^;。

などなど
妄想は尽きません。

Wiiも、持ってないくせに
なんか、記念に欲しくなっちゃうんだよね。



あぁ、明日が楽しみだぁ!!
わくわく♥♥


nice!(1)  コメント(4) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。