So-net無料ブログ作成

嵐会報 No.67 [嵐会報]

[晴れ]
[mail to]
デジ仕様の嵐くん達が届きました。
皆さん、いい顔(表情)してるっす。

メリクリ二宮さんがキュートに笑ってますねー。
はー、早くデジコンを映像化して頂きたい!

会報ならではのオフショット。
今回も良い大宮さん達をありがとうございます(*^^*)
ステージに向かう電車ごっこみたいな2人とか、
楽屋の衣装はおそろのジャージとか(いや、5人一緒のだけど、着てるのって大宮さん達ぐらいだよね^^;。)
まぁ可愛い。

ソロページ。
相葉さんの番組は、こちらでは見られないから、見たいなー。
ゆるゆる相葉さん、見たい。
大野さんのアート、真剣な横顔が可愛いすぎます。浮世絵、やってみたいかも。彫るのは苦手だけどね。
二宮さんの写友会、最終回なのが残念(´・_・`)
もっと、大野さんを被写体として、撮って頂きたかったー。今回のリップの写真とかも、すごくいいよね!
新コーナー、当てる自信はあるけど、ハガキを買うところから始めにゃならん。netの会員ページから投稿できればいいのにね。

次回も楽しい嵐くん達が見られますように!


nice!(0)  コメント(0) 

嵐 会報 no.63 [嵐会報]

[晴れ]

[CD]
会報の前に
BittersweetのMVについて。
繰り返し、ずっと見てるんですけど
めっちゃ気になる事があります。
たぶん、世の大宮ファンの方は思っていると思います。
・・・2人はどうなったの?
他の3人は出会えて?楽しそうにしてるシーンがあるのに
大宮さん達は終始一人で
(5人揃ってるところは別にしてね。)
2人は何してるんだ〜!
って、気になったら止まらない^^;。
(半沢DVD見てるところで良いから、一緒のとこ映してよ^^。)

オフショット、見たいなぁ。


[メール]
会報は
表紙がかわいい^^。
手で「LOVE[黒ハート]
つくってるのが楽しそう。

ライブオフショットは
いつものとこながら、大宮さん達がリハ中に
仲良く座って談笑してるとこがかわいいです^^。

相葉さんは企画が変わったんだねぇ。
渋い相葉さんもいいな〜。
雅なら、ココの近くにもあるから
来てくれるといいなぁ^^。

大野さんの松本美術館。
楽しそうだねぇ。
写真見てて、ふ、と思ったんですけど
やよいさんは奈良さんの絵の女の子に似てるね^^。
かわいい。

最後のページは
ちっちゃい相葉さんが超キュート〜!
あれ、5人分欲しい〜〜〜〜!!!



nice!(0)  コメント(2) 

嵐 会報 no.60 [嵐会報]

[晴れ]

[TV]
アツいですな〜。
今日はNちゃんとIKちゃんと
仏像三昧→酒蔵でまったり→ベトナム料理堪能
と、濃い〜1日でした。
楽しかった〜。

で、家に辿り着いたら
ありましたよ、会報が!

さっそく、開く。

個人の番組の報告が多いなぁ、と思ってて
大野さんは美術館じゃないのね、と
次をめくったら!!
なんと!!
スタッフのどなたか、ワタクシの心の声をお聞きになりましたか?
男子カメラのお題が「大野さん」!!
きゃっほ〜い!!
ナチュラルな2人がひじょーに良い感じです^^。
もう、これからずっとこのお題で結構です!!


オマケトークもねぇ
二宮さんの
「大野さんったら、こんなことしてるの!」
な自慢げな語りが聞けて
嬉しい限りです。
は〜、至福。


ありがとう、会報スタッフの皆様!!




濃い〜1日だったので
既にもう眠い><。
しやがれまで、もつかしらん。



nice!(0)  コメント(2) 

嵐 会報 no.59 [嵐会報]

[雪]

[メール]
レギュラー番組の編集が終わらず
感想まだ書けないな〜、と思っているうちに
会報が届きました[黒ハート]

クロストークはぽぷこんの話題。
ライブのショットや嬉しいオフショットもあります。
見たかったチャイナドレスの方々もいらっしゃいます^^。
(残念ながら、脚が写ってない><;。)
並んで座って何かを見つめる大宮さん達、もいらっしゃいます。
あぁ、かわい〜。

相葉さんはドラマの現場。
セットの中で会報を読んで爆笑してるのがめっちゃかわい〜です。

大野さんのアート企画。
楽しそうな大野さんが超絶キュート!!
自分もアートの一部になって写真に納まってたり
真剣にトンボ玉作ってたりするのがかわいーです[揺れるハート]


そんでね、そんでね!
今回の会報の一番の萌えポイントは!!
N F N A(NO FREEDOM,NO ARASHI!?)
会報No.54の二宮さんの「絵しりとり」
答え合わせをしてくれたうえに
あれは、お二人さんの愛の結晶?だったなんて〜〜〜!
(例えがわかりづらくてすいません。)
どおりで、魚の絵がたくさんあるはずだよ^^;。

たぶん、二宮さんから始まってる、んだと思う。

これは、その時のワタクシの解答。

りんご→ごきぶり→A→B→しまうま→C→いど

どんぐり→りんぼーだんす→D→E→F→ちくび→びだんし

しずおか→かじきまぐろ→ろうそく→くろだい→いす→G

たいこ→こまねち→ちゃーはんとすーぷ→ぷーる→るびー→H


だいたい、合ってた。
二宮さん1人じゃなくて
2人の間でよくわかってないのがあるんだから
絵の解釈としりとりがつながらなくて正解だったんだね^^;。


でも、二宮さん、ありがとう!
答えを教えてくれたうえに
2人の自由時間の過ごし方まで教えてくれて!!


あぁ、にまにまが止まらない^^;。


nice!(0)  コメント(0) 

嵐 会報 no.58 [嵐会報]

[晴れ]

[メール]
アラフェス三昧な会報^^。
写真とか見てると
もう、DVDが楽しみでしょうがなくなってくるね。

予約してない人も
この写真見たら欲しくなっちゃうんじゃないかなぁ。
いつもながら、絶妙のタイミングですぜ^^;。


ライブ中の写真もいいですけどね
やっぱ、リハとかの写真、いいですね〜[ハートたち(複数ハート)]
だって5人とも、楽しそうなんだもん。
気になったのは
2人の後ろ姿の写真。
どこ歩いてるのかなぁ?
二宮さんが大野さんの肩に手を置いて歩いてるの。
かわいい。

松本さんの企画は、ホント、ワタクシの旅心をくすぐる><。
(まぁ、行けそうにもないんだけどさ。
 だから、松本さんのを見て、行った気になるの。)

大野さんのNYフォト。
大野さんの膝上が衝撃なのと
(どんな短パンなんだ?)
小鳥さんがかわゆい^^。

二宮さんはカメラ小僧だねぇ。
(いつになったら二宮さん撮影の大野さん写真が買える??)
虹、キレイ。
で、カメラ小僧のうしろでカメラ小僧を見ている大野さんが気になる^^;。
一緒に虹、見てたのかなぁ。


次回は、ぽぷこんの裏側も
よろしくお願いしますm(_ _)m


nice!(0)  コメント(2) 

嵐 会報 no.55 [嵐会報]

[晴れ]

[メール]
久々の会報だよ〜。
前回はなんだっけ?
二宮さんの謎の絵しりとり、だったっけ^^;?

今回は
二宮さんの男子カメラが
楽屋の嵐くん達を切り取ってくれてるけど
(期待を裏切らないテーマをありがとう^^。)
ライブの写真は無いんだね。
トークでちょこっと話してはくれてますけども。

その男子カメラ。
巨匠が笑かしてくれる^^。
何故、楽屋でサングラス?
巨匠が
アジについて、力説してるの、聞いてみたいよ。

巨匠は今回美術空間めぐり。
楽しそうでいいよね〜。
だれか、これをTV番組にしてくれないでしょうか。
大野さんはほっといて下さればいいので
好きに鑑賞してるとこ見たいよね。



今回は
相葉父の存在感がものすごく気になりました・・・^^。



nice!(0)  コメント(0) 

嵐 会報 no.54 [嵐会報]

[晴れ]

[メール]
忙しいと言ってる割に
最近、あらしごとが多くて
書く頻度が高くなってるんですが
もう、ギリギリだよぅ><;。

でも、今日も書いちゃう。

届いたからね。
あの、楽しいヤツが^^♡

国立の写真は
やっぱりリハとか楽屋がうれしいね。
お茶目なのやかわいいのやらがいっぱい。
嬉しいのは大宮さん達のロングブレスだけど
逆サイドの相葉さんと大野さんが何か食べてるのが
すっごいかわいくて和む。
J様は、やはり美しい逆三角形ですなぁ。

畑アイドル相葉ちゃん。
楽しそうでいいね〜。
エシャレットはらっきょうだったのか・・・・。
勉強になるね。

男子カメラ。
やっぱ、メンバーを撮ってるのが楽しそうでいいよ!!
これからもずっと、お題は「メンバーの◯◯」でいいよね^^。

そして
破壊力抜群な二宮画伯の絵。
よし!
何を描いたのか、推理?するざますよ!!
(知りたくない人は注意!!)





りんご→ごきぶり→A→B→しまうま→C→いど

どんぐり→りんぼーだんす→D→E→F→ちくび→びだんし

しずおか→かじきまぐろ→ろうそく→くろだい→いす→G

たいこ→こまねち→ちゃーはんとすーぷ→ぷーる→るびー→H



二宮さんのことはなかなかに理解しているつもりざますけど
これは難問すぎるざます!
 Bはね、ひつじかな〜。
 Eは、へび?
あとはさっぱり????
眺めすぎて、夢に出てきそう><。

どなたかわかる方がいらっしゃいましたら
ワタクシに教えて下さいませ。

ひそかに、魚の絵が3コもあるのがすごいよね^^;。
くふふふふ。







nice!(0)  コメント(2) 

嵐 会報 no.53 [嵐会報]

[雨]

[メール]
会報、届きました。
いつものコーナーは無いけど
今回も
読むとこいっぱいあって
充実の1冊。

フリートークは
本日の主役のたこ焼きのかぶり物に爆笑したよ^^。
(写真が無いのが残念だけど)
「神カル」は公開日にNちゃんと観に行く予定なので
新しい櫻井翔を見てこようと思います!!

超オリジナルフォトはね〜
大宮さん達がないから食指が動かないのよ・・・^^;。
でも、嵐くん達の自分達撮りは
昔から(Jマガの頃から)ハズレが無くて好きです。

学校レポ
わ〜い!
ワタクシ達の行った回のレポだ〜!
またまた楽しかった思い出が甦ってきましたよ^^。
水鉄砲も見れて良かった。
あ、そういえばね
ひまわりがそろそろ花のつぼみをつけそうなの。
ちっさい鉢のままだから
ひょろっひょろなんだけど
咲いてくれると良いなぁ。
(咲いたら、写真UPします。)

近況写真
ガンジーに爆笑^^;。
あと、ブータンTシャツが思ってたよりもオシャレな感じだった。
ししとう?は、「美味しく食べてあげるのも愛情だよ!」
という言葉を相葉さんに贈りたいと思います。




[本]
Hanakoをね、買ったの。
DVDの合宿もそうだけど
やっぱAAAが楽しかった、って言っちゃう人達なので
仕事でもいいから
5人で旅行企画
してあげて〜〜〜〜〜!!!




nice!(0)  コメント(0) 

嵐 会報 no.52 [嵐会報]

[雨]

[メール]
暑いんだか寒いんだか
よくわからない今日このごろ。
(天気予報の気温を信じて薄着すると
 めっちゃ寒かったりするのよね・・・・。)


会報、届きました。


「一緒に。」

っていう言葉が嬉しいね♡

そして、その見開きの5名様が
かわいい〜〜。
(二宮さんの視線が、大野さんに向かってるとこがまた・・・・・。)

二宮さんとネコ。
最優秀作品の中のネコ探し。
一番下の白黒なのがネコ、ってことでよろしいのかしら?

松本さんの行き先は
いつも、ワタクシのツボをついてきます^^。
毎回、羨ましがってるもん。
「行きたい!!」
次はどこだろうね^^。


5名様トークは相変わらず楽しくて
嬉しい限り。
オマケの
二宮さんpresentsの「大野さん近況」が楽しかったよ〜。
真剣に2択を考える櫻葉がカワイイよね^^。





さて
明日は
あの方の部屋でございますね^^。
楽しみだな〜〜〜。



nice!(0)  コメント(2) 

嵐 会報 no.51 [嵐会報]

[雪]

[メール]
会報が届きました。

今回も
楽しそうな嵐くん達の写真&対談に
感謝カンゲキ♡

楽屋スナップショットは
ほんと楽しそうですよね〜。

サタデーナイトフィーバー?してる4名様とか
(フィーバーしてんのは櫻井さんと松本さんだけど。)
ウチワを見て爆笑してる大宮さん達とか
(アフロ二宮さん or 怪大野さん、どっちだろね^^?)
その、「怪」うちわを持つ7:3大野さんの肌の色と
うちわの大野さんの色の対比とか
こっちまで
にんまりしてしまって
端から見たら、かなりアヤシい人になってしまうよ。

智の記憶のエピソードと写真も嬉しい。
口に手を当てて驚いてんのとか
ほっぺた膨らませて
ろーそくの火を消してるのとか
キュートすぎる♡
ワタクシの記憶も
呼び戻されてまいりました!!
至福のひとときですね〜。

がんばってバーテンダーの練習をする相葉さん。
のめり込んじゃう所が、彼らしい。
(そういえば、まだ2話を観れていない。)

松本さんの熊野古道はうらやまし〜^^。
ワタクシも余裕があったら行きたいよ。
でも、松本さんの写真を見て
癒される事にする♡

NYの大野さんもうらやまし〜^^。
NYはそうでもないんだけど
某アーティストの方の個展が観れたのが
いいなぁ、と思って。
某航空会社の雑誌も見たけど
楽しそうでいいよね^^。
犬に囲まれた写真が好き。
(というか、あの犬を近くで観たい。
 あ、会報には載ってないんだけど。犬は。)




さて
年会費を払いにいかねば^^;。
くはははは。


nice!(0)  コメント(4) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。