So-net無料ブログ作成
検索選択

嵐会 新年会 [嵐]

[雨]
[猫]
先日、嵐会の新年会で
一年ぶりにあらちすとの方々と再会致しました。
Nちゃんも含め、全部で7人。

行く前に「お宝DVD持参のこと」と指令を受けていたのですが、どれがお宝なのかよくわからなかったので
ARASHIC初回版
おるなし
AAA(通常版)
を持っていきました。

みんなが持ち寄って、その中から選ぶのかと思ってたら違くて、指令はワタクシだけに出されてたみたい^^;
皆様は10周年前後から嵐くん達を好きになった方々なので、単純にもっと前の嵐くん達が見たかったのですね(*^^*)

ARASHIC初回版に付いてるDVDから見始めましたが、最初から、見たことない映像に、テンションMAX!
セッティングしてくれたカラオケの店員さんもビックリの歓声^^;
今じゃ考えられないけど、コレ、予約なしで、発売日から2日遅れて(すっかり忘れてた)、買ってるからね。

おるなしももう手に入らないから、「お宝だ」ってのはわかるんだけど、
AAAはまだ買えるんじゃないのかな?
と、思ったら、皆様、初見。
JET STORMの事もあんまり知らなかったみたい。そんなもんなのかぁ。ほぉー。大宮のマンションレポが可愛いすぎるのになぁ。(ちなみに大宮好きなのはワタクシだけ)

DVD見ながら、デジツアーの話とか嵐トークをして、夕方に始めたのが、気がつけば、日付けが変わる時刻!

楽しい時間は、あっという間ですが、次回を約束して解散しました。

もう、お宝はないなぁ。
黄色い涙ぐらいf^_^;)
アレ、櫻井さんのビジュアルがアレのせいで、Nちゃんにはいまいちウケが良くないんだよね^^;。面白いのにー。

さて
オリエント急行、見ようっと。

nice!(0)  コメント(0) 

あらしみくじ [嵐]

[晴れ]
[猫]
ツアーの結果がやってきました。
友達が申込みした
大阪、名古屋は全滅?[涙]
去年から一向に当たらないよ。
どーゆーこと?

そんな折、PCのネットワーク環境が
お亡くなりになったので[がまん顔]
FCメールの登録の変更を
余儀無くされました。
今回、私は当落発表に関係なかったけど、ちょっと、ドキドキ。
ここもスマホから初エントリー。
ドキドキ。


[携帯電話]
ウラ嵐を待ちわびていたら
新しいコーナーができてましたね[わーい(嬉しい顔)]

もちろん、毎日やってます[ウッシッシ]

えーと、それでですね。
他の方々のおみくじは
存在するのかしら?

ここまで4日連続
二宮さんなんですけど[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
(そのうち2日は同じの。)
嬉しいんですけどね。
えぇ。
他のメンバーのはあるのかな??
とか、気になるじゃないですか。
まぁ、二宮さんコンプもしたいですし
良しとしましょう。

でも、お言葉の意味が
よく分からないわ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
面白いけど。

nice!(0)  コメント(0) 

15年目突入〜。 [嵐]

[晴れ]

[猫]
[バースデー]
嵐くん達、結成15年目
おめでとうござます^^。
(日付の前後は、この際置いておくことにして〜。)

まさか
15年前にこんなことになるなんて、
誰が想像していたでしょうか?
それもこれも
嵐くん達とスタッフさん達の
日々の努力と
諦めなかった(何を?)あらちすとの方々の
努力の賜物ですね。

願わくば、もうちょっと
チケットが取れやすくなったらな〜、なんて思いますが
これからも、風を送り続けますよ〜。

ライブビューイングも難関なんだもん><。

とりあえず
26日のMステと
二宮さんのドラマが楽しみですね^^。
nice!(0)  コメント(0) 

本日、友達の日。 [嵐]

[晴れ]

[車(RV)]
本日
嵐くん達のいうところの
友達の日
でございましたね^^。

ワタクシとNちゃんは
親交を深めるべく?
長距離ドライブに行ってまいりました。

行き先はコチラ。
大野神社.JPG

大宮ファンの聖地?
大野神社でございます^^。
(Nちゃんは、櫻葉ファンだけど。)
国の重文(奥に見える楼門ね。)など
歴史あるものを拝見し
参拝いたしました。

その後
お守りを購入。
なぜか、バームクーヘンもありますが^^;。
大野神社お守り.JPG
バームクーヘンの箱も5色あります。
(見にくいですが、上が青、下が黄色。)
禰宜の名刺もいただきました。
参拝記念の紙(青いの)には
日付が入ってるんだけど
今日のじゃないの。
なんと、大野さん(おーちゃん)の
誕生日が入ってるという
なんともまぁ、シャレの効いた品^^。
遠方?遥々訪れた我々も
疲れがとれて
なごんでしまうオモシロさでした。
ありがたやありがたや^^。

楽しい1日だったよ〜。

皆様にも
素敵なことが訪れますように!!
nice!(0)  コメント(0) 

24hTV 36 [嵐]

[晴れ]

[TV]
24時間テレビ36
皆様、お疲れさまでした^^;。
嵐くん達もお疲れさま!
見てた人達もお疲れさま!!

ずーっとリモコン握りしめて
編集しながら見てました。

大野さんのドラマ
すっごくよくて
涙が止まらなかったのですが
おかげで
月曜日の午前中まで目の腫れが引かなくて大変でした^^;。
思い出すだけでも泣けちゃうもんね〜、
は〜、すごいよ、大野さん。

二宮さんの日本調査は
ローカルの壁に阻まれる事数回、
あんまり見れなかったよ><。
うわ〜ん。
どこかでまとめて放送して〜!!
(だって翌日のZIPでも全然やんなかったし。)
でも、見れたのは面白かった^^。
ちょいちょい和んだよ。

ではでは、大宮さん的見どころ。
などなど。

去年の募金を受け取るところで
私語しまくり?だった大宮さん達。
今年は離されちゃった^^;。
残念。

∞さん達と対決しやがれ。
ドラマ後でテンション低かったので
初めはぼんやり見てたけど
あとで見返したら、めっちゃ面白かった^^。
並びがいつもと同じなので
ずっとお隣さんの大宮さん達。
それがまず嬉しい。
安定のくっつきぶりです。
(くっついてる、っていうか、重なってる。)
既に眠い大野さんがかわいい。
丸ちゃんの挑戦中
大野さんに話しかける二宮さん。
何話してたのかなぁ。
大野さんの「そーなの?」みたいなのは聞こえるんだけど。
大野さんの腹筋、かっこい〜!
バレーボールキャッチの二宮さんは
へたれなところがカワイイよ^^。
松本さんが脚の間でキャッチしたのには爆笑><。
尻相撲の大野さんはかわいかった〜。
負けて、タワーにしがみついてるのが
めっちゃキュートだったよ。
釣られながら勝利を喜んでる後ろ姿もかわゆい。

櫻井さんのダーツの旅。
双子ちゃんのお母さんが歌ってる曲は
松本さんのソロ曲(@ぽぷこん)ではないかと。
通だね〜^^。
ぶどう狩りして5人分確保しちゃう櫻井さんはさすが^^。

夜中途中から大宮さん達がいない事に気がついて
「お!これはもしや!朝は大宮さん達なのでは!?」
とテンションが上がり、一旦、就寝。

5時半。
ピンクと白の2人がかわい〜><。
もねまねも、面白かったね。
松兄ぃに喰いつく2人がかわいい。
大野さんの武田鉄矢、初めて見たかも。

知床中継。
クイズに「さかなぁ!」とか「でっかいやつ!」
って答えてしまう大宮さん達。
ワイプでもこしょこしょ話してて、楽しそう。

大野さんのダーツの旅。
お隣さんの2人の距離が超近い。
町人のオモシロ発言にちっさくツッコむ大野さんが新鮮〜。
ワイプに映るのが二宮さんが多かった気がする。(気のせいかな。)
でね、ちょこちょこしゃべってるの^^。

グリッターペインティング。
ミカエルさんのデモ。
大野さんが浮かび上がった瞬間
ワイプの二宮さんもビックリ!!
(てか、やっぱり二宮さんを映すんだね^^;。)
で、「わしやないか!」に爆笑。
武道館でのみんなの作品も感動したね〜。
うるっとしちゃったよ。
大野さんは子供達に溶け込むのが上手だよね。

ダンスメドレー。
おぉ!新鮮!!
やっぱFace Downはかっこいいねぇ。
ムテキは意外な選曲!!
まぁ、欲を言えば、もちょっと嵐くん達、映して欲しかったなぁ。

いつのまにか
大宮さん達が青Tおソロになってるぅ!!
くぅ〜、かわいい!!
それで並んで立たれたら、萌え死にそうです。
二宮さんの日本調査。
VTR明けの2人がかわい〜。
「申し訳ございませんでした。」ってあやまる二宮さんに
「いやいやぃゃ。」って小声で呟く大野さんがやさし〜。

君だけに。
大野さんのソロが長い〜!
イイ声^^。
松本さんと相葉さんのペアの声も優しくて好きぃ^^。
ステキなコラボだなぁ。

大島さんをゴールで待つ嵐くん達。
安定のお隣さんなのは、大宮さん。
ぴったりくっついてテープを持ち
時にはお話をし、いやもう、通常通りすぎる。
ゴール後もぴったりの2人ぐみみでしたね^^。
はぁ、よかったよ〜。

去年はね、少なかったような気がするので
今年はいっぱい大宮さん達が見れて
大満足でした^^。


ワタクシにとってニッポンとは?
そりゃ〜、
嵐くん達に出会えたところ、ですよね〜。
よかとこですたい。(←どちらの言葉^^;?)
これからも
嵐くん達を見守り続けられる
ステキな国でありますように!!




nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

アラフェスグッズと汐博とJFF [嵐]

[晴れ]

[猫]
1日遅れですが、ただいま。
強行スケで行ってきました><;。
日帰り汐留ツアー。
帰宅したのは夜中、0:30過ぎ。
おかげで、今日は仕事しながら寝そうになりました・・・。

なぜ、こんなに帰りが遅くなったのかといいますと
フィルムフェスタにも行っちゃったからです^^;。
追加でね、チケットが出てたのがとれたの。
したら、予定してた電車の時間を変えなくちゃならなかったんだけど
最終しか指定が空いてなくて^^:
こんなことになっちゃいました。

とりあえず、旅のご報告。


まずは汐留、汐博に向かいます。
目的は、大野さんのチャリT原画展示なのですが
もらったリーフレットに
「ジブリのからくり時計」があって
Nちゃんが「見たい!」と言ったのでそっちも楽しみにしてました。

動いてないけど、時計はコチラ。
20130804110915.jpg

24時間のブースは、ワタクシ達が着いた時は20〜30分待ち。
入替制で、中にいられるのは5分だけ。
入ったら大野さんの大きな柱があるので、気をとられちゃうんだけど
やっぱ原画でしょ。
速攻、向かいましたよ。
細やかで、いきいきしてて、ステキでした。
それを写真に収めたら
次は嵐くん達の柱を撮影。
時間もなくて大野さんと二宮さんだけ撮りました。
メッセージを書くスペースもあって
そこで書いてたら(その時はワタクシしか書いてなかったの。)
「写真撮ってもいいですか?」と訊かれたので
「は?」と思ったのですが
(まさか、ワタクシを撮りたいわけではあるまい。)
よく見たら、そのスペース前に5人の並びのパネル。
(あ、これか。)
とすぐさま、脇によけました^^;。
ははははは。
違う時間帯にその辺りを通ったときは
「滞在時間は4分です!」と言われてたので
待ち時間によって見ていられる時間が変わるんだな〜、と思いました。

ジブリのからくり時計が動くのを12時に見て
アラフェスのグッズ売り場へ。
周辺には、ぱんぱんのショッピングバッグを抱えた
既に購入済みの皆様。
たぶん、あのぱんぱんの原因は、クッションですね^^;。
かわいいんですけどね〜、ワタクシは諦めました。
ちょいとだけ並ぶけど、まぁ、会場で延々並ぶのよりは全然ラク。
買ったのは
ペンライト(当選祈願用お守り)
Tシャツ
タオル
コップ&トレー(3色)
キーカバー
です。
Tシャツの赤が好き〜^^。
タオルもポップでかわいい。
Nちゃんもぱんぱんの袋を抱えてました。

お昼を食べてまったりしたら
今度は水道橋へ。
東京ドームシティホールへ向かいます。
もしね、フィルフェス行けなくても
パンフレットは欲しいな〜、と思ってたの。
買って大正解。

以下、フィルフェスのネタバレっぽくなります。
読みたくない方は注意して下さい!!



内容はね
TOKIO城島くんが若手を潰したい!という物騒な発想から
(もちろんフィクションです)
ターゲットになった平成くん達が
ジャニーズアイランドでジャニーズライセンスの更新をしなさい、
それには6つの水晶を集める必要があるよ
(なんとかボールみたいですけども。)
と指令を受けます。

んで、水晶は
先輩方のありがたいクロストークを聞いたり
お絵描きしたりクイズに答えるともらえるんだけど
嵐くん達からは
MCチームのクロストークに櫻井さん。
(他には、国分さん井ノ原さん亀梨くん。)
クロストークのイメージは
「ザ少年倶楽部プレミアム」の対談みたいな感じ。
役者チームのクロストークに二宮さん。
(他には、岡田クンと斗真。)
ここ↑めっちゃおもろかった^^。
3人の関係性が興味深かったよ。
(芝居の話より、そっちがおもろかったの。)
お絵描きのコーナーに、もちろん大野さん。
関ジャニの安田くんと一緒なんだけど
2人のスタイルが爆笑なの^^。
大野さんは金髪ストレートのサミー。
アンニュイな感じが面白すぎました><。
神戸牛の歌も笑えたし。
松本さんはね〜、登場しないけど
トークの話題に出たり、クイズの選択肢になったり
一応出てくるけど
相葉さんは一切出番無し。
(名前ぐらい出して〜。まぁ、他のグループも出てない人いっぱいいるけどね。)

最後は平家派にもってかれちゃうんだけど
(はたして、観に来た中のどれくらいの人が平家派を知っているのか?)
まぁ、終始笑いっぱなしでした。
みんなお話上手だ〜。
(大野さんと安田くんは、出オチ、みたいなとこありますけど。
 平成くん達の絵心もかなり笑えました。)

でね、パンフがね
そのクロストークをほぼ再現して載ってるわけですよ。
ね、「買い」でしょ?
欲しくなっちゃうでしょ?
あいにく、サミー教授のコーナーはトークじゃないので
ちょっと少ないのですが
でも、見てて楽しいです^^。
フィルフェスに入れなくても
パンフは買えるから、近くに行かれる方は是非!!


電車の時間まで
東京駅をプラプラして
地震で遅れてる電車にヒヤヒヤしながら帰宅の途につきました。


疲れたけど、濃くて楽しかった〜^^。
Nちゃんと2人、笑いっぱなしでした。
あとはあさっての結果待ち^^;。
どうなることやら><。



nice!(0)  コメント(2) 

24hTV 35 [嵐]

[晴れ]

[TV]
終わったぁ!
編集も完了!!

もうね、こんなにTVに張り付いて
リモコン握りしめてたの初めてだよ。

各パートが終わる度に、
ざくざく編集しちゃった。
日産のCMがところどころにあって
気を抜けなかったけどね〜。
(特に深夜。)


ダーツの旅、みんなのがオモシロかったね^^。
そっくりさんな親方がオモシロすぎた。

大宮さん達的には
募金を受け取ってるときに
2人くっついてひそひそ話してるのと
ソロ活動?だけど
大野さんの「まいけるだんす」と
二宮さんの「ほしぞらのしたのでぃすたんす」
がヨカッタよ^^♡
かっこよす!
あんまり、お隣さんな場面がなかったもんね〜。

深夜のしやがれは
期待はずれだったな・・・・。
恥ずかし映像をもっと掘り下げてくれるとか
ぷよオナカにもっとつっこんでくれるとか
なんか、さらっと流され過ぎな気がしました。
ドッキリは、嵐くん達、いい人達だから
そんなヤなリアクションしないと思うんだよね。
やるだけムダ。
一番ナントカな人、も
予想がうるさすぎだし、
そんなの今更、なネタばっかだし。
(えぇ、ぷよオナカまで残して、あとはざっくりいかせていただきやしたぜ。ふんっ!)

歌はね〜
定番な感じで、あんしん。
「明日の記憶」くるくる?フェイントが2回ほどあったけど^^;。
どれもヨカッタ〜。

手紙は意外な方法でしたね^^。
強いていえば大野さんの
「ずっと5人で居よう。」
が、メンバーに向けたメッセージかな〜。
こちらにも
「5人で嵐」
の覚悟?が伝わってきて
安心しますね。


とりあえず
皆様、(嵐くん達も、スタッフさんも、見てた全国の人達も)
お疲れさまでした!!
ゆっくり休めるといいね!!



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

ここ2週ほどのあらしごと [嵐]

[雨]

[TV]
怒涛の嵐週間が終わって
ちょいとお休みしてて
お久しぶり。

だって先日書こうと思ったら
サーバーエラーでログインできなかったんだもん><;。

テレビはね〜
ひみつの未公開の櫻葉さんトークが面白かった。
やっぱ、相葉母、おもしろすぎる。
んで、ラーメンで激太りする櫻井さんも面白すぎる。

荒野のしやがれ(こんなタイトルだっけ?)は
パパタレさんたちとの戦いは
けっこう和めて楽しかった。
しょっぱな、OFCの副会長を見つけた二宮さんが
大野さんに報告してるところが
可愛かったよ。
二宮さん、楽しそうに副会長をいじってるよね。
あの2人のやりとり面白くて好き〜^^。

ラッキーセブン最終回。
地方民のワタクシは
例の嵐カラーの東京タワーを
某お天気サイトのちっちゃい画像でしか見られなかったので
キレイに見られて感動〜。
松本さんもカッコ良かったし
お話も面白かったし
何度もリピっちゃいました。
大野さんドラマの予告も見れて
大満足です^^。


そういえば
「5年目の嵐ちゃん!」
期待してなかったけど
こっちでやってくれるみたいで
(レコちゃんが拾ってくれた。)
やったぁ^^!!
水曜日、たのしみ〜。





[本]
TV LIFEプレミアムを
お取り寄せしました。
(近くの本屋で見つけられる気がしなかったから。)
中身確認せずだったけど
こっちも大満足〜♡
もふもふ犬を枕に寝っ転がってる大野さんが!!!
キュートすぎる♡♡
いくつだ、あのひと。

ホームズ猫と相葉さんもかわいかったね。
こっちのドラマも楽しみ^^。

で、大宮フリーク的視点で見ると
二宮さんが選んだベストショット
大宮さん達ので
ちょっとにんまり。
(やっぱ、そこ、選ぶよね。
 大野さんは、松本&相葉さんペアのを選んでた><。)


こんどは「H」をお取り寄せするの。
こっちはどんなのかな〜♡



さて
HDDの空きが本格的にヤバい。
なんとかしなくちゃ、だよ。





nice!(0)  コメント(0) 

モアレしちゃうアレ。 [嵐]

[晴れ]

[猫]
えぇ。
アレでございます。

正確に言うと、レディスですけど^^;。

お店で一番高くて
モアレしちゃうヤツです。

この写真でもモアレしてるし。

20111029192602.jpg

お店でお取り寄せしてもらって
やっと手に入ったよぉ!
シーズン、着倒してやる〜〜〜!
(といっても、そんなに着る機会は多くないんですが・・・。)
あぁ、zu◯◯a好きでヨカッタ♡
しばらくは、忙しすぎる仕事のモチベーションを保つことができそうです!
(大袈裟。)

ふふふふふ^^。




nice!(0)  コメント(0) 

相葉ちゃん、お大事に。 [嵐]

[晴れ]

[猫]
ネットニュースでしか見てないんだけど
相葉さん、入院されたそうですね。


イベント、全力だったもんな〜。
全力で走って、全力でチャリ漕いでくれてありがとう。
おかげで楽しかったよ♡

今は、
気になるだろうけど
仕事のことちょっと忘れて
ゆっくりお休みして下さい。
次のライブでは
相葉ちゃんがちょっとくらい
動きを間違えても
誰もツッコんだりしないよ^^。
(たぶん。)

5人で嵐。

戻ったら
また、全力の笑顔、見してね♡




nice!(1)  コメント(4) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。