So-net無料ブログ作成
検索選択

雑誌の整理&お知らせ [JOHNNY'S]

[晴れ]

[本]
ぽかぽか陽気で気持ちのよい1日でした。
前から、この日は「雑誌の整理をする!」
と決めていたので
たまりまくった雑誌を整理。

いつもは
嵐くん達と
知り合いにあげる2、3組をばらすだけなんだけど
今回
グループごとに分けてみました。
(エコの精神で。)






[プレゼント]
というわけで、
おすそ分けのお知らせです。

といっても
こんな嵐くん達応援?日記を
ジャニーズの他のグループのファンの方が
読んでくれているとも思えないのですが^^;
まぐれで来ていただくこともあるかもしれないので・・・・・。

今回、バラした雑誌の記事をおすそ分け致します。
☆各グループ1名様です。
プレゼント致しますのでお金は頂きませんが
 着払いでお送りしますので
 送料を負担してくださる方に差し上げます。
 (日本国内に限ります。たぶん、黒猫さんで800円ぐらい。)
 また、「受け取りました」というお返事をしてくださる方を優先致します。
☆手でびりびり外しているので、決して美しいとはいえません。
 頑張ってはみたんですけど・・・。
 (受け取り後の苦情は受け付けません^^;。)
☆グループと雑誌の年月号は以下の通りですが
 すべて揃っているわけではありません。(裏面との関係上)
 (特に斗真さんの分はかなり少ないです。)


SMAP
V6(カミセンが多いです)
タッキー&翼
関ジャニ∞
NEWS
生田斗真
Hey!Say!Jump
ジャニーズJr.

My◯j◯ 07/12・08/02
D誌   08/01・09/12
W誌   07/12・08/02・08/06・09/10・09/12
P誌   09/11
ポポ◯  10/06
 この他に、2010年のオリ◯タ、テレビ雑誌などもちょこちょこ。
 (毎号ではありません。ウチにあった分だけです。)


細かい事は気にしないよ!という方向けです^^;。

もらってやるよ、という奇特な方は
コメント欄に
 お名前、住所、電話番号、年齢
 欲しいグループ名
 その理由
 受け取りのお返事が可能かどうか

を書いてお送りください。(もちろん非公開です。)
個人情報は厳守致します。
(今回の件以外には使用致しません。終了後削除致します。)



エコ?に賛同して頂ける方
よろしくお願い致します。






タグ:ジャニーズ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

アニキが5LDKとGoro's Bar に。 [JOHNNY'S]

[雨]

[TV]
あ〜!!!
どっちも録画しとけばヨカッタよ〜。

思ったよりも仕事が遅れて
家に帰ったら23:09頃だったし
アメトークをのんきに見てたら
ゴローさんも最初の方見逃しちゃった^^;。

ゴローさん「夜空ノムコウ」熱唱中〜だったよ。
アニキの生歌、聴きたかったなぁ〜♡
(ゴローさんと20点差、だったのは聞いた。)
いつも嵐くん達を歌わせてばっかりだから
(罰ゲームで)
今日は、アニキのカラオケを聴いて
爆笑したかった・・・・・。


5LDKは
やっぱり、世代が同じで
オモシロいよね^^。
アニキの自分語りって最近じゃあんまり見れないから貴重だな。
(しかも、めっちゃ楽しそうだった。)

見れたのは
SMAPコンにTOKIOがバックでついてた
っていうあたりからだけど
年下二人・・・さすがです。
事情をよく飲み込めていないあたりが、若さだね^^;。

そんで
嵐くん達の宣伝?までしていただいて
ありがとうございます^^。
(ネタでも何でもうれしいね。)
この収録の前日が
嵐くん達のうたばん収録日で
相葉ちゃんが太一君にゴルフをぶっちされた話とか
松岡君を置いて帰っちゃった話とか
よく憶えてくれてましたね〜。
(多少、誇張されてましたけども。)

リーダー(この場合は、しげるん。)が
「中居」→「中居ちゃん」→「中居君」になってる話もオモロ^^。
周りは気にならなくても
本人は気になっちゃうよね〜。

友人の映画エキストラ話も爆笑だったし
さすがアニキ、トークがなめらかです。
(それと比べたら、翔さんなんか、まだまだですな。
 がんばれ、櫻井!!)


合宿所の話とかしてたみたいだけど
そのあたりも見たかったな〜。


あぁ、笑った♡
アラシちゃんは
また後日。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:テレビ

GO GO サタで屋良っち嵐語り。 [JOHNNY'S]

[曇り]

[TV]
うあ〜、これ録画すればヨカッタ。
ぼ〜っと GO GOサタを観てて

「あ、やらっちかぁ・・・。」

って思ってて

爬虫類好きなんだ〜、とか
ふ〜ん、関ジャニ∞のコンの構成・演出・振付けしてたんだ〜、とか
観ていたら

「嵐も振付けしました。」と
いきなり嵐くん達の話になりまして。

やらっちがどんな振付けをしてるのか
♪One Love
で確認。
(HEY3の映像)
サビのところが流れました。

松嶋さんが
「振付けしてて、踊りがうまい人と下手な人っている?」
みたいなことを聞いて
(ごめんなさい。記憶に頼ってます。
 やらっちファンblogで確認してくだされm(_ _)m。)

やらっち評価。
「大野くんはキレイ。」
松嶋「才能の塊やもんな。」
松嶋さん、ホントに褒めてくれるな〜、智くんのこと。
松嶋「でも、3時間(?)収録してて、2言しかしゃべらんことあるけど。」
うはははは。
で、今ちゃんが
「今度注目して見てみよ。」
って言ってくれました。

「相葉ちゃんは⤵・・・・『ここはこうだっけ?』『さっき教えたのに。』って、なんかふわふわしてるんですよ。」
ふはははは。
わかるような気がする^^。
わかるな〜〜〜〜それ!
(って、ワタクシの文章がわかりづらいですね、スイマセン^^;。)


あとは
少年隊さんも振付けしてるとか。
すごいね、やらっち。


コメントで斗真くんもご出演。
(舞台のPRでしたか。)
スタジオゲストに三宅さん(元上司)もいて
「三宅さん、お久しぶりです。」
って手を振ってるのがキュートでした。


あ、嵐くん達の名前が出たのは
2名様だけでございます。
他の人のも聞きたかったね。
やらっち、嵐くん達の番組にゲストで来て欲しいなぁ^^。


以下、おたより返信(追記)

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

いいともに斗真くん。 [JOHNNY'S]

[晴れ]

[TV]
昨日のTOKIO兄さんの新番組
「5LDK」
おもしろかったな。

内容もだけど
5人でトークしてるとこが
ちょっとうらやましかったりして・・・。

ちょっと思ったのは
長瀬くんて
相葉ちゃんににてるね^^。

見た目じゃなくて
他のメンバーからの扱われ方が。
あのルックスで
あの天然っぷりは最強だな。

長瀬くんの逸話で大好きなのは
かなり若い頃の話だけど
太一くんが
「長瀬はあのルックスで、ドラえもんを読んでいる。」
って言ってたヤツ^^。
想像して、大爆笑しちゃいましたよ。

なにしろTOKIO兄さんが
深夜に戻って来てくれたのは嬉しいな。
(深夜の方が見られるから。)


[TV]
そして
さっきの「いいとも」に
斗真くんがご出演。

「イケパラSP」の番宣でございます。

出て来てすぐ
ツヨぽんとハグハグ。
ははははは、先輩、優しいね〜^^。

斗真くんの2択クイズ
A:関ジャニのコンサートに行って、モニターに映し出されてファンにバレた
B:嵐のコンサートに行って、帰り道自分からスタッフに名乗ってしまい、ファンにバレた

さて、ホントはどちらでしょう?

正解は
B!
帽子サングラスでわかんないようにしてたのに
知り合いのスタッフさんに気づいてもらえず名前を名乗ったら
周りのファンに「あの人自分で言っちゃってるよ・・・。」
みたいな空気になっちゃったそうです。
・・・
どんまい^^!!

関ジャニの方は
ステージに上げてもらったのに
短パンとビーサンだった
っていうお話でした。

関根さんが
関ジャニは、すっごく笑ってくれるのがうれしい
っておっしゃってました。
ヒナが手を叩いて笑ってくれるのとか
確かに豪快でオモシロいよね^^。

斗真くんは
次の川柳のコーナーにも登場し
3位という成績。
(ツヨぽん先輩は最下位・・・だったと思う。)

イケパラは日曜日に放送で〜す。
見れるかな〜・・・・。




nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

オールスター感謝祭’08春 [JOHNNY'S]

[曇り]

[TV]
ブログタイトルに「TV」と付けておきながら
TVを見てないので
まったく嵐君たちの番宣が見れません^^;。

この番組を見れば
何とかなるのではないかと期待して
見ておりました。
(クイズでもジャニーズピリオドがあるから。)

そしたら
つよぽん(草彅剛)が出るというではありませんか。
舞台の稽古で遅れてやってきたので、
到着早々
積極的にゲームに参加しようとする、つよぽん。
「いっぱい映れる」
とか
「賞金もらえる」
とか
そんなに貪欲にならなくてもいいのに
さすがですね、空気読めてます。
(「アイドルは空気が読める」←ニノの名言。)

参加したのは
人間UFOキャッチャー。
他に参加したのは佐藤隆太(マスター)、森山未來、藤木直人、高岡蒼甫の計5名。
俳優さんチームと芸人さんチームの対戦です。
1人がキャッチ役
藤木さんが前後に動かす役
残りの3人が高さを調節する役目です。
俳優さんチームは
マスターも未來くんも活躍し
大トリはつよぽん。
氷・落としたうなぎ・金色ボールを次々と拾い上げ、9万円GET!
(つかんだモノによって、金額が違う。)
さすが!ダテに長年、SMAPやってない!
紳介さんは「すごい」と褒めていましたけども
つよぽんは自分たちのバラエティでは弄られまくってるしね^^;。
こういうのはお手のものなんだと思います。
(むしろ、こっちの方がラクだったんじゃないかと・・・・)

芸人さんチームも空気を読んでくれたのか(?)
俳優さんチームの圧勝で
しっかりと
賞金をもらったつよぽんでした。

ジャニ関係の問題が出たのは
田中麗奈ちゃん(つよぽん共演)がチャンピオンになったピリオドで

問 次のグループをCDデビューが早い順に並べてください
   KAT-TUN
   NEWS
   タッキー&翼
   関ジャニ∞

答 (みなさんは当然わかると思いますが)
  タッキー&翼→NEWS→関ジャニ∞→KAT-TUN

つよぽんは、隣の麗奈ちゃんに答えを教えてあげていたのですが
  1・KAT-TUN
って
おいっ!!
おもいっきり間違ってるよ!!
まぁね、光一さんですら
若い子はわからない・・・って言ってますから
さらに接点のないつよぽんは無理だよね^^;。

ジャニーズピリオドの問題

Q1(つよぽんが「♪サランヘヨ」を歌う映像)
  歌っているのは誰でしょう?
   ハングル文字の名前が5つ
   次はカタカナでハングルの名前〜漢字の名前
    ①ジュンコ ジョンクァン 〜 中居正広
    ②モクチョン チョクジェ 〜 木村拓哉
    ③トウォン オラン    〜 稲垣吾郎
    ④チョナン カン     〜 草彅剛
    ⑤ヒャンチ ジンオ    〜 香取慎吾
A ④=草彅剛

 このとき、つよぽん、紳介さんに
 「なんでまわりに教えてあげないの!」
 と責められる^^;。
 きょと〜ん?な、つよぽん。
 かわいいわぁ、めっちゃ素直な草彅剛。
 他では「不正がはびこってるの!」と言われても
 いまいちピンと来てないつよぽん。
 フェアに戦ってるのに怒られちゃうんだからね〜!
 ははははは。
 紳介「草彅君、なんてさわやかなの。」
 本人、全く意識してないところが大好きです。

Q2(♪弾丸ファイター。)
  弾丸ファイターはどれでしょう?
   ①〜④まで、SMAPの4つのシングルのPVが流れてます。
   こんなの簡単じゃ。
   だって他のは、全然若いもん。
   ちなみに
   ①弾丸ファイター
   ②夜空ノムコウ
   ③青いイナズマ
   ④SHAKE
   でした。

Q3(♪DEAR WOMAN)
  WOMANは誰でしょう?
   ①ピーターさん
   ②IKKOさん
   ③島崎和歌子さん
   ④假屋崎省吾さん
A ③島崎和歌子さん

Q4(NEWSの♪Weeeek PV)
  歌詞「さぁ、行くぞ〜!」から
  イクゾーはどれでしょう?
   演歌の大御所4名の写真
A 吉幾三さん

Q5(KAT-TUNの♪LIPS)
  KAT-TUNのLIPはどれでしょう?
   4名様の唇のアップ 〜 だんだん引きの写真に
   ①P様
   ②潤くん
   ③カメ
   ④タッキー
A ③=亀梨和也
   言われてみれば、潤くんとかタッキーは「あぁ、そうか」
   って思えるんだけど
   でも、全然わからんわ^^;。
   智くんが出てても、当てる自信ない・・・。
   (むひっ、っと笑ってくれてればわかるかも・・・)

おおっ!
つよぽん、ここまでジャニーズピリオド
全部正解してるじゃないですか!

Q6(♪Ultra Music Power)
  歌っているのは「Hey! Say! JUMP」です。
  では、平成の出来事はどれでしょう?
   ①故ダイアナ妃来日
   ②秋山さん宇宙へ
   ③新元号「平成」発表
   ④ソウル五輪
A ②秋山さん宇宙へ
   ③は平成の出来事じゃないのね^^;。

Q6がジャニーズピリオド最終問題でしたが
つよぽんは不正解。
残念でした。

他にも
「花より男子FINAL」の映像から
Q 潤くんが演じる「道明寺司」はどれ?
   原作のF4の絵から選びます。
   これも、カンタンだね^^;。
   くるくる天然パーマを探せばいいんだもん。

最後まで見てたけど
嵐君たち関連の問題には
潤くんしか登場せず、
休憩中にあった視聴者向けのクイズ中に
ひみつのアラシちゃんの番宣が一度だけ。
ドラマは「これでもか!」って宣伝なのに
バラエティは扱いが小さいのね^^;。

まぁ、フレパの番宣は2回ぐらいありました。
う〜〜〜!月曜日が楽しみ♡
笑かしてくれそうな予感大!!
むひひひひ。

あとは、
ニノのCM、見ました。
シャバダバ&おこげ。

シャバダバはやっとTVで見たのですが
やっぱり・・・
笑っちゃうな^^。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

カウントダウン、見ました? [JOHNNY'S]


しつこいようですが、
またまた
ジャニーズカウントダウンについて^^;。

「カウントダウン、見ました?」

ワタクシのヘボヘボblogに
わざわざ来て下さっている方は
もちろん、ご覧になっていらっしゃると思いますが
そういう方は
 出演者の名前と顔が一致する
もしくは
 どのグループに所属しているか知っている
レベルにあるのではないかと
勝手に想像しております。

なので
いくらカメラワークが悪かろうとも
切り替えが早かろうとも

この人は△△の◯◯くん

と、瞬時に判断可能なのではないかと思います。

が、しかし
世の中、そういう人ばかりが
ジャニーズカウントダウンを
見ているわけではないのですね。

仕事先で
40代後半のお母様方が
ジャニーズカウントダウンについて
お話をされていましたので
耳をおっきくして、
聞き耳をたててみました。

特に誰のファン、というわけでもなく
娘や姪っ子達が
◯◯くんが好きだから
という理由で御覧になっている方ばかりです。
(でも、カッコいい男の子達は大好き♡な方々。)

そのうちのお一人の感想は
「ついていけなくて、途中で寝ちゃった^^;。
 だって、名前がわからないんだもん。」
もうひとりの方は
「展開が早い!
 これは誰だっけ?と考えて答えがでる前に、
 次の人に切り替わってしまうのが悔しい。」

もうこれは、いわずもがな。
こういう浮動票こそ、取り込んで行かなくちゃなんないのに(←選挙か?)
番組途中で脱落させちゃダメでしょ?
(私は何者?事務所の人間か?←違います^^;。)

次回はここらへんも考慮に入れて
番組作って欲しいなぁと思います。
LIVE DVDと違うんだからね。
(あ、番組の方ね。現場は今回ので問題ないと思うんだけど。)

この会話で
ワタクシ的にちょっと悲しかった事。
・・・・・
嵐君たちの名前が
全く
出てこなかった・・・・・^^;。
娘たちは小学生から大学生のお年頃なんですけど
・・・・・・
う〜〜〜む。

どうしたらいい?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

Johnny's count down 2007-2008 [JOHNNY'S]

HAPPY NEW YEAR!!

ちなみに、このカウントダウンレポ、
カテゴリーは「JOHNNY'S」になってますけど
限りなく「嵐」に近いレポですので
よろしくお願い致しますm(_ _)m。


新聞のラ・テ欄の「1億分の1の男」という番組のところに
「Jメンバー」というのがありまして
ものすっごく「J」が気になったので、見ておりましたら
出てきましたよ、ジャニーズの皆様方が。
スポット的に。
 *録画してたわけではないので
  セリフなんかは、だいたいのニュアンスでお送りしております。

☆THE RED BALL
  赤、青、2つのボールが入った箱から、赤だけを10回連続で引く、運試し。
 これに挑戦したのは、嵐君たちとKAT-TUNの皆様。
 まず、嵐君たち。
  これがLIVE映像なのか、かなりナゾなのですが、
  相葉ちゃんはGRAの緑のタキシードを着ています。
  まさか、これが今日の衣装じゃないよね?
  相葉ちゃん、ニノは5、6回連続で赤を引けたんだけど、
  次の智くんは、まさかの1回めから「青」!
  やっぱ、おいしいとこ、持ってくなぁ^^v。
  これも「運」?
  さっすが、リーダー!
  翔くんは2回めで青が出て、
  潤くんは何度か連続で赤を出してるうちにCMに切り替わっちゃいました。

 KAT-TUNの皆様。
  白の歌衣装。
  嵐君たちはフツウの服だったんだけどなぁ^^;。(相葉さん以外は)
  2、3回で青が出てしまう方、多し。

(この間、うたた寝しちゃいまして^^;何か見逃してるかも・・・)

☆今年一番運が良かったことは?
 関ジャニ∞の皆様。
  ズッコケ男道の衣装だと思うんだけど・・・。(ハデな『あれ』です^^;)
  ヨコ「みんなが幸せやったことかなぁ〜!」
  あはははははははは・・・・・・どこまでも笑いは続く・・・・・。
 
 タッキー&翼。
  お2人は黒ジャケット。
  滝「お風呂掃除をしてまして、カビが取れたことです。」
  翼「ボクは排水溝の髪がぼこっと取れるペーパーをゲットしたことです。」
  滝「負けたぁ〜!」
  ・・・・ふははははは。

 嵐君たち、再度登場!
  う〜ん、やっぱりGRA・・・なんだよな・・・。(やっぱ、録画だよね^^;)
  智くん「ボクの大好きなピンクのケータイをなくしたのに
      次の日に戻って来たことです!」
  4人、口々に「ヨカッタね、運がいいよ!」
  ふふふっ、やっぱり、ピンク好きなんだよね♡

もちろん皆様、このあとの
 Johnny's count down 2007-2008
の番宣でございます。


Johnny's count down 2007-2008

潤くん「いよいよ COUNT DOWN LIVE はじまるぞ〜!」
翔くん「ドームの COUNT DOWN は今年で、記念の10年目だぁ!」
潤くん「みんな、盛り上がってこぅぜぃ〜〜!」
ニノ「よいしょ〜〜〜!」
嵐君たち、φのステージに黄×黒の御衣装(Timeコンの時の)で5人。
潤くんはメガネ姿。(似合う〜)
智くんは両手を上に広げたまま、アピール?してます。(何を?自分?)

この番組の正式なタイトルは
☆超豪華年越し生放送 見なきゃソンSONG ジャニーズカウントダウン歌合戦

♪硝子の少年/KinKi Kids
ここから、参加チームの紹介。
まずは今年の司会の嵐君たち。
♪Happiness
 翔くん「こんばんは!今年司会を務めさせていただく嵐です!宜しくお願いします!」
 智くん、今日はあんまり髪がツンツンじゃありませんね?
 (最近、ちょっと流してるよね。)
 そして、また、さっきのように手を広げて上にあげております。(Y字になってるの。)
 これさぁ、MステのLIVEでも、やってたよね^^?
 やりたいのね、コレね。
 ふははははは。
 相葉ちゃんは、髪がサラサラで、いい感じっす。(LIVEだと、人が変わる!!)
♪星をめざして/NEWS
♪本日、未熟者/TOKIO
♪HONEY BEAT/V6
♪×〜ダメ〜/タッキー&翼
♪喜びの歌/KAT-TUN
♪イッツ マイ ソウル/関ジャニ∞

翔くん「さぁ!全員、登場しました!年越しまで、もう、あと10分です!みなさん、ジャニーズカウントダウンへようこそ〜〜〜!」
ニノ「ようこそ〜〜〜!」
潤くん「楽しんでいこう〜〜!今年で、ドームのカウントダウンはなんと、記念すべき10回目になりました!光一くん、それにしても、スゴいセットですね。」
光一「そう、KinKiもね、今年10周年を迎えて、ボクらも東京ドームでやるの10回目になるんだよね。」
翔くん「昨日、今日、また明日とやってらっしゃるんですよね?」←すばらしく敬語
光一「そうそう、さっきまでやってた!」
潤くん「お疲れさまです!」礼!
翔くん「このステージは、今回、どういったイメージのステージなんですか?」
この間、ニノは(たぶん)太一くんと歓談中。
光一「今回?今回ね、φの字になってるの。」
翔くん「ほぉ。アルバムのタイトルの!」
ニノ「タイトルどおり。」(←あれ?話聞いてたの?)
光一「ヒキで見てもらうとわかるでしょ?ホラ。」
潤くん「ハイ。」
ニノ「あぁ、なるほど。」
太一「上から見るとわかりやすいね。」
光一「お客さんも360度だから、みんなこう、なるべく平等にね、近いようにね。」
ニノ「なるほど、素晴しい!」
潤くん「では、この360度囲まれたお客さんと一体になって!最後まで楽しんでいこう!」
翔くん「今年のジャニーズカウントダウンは10年目記念ということで、年が明けたところでなんと!10年間のジャニーズヒットソングをメドレーでガンガン出していきます!」
智くん「そして、あの修二と彰やトラジ・ハイジ、桜庭裕一郎も復活しまぁす!」
相葉「そうです!さらに今夜だけのスペシャルユニット、スペシャルコラボなどたくさん!スゴいことになっております!」
ニノ「もちろん、スペシャルゲストも登場しますから、そして新年をお祝いする新曲も発表しちゃいたいと思います!」
翔くん「さぁ、それでは参りましょう!2007ジャニーズベストヒットメドレー!」
♪Keep the faith/KAT-TUN
SAMURAI/タッキー&翼
♪way of life/V6
♪ズッコケ男道/関ジャニ∞
Ultra Music Power/Hey!Say!Jump(VTR)
♪青春(SEISYuN)/TOKIO
♪weeeek/NEWS
Love so sweet/嵐
  この曲が始まった時点で、残すところアト2分。
  無事にカウントダウンに間に合うのかドキドキしてて、じっくり聴けなかったので
  改めて、見直し。
  智くんの声があんまり聞こえないよぉ〜〜〜!
  (会場の声、拾いすぎてる)
嵐君たちが歌い終わって、30秒前(ヨカッタ^^)
カウントダウン開始〜!

2008 HAPPY NEW YEAR!

長瀬「そしてそして!光ちゃん誕生日おめでとう!」
光一「あ、ありがと・・・」
長瀬、光一くんに抱きついて、ほっぺにチュー♡
光一さん、かなり、ヒいてます。

翔くん「2008年が皆様にとってステキな1年になりますよう」
潤くん「心を込めてボクらから、プレゼントします!聴いて下さい!♪はつうた!」
翔くん「YEAH!YEAH!これが、はつうたぁ!」
♪はつうた
  新曲って・・・?発売されるんですか?
  それにしても、画像がところどころ乱れてるよ!!
☆ジャニーズカウントダウン!10年目記念ベストヒットメドレー!
1998
♪ジェットコースター・ロマンス/KinKi Kids
♪Love&Peace/TOKIO
♪Be Yourself!/V6
1999
♪A・RA・SHI/嵐
  智くんが全然映らないんですけど。
2000
♪SUNRISE日本/嵐
  NEWSと嵐のコラボ
  ナゼ、そこで変顔をするのだ!サトシ!^^;。
  ニノは山Pの顔をサワサワ。
2001
♪メッセージ/TOKIO
  関ジャニ∞とのコラボ。
  ドラム=大倉、ギター=安田、ベース=丸山になってます。
♪ひとりぼっちのハブラシ/桜庭裕一郎
  KAT-TUNとのコラボ。
♪愛のMelody/V6
  滝つばとのコラボ。
2002
♪カナシミブルー/KinKi Kids
  亀ちゃんと潤くんのSPユニット
  潤くん、途中でメガネはずしちゃった。似合ってたのに。
♪花唄/TOKIO
  田口、すばる、松兄、斗真、智くん、翼。
  智くん、いわくつきのこの曲をまさか松兄と歌うことになるなんて^^;。
  (しかもなんだか歌詞がアヤシい。)
  うははははは。
  それにしても、目立たない・・・・。
  ま、もともとが控えめなので仕方ないんですけれども・・・。
♪PIKA☆NCHI/嵐
  聖、ゆっち、森田剛、健・・・・そして太一くん!
  なんであなたはそんなに目立ちたがりなんですか!!
  ラップが終わったとたん、カメラ独占状態です。
  ははははは。
2003
♪永遠のBLOODS/KinKi Kids
  ニノ、手越、長瀬、大倉、山P、小山、相葉(←衣装が紅白キラキラに変わってます)
♪Darling/V6
  光一、タッキー
♪AMBITIOUS JAPAN/TOKIO
  堂本剛、いのっち、岡田
♪夢物語/タッキー&翼
♪NEWSニッポン/NEWS
  ちなみに、この曲紹介は智くん
2004
♪Anniversary/KinKi Kids
♪ね、がんばるよ/KinKi Kids
2005
♪好きやねん、大阪/関ジャニ∞
♪青春アミーゴ/修二と彰
  途中から、赤西と亮ちゃんが参加
♪ファンタスティポ/トラジ・ハイジ
  光一くんと長瀬が参加
2006
♪抱いてセニョリータ/山下智久
  ぐっさん、斗真、上田、長野くん
  久しぶりに、斗真と山Pが並んでるのを見たよ^^。
♪ミソスープ/テゴマス
  城島リーダーと坂本リーダーがプラス。
  こ、濃ゆい〜!
♪シーサイド・ばいばい/木更津キャッツアイ feat.MCU
  V6と嵐君たちのコラボ
  岡田と翔ちゃん、肩組んでます。
♪Real Face/KAT-TUN
♪関風ファイティング/関ジャニ∞
♪サヤエンドウ/NEWS
♪きっと大丈夫/嵐
  う、歌ってる人を映してくれい・・・;。
♪Harmony of December/KinKi Kids
♪グッディ/V6
♪Venus/タッキー&翼
  おんなじ、スケステのVさん達がまねして踊ってるのがオモシロい^^。
♪宙船(そらふね)/TOKIO
2007
翔くん「最後はこの方に登場していただきましょう!東山紀之さん!」
♪愛しのナポリタン/トリオ・ザ・シャキーン
  V6さんとコラボです。

翔くん「スペシャルゲスト、東山紀之さんでした!ありがとうございました!東山さんいかがですか?このメドレーの数々!」
東山「・・・楽しいね。」
翔くん「2008年の抱負、何かありますか?」
東山「みんな無事に済むといいね。いろんなことが。」
翔くん「ふははははは。」

ここで、今年、年男を迎える、7人のオトコ達の紹介です。
(でっかい、龍にのって登場しましたよ)
ぐっさん、長野くん、赤西、亮ちゃん、やっさん、小山、斗真。
潤くんのインタビューで、今年の抱負をそれぞれ語りました。

ここから、各グループの2008年の目標を、
嵐君たちが聞いてまわっております。
 KinKi Kids=潤くん
 タッキー&翼=相葉ちゃん
 V6=ニノ
  いのっちの「トニセンのライブ」っていうのが笑えました^^。
 関ジャニ∞=翔くん
 NEWS=智くん
  埋もれてるよ、智くんったら。
 KAT-TUN=翔くん
 TOKIO=潤くん
 
♪はつうた
  色紙投げTIMEです。
  智くんの声はすれど、まったく映らん!

センターステージに全員集合。
翔くん「みんな今日は、どうもありがとうございました〜!」
嵐君たち「ありがとう〜」
翔くん「さぁ最後に、大野くん!嵐の2008年ですが、どんな1年にしましょうか?」
どこかで見た「2008」メガネをかけて、智くん登場!
やっぱり・・・最後に持っていく男・・・大野智!
智くん「そうですねぇ、ぱぁ〜っと平和に行きたいですね!」
翔くん「平和にぱぁ〜っと行きたいですね!」
ニノ「なるほどね!」
智くん「よろしくお願いしま〜す!」
嵐君たち、智くんに「よろしくお願いしますね!」
ここだけ、まったり、嵐時間が流れております・・・・。
かわいいのぅ。

突然↓思い出したように
翔くん「今年もジャニーズ、よろしくお願いします!」
潤くん「どうもありがとう!」
翔くん「バイバ〜イ!」
ぎりぎりで↑時間に収まりました。ほっ^^;。

以上、
嵐君たちの、嵐君たちによる
Johnny's count down 2007-2008でした。


このあと、Iちゃんからメールが届き
「放送前に嵐は4曲歌ってたよ。」
なぬ?
「歌った4曲のタイトルが分かればいいんだが、わからん。」
♪アオゾラペダル
♪Love so sweet
♪a Day in our Life
までは彼女のメールから推測できたんだけど
あとはわかりません^^;。
行った方のレポをご参照下さいませ。

あ〜、やっぱ行けばよかった・・・。
来年は(あ、もう今年か^^;)行くぞ!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

2007 ねこじゃらしランキング。 [JOHNNY'S]


2007年も、残すところあと1日となりました。
ワタクシのお仕事も
Johnny's count down の録画のみでございます。
 ↑ 風の噂によると、嵐君たちが仕切るとか仕切らないとか・・・。
  やっぱり行けばよかった・・・と後悔しても
  after the festival・・・。

まぁ、それは置いときまして、
2007年、ねこじゃらしTVでは
何が皆様に一番多く読まれていたのか、
ランキングを作ってみました。

①笑っていいともに翔ちゃんと相葉ちゃん
  (http://blog.so-net.ne.jp/neco-tv/2007-03-30)
  相葉ちゃんのおバカっぷりが楽しめます。
②大野智(嵐)in はなまるカフェ
  (http://blog.so-net.ne.jp/neco-tv/2007-04-03)
③大野智 with 嵐 in ザ少年倶楽部プレミアム
  (http://blog.so-net.ne.jp/neco-tv/2007-05-20)
Love so sweet in MUSIC STATION
  (http://blog.so-net.ne.jp/neco-tv/2007-02-17)
  嵐はどれだけフレッシュでいられるのか?
⑤大野智(嵐)in テレフォンショッキング
  (http://blog.so-net.ne.jp/neco-tv/2007-04-26)
⑥二宮和也(嵐)アイドル魂 in 情熱大陸
  (http://blog.so-net.ne.jp/neco-tv/2007-05-06-1)
⑦宿題くん(ゲスト 小林麻央さん)
  (http://blog.so-net.ne.jp/neco-tv/2007-11-05-1)
⑧叱って!ブロンド先生!
  (http://blog.so-net.ne.jp/neco-tv/2007-06-29)
  ニノの英会話どっきり。
⑨嵐 in HEYHEYHEY!
  (http://blog.so-net.ne.jp/neco-tv/2007-02-20)
  テレフォンボックス。智くんの「ココがあり得ない!」
⑩サトシ祭り(嵐)in 京セラドーム大阪
  (http://blog.so-net.ne.jp/neco-tv/2007-09-25)
  「Time tour ドーム追加公演」を勝手に「サトシ祭り」だと思い込んだ人の日記。
⑪Johnny's count down 2006-2007
  (http://blog.so-net.ne.jp/neco-tv/2007-01-01)
  昨年のカウントダウンの模様でございます。
⑫宿題くん(驚きの嵐 実験SP2予告編)
  (http://blog.so-net.ne.jp/neco-tv/2007-03-20)
⑬江原さん&嵐「明日への扉」
  (http://blog.so-net.ne.jp/neco-tv/2007-04-01)
⑭ぷっすまにマーメイドプリンス。
  (http://blog.so-net.ne.jp/neco-tv/2007-03-20-1)
  唯一の非アラシな日記です。
⑮Love so sweet in うたばん
  (http://blog.so-net.ne.jp/neco-tv/2007-02-23)
  にのちゃん欠席の回。

もちろん、時期が早いほど読まれる日数が多くなるので
今年、前半のが多いですね。
最近ので、人気なのは
㉓嵐キャラ占い。(http://blog.so-net.ne.jp/neco-tv/2007-12-08)
って、ところです。

それにしても
智くんネタの人気が高いですなぁ・・・。
ふふふふふ。

来年もがんばりますので
どうぞ、よろしく。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

「こら〜嵐!!!」 [JOHNNY'S]


普段はJ-webをのぞいても
ニッキをチェックするぐらいなのですが

ジャニーズが一同に会した時は
やっぱ交流が気になるので
いろんな方の日記を拝見致します。

それで

やっぱりこの方でしたね!

夜中にひとりで笑かせていただきました^^v。

キーボード兄さん。

オモシロいっすよ!!アンタ!!
半分ネタなんじゃないかと思うぐらい
笑いました。
あ〜ゆ〜の、大好きです♡

でも、太一くんは
本当に、嵐君たちのことを愛してくれちゃってますね〜!
ふふふっ。

気になったのは
兄さん達は、ホテルの1部屋が
1人ずつ楽屋。
と書かれてましたけど
嵐君たちもそうなのかな?
なんか、嵐君たちは
いつまでも
5人1部屋で
くちゅくちゅと、かたまってて欲しいなぁ・・・
って思っただけなんですけど・・・。

太一くん
次の機会も
ぜひ、嵐君たちとの交流についての記事を
よろしくお願い致しますm(_ _)m。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

WISHES~I'll be there~ [JOHNNY'S]


たまたま、バレーボールを見ていたら
ふと
この曲が聴きたくなりました。

実は(まぁ、知ってる人は知ってるけど)
1999年バレーボールW杯のイメージソングは
もちろん
「A・RA・SHI」
なのですが
なんと
その年には、エンディングテーマ
というものが存在しており
この
WISHES~I'll be there~
が、ソレだったわけです。
(ちなみに歌ってるのはトニセン兄さん達です。)

ワタクシ
この曲がかなりお気に入りで
CD買っちゃってたんですね。
で、
よく探してみると
トニセンのCDが・・・・3枚も!我が家に存在してるではありませんか!!
う〜ん。
買ったこと、すっかり忘れてた^^;。
はははは。
ついでに
嵐のリーダー、智くんの青春でもある
V6のCDもひっそりと存在してたのを発見し(Very best
懐かしさに浸っております。

over
いいね〜、やっぱし。
う〜ん、あのとき(http://blog.so-net.ne.jp/neco-tv/2007-09-25
智くんver.を、もっと聴きたかったなぁ。

その次の曲
「Believe Your Smile」

にのちゃんのドラマの主題歌だったし・・・・。
(そういえば夕方に「拝啓、父上様」の再放送やってるんだけど、やっぱりオモシロい^^
 ちょうど私のお気に入りのシャク半さんとのカナルカフェでのシーンで、またまた
 大爆笑しちゃいました。う〜ん、あのときのカクカクした一平くん、好きだ♡)

いやいや、
V6は
青春だねぇ・・・・・。
(しみじみしちゃうね。)


智くんの生誕祭(祭りなの??)まで
あと3日
でございます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。