So-net無料ブログ作成
検索選択
宿題くん ブログトップ
前の10件 | -

宿題くん(最終回スペシャル) [宿題くん]

[曇り]

[TV]
宿題くん、はじまるよ〜。

パジャマなんだけど
なんだか切ない。

8年か・・・。
長いような、短いような・・・。
最終回って言葉は
ちょっと泣ける。

次元のナレーションがもうヤバい(T T;)

潤くんの「その(ピーマン)ロケ楽しかったね。」
っていうのが、あぁ〜。
そういうの、また見たい。


マジカルバナナ。
 タケちゃん、といったら・・・
 やっぱ、塩の船だよね^^。
 「お前やめろよ!」とかいいながら
 パジャマのボタンを外す翔さんがオモロい^^。
 何故だか胸を張っちゃうリーダーも久しぶり!

古今東西「四文字漢字」
 熟語じゃ難しい、っていう相葉ちゃん、かわいぃ^^;。
 「大野復活」ってなんだよ!
 爆笑しました。
 潤くんが失敗してツタンカーメン。
 金粉塗る前に、取材用の写真を撮ろう
 って、にのちゃん、気が利くぅ!
 あわててパジャマのボタンをとめる
 乳首開きTシャツの2人。
 潤くん、金粉、似合うなぁ^^。

大縄跳びジェスチャー
 やっぱ、翔さん、天才だ!
 もう、これも見れないかなぁ〜。
 見納めって、悲しい。
 でも笑った^^。

ピーマン潜水
 「ピーマンはワイプでいいですよ。」
 って、にのちゃん、ヒドい^^;。
 BGMがなつかし〜。
 新記録、ならず。

ニノのマジック
 オグさんのリクエスト
 すげ〜。
 久々に見たね^^。
 「きゃぁ〜!こわ〜ぃ!」って
 ふとんに倒れ込む翔さんがかわいぃ^^。
 
思い出お絵描き
 リーダーはフレディ・マーキュリー
 エアギターですね。
 翔くんは・・・・「えのきですか?」(by潤くん)
 ははははははは。
 「人は風船で宙に浮かぶのか」
 絵がシュールすぎるよ^^;。

暗くなってからも
ツタンカーメンは光るのね^^。

あぁ
ロウソクの火だけになっちゃった。

お別れの挨拶。
しんみり。
てか
涙チョロリ。

期間限定でも
実験くんでも
なんでもいいから
またこのチームで見たいよね。

ラストはリーダー。
いいこと言ったあとに
智くん「僕は・・・寝ません。」
ニノ「寝ろや!!」
翔くん「ははははは、ははははは。」
ニノ「寝ろやぁ!!」
潤くん「寝ねぇと終わんねぇぞ!」
相葉ちゃん「寝よう!寝よう!」
翔くん「ははははは、ははははは。」
智くん「寝たら終わっちゃうんだよみんな!!」
横から、誰かがローソクをふぅ!!
智くん「寝たら、終わっちゃうんだよ!!」
ふぅ!
真っ暗。
智くん「お疲れさまでした。」
ニノ「シビア!やだ、シビア!すっごいシビア!!」
翔くん「ははははは!」
智くん「終わっちゃったよ!」
ニノ「終わりです!8年間、お疲れさまでした!」
潤くん「またね〜!」
翔くん「ありがとうございました〜!」
相葉ちゃん「超、たのしかった〜!」




ホントに
楽しい時間をありがとう〜!
超超ありがとう。




あぁ、言葉にならん。




nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:テレビ

宿題くん(なりきり80秒トーク 第2回) [宿題くん]

[晴れ]

[TV]
ご無沙汰です^^;。

「お元気ですか?」と
メールを頂きました♡
ありがとうございます。
例のアレ?もよくなって
すっかり元気です!!

昨日は
宿題くんで笑いすぎて
家族に「うるさい!」と言われてしまいました。
はははははは。



というわけで
(宿題くんの感想も、ちょ〜久しぶりだ!)
ワタクシの爆笑pointsを
列挙してみたいと思います!


・なりきりへの意気込みを訊かれて
 「これはほんとうに人生に行き詰まる勢いです。」
 なリーダー
 大袈裟すぎるよ。
・ニノが「メロンパンだ。」って言ってるのに
 「パンには何をつける?」と訊いちゃう翔さん。
 メロンパンには何もつけないよ!!
・忍者が曲者。そりゃそうだ^^。
・刀を抜いて、鞘に戻せない相葉ちゃんが笑える!(←一番笑った。)
 「抜けないでござる!」がオモシロすぎた。
関西弁だとなぜかケンカ腰な5人。
・リーダー、メイドカチューシャの付け方、間違ってるような・・・・。
 そんな、デコ出さなくてもいんじゃない?
・「ぶゆうでんって、すごいことってこと?」と手振り付きで話す大宮
・「私のなで肩が武勇伝?」
・オーバーリアクション?で、なぜか「いえ〜い!」な人達。
・潤くん、酔っぱらいウマすぎる〜!
 「おぅぇ〜〜〜〜〜!」な2人も爆笑。
 意外とおみこし3人組が冷静な酔っぱらいだった^^;。
・「チ、ワ、ワ、ダ〜!」
 はははははは。
・殉職刑事のくだり、
 なぜか相葉ちゃんが犯人になっていた。
 ビビってる大宮がかわいぃ。
・「自宅デート」いいっ!
・自殺しちゃう刑事なんかいないよ!!
 も〜、相葉ちゃん、テンパリ過ぎてオモシロすぎるよ^^。
 ははははは。
・素手で勝てる、っていうのは、子猫の限界なの?
 人間として・・・じゃなかったのか。
 ライオンとか、サイとか期待してたのに
 モルモットとかウサギとか・・・ちんまりだった。
・「音頭にのっけて」でキョロキョロしてる翔くん。
 何故、潤くんはそんなのを思いついたんだ^^;。
 崩れ落ちる4名様と同感です。
 相葉ちゃんなんか、のたうち回っちゃってるし^^。


オモシロかったね〜。
笑いすぎちゃったよ。
ふはははは。



あぁ、あとすこしで終わっちゃうのか・・・。
おバカ運動会スペシャル、見たいな〜。

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

宿題くん(ゲスト 安田美沙子さん) [宿題くん]

[雨]

[TV]
宿題くん、はじまるよ〜!

やったぁ!
おバカ運動会だ!!
それにしても、箱の上の2人がおバカだ^^。


チーム分けは
安田チーム=にのあい
櫻井チーム=大野松本
 「自信ある人〜!」「は〜い!」って手を挙げたのに
 選ばれない翔さんが切ない^^;。
 ふはははは。


寝袋ビーチフラッグ
 たらこな嵐くん達がかわゆすぎる〜〜〜!
 1回戦:4名様が速すぎて、途中でボー然としてる翔さんに爆笑!
 2回戦:ひょこひょこ動くたらこがかわいぃ〜!
     かわいすぎて、ハードリピ。前に進めません。
     倒れ込む時の「うんしょ!」って感じがたまらんですね。
     相葉ちゃんに負けて「Oh!my god!」な潤くんがかわいぃ^^。
     向こう側でもぞもぞな大宮たらこもかわいいです。
 決勝戦:相葉 vs 大野
     寝たまま進む。
     途中で止まっちゃうのが笑えたよ。
     枕にのせた顔が幸せそうな大野さんでした。
 櫻井チームの勝利でご褒美は「あつあつ石焼きデザート
  「先生のおかげで・・・!」って腰の低い翔さんに爆笑^^。
  

2人3脚走り幅跳び
 1回戦:大野松本 vs 安田二宮
     大野松本ペア、いきなり大ジャンプ。
     にのちゃん達は、息が合わずにぐだぐだに^^;。
 2回戦:安田相葉
     安田さんを持ち上げて引っ張っちゃう相葉ちゃんがオトコ前〜〜!
     かっこよす♡
     櫻井チームのペア決めジャンケンで
     ハズレになっちゃう翔さんに爆笑。
     (なんでこの人はこんなにオモシロいんだろう。)
     結局また大野松本^^;。
     「グッとやるから!」「グッとやってくれ!」笑える。
 3回戦:安田チームの記録を抜かないと、櫻井チームの勝利はない。
     相葉「まだあの2人でやろうとしてんじゃないの?」
     小倉「翔くん、あなた、はずかしくないの?」
     翔くん「恥ずかしくはないんだ!」
     オモロイ^^。
     小倉「グーパーで、パー出しなさい今度は!」
     翔くん「はぁい!」(かわいい)
     まぁ、そしたら、あとの2人はグー出すよね^^;。
     ふははははは。
     隣を走る翔さんの近さにも爆笑〜。
     夜中なのに、もう、オナカ痛い^^;。
     10cm差で、安田チームの勝利!
 ご褒美は「特製ラーメン」
  背脂がコワいよ〜。
  潤くんの「一口くれよ!分け合えば仲良しだろ!」がかわいぃ^^。
  んでも結局もらえなくて
  ニノとぎゃんぎゃん口喧嘩してるのが笑える〜。
  

大縄跳びジェスチャー
 翔さんのための種目ですね^^。
 安田チームは安田さんが跳んで2問。
 櫻井チームはモチロン翔さんで5問正解。
  なんで跳びながらムーンウォークとか相撲とかできちゃうんだ^^;。
  オモシロすぎるよ。
 ご褒美は「ウニ焼おにぎり」
  ウニがすげーな〜。


5mトラックぐるぐるバットリレー
 コールしてるヨコでくるくる回ってる櫻井チームがかわいぃ。
 先攻:櫻井チーム(松本→大野→櫻井)
    翔くんを最後にしてあげるのがやさしいね〜。
    1分3秒85。
    智くんの「お口の中、ウニさんだね。」が、かわいすぎる〜!!
 後攻:安田チーム(相葉→二宮→安田)
    ニノは三半規管が弱いから無理そうだと思ってたら
    やっぱり「くぅ〜!くぅ〜!」言ってた^^。
    潤くんの「くぅくぅ言ってんじゃねーぞ!」ってツッコミもかわいぃ。
    でも、ふらふらになりながら頑張ったね〜。
    しばらくすみっこで無言で耐えてたもんね。
    (安田さんの応援、まったく参加できてなかったし^^;。)
    1分18秒38。
 櫻井チームの勝利〜。
 ご褒美の高カロリー料理は「タルタルカツ丼」
 見て、げんなりしてる3名様がオモシロいわ。
 でも、食べて「うまい!」「めっちゃめちゃウマいね!」って
 ぱくぱく食べてる櫻井チームの皆さんでした。
 (あぁ、タルタルソース食べたい。カツじゃなくていいから・・・。)



やっぱおバカ運動会はオモシロいね〜。
いつもコレでいいじゃん^^。
ふははははは。
それにしても
たらこ嵐くん達はかわいかったよ♡


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:テレビ

宿題くん(ゲスト 劇団ひとりさん) [宿題くん]

[雨]

[TV]
宿題くん、はじまるよ〜。

箱の上の2人がおかしいでしょ^^;。
潤くんはリーダーにくっつきすぎだし^^。

ステーキ丼に
タレをかけすぎたい?相葉ちゃんが笑える^^。
うまそーに食べるな〜、嵐くん達。
潤くんのがっつきには爆笑しました。
(「狩人」にも笑った。)
ウォンさんのフリがぐだぐだなリーダー、かわゆす。
活イカは恐怖映像だよ〜。
逃げた足を、ひょいっと戻す潤くんがオトコ前!!


どのメンバーか好きか言えないのって
なんかわかるな〜。
(いや、ワタクシの場合はバレバレですけどね^^;。)
せっかくメッセージもらえたのに
何言ってるかわかんないのは笑えた。
(それに慣れてるひとりさんもオモシロい。)


レモンは、見てると顔が >< ってなっちゃうんだよね^^;。
オレンジとかじゃダメなんだろか。
相葉ちゃんの挑戦が、オマケだったのは残念だね。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

宿題くん(ゲスト 矢口真里さん) [宿題くん]

[雨]

[TV]
宿題くん、はじまるよ〜。
って
箱の上の2人が
ちょっとわざとらしいですわ^^;。
(智くん、固まってるよ。)

ゲストは
相葉ちゃんと同い年の
矢口真里さん。
日本酒を毎日飲むそうです。
智くん「5合って、コレが・・・アレが・・・5コ?」
おじいちゃんか^^;。

料亭相葉開店。
(料亭、っていうより民宿お父さん、ってかんじだけど。)
ぐだぐだな感じがいいなぁ^^。
「メヂカちゃん」も「じしゅ」も爆笑させて頂きました。

大トロ好きじゃないニノに
「一緒に食べようよ!」
っておねだり?する智くんがおもしろい〜!
(なぜか強気なんだな。)
めんどくさそうなニノもナイス。


らくちんダイエット
「阿国ヨガ」
ってなんじゃ?
(先生の名前、どこかで聞いたことあるな・・・。)
ニノの「お◯っこ我慢してる人にしかならないんですけど・・・。」
に爆笑!
智くんの「ホコリは、ない。」が、めっちゃかわいい^^。
フツウに掃除始めちゃってるニノも。


なにが「マーベラス」だったんだぁ?
気になるよ〜。
未公開、期待してます!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

宿題くん(なりきり80秒トーク) [宿題くん]

[曇り]

[TV]
お題のキャラになりきって
テーマに沿ってトークする

っていう
お試し企画。

ゲストが居なくて
嵐くん達だけで
ぎゃーぎゃーやってんのが
めっちゃ
面白かったよ〜!
(なんか、久しぶり♡)

馬(車)の話して
4名様に斬られそうになる相葉ちゃん。

テンション高い潤くんに
(夢診断、笑えた^^。)
そのあと、息切れしてる5名様。

おすピーさんがめっちゃウマいにのちゃん。
初恋の年齢話が面白すぎる。

赤ちゃん、キタよ〜!
かわいぃな〜^^;。
泣きたいリーダーに爆笑。
「赤ちゃんは泣くのが仕事」の翔くんに納得。
潤くんの「えいっ!」ってリーダー叩くとこ、かわえぇ^^。
「21,2(歳)がやるお題だな。」
って、にのちゃん
5歳の差は赤ちゃんを演じるには大きいのか?

トークにならない「晩婚化」は
5名様とも迫真の演技でした^^;。
「お前、ちょっと出たろ!」な智くんと
「どっちもきた!」な相葉ちゃんに爆笑。

うんこ座り嵐くん達も面白すぎる〜!
犬の魅力が
「ワンワン言うとこだろうよ!」(にの)
ウケた!!
1人だけ「猫派だ、は〜い!」で
みんなに凹られる智くんが笑えるぅ^^。
(壁に押し付けられて、チョークが服に付いちゃったままなのが
 お金がない生放送っぽい。)

相葉ちゃん
タンブラー」じゃなくて「プランター」だよ^^;。
今日の反省が「昨日の酒が少し残ってるぐらいだ。」
なタケちゃん智くんがオモロい。
「まだかぁ?」もウケた。

宝くじが当たったら
貯金だ!バカヤロー!」
に爆笑〜!
いや〜、さすがブレないね!!
うはははは。

片言の日本語
大宮得意じゃない^^?
「ショウ、ハナマガテルヨ!」
オモシロすぎる〜!!



アリかナシか?
で言うたら

嵐くん達だけなら
アリ♡
だな^^。





[TV]
例の年末の番組が決まったら
ウチの母が
やたらと嵐くん達の話をするようになりました。

一緒に車に乗ってると
(ワタクシの車なので、BGMはもちろん嵐♡)
テレビでやってたことを
話してくれたり
(主にワイドショー関係。嵐ちゃんを観ていることも判明。)
歌がうまいのは誰?
って訊いてきたり。
なんだか、興味津々な様子。

これが
例の年末の番組のパワー
ってヤツですかね〜。
一般層にアピールする
ってことなんだな〜。


当日は
先輩たちを
ムダに「兄さん」呼びして
「兄さんって言うなぁ〜!」
って
キレられるとこ、見たい^^♡



nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:テレビ

宿題くん(ゲスト 阿部サダヲさん) [宿題くん]

[雨]

[TV]
コテンパンの由来が知りたいリーダー
「こってこてのパン」じゃないけど
なんだかかわいぃ^^。

阿部さんと二次会つながりのフルスロットル?潤くんもおもしろいけど
CG処理された、エースバンビが爆笑!
キャッチボールも笑える〜。
(効果音の「ぐきぐきっ」がいいよね。)
基本に忠実?な翔さん、さすがです。


勝手にから揚げ食べて潤くんに怒られてる智くんが笑えた。
相葉ちゃんは、やっぱから揚げ食べたいんだね^^。
「マーガリン派とバター派に分かれるくだりだよね。」
いや、分かれないと思うけど、翔さん。
バターってリッチな感じだな。
チャーハンにラードダレをかけて「あぁ〜、うめぇ〜!」な智くん。
なぜか「兄さん」って呼ばれてる^^。


打ち上げ挨拶。
挨拶する翔さん、智くんも上手なんだけど
司会やってるにのちゃんがウマすぎる^^。
ははははは。
3D見えたか?投票に5回も電話かけちゃう櫻井母に爆笑〜。
相葉ちゃんの挨拶にいちいちツッコむニノ、オモロイ。
園長の誕生日に「嵐をよろしく!」って言ってる相葉ちゃん、さすがぁ!
マイクを両手で持つ智くんがかわいぃ。


阿部サダヲさん持ち込み企画
嵐くん達と対決。
ストラックアウトはにのちゃんと。
にのちゃん、枠ばっかりで惜しかった。
「罰」を1枚抜いた阿部さんの勝ち。
一本まゆげ、似合うなぁ^^。

トランプのスピード対決、潤くんと。
トランプ大きくてやりづらそうだったけど
潤くん、速い^^。
ははははは。
こっちは潤くんの勝ち。


おまけ
翔くんと智くんのキャッチボール。
ぎこちないですな〜^^。
ふははははは。



まったりしてて面白かったぁ。
阿部さんと嵐くん達、良い感じだったね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

宿題くん(ゲスト 響) [宿題くん]

[雨]

[TV]
響の前の回は
実験未公開だったのですが
その回の
ワタクシのツボは

ブロッコリー大宮
ニノに、「ほれほれ」とブロッコリーを顔に押し付けらるけど
見ないフリしている智くん^^。
かわいぃ。
でも、結局食べちゃうんだけどね。
朝顔のところの
「うそだぁ、と思ってる。んなワケねぇよぉ。」
の智くんもかわいい。

船シリーズが
シーズンⅡ」に入る、っていうのも爆笑でした。
連ドラかよ^^;!


[TV]
さて
響さんの回でございます。

そういえば、特番は
ミラーマンが瞬間最高視聴率だったんだね〜!
納得だよ!
ウチの家族も「見たい!!」っつってたから。

あ、話が反れた。
響さんは見かけたことあるぐらいだな〜。
ネタとか、初めて見た。

相葉ちゃんのピンクがかわいいな〜。
大宮、くっついて座ってるねぇ。

智くんの日直。
わりとちゃんとやってるよ。
デザートのカタカナ以外は^^;。)
辛いチャーハン食べて涙目相葉ちゃんがキュートだ。
「いっちゃってる♪」にツボる翔くん、オモロイ。

ジミーズ芸人あてクイズ
わからん^^;。
はんにゃの人しかわからんかった。
潤くんは、すごいね〜。
逆に
智くんはヒドいねぇ。
うたばんでコラボした人達の名前も忘れちゃうなんて!!
「最後、プ?」
「どきどきぃ?」
「どきどき・・・・スランプ。」
ははははははは。
ヒドすぎる。
横のにのちゃん翔ちゃんが誘導してくれるのがほっこりする〜。
智くん、おじいちゃんみたいだったよ。


今回は嵐くん達はまったりしてたねぇ。
あ、マイガールメイキング、見なきゃ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

驚きの嵐!世紀の実験〜学者も予測不可能SP&生LIVE! [宿題くん]

[雨]

[TV]
いや〜
3時間、楽しかったですねぇ。

嵐くん達のファンでヨカッタよ〜。


実験は
予想通りのものから
意外なものまで
オナカ抱えて笑わせて頂きました。


ブランコは
潤くんに何事もなくて良かったね^^;。

ほっときは
桜は予想通りだったけど
(前回の2倍、に爆笑!!)
野菜がめっちゃ意外だった!!
あれ、ネギとか、盛り土していけば
フツーのネギになりそうだよ。
チンゲンサイももっと早く収穫すればいいんだし
買わなくてもよくなるね!?

船は期待通りのオモシロさ!!
マスターもGOOD JOBだったし
(何気に、キャッツの人達がいっぱいでてた。)
武田さんはさすがでした。
船長のテンションがもう
・・・・・
大好きです^^♡

ミラーマンもね
楽しかったよ〜。
「ミラーマンの風上」ってのに笑かして頂きました^^。
なんだ、ミラーマンの風上、って。
名古屋城のはホントにわかんなかったね〜。
すごいよ、ミラーマン!
ワールドツアー、期待してるからねっ!!



ライブも楽しかったよ〜!
空中ステージ
3人がめっちゃ楽しそうで和みましたね〜。
下で見守る2人が
ちょっと羨ましそうに見えました^^。
んでね
3D!!
見えたよ!見えた!!
嵐くん達が飛び出して来たよ!!
面白かったぁ!!
メガネ、作っといてヨカッタぁ。
そんで、ちゃんと、
「見えた!」に投票しましたよ。

タイムカプセル
このタイミングで開けちゃうのかぁって思ったけど
まぁ開けちゃったから、しょうがないよね^^;。

手紙は
個性が出てて
やっぱ、変わってないなぁ
って実感しました。
(いや、成長してるとは思うけどさ^^;。)
相葉ちゃん→リーダーの
釣りしてますか?」に
ビックリ!!
預言者になれそうだね^^。

最後のファイトソングには感激!!
さすが日テレ!
最後まで聴きたかったけどね。
あれは名曲だよ〜。



楽しくてタイヘンだった
ウィークも終了ですね。
願わくば
今日のライブと、実験(特に船)の反省会を
がっつりやって頂けるとありがたいです。
なむなむ。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

宿題くん(ゲスト 井上真央さん) [宿題くん]

[晴れ]

[TV]
宿題くん、はじまるよ〜!
ヒントは
*現在、日本で一番可愛い!井上さん
*今日は私の悩みを解決してください

箱が開いて
しばらくしてから
翔くんに「お〜のさん!二宮さん!!」
って注意される2人がかわいぃ。
何やってたんだろ?
智くんのまぶしい顔がキュートです。

真央ちゃんの隣に座って
「しっくりこない。」と言われ
「あ、そぉ?」って不満げな大野さん。
座り直してカワイイ顔をしてみせるのが
たまらんです^^。
しっくりこないかもしれないけど
智くんはかわいぃ!!

お店の人に
「汗かかないでしょ?」って訊いちゃうリーダーが笑える。
ピスタチオのアイス、食べたいよ〜。

アイアイ(相葉アイス)に爆笑〜!
相葉ちゃん、キュートだな〜。
鼻詰まってて、味がわからない智くんに爆笑〜。
「まず、体調から整えて来いよ!」って相葉ちゃん。
翔くんに「なんだ、そのツッコミ。」
って言われちゃいました。


謎な人が好き、って真央ちゃん。
大野さんみたいな人ですか?
「オレオレ」と「オレがオレが」の違いがわからない^^;。


ペット担当相葉ちゃん
ハッピが似合うオトコ^^!!
「スキニーギニアピッグ」を持ち上げた真央ちゃんに
「う、うんこ!うんこしちゃうよ!」
って慌てる智くんが面白い^^。
「イングリッシュアンゴラ」を見て
「コレ、しょんべんしたら、毛がびっちょびちょだろ。」
ってリーダー!!!
翔さん、大ウケしております。
もこもこ、かわいかったな〜。


カラダがカタい真央ちゃん。
翔くんは意外にも、カラダが曲がる!!
潤くんはぐにゃり。
智くんがそれを見て「すげぇなみんな、なんでだ?」
って言ってます。
リーダー、カタかったんだね!!
ティッシュを奥歯で噛んで前屈すると
真央ちゃんは劇的に柔らかくなったけど
翔くんはあんま、変化なし。
智くんは・・・・・
「げぇっ!」ってなっちゃって前屈までいかず^^;。
ふははははは。


観覧車に乗って観覧できない翔さんに爆笑!
照明さん用のリフトって
こないだのタケノコの厚みがないヤツみたいだね。
ホントに翔さんはお茶目だなぁ。


一輪車真央ちゃん。
支える翔さんに一抹の不安^^;。
智くんは、激突されちった!!
(脅えてるのがかわいぃな。)





[TV]
白衣の嵐くん達。
「ミノ」に大爆笑〜!
うはははは。
もんたかよ〜。

3Dの双子ちゃん映像
こないだ作ったので試してみたけど
よくわかんない(´・ω・`)
これは、飛び出してるのかなぁ?
まぁ、立体にみえなくはないけど。
本番に期待しよう。

桜は「春までまてばいいじゃない。」
っていう
リーダーに笑っちゃいました。


塩の船は・・・・不安^^;。
でも、ある意味で、期待は裏切らないはず!!
楽しみだなぁ。
落として割れちゃった塩レンガを
隠そうとするニノと
あわてて修復しようとする智くんが
キュートです^^。

ミラーマンにも期待しちゃうよ!!

う〜、楽しみになってきたぁ!!



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
前の10件 | - 宿題くん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。