So-net無料ブログ作成
嵐うたばんぐみ ブログトップ
前の10件 | -

嵐 @ FNS歌謡祭2014 [嵐うたばんぐみ]

[晴れ]

[TV]
久々にFNS歌謡祭。
ココ数年、こんなにテンションが上がるFNSがあっただろうか。(いや、ない。)
そんぐらい良かったよ^^。

まずはね
一番搾りさんのCMですよ。
こりがまた。良すぎて><。
ワタクシ、一滴も呑めないのに、シール集めようかと思いましたもん。
なんて楽しそうな人達!!
はじめは、二宮さんの膝の上に、にゃんこが居るのがかわい〜。
(大宮さん達がお隣さんなのも嬉しい限り。)
麦芽、ホントに節分の味がするのか(?)試してみたい。
そのうち、にゃんこはうしろのソファの上に移動。
乾杯のとき、相葉さんだけグラスがない^^;。
相葉さんに爆笑してる櫻井さんがオモロイ。
大宮さん達の「お前はさぁ」のところもいいね〜^^。
かわいいよ〜。
KIRINさん、ありがと〜!!

提供バックで、ジャニーズさん達勢揃いのところ。
前後(?)をTOKIO長瀬君と松兄にはさまれながら
ばぁ!!ってやってる大野さんがキュートすぎる><。
なに、あの、34歳!!信じられないくらいかわいいんですけど!!
ポジション取りが良すぎますね。
前でちっさくなってる二宮さんは、後の人も映るように気配りさん^^。

ジャニーズメドレー。
若手から登場。
滝沢さんはふぉ〜ゆ〜を連れて登場ですね。
(翼くん、はやく元気になるといいねぇ。)
オーラ全開の滝沢さんの終わりで
うしろから嵐くん達が登場。
Nちゃん曰く、「小犬の集まりだ」と。
うん。よくわかる、その例え。小犬がわちゃわちゃしてる。
歌は安定のA・RA・SHI。
円から一列になって、さらに入れ替わるところ。
(「涙だって そうさ明日のEnergy」のとこ)
大宮さん達が2人、キレイに並んで右に移動してるのがかわい〜。
カメラが1人ずつ移動するときは
大野さん、隣の二宮さんを指さしてるし。え?どゆこと?

嵐くん達が終わってV兄さんたちの番ですが
大宮さん達がずっと映ってて「はて?」と思っていると
そこに現れる兄さんズ^^;。
嵐くん達と絡みまくりで、楽しそうすぎる〜!!
(逆の櫻葉さん達はどうだったんだろうね?一瞬しか映らなくてわからない。)
最後、はけるところまでキレイに映してくれて、スイッチャーさんありがとう!!
TOKIO兄さんズ。
ぐっさんの衣装はすべて袖がないのだろうか?
Iちゃん(KinKiファン)もフシギに思っていたらしいけど
TOKIOファンのMさんは、何も疑問を感じなかったそうで。
やっぱ、20年かけて慣らされた印象というものがあるのですねぇ^^;。

ギンギラギンの嵐くん達。
アセってたわりには揃ってる!
ターンとかもキレイだよね^^。
よかったよかった。
(もう少し過去映像を抑えて頂けるともっとよか・・・・。自粛。)
KinKiさんとマッチさんのコラボなら、ミッドナイトシャッフルがよかったなぁ。
ふぉ〜ゆ〜を活かすなら、アンダルシアでも良かったけど
そうすると翼が居ないのが寂しいので、やっぱミッドナイト・・・見たかった。
メドレーエンディング。
ここでも嵐くん達はセンターから登場!!
(も〜、何から何まで、映るようにして頂いてありがとうございます><。)
しかも、大宮さん達が同じほうから出て来たよ!!(え?細かすぎる?)
そして、大先輩のうしろに映り込む大宮さん達。(いいポジションだねぇ。)
は〜、かわいい。
まるでカウントダウンを見ているような豪華さでございました。
良い年を迎えられそうです^^。

嵐くん達の単独出番、Bittersweet。
やった〜!見たかったよ、これ!
スーツもかわいくて、よかった〜。
大野さんソロの出だし、相葉さんがめっちゃ笑ってて楽しそう。
ダンス、かわいいよ〜。
これが似合うところが嵐くん達の良さなんだな、きっと。
(TOKIO兄さんたちがやったら、笑う自信ある。)
最後のポーズもステキでしたわ!


CMも含め、めっちゃリピりました。
素敵な嵐くん達をありがとうございました^^。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

Mステ @ Hawaii [嵐うたばんぐみ]

[晴れ][曇り]

[TV]
レギュラー番組がなくて
嵐くん達が不足気味。
(今こそHDDの整理をしなくては)

あのあと、あらしみくじは
相葉さんが連続して登場しています[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


さて、Hawaiiからの嵐くん達。
大野さんがちょっとこんがり?
提供バックの嵐くん達、
夜中だからか?テンションおかしい。
(櫻井さんは落ち着いているわ。)

嵐くん達の選ぶ
MステBest。
大野さんのヒガシさん。
バックで踊るのは
平家派の皆様でしょうか?
(TOKIOデビュー前だもんね。)

Jフレ、確かに凄いメンバーですが
衣装に時代を感じるね^^;

休日の過ごし方。
相変わらずな二宮さんに
安心しますわ[わーい(嬉しい顔)]

CM明け、寝たふりの嵐くん達が
かわいい?!
と、思ったら
がっつり目を開けて、眠いのを堪える
(フリをする)
大野さんに爆笑(≧∇≦)

マイガール。
夕陽がきれいだねー。

嵐のBest10。
#10
今思えば、大宮さん達の色が逆!
#9
ワタクシも大好きー!
こないだも、メイキング見ちゃった。
ダンスを堪能するときは
DVDよりMステだよね(*^^*)
#7
二宮さんのギターは
コレだけじゃないはず。
ま、ピカンチの方が旬かな?
#5
昔のは、カメラアピールに戸惑う
大野さんが垣間見えるね。
#2
うきゃー!懐かしー!
そういえば、やったね。
この頃のライブはDVDになってないもんね、観たいよね、みんな(*^^*)
まだMCがたどたどしくて
スマ兄さん達の前で固くなってたのを
思いだしました。
(VHSを探せばあるはずだけど^^;
探せないよ?^^;)

USJで
「何にもさせてくれませんでした。」とグチる大野さんに
「やめなさい!」ってつっこむ二宮さんがテッパン(≧∇≦)
つっこまれた大野さんは
ちょっと嬉しそう。

生ライブ。
One Love
松本さんが画面から消えてからの
4名様がおかしい^^;
A・RA・SHI
時々入る
プシュー、って音に爆笑(≧∇≦)
なに、アレ?
銀テープが、からまる櫻井さんも
足下ぐるぐるの相葉さんも
大変そうだけど、笑っちゃう。
側転も
大宮さん達はカッコ良くきまるのに
相葉さんは面白くなってるし!
でも、ダンスもアクロも
大野さんの美声も堪能できて
良かったですね(*^^*)


はぁ、40分も
嵐くん達の出番だったよ!
ありがたいねー。
楽しかったね(*^^*)



nice!(0)  コメント(0) 

誰も知らない@Mステ [嵐うたばんぐみ]

[晴れ]

[メール]
Mステの前に
会報No.64。

EARLY SUMMERなのに、表紙の衣装が暑苦しい^^;。
ははははは。
櫻井さんの写真のポーズが一緒なのと
相葉さんの撮影話が可愛くていいねぇ^^。
犬童さん、楽しみ〜。
そして、やはり5人トークは楽しくて
「制服か否か」
「半沢直樹は出ない」
に爆笑し
「(野球の練習に)みんな来る?」
のくだりが
もうもう、かわいいよぉ!!
なんて仲良しさんたちなんだ。
かわいすぎる!



[TV]
Mステ
OP
黒と白のストライプの衣装は
MVの背景を意識してるのかなぁ。
タモさんにぴったりくっついて
暑いと愚痴る大野さん^^;。

同期は誰?
先輩ぶる二宮さんが面白い〜。
「仲良くやってますからね。」ってフォローする松本さんもかわいい。

嵐くん達の出番。
やた〜!大宮さん達がお隣!!
話しながら、にじにじと大野さんに近づく二宮さん^^;。
ランキングは
なんだかなぁ、な感じ。
20代と30代は、どこに行ったんだろう?
極端にも程がある><。
ワイプの二宮さんが
お隣の大野さんに一生懸命話してるよ〜。

質問のコーナー。
大宮さん達が小芝居をやってる^^。
んにゃ〜、かわいい〜。
1回目は「ん?」ってかんじだけど
2回目はがっつりやってますねぇ^^。
(大野さんは最近写真は撮ってないらしい。)

歌の見どころ。
「いちばんさいしょがみどころです。」
な大野さんに
「?」って顔するタモさんが面白い^^。
全力で否定する両脇の2人(二宮さんと櫻井さん)も楽しい。
(でも、大野さんは必死に説明する二宮さんを見てるのだ。)
そして、いつのまにかくっついているのが大宮さん達の仕様ですねぇ。

うた・誰も知らない
おぉ!フーエータヨー!!
になっとる!!
この段々は、真ん中の3人が大変そうだねぇ。
そして、やっぱり不思議な動きだ〜。
細かく計算されてるよね。
間奏の斜めから縦1列に揃っていくとこも
すごいな〜って思っちゃう。
「あたたかい手の温もり」のところが
大宮さん達ダヨ〜!!
うにゃ〜!
アウトロ。
徐々に大野さんの頭がコッチに動いてくるのにワクワク^^。
でも、さりげないのが良いんだけどな〜。
面白かったけど。

ED
「最初だけなんですよ。」
って自慢げな大野さんに爆笑^^。
またもや2人に突っ込まれてましたね。
は〜かわいい。



うた番組はたのしくていいねぇ^^。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

GUTS! @Mステ [嵐うたばんぐみ]

[晴れ]

[TV]
二宮さんのドラマ
オモロイですね〜^^。
生徒達の個性もはっきりしてきてるし
ちょっと野球部の方向性も出て来たり(きたのかな?)
ヨシヨシ部長と監督のやりとりも楽しい。
個人的にはザキヤマくん演じるキャプテンの
ぽやぽや感が好きです^^。


で。
Mステ。
衣装がかわい〜!
嵐マークのエンブレムがいいっ!!
全員30overなのに
似合っちゃうとこがすごいね。
二宮さん先頭で
大野さんはちょっと後だったから
並ばないのかと思ったら
相葉さんに前列へと誘われてた^^。
で、お隣になる大宮さん達。
くっつき具合がいいですねぇ。
二宮さんのガッツポーズに
つられる?大野さんがかわいい。

雛壇の嵐くん達。
お!大宮さん達がお隣!!
いいねいいね^^。

新小学1年生が好きな曲。
Happiness。
やっぱ、このときの相葉さんが好きだ〜!!
ちゃらくてもなんでも
ふわふわパーマ、かわいいよね。
モチロン皆様かわいいですけど^^;。

大野さんと櫻子ちゃんの共演話。
大宮さん達、ちかい近い!!
よく見ると、シャツの色が黄色と青で自分の色なのね。
ネクタイも色を揃えてあるよ〜。
緊張しない大野さんが「さすがですね〜。」とタモさんに持ち上げられ?
それにのっかる二宮さんがいいな〜^^。

嵐くん達の出番。
ありゃ、大宮さん達がお隣じゃなくなってる。
ま、さっき堪能したから、いっか。
「えっ?えっ?」って大野さんがかわいいよ〜。

うた
GUTS!
にゃ〜!スタンバイしてる二宮さんの上目遣いがかわいい〜!!
振りもかわいいし(覚えられんけど。)
歌もゲンキ出るし、たのし〜!!
「やりたいように突き進め」のとこの小走りが面白すぎる〜!
間奏のサザエさんみたいなのも好き^^。
(どれか、わかります?)
二宮さんのバッティングの時の表情が好き〜!
かわゆす!!
楽しそうでいいなぁ^^。

エンディング
おぉ!最後も大宮さん達!!
ありがとありがとMステ!!
やっぱドラマ一緒にやってると
いいことあるなぁ^^。



もうね、楽しくてリピが止まらんのですけど
そろそろ死神くん3話、見ます^^;。
(遅っ!!)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

誰も知らない @Mステ feat.死神くん [嵐うたばんぐみ]

[晴れ]

[TV]
18日の死神くん祭り。
なんとか乗り切ることが出来ました。
大野さん、番宣お疲れさまでした。
徹子さんの部屋では
徹子さんがホントに楽しそうで
何より何より。
ワタクシも、トカゲを貼り付けて料理をするの図、見てみたいです^^。
過去映像で大宮さん達のメイクルームがあって
テンション上がりました。
あの場面、めっちゃ好きだったからね。


そしてMステ。
ブルー〜黒の色で統一された
5名様。
前回の歌とはイメージが全く違いますね〜。

アンケート企画。
よくわからんけど、嵐くん達がオシャレとか
スタイリッシュだっていう評価には
どうも、馴染めない^^;。
本人達が戸惑う気持ちが良くわかる。
顔がしゅっ、もよくわからん。
櫻井さんの顔が、シュッとしたりしなかったり、って言うのはわかるんだけど^^;。
(Nちゃんとよく↑これについて話すから。)
そういうことではないんだよね?

大野さんが女子達についていく直前
大宮さん達がアイコンタクトをしてますよ〜。
J様にも何か言われてるようですが
たぶん、大宮的には「ここだよ!」「じゃあ、行ってくる。」的なかんじ?
席は1コ離れてますが、その距離が良い感じです。
ドヤ顔で去る大野さんにみんなでツッコミを入れてるのも楽しい〜。

死神くん登場〜。
櫻井さんはずっとマイクをスタンバイさせ
いつでも大野さんをフォロー出来る状態にしてるし
相葉さんと松本さんは、大野さんをそっと見守り
二宮さんはモニターで大野さんを確認するという
4者4様(2人は一緒だけど)の皆様。
ステキでございますね〜。

WESTの皆さんからの質問。
WESTは鍵部屋に出てた子しかわからんわ〜。
ま、それはさておき
櫻井さんの旅行担当っぷりを力説する相葉さんがかわいい。
ラーメン担当の話を
詳しく説明してくれる二宮さん^^。
さすがです。

嵐くん達スタンバイ。
セットに遅れてくる大野さん。
そのすぐ下の手は二宮さんですねぇ^^。

うた[るんるん]誰も知らない
手振りが不思議な感じだな〜。
歌は好き〜^^。
フォーメーションも凝ってるよね。
踊り自体はそうでもないけど
5人の動きが揃ってないとおかしくなっちゃうから
大変そう。
最後の大野さんのカメラ目線
お約束でどアップで、笑った〜^^。

タモさん(二宮さんじゃないほうの。)と大野さんの2ショットのドヤ顔も
楽しそうでしたね。
二宮さんも笑ってたし〜。



ドラマ。死神くん。
返す返すも、on timeで見られないことが残念なのですが
(翌日の仕事に影響しちゃうから。)
見ましたよ〜。
おもしろかった〜。
うざキャラな死神くんが好きだ^^。
両親に感謝するところと、友達が手術うけるところでうるっとしましたが
監死官に罵倒されるところは笑ってしまった。
OPの音楽は、怪物くんの雰囲気と似てるよね。


もう、今クールは
木曜から土曜にかけてが忙しすぎる><。
嬉しい悲鳴だけど
寝不足気味だよ〜。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

HEY!×3 2014 [嵐うたばんぐみ]

[晴れ]

[TV]
久々のダウンタウンさんとの掛け合い〜!
やっぱ、楽しい^^。

年末の番組を変わって欲しい。
←ちょっとそれも見たいです^^;。

Q:女性だったら誰と付き合いたい?付き合いたくない?
相葉さんに付き合いたくないと言われて
ショックを受ける櫻井さんに笑った〜!
大野さんに付き合いたくないと言われた二宮さんも
若干、凹み気味^^;。
(たぶん、世の大宮フリークも凹んだはず。)
でもね
結局のところ、
女性じゃない大野さんは、ほっといてくれる人、がタイプなんだから〜。
そして
女性目線のメンバーからは
大宮さん達は選ばれませんでしたね〜^^;。
やっぱね、ほっとかれちゃうもんね><!!

Q:60歳までにやりたいこと
「10年も踊る?」って大野さんはびっくりしてるけど
東山先輩を見て〜!
がっつり踊ってるよ〜!
杖ついてライブやる、って言ってたの
楽しみにしてるからね^^。

Q:大人になったと思うとき
オトナというよりも
老化を語る嵐くん達^^;。
相葉さんの意見が悉く跳ね返されるのに笑った〜^^。

Q:戸惑ったこと
電車に乗る相葉さん
「アレ買った方がいいですよ、ピ!」
ピ!に爆笑^^。

Q:一番神経質な人
そりゃ、松本さんですよね^^;。
でも、松本さんの
「ほかの4人を細かいと思うことがまずない。」
ってスゴくない?
嵐くん達がゆるゆると仲良しなのって
そういうこと(細かいことにこだわらない)も
理由のひとつな気がするね。

Q:ターニングポイント
「そんなことあったかなぁ。」な
大野さんがかわいい^^。
(さすがにキャラ作ってると思うんですけど^^;。)

Q:ふなっしーの友達
大野さんのりんごっしー、が可愛い^^。
目がちゃんと似せてあるのね。


生ライブ
櫻葉さん達の髪が短くなってますね^^。
衣装はおソロじゃないのかぁ。
ラブソングメドレー
まずは、らぶれいんぼー。
「新しい君ひとつ」
のところで、上のカメラに目線を送る大野さんがベリーキュート!
「その先も」
で3人並びで指さすところもいいなぁ^^。
2曲目は迷宮。
曲の終わりでMC。
「HEY!」って会場を煽る松本さんと
上を指さす櫻井さん・・・
その両隣の大宮さん達の動きが
シンクロしてる〜^^。
びっくりだよ、お隣じゃないのに><。
新曲は大野さんの振付け、にめっちゃテンション上がりました。
後ろに下がる大野さんと
指さして笑ってる二宮さん。
何話してるんだろね^^。
Bittersweet。
一列から
ぽぽぽぽぽ!
って5人がずれるところ!かわいい!
曲にあった動きでポップで好きだ〜。
相葉さんソロの終わりの
4人が一列でジャンプするとこも
不思議な感じでいいよね^^。
間奏のあとの一列は
大宮さん達が奥からにゅ〜ん、て出てくるとこがかわいい。
松本さんを真ん中にして3人で歌ったあと
くるんと外回りにまわって
また真ん中に戻る時に
目が合って笑いあってる大宮さん達がかわいい〜!
(大野さんが二宮さんになにか合図をしたっぽい。)
アウトロの脚さばきも好きだし
なぜかカメラ目線の大野さんが居るし^^;
最後の決めポーズは笑えた〜!
大野さん、ああいうの好きだよね。
シルエット見ると
「A」に見えなくもないんだけど
(嵐、にも見える。)
なんか、意味あるのかな^^。

エンディング
並びって決まってるのかな〜。
いつもお隣さんでうれしいね^^。


編集したら50分近くになったんですけど
ありがたいですねぇ!
贅沢な時間でした!!



おまけ
ショコ潤^^。
面白かったよ〜!
高校生のそうた君にムリがある気がしないでもなかったですけど^^;
かっこいいんだか
なさけないんだか
行ったり来たりしているのが面白かったです。
周りの人達とのかけあいもテンポよかったし
(特に、パリに行くと言った時の家族の反応とか^^)
見やすかった〜。
今後、関係が複雑になるのについていけるかどうか!
そこがワタクシ的ポイントです。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

紅白2013 [嵐うたばんぐみ]

[晴れ]

[TV]
寒中お見舞い申し上げます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

嵐くん達からの年賀状はビックリしましたね〜^^。
(今年は枚数が少なかったので、余計にビックリでした。)


さて、いろいろ年末年始の番組がありましたが
まずは、紅白からです。



斬新なOP!
ステージから始まらないし
歌手の皆さんが既にステージにいらっしゃるなんて〜。
「勝たせて頂く」と発言する大野さんをなだめるのは
隣に居る二宮さん。
あまりの自然さに、台本じゃないみたい^^;。。
相葉さんは鼻声ですね。(風邪かなぁ。)

セクゾン紹介、エイトの中にマルがいない?!
大宮さん達はお隣さん。
(今年は並びが多いような気がする
 立ち姿も似てるから、ホント、にこいちだよね。)
ヒナは紅白になじんでる〜。
何年も出演してる人みたい。

着物の次は青の衣装。
カジュアルなかんじ。
二宮さん、いつのまにか髪が長いと思いませんか?

ゆるキャラと二宮さん。
ふなっしーが何言ってるかわからん。
二宮さんに投げ飛ばされてるし^^;。

綾瀬さんと「せーの」で声を合わせてる大野さん。
笑いも釣られてて
かわいいな〜。

黒の衣装。
大野さんはシマシマ、長めのジャケット。

綾瀬さんの歌。
相葉さんとゆずの北川さんの笑顔がなごむ〜。

後半はてかてかピンクの衣装でスタート
まぶしい><。

金爆、おもろかった。
おかだっちのコメントまで含めておもしろかった。

櫻井さんとゆるキャラ。
なめこが増えとる。
後ろを悠然と歩くイカ大王に爆笑!
マルのモノマネ、似てる〜!
声がソックリだ。
(顔はキスマイの子が似てた^^;。←カウコン後のコントで見たよ。)
そのあとの、綾瀬さんの大野さんのマネは
よくわからんけど、笑えた^^。

松本さんは、この日不調だったよね。
カミカミだった。
具合悪かったのかな〜。

次の衣装は白地にモノクロの植物っぽい柄のスーツ。
それにメンバーカラーのネクタイ。
エイトの歌は歌詞が面白いね。
最後のたっちょんのグーパンチは演出なのかなぁ?
りょーちゃん、マジで痛そうだったけど。

おかだっち登場。
年末、NHKでキャッツの再放送してたよね〜。
でも、ぶっさんとバンビ、わかった人どれぐらいいるんだろ。
楽しそうで何より^^。

「きゃりーぱゃむぱゃむ」な大野さんに笑かされ
「やっぱりね。」「やっぱり。」
って納得しあう大宮さん達がかわい〜。
かわいすぎる。
こんなに和んでていいのか、おふたりさん。

ふるさと。
サンドベージュに黒の縁取りの形違いのジャケットに白のパンツ。
南大東島ロケは
ロケバスでお隣さんの大宮さん達。
(雑誌でNY行った時の飛行機もお隣さんだったって読んだよ。)

メドレー2013
赤い衣装でえんげー。
松本さんの髪型がオトコ前になってる!!
スクリーンがあって、ちょっともやもや。
映像より、嵐くん達を見たいんですけど・・・。
最後の決めポーズももやもやで見えない><。
シルバー?の衣装になって移動ステージでぶれすれす。
めっちゃ狭いステージでどきどき。
引きの画が多くてダンスは見やすかったけど
最初の大宮さん達のところは
2ショットで見たかったよ〜。(遠い・・・)

最後の衣装は白ジャケットにグレーのパンツ。
大宮さん達のは形が似てる〜。
(ここでも大野or二宮、なのかな?並んでるから双子ちゃんだよ。)
松本さんのもこもこ襟がゴージャス!
(髪型に合ってる〜!)
櫻井さんのMCの流暢さに感動。

最終投票
しれっとアシスタントをしている大久保さんに爆笑。
ボールを数える大野さんのマイクを預かるのは二宮さん。
櫻井さんは立ち位置の関係で
綾瀬さんとペアで紅組の人みたいになってるよ。
優勝旗をいそいそともらいにいく大野さんに爆笑!
よかったね〜、勝てて^^。
(サブちゃんに渡せずに困り顔なのもかわいい。)

例年になくカジュアルな紅白だったような気がしますね。
綾瀬さんの笑顔も和んだし
ゆるキャラとか大久保さんとか
イカ大王とか、不思議な方々も多くて
面白かったです。
(朝ドラは見てないので、ちょっと???だったんですけど。)
嵐くん達もだんだんゆるんできて
良い感じでした^^。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

嵐 @ Mステ SUPER LIVE 2013 [嵐うたばんぐみ]

[雪]

[TV]
Mステ SUPER LIVEにご出演の嵐くん達。
OPは
黒のタキシードみたいな衣装で登場です。

と思ったけど
松本さんと相葉さんの衣装の形が
斬新すぎる^^;。
2人じゃないと着こなせないかんじ。

大宮さん達は後列でひっそり。
たくさんの中に埋もれてしまいがちな嵐くん達ですが
松本さんと相葉さんを前列にすることによって
埋もれずにいられますね^^;。


嵐くん達の出番。
紫のジャケットに
黒のミニスカに^^;派手派手モノクロのパンツ。
悪くはないけども、なんでこうなったんだろう><;。

タモさん側から
松本さん、二宮さん、大野さん、相葉さん、櫻井さん。
「大野さん、なんかあります?」って話をふる二宮さん。
そんな大野さんは絵の話をしています。
見たいなぁ。
来年の目標をきかれ
「来年はマグロを釣りまぃす・・・。」と大野さん。
食い気味の二宮さんのツッコミが速いっす。
「来年は釣りたいな、と。」と語る
大野さんの視線は二宮さん。
二宮さんも大野さんを見てるし
いまにも手をつないじゃうんじゃないかと思える距離感です。
画面も2ショットで抜いてくれるので
ありがたいですねぇ^^。

スタンバイのときも
お隣さんで何やら話してる大宮さん達。
客席奥のセットが黄色と青で
ちょっとコーフンしてしまうワタクシ。
2曲目の感謝も
大宮さん達お隣の並びではじまり
出だしの大野さんソロのおわりで
二宮さんの肩に手を置き、見つめあって
あたりまえ体操みたいな2人に爆笑!
んにゃ〜、かわい〜^^。
そして、2手にわかれてメインステに戻るのが
久々の大宮さん達2ショット〜!!
録画編集しながらですけど、狂喜乱舞のワタクシ。
歩きながら大野さんを引き寄せる二宮さん。
んで、なんかイヤイヤしてる大野さんとか
もう、かわいすぎるんですけど〜!!
ずっと大宮さん達の動きを見てたいぃ〜。
逆の3人が至ってフツウだったので
大宮さん達のいちゃいちゃが際立ってました><。
は〜、至福のひととき。
仕事の疲れを吹き飛ばしてくれるかわい子ちゃん達でした。
PARADOXはもうちょっと引いたかんじで見たかったね。
最後の大野さんの安定のカメラ目線に爆笑でした。

EDも大宮さん達は埋もれてたけど
大野さんはTOKIOリーダーとマルが気になる様子でしたね^^。



大宮さん達いっぱい見れて
楽しかった〜!



さて
今年も残すところ、あと数日になりました。
たぶん、これが今年最後です。
紅白をENJOYして
良いお年をお迎えくださいm(_ _)m。




nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

嵐 @ EX THEATER PREMIUM LIVE [嵐うたばんぐみ]

[晴れ]

[TV]
うた番組が続いて
楽しいですね^^。
またまた、録画を編集しながら拝見しました。

OP
黒いスーツで登場の嵐くん達。
しゅっとしてて素敵〜、と思ってたら
最後の大野さんが上がって来たのに
また、一歩下がった?
スペースがなかったのか
二宮さんにぶつかって戻ってしまったのを
二宮さんが手を差し伸べてフォローしてる〜!
そのままニコニコとおしゃべりしながら
階段を降りる大宮さん達^^。
んにゃ〜、かわいい!
既にリピの旅から戻れません><。

ゲストさん達がぞくぞくとやってくるのを
2人で下がった位置で一緒に見てるのもかわいいよね。
GAGA様の衣装を興味津々でのぞいてるのもキュートです。
GAGA様と並んでも、なんらひけをとらないのは、さすがJ!!
99回目の出演、おめでとう!
てことは
100回目はSuper Liveになんのかな〜。

「徹子の部屋」トーク。
大宮さん達はおとなり。
大野さんは、話したあとに
二宮さんの顔を見ちゃうのね。
なんか、フォローして欲しかったのかな?
それにしてもゲストが多くて
ぎゅうぎゅうに座ってる嵐くん達がいいなぁ^^。

ローラースケートの話。
二宮さんはときどき女の子座りになるよね。
昔練習したのに
今は踊れない、って正直な櫻井さんが面白くて好きだ〜^^。

1999年の嵐くん達。
スケスケ映像が長い!
「やるJ」の映像が懐かし〜。
つか、録画してたハズなのに、記憶にあるようなないような???
過去映像でも大宮さん達は近くに居て
嬉しい限りです^^。
若いTOKIOリーダーがしゅっとしてる!!

2001年の大野さん。
成人式の映像がかわいらしすぎる〜><。
おかだっちは、かっこいいっす。
「英語やりたい」ってコメントは
何度聞いても笑えるわ。

EX THEATER PREMIUM LIVE
1回目のスケスケ映像からの
最新スケスケの嵐くん達^^。
あれは、壮大なフリだったのかぁ!
も〜、笑わせて頂きましたよ。
いつまでも、こーゆーことをやってくれる嵐くん達が好きだ〜!
(や、スケスケはこれで見納めでもいいんだけど^^;。)
99回分の映像は
長かったり短かったり懐かしさ満載。
楽し〜。
ダッフル嵐くん達、もっと見たかったな〜。
(07年のSLのヤツ。大宮さん達がかわいかった記憶。)
昔は1曲で何回か出れたけど
08年ぐらい以降からは、1回ずつしか出てないんだね〜。
嵐くん達の見た目も、ほぼ今と変わらなくなってるかな。
最近、って感じするね。

お着替えした嵐くん達。
ちょっと微妙な衣装だけど
選曲が楽しい^^。
テレ朝ドラマ曲は
南くんの映像があってよかった。
(しやがれで写真も出なかったからね^^;。)
やのけんのバックダンサーの4名様をもっと映して〜><!!
楽しそうなのがイイね!
アルバム曲は
ライブに行けないから、見れて嬉しい!
お客さんの頑張りに拍手!
練習あるんだよね。
あれだけ揃って、すごいな〜。
ちょっと暗くて嵐くん達がよく見えないのが残念かな。
途中でちょくちょく見れる
大野さんのドヤ顔が面白い。
トラブルも嵐くん達が楽しそうで素敵。
相変わらず、列に入れて貰えない大野さんの
悔しがる顔が笑える〜^^。


2009年の映像。
やのけん、再び。
これ、好きだったぁ^^。
最後、席に戻って座っちゃうとこ、可愛すぎたよね!
振り返りつつ、ってのがいいの^^。



Mステさん、ありがと〜!
楽しかったよ!
やっぱ、継続って大事よね。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

嵐 @ ベストアーティスト2013 [嵐うたばんぐみ]

[雨]

[TV]
編集の旅から戻りました。
こんばんは。

1日遅れで、ベスアー2013を観て、編集してました。
(昨夜は嵐の中、女子会だったもので^^;。
 そして、今朝のWSの録画忘れてた><。)

またまた、視聴者参加の
楽しげな事をやってたんですね〜。
知らなかった〜!
↑これの、告知CMの大野さんが面白かった^^。
大宮さん達がでてくるところで
大野さんが「にっぽんをごちいきにくぶん!」
ていうところ。
はじめは
なんて言ってるのか?????だったよ^^;。
でも、めっちゃかわいかったけど。


さてさて本編。
嵐くん達は最初に登場。
赤いチェックの衣装で
ワイルドアットハート。
かわいいなぁ。
特に大宮さん達は学校の制服みたいにみえるよ。

お次の登場は
白い衣装で4名様。
二宮さんはフード付きのワンピースみたいでかわいい。
(もうちょっと髪がなんとかなったら、もっと似合ってたかも)
大野さんの「ひとつになろう!」っていうところで
同じポーズを繰り出す大宮さん達。
シンクロしちゃうねぇ。

ステージの出番。
ここでも、大宮さん達はおとなり。
相葉さんがメッセージを発するとこで
2人がきょろ!っと相葉さんの方を向くのがかわいい^^。

Breathless
うれしい^^。
今年の曲の中で、一番好きぃ!
ダンスも好きだ。
Happiness
これは、押すだけなの?
前みたく、ゲームじゃないのね。
ふ〜ん。
曲終わりの「ありがとうございました〜!」の時に
大宮さん達が顔を見合わせてお辞儀してるのが超カワ!!
偶然なのかな^^。
めっちゃかわいかった。
迷宮ラブソング
不思議な選曲だな〜。
今年、映画やったからかな〜?

エンディング
またも、大宮さん達はおとなり。
そして、距離が近い〜。
相変わらずの可愛らしさでした^^。




以下、kinoさん宛、私信です。



read more...


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
前の10件 | - 嵐うたばんぐみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。