So-net無料ブログ作成
検索選択
嵐バラエティ ブログトップ
前の10件 | -

こたつ2014 & VS & 鍵 [嵐バラエティ]

[晴れ]

[TV]
しやがれは、今度の未公開と合わせて書きたいと思いますので
お次は
福嵐、3日の嵐くん達です。


こたつ
例年どおりの座り位置。
「こたつがいっこうに暖かくならない。」相葉さん発言に爆笑^^。

VS嵐王。
二宮さん、すごいね!
大野さんのスベリ顔を皆さんに見せようとする二宮さんは
優しいんだか、オニなんだか^^;。
松本さんのゴルフの回と
BBQの回は
大好きだった回なので、また見れてめっちゃ嬉しい〜!
たぶん、ここのどこかでレポってるので
御覧になりたい方はどうぞ^^。
BBQを離れて、2人で散歩?する大宮さん達が好きだったな〜。
マルに説教したのをバラされた大野さんがかわいすぎる!
あのときのぷくぷくほっぺ、今はいずこに・・・・。
あれぐらい、ぷっくりしてるのが好きなのにぃ。
(クイズに正解してハイタッチしてる今の大宮さん達もかわいい。)
二宮さん、焼肉おめでとう!
(一緒に見ていた家族が「ニノは誰と行くのかなぁ?やっぱ大野くんかな。」
 と、発言。←ワタクシは何も吹き込んでないよ!!
 ちょっとびっくり!!)

15年目の告白。
嵐くん達のフリートーク、貴重!!
洋服の好みは、左の3人と大宮さん達とで
違うのかなぁ?
(サイズが違うのはいわずもがな。)
まぁ、似合うものも右と左で違ってくるんだろうけど。
おソロにしたい櫻井さんとしたくない松本さんがオモロイ。
相葉さんはおソロがどうしてもイヤみたいだけど
そのアイテムは、いつ活用されるのかな〜?
仕事には着ていかない、ってだけなのかな。
んで、左の3人は、アイテムが偶然一緒だった
ってパターンだけど
大宮さん達のは
あえて、お揃いにしてるところがスゴいよね。
ペンダント然り、ロンT然り、ジャケット然り。
最近、そういう双子ちゃんなのが流行ってるみたいだから
(ホントかね?)
大宮さん達の衣装も、そうしちゃえばいいのに。
ロンTを「捨てた」って言われた時の
大野さんの複雑な表情が最高っす^^。
大野さんのは近況だけど
そんだけ、大野さんは話ししてるってことなのかなぁ?
きっと二宮さんにいろいろ聞き出されてるにちがいない。
相葉さんのクジャク、どこかで聞いたか読んだかしたことあるな。
なんだったんだろう?

BABA嵐予選。
二宮さんにジョーカーを引かされ
(この前も、左端から引く、って言われたやん!!)
櫻井さんには目線を読み切られ
黄金パターンで決勝進出が決まった大野さんに爆笑でした。
ジャケットもぴったり収まってましたね。


VS。
自由な三宅先輩が面白すぎる。
(懲りずにまた来て欲しい^^;。)
そして、負けてる嵐くん達を見捨てて
楽天チームに入りたがる上原さんも面白すぎる^^。
上原さんは嵐くん達のこと
気に入ってくれてる気がするなぁ。
マー君もだけど。
今年は是非、5人で始球式をしに
ボストンに行って欲しいな〜^^。
(ボストンの人はぽか〜ん、だろうね。)

BABA嵐。
本物メンタリスト(大野さん専属ではなく。)はスゴいね。
今田さんと狩野さんもおもしろかった。
決勝は
大野さんがタナボタで2位抜けしちゃって
相葉さんと狩野さんの対決。
相葉さん、狩野さんのこと好きなんだよね?
(何故かわからんけど^^;。)
でも2人の対決も面白すぎた。

VSもBABA嵐も大宮さん達要素は少なかったけど
めっちゃ笑いました^^。


鍵のかかった智。
えのもっちゃんが出てくるまで30分!!
車から降りて足先が見えた時は
ワクワクしましたね。
芹沢さんも青砥さんも変わってなくて
よかったぁ。
貯金です」
「一生懸命貯めました」
に笑った。
密室の謎を次々と解いていくえのもっちゃん、かっこよすぎる!!
(もちつきドッキリでわくてかしてた方とは大違いでしたね!
 あれはあれでキュートすぎましたが。)
途中のCMにぐったりしましたが
最後の謎解きは一気に見せてエンディングまで行ったので
謎解きはぶつ切りにしたくない
という演出の意地を感じられました。
おもしろかったです。
次もまたあるといいけど
貴志先生のネタはまだあるのだろうか、という懸念と
大野さんの愚痴が再発しちゃうのね、という懸念もあるので^^;
(にのちゃん、愚痴をきいてあげてね。)
期待せず、気長に待ってます。



怒涛の3日でした。
当日は、ほぼTVの前から動けず
翌日は編集に明け暮れ
正月休みは
嵐くん達三昧でした。
楽しかったです^^。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

あたらしあらし [嵐バラエティ]

[曇り]

[猫]
昨日はNちゃんと作戦会議。
(という名の焼肉。←食べ過ぎた。)
アラフェスを申し込む確認と
どーゆーわけか、グッズの先行販売も抽選で^^;
申し込んでみたら当たったようなので
日帰り汐留ツアーを敢行することに!
(ただし、アラフェスの結果が出る前なので><
 ペンライトを買うべきか迷うところなんだけど
 当選のお守りだと思って買おうと思います。)
「先行販売に当たったら、ついでにフィルムフェスタも行きたいねぇ」
と言っていたのは
チケット争奪戦から脱落したので諦めました。(ジャニーズ、恐るべし。)
汐博で、大野さんの原画を目に焼き付けてこようと思います。



[TV]
あたらしあらし

番組は個人のVTRを見るだけだから
大宮さん的見どころはないだろうな〜、と思ってたんですが
先週の番宣の「めざまし」での立ちトークで
大宮さん達がお隣さんになって
二宮さんのコントで「笑いましたよね」って確認するところ。
2人の目が合って「全然なんか笑ってない感じですけど。」
「笑ってましたよ。」
のところが、ほわほわしてて可愛かったです^^。
「先生の落書きもすごかったですよ!」
って大野さんを褒めるのも忘れない二宮さん。
Mr.パーフェクトを「やりたくないよ!」ってささやいた大野さんを
聞き逃さない二宮さん^^。
そこで「我々はもう!」って手をイヤイヤしてる4名様は面白かったね。
見どころを話す相葉さんのお隣で、ぴとっとくっついてる大宮さん達。
かわゆすです。

本編1日目
3枚重ね着させられて「なにごとだぁ!」って言ってる大野さんがかわいい。
あんなに制服のブレザーが似合う32歳はいないと思う。

相葉さん
ジャンプで移動に笑ったよ〜。
でも、スイカ農園への移動はDAYZなんだ^^;。
スイカを持って急ぐ相葉さんを見てる
小窓の大宮さん達。
口の開き方がいっしょです。
クロダイが泳ぐのを見て「ほぉ!」って口が開く大野さんがかわいい。
相葉さん、柔軟な判断でウニをGET。
クロダイは残念だけど、ウニもおいしそうでしたよ。
お疲れさま、ですけど
特にあたらしくはなかったかな〜。

二宮さん
合コンするDの二宮さんを見て「かるい!」と笑いながら呟く
小窓の大野さん^^。
楽しそう。
小舟を編む、これは面白かったな^^。
二宮さんのコントの中で一番好きだった〜。
編集長のはるなさんに仰け反って笑う大野さんがかわいい。

松本さん
うわー、大変そうだこれ!!
4名様がイヤイヤしちゃうのがわかりますね〜^^;。
水着美女の無意味さに笑った。
本番前の東山さんにもウケる。
で、松本さんはすごかったね〜。
見ててヒリヒリしました><。
おつかれっす!


本編2日目
二宮さん、衣装替え。

櫻井さん
嵐くん達といっしょの素顔は
昔っからたくさんあったと思うけど
他の人達といっしょなのは初めてかなぁ。
(いや、そうでもないか。)
「スーパー一等賞」が面白かった。

大野さん
楽しそう^^。
そんでクラブの人達がいい感じ。
警備員が来て隠れるとことか
設定が細かくてオモロい。
松尾芭蕉、すごいな。
葛飾北斎も好き^^。
ずらっと弟子が並んでる感じがいいな〜。
館長に評価されてるのを
2階から覗き見してる部員達がかわいい。


総じて
やっぱ、それほどあたらし感はなかったんですけど
(櫻井さんの言う通り、にやける松本さんがあたらしかったかも。)
おもしろくはありました。
ん〜、ただねぇ
5人のカラミが少なすぎるのよね。
何が見たいって、ソレが見たいんだから。
NHKさんみたく、スタジオで見るだけじゃなくて
なんかやって欲しい。
次回の改善点としてお願いしたいところかな〜。


さいご、両手でバイバイしてる大野さんがキュートでした、
んふふふふ。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

大宮の明日に架ける橋&MステSP [嵐バラエティ]

[晴れ]

[TV]
レギュラーはないけど
嵐くん達が見られるのって幸せ〜^^。

んで、このNHKの番組は
嵐くん達しかいない、っていうのが素敵[黒ハート]
ノリツッコミがゆるくても
ボケがいまいちでも
まったりぐだぐだしてる感じが
心地よいのです。
5人だけ、ってスバラシイ。

[スペード]大野さんの旅
大野さんのスタジオ衣装が
ナチュラル系でかわい〜。
二宮さんはジャケットじゃなくてロングカーデとかがよかったな〜。
(まぁ、それでもかわいいですけども。)

未夢ちゃんにビックリして
案内の人の後に隠れる大野さんがキュートだ。
大野さんのフランス語の字幕が
ひらがな、ってのがかわいいよ^^。
スタッフさん、わかってるよね〜。
選ぶ缶の色が黄色、っていうところにニンマリ。
ヘッドギアに眠くなっちゃうのが
みんなにバレてる、ってのが面白い^^。
(「眠たそうなんですよね。」って最初に言ったのは二宮さん。)
パン屋さんに入って「ああ、いい匂い!」って
やっぱ、匂いが好きなんだね〜。
「ぼなぺち」←超かわいい^^。
SSH。
大野さんのゆる〜いヒントで正解しちゃう二宮さんがスゴい^^;。
突然とぶPETロケットに爆笑する大宮さん達がかわいい。
静電気でアルミカップを飛ばす実験を
「ボクもやらせてもらいました!」っていうナレーションがキュートすぎる!
(全体的に大野さんのナレは好き〜!)
スタジオでの実験タイム。
「わ〜!とか、は〜!とか言えよ!」
っていうのも、ゆるくて好きだ〜。
(白衣に眼鏡も好きすぎる。)
体操部の女の子に会いに行く件で
VTRを見てる二宮さんが
「トランポリンは非常に楽しいよ。」って呟いてます><。
そんなにアレが楽しかったんですね!!
なんなら、次回(の月刊嵐)も大宮さん達はトランポリンでいいですよ!!
登場した学生さんたちも楽しそうに未来を語ってて
いい番組だなぁ〜。
元実験大好き人間としては、めちゃめちゃ興味深い時間でした。

[クラブ]二宮さんの旅
ラーメン、おいしそう〜。
二宮さんはラーメンが似合うわ。
虎頭を見て
「リーダーわかるでしょ?」
「え?これ、釣りのやつ?」
って会話がかわいい。
バラエティ班って大野さんと相葉さんなのか^^;。
(まぁ、それに二宮さんも入ってるよね!)
大野さんの舞がちょっと様になってるのは流石です。
舞を教えてもらう二宮さんがかわいい。
髪型のせいですかね〜。
覚えが早い二宮さんも流石です。
二宮さんの2日目のロケ衣装が
ブルーのニットコートで、めっちゃかわいい。
虎退治をする役の男の子がゲンキでいいね〜。
なんか安心するね^^。
心の拠り所があるのは素敵。
それにしても相葉さんのコメントがかっこいい。
惚れ直しちゃうね。
両日とも、お別れの時には
両手を振る二宮さんがかわいい〜。

また、この番組あるといいな〜^^。




[るんるん]オマケのMステ。
雛壇が終始おとなりの大宮さん達がヨカッタ。
大野さんの部屋の間取りの件
フリップを持ってあげる二宮さんがやさし〜。
フリップの「わし」に爆笑^^。
なぜ「わし」だったのか?

初給料のおはなし。
松本さんが話している横で
ちんまくくっつく大宮さん達^^。
かわい〜。
猫背具合がおんなじだよ。

車の座席。
大宮さん達にはさまれる相葉さんが面白い。
「その時は。」って
ちょっと念押しちゃう大野さんににんまり。

ライブはね〜
あ〜いうの見ると
ライブ行きたい〜!ってなっちゃう><。
楽しそうで良いよね^^。


さて
このあとは
「かくれんぼ待ち」です。
楽しみ〜。






nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

明日に架ける旅 [嵐バラエティ]

[曇り]

[バースデー]
一日遅れですが
大野さん、31歳おめでとうございます。
いつも癒しのオーラを与えてくれて
ありがとう♡

去年のあの東京のサプライズから
もう、1年なんですね。
はぁ〜。
とか思っていたら
月ジョンで更に衝撃が。

大宮さん達がバーベキューやって
ついでに二宮さんが大野さんをお祝いしたアレが
4年も前の出来事なんて!!!!
信じられん〜^^;。

KinKiファンの友人に
「ねっ、この2人、かわいいでしょ?」
と見せたのに
軽く流された、苦い思い出のアレが、4年前だなんて。
(サイズ感は似てると思うんだけどな、先輩と。)

あぁ、光陰矢の如し。

それにしても今月の月ジョンは
大宮さん達がキュートすぎるね^^♡
昨日は1番にメール貰ったのかなぁ。




[TV]
おっと、本題を忘れそうになりました。
あぶないあぶない。

祝日の日の特番でございます。
ワタクシ、途中どうしてもリピの衝動に駆られてしまうので
追っかけ再生で見てるんですが
10分遅れぐらいで見始めても
おわると、かるく1時間超えしてるんですよね^^;。
(リピしすぎじゃ・・・)

内容は、ニッポンの嵐の映像版、ていうのが第一印象。
家族の絆とか、再生とか
涙チョロリ、じゃなくて、ホロリな場面もありましたね。
そんで、構成さんが同じだからだと思うんですが
嵐くん達のしゃべりが
ワクワク学校の雰囲気に似てました。


というわけで
旅のツボ。
(いや、どちらかというと、スタジオのツボが多いけど。)

OP
にやにやへらへらしてる大野さんがかわいい^^。
「どうぞどうぞ」の嵐くん達が楽しそう。

しょうゆSide
二宮さんの衣装がせくしーすぎる><。
6代目派の彼は、やっぱりおやじキラー^^;。
5代目との2ショットが和むな・・・
やっぱ、まごまごをやってたからかな。

むつかけSide
ムツゴロウを飼いたくなっちゃう相葉さんがキュート。
「太陽の申し子」がかわいい^^。
(それに「初めて聞いたけどな。」ってツッコむ櫻井さんが面白い。)
飽きちゃう相葉さんもかわいいな〜。
おみやげの箸置き。
その色をあげたのは偶然ですか?
それとも何か作為的なものが・・・・・^^;。

たまごSide
大宮さん達、
お隣になったとたん、イスが近くなった気がするのは
目の錯覚?
タマゴがうまれる瞬間に感動〜。
にわとりさん、ありがとう。
いろいろコラボTKG。
NHKでも食べる嵐くん達が見れて嬉しい^^。
ガチで食べる大野さんがステキ。

かばんSide
デザインがかっこいいね〜。
職人さんの「うまくいくまでやればいいの」
って言葉に
元気を頂きました。
明日からがんばろ^^。

イーガーSide
津波の爪痕の大きさに
改めて脅威を感じます。
感じてたんだけど
「ホ盾」のネーミングと
扱われ方の不憫さに爆笑してしまう^^;。
稽古場
誰が演じてるかは秘密なのに
ぽろぽろバレてく様子が笑える^^。
(くららーげ様ったら。)
ヒーローのパワーって
悪者をやっつけるだけじゃないんだな〜。
安心感とか元気をもらえるとか
そういうのってステキですよね。

エンディング
ヒーローめぐりをしたい大野さんに爆笑。
手を振りながら距離が縮まる大宮さん達。
(これがワタクシの最大の安心感ですけど^^;。)



というわけで
かなりヨコシマな目線ではありますが
特番の感想でした。
いや、ホントに感動したんだからね!
ツボがちょっとアレなだけで
ティッシュを握りしめてたんだからね!!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

嵐ちゃん、久々の5人だよ@王様のブランチ [嵐バラエティ]

[雨]

[TV]
今日はオリスタを読んで
買いそうになってしまったnecoです。
う〜ん、VSが楽しみぃ♡

でね
現在、
ブランチをリピしすぎて
完全に「怪物くんSP」を見逃している(録画はしてるよ)
ワタクシ。

なので
もう、ブランチのツボ
書いちゃおうかなと。

え〜、しやがれまでには終わらせたい^^;。

急げ!

てことで
ブランチは久々5人の嵐ちゃんの番宣。
今回の企画は
「嵐の中で密かに自分がNo.1だと思っていること」

松本さんは
 櫻井「はい!一番甘えん坊!」
 二宮「酔っぱらったら全然帰らない!」
 松本「それも、うん、正解!」
 相葉「嵐の中で、1番ドM!」
 ははははは。
 正解は
 大野「一番緊張する!」

櫻井さんは
 相葉「は〜い!はいはい!嵐の中で一番・・なで肩!!」
 櫻井「正解でもあります。」
 二宮「(理由が)女の人っぽいの?」
 松本「わかった!オレこれ、多分当たるよ!・・・嵐の中で一番オナカが弱い!」
 うははははは。
 櫻井「(笑い崩れる)オレ、アンケートにソレ書かない!!
    ソレ、病院のアンケートで書くよ!!!」
 ヒント「一番、◯◯が多い」
 松本「はい!!嵐の中で、一番荷物が多い!」
 正解〜。
 1泊なのに、寝間着や部屋着を持っていくから。
 逆に二宮さんは凄く少ない。
 コッペパンみたいなバッグパンツ1コだけ、とかなんだって^^。
 
相葉さんは
 櫻井「嵐の中で一番家庭菜園をやっている!」
 ヒント「◯◯が好き」
 櫻井「麻婆豆腐が好き!」
 松本「野球が好き!」
 どっちもあってるけど、今回の答えとは違う。
 ヒント「みんなとも一緒にしたことあるよ。」
 二宮「わかった!嵐で一番大浴場が好き!」
 正解〜!
 (銭湯が好き。)
 理由は
 相葉「なんかそこに銭湯があったら入らなきゃイケナイのかな・・・。」
 松本「山じゃないんだから!!」
 ふはははは。

二宮さんは
 松本「ゲームが好き、マンガが好き、マジックが好き。」
 どれも、違う。
 相葉「一番、手がクリームパンみたい!」
 わははははは。
 ヒント「二宮さんの行動」
 松本「わかったかも!・・・一番帰るのが早い!」
 正解〜。
 着替えて帰るだけだから。
 メイクとか落とさなくていいからかな〜、って思ったり。


ホントはね
大野さん、3番目だったんだけど
ねこじゃらしTVとくべつへんしゅうで
最後に持ってきてみました^^。
大宮さん好きな方々にお送りする
渾身の?レポでございやす。

大野さんの1番は
「嵐の中の誰かと◯◯」
 櫻井「ニノとつきあっている!!」
 (笑ってるけど、否定しない2人^^;。)
 惜しい!!
 二宮「二宮和也と・・・・」
 松本「ニノと・・・」
 櫻井「それか、別の誰かとつきあってるかの、どっちか。」
 二宮「相葉雅紀とつきあっている!」
 (相葉さんは「いや・・・」と否定したぞ。)
 遠くなりました。
 てことはやっぱり「二宮さんと。」
 二宮「オレと・・・ハイ!嵐で一番二宮和也と帰りの車が一緒になる!」
 (おぉ、そうなのか。そうなのね。)
 櫻井「ニノと一緒にいる時間が多いにもかかわらず、実際にプライベートで一緒に
    ご飯に行く機会は以外にも少ない・・・のが1位。」
 相葉「なげぇ!!」
 ははははは。
 相葉「ニノと、一度もご飯に行ったことが無い!」
 ちがう〜。
 相葉「あ、1回行ったけど、盛り上がらなかった!!」
 二宮「何でご飯の内容なんだよ!!なんでメシ食って内容言われるのそこで、オレ。」
 櫻井「一番一緒にいる!!」
 これが↑正解〜、って言われたら
 二宮さんが「いやいやいや。」みたいなことを言ってたんだけど
 フリップの正解が「スキンシップ」っていうのを見たら
 「あぁ〜、はいはい。」って納得してた^^。
 大野「まぁよく彼が・・・僕のこと好きなんでしょうね。あの、すごい
    いろいろ触ってくる。」
 櫻井「アンケートでこれ書いたって事はさ、自慢なの?『お前らはそんなにニノに
    触られないかもしれんけど、オレは実は一番触られてるぜ!』ってことなの?」
 大野「ふん。(うん)」←この、頷きがめっちゃカワイイの^^♡
 櫻井「『いいだろ〜!』ってことなんだ。」
 相葉「どこ触られるの?」
 大野「ケツ。」
 相葉「そんな(に他の)ヒトと違うんですか?リーダーのケツ。」
 大野「え?触られたこと無いっしょ、あんまり。」
 松本・相葉「まぁ、ない。」
 櫻井「そりゃ無いよ!!」
 松本「フツウ、無いよ!。」
 大野「昔から、オレだけなの。」
 二宮「そうですね。」
 櫻井「やっぱ、自慢なんだ。」
 相葉「(二宮さんに向かって)なんか、ちがうんすか?」
 二宮「隣にいる率が多かったんですよ。」
 大野「そうそうそう。」
 松本「てことは、逆に、別の人が隣にいたら、別の人でも良かったわけでしょ?」
 二宮「そりゃ、そうですね。」
 大野「(速攻)がっかりです!!」
 うははははは。
 二宮「すげー、はっきり言ったな。」

あぁ、かわいかったよ〜。
自慢げな大野さん。

もっかいリピしてこようかな。
そろそろ「しやがれ」だしね。


ではでは。



nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:テレビ

嵐 in 徹子の部屋 [嵐バラエティ]

[雨]

[TV]
嵐くん達が
徹子の部屋SPにご出演でございます。

二宮さん、大野さん、相葉さんが
以前出演した時の映像もチョロリ。
扇子でぱたぱた扇ぎっこをしている
相葉さんと徹子さんがオモロい。
(なぜ、その場面だったの^^;。)

徹子さんのバックステージ潜入。
大トロが5台。
美しく光って、スタンバイ中〜。
(「自動車かしら?」って・・・・天然な徹子さん。)
今回の大トロはかわいくていいよね。
(どりあらの馬は凄かったからな・・・・・。)

うあ〜!衣装が並んでるぅ〜!
そんで、みんな同じところにあるのね?
もっと、分かれてると思ってた。
(AAAかなんかで見た時は、1人ずつのスペースあったよね?)
へぇ〜。

ケータリングはやっぱりカレー^^;。
ふははははは。
楽屋のネームプレート
パンダ付きでめっちゃキュートだ。
(上が徹子さんだとして、下の5頭は誰がどれ?)

メイクルーム。
うわわわわ!!
キタよ!!大宮さん達♡
2人の顔が見えた時に、奥にまだ誰か居るのかな〜って思ったけど
2人だけだったよ。
(大人の事情だとしても、それはそれで嬉しいよね〜^^。にまにま。)
メイクあんまりしない二宮さんと
じぶんでやっちゃう大野さんが一緒にいるのは
自然なことなのかな〜、とも思ったり。
(ていうか、他の3人のメイク事情はあまりよく知らないけどね^^;。)
他の3人の所在を訊かれ
「早速僕らに興味がなくなった感じですか?」
っていう二宮さんに爆笑^^。
5人、丸まってる嵐くん達、見たいよ〜。
かわいいだろうな〜。
んふふふふ^^。
(隣の部屋に徹子さんを誘導してる映像
 音声がないんだけど
 二宮さんが爆笑してるんだよね。
 何に笑ってたんだろう〜^^。)


出張!徹子の部屋
座り位置は
徹子さん(右端)側から
二宮さん、松本さん、櫻井さん、相葉さん、大野さん。

「徹子の部屋コンサート」に喰いつく5名様がかわいい^^。
(ワタクシも気になったさ。コンサートってなんぞ???)

「アイバ」ネタを話そうとする櫻井さんに
雰囲気を察して、抱きついて阻止しようとする相葉さんが面白いよ〜。
(また、がっつりいったな〜^^。
 がっつり行き過ぎて、衣装のチェーン絡んじゃってるし。)

「翔ちゃんが正ちゃん帽かぶるの?」に爆笑〜。
(二宮さんもめっちゃ楽しそうに笑ってらっしゃるよ^^。)

パンダから、何故、なで肩トークに遷ったのか^^;?
でも、確かにあの衣装はなで肩がわかりにくいよね〜。

徹子さんにミニうちわとペンライトを差し上げる。
決して、配給制ではございません^^;!!!


コンサート開始直前、バックステージ。
Jr.&バンドの人達が待つ中に、嵐くん達登場〜。
円陣を組む。
でね・・・・・

ここでまたまた、大宮さん達がキタよぉ〜〜〜^^!

他の3名様は
わりとバラけて皆の間に入っていったのに・・・
大宮さん達はおとなり同士♡
うわわわわわわ。
あぁ、徹子さん、裏側みせてくれてありがと〜!!
嬉しすぎて、泣けます^^。


ライブ。
ペンライトの波はきれいだな〜。
また、あの幸せな空間に浸りたいね。

MC、メインステに移動してる時も
大宮さん達はお隣でなにやら話してるっぽい。

ライブDVD観たくなっちゃった。
(けど、明日も朝早いし、我慢我慢・・・。)



徹子の部屋
楽しかったね。
ライブDVDのドーム版は出ないのかな〜。
♪マダ上ヲ
とか、聴きたいんだけどな〜。




nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

TOKIO × 嵐 PR @ ズームイン! [嵐バラエティ]

[雨]

[TV]
ズームインで
TOKIO兄さんたちと
嵐くん達の
お正月特番の
PR裏側をやっていました。

全員揃いのコメント撮りで
おもいっきり噛んだ櫻井さんが
こっそり
相葉さんの後に隠れようとしてるのが
(ぜんぜん隠れてはないんだけど・・・)
ちょっと可愛かったです^^。

松岡松本
長瀬櫻井
山口相葉
国分大野
城島二宮
ってペアで
撮影の合間にいろんな質問をされていたんだけど
1コ、すっごく気になる事があったんですよ。

カメラ
長瀬櫻井ペアに質問しようと寄っていく時に
一瞬だけ
空いている人が座っている
テーブルが映るんですけど
ワタクシが思うに
 大野さんがこちらを向いて座っていて
 その前のベストは髪の色からして山口くん
 で、他に白スーツ(嵐くん達の衣装)着てる人が2人居るんですけど
 背中を向けて手を伸ばしてるのが相葉さんで
 大野さんの隣に座って、髪を触っているのが
 二宮さん
ではないかと。

おぉ〜!ここでもこっそり大宮か?
(いや、4人で話してる感じだけども、
 お隣さんだったので・・・・。)
って
テンション上がったんですが

異論がありましたら
受け付けます^^;。
願望が見せる
幻想だったりして・・・・・・。
(あぁ・・・・・。)



それにしても
インドにピラミッドがあると思っている
長瀬くんは
最高に面白い人ですね〜^^。

いっその事
コラボ番組にしちゃえばいいのにな〜。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

二宮さん in 夜のいいとも [嵐バラエティ]

[晴れ]

[TV]
本当に、なんというか彼は・・・・
運の強い人ですね。

そうです、
彼とは
二宮さん家のかずなりくんのことです。

だってさ
中居君MCのこういう番宣番組で
二宮さんのドラマチーム、
3連勝ですよ。
ありえないでしょ^^;。

前回が、3年半も前なので
忘れてる方もいらっしゃると思いますが
ワタクシ、その時と、今回と
同じ事思いました。
「二宮さん、運が強い!!」って。


だってさ、まさかあのメンバー相手で
にのちゃんが勝てると思わないじゃん!!
(あ、手押し相撲の事ですけど。)

1回戦は、玉木くんと。
(ひそかに、水野vs松島だ!って思っちゃった^^。
 昨日ね、やっと「大奥」観て来たの。
 その感想は、後日書くつもりです。)
二宮さん、華奢〜〜〜!
ブーツがかわいぃ〜!
(なにげに、衣装が、どの俳優さんよりもラフな感じでしたね。
 良く言えば、動きやすい衣装だった^^;。)

2回戦は、竹野内さんと。
相手はみんな背が高くて、おっきい。
んだけど、二宮さんのしなやかさは
ハンパなかったですね。
柳のようですな〜。
終わって「はぁはぁ」してたら
アニキに「ジャニーズは体力ある、って設定だろ〜!!」
って言われてた^^。
設定なのか・・・・・。

3回戦は、坂口さんと。
ガタイがデカイよ!!
きゃんきゃん吠えながらも
二宮さん、またも勝利!!
すげ〜!
心が強いな〜。
終わって、ぐったり座り込んでるのを
アニキに子犬のようにつままれて
持ち上げられてんのが可愛かったっす^^。

最後、決勝は小出くんと。
小出くんも強そうだったけど
最後時間切れで
ジャンケンで勝負を決める事に。
そう、
ここで、二宮さんの強運さが発揮されるのです。
黄金の左腕で
見事にぱーを出して勝利し
打ち上げ代をGETしたのでありました。

にのちゃん、スゴい!!
かっこいい!!
おめでとう!!
ジャニーズのアイドルとしての仕事を
十分にやり遂げたよ!!
お疲れさまでした!!




そういえば
3年半前の番組について紐解いていたら
二宮さんの目標(中居くんに、無理矢理言わされた。)が
「ボク、大サビを歌いたい」
だったんだけど
それ、今回のシングルでかなったよね!
ふはははははは。
それについても
おめでとうございます^^。




nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:テレビ

フリーター @出張サイコロトーク [嵐バラエティ]

[雨]

[TV]
二宮さんと竹中さん
2人でそろって
出張サイコロトークです。

なんかね〜
二宮さん、楽しそうだったなぁ^^。
ほんと
2人の仲の良さが伝わってくる感じでした。
(やっぱ、にのちゃん、おやじキラー!!)

急に始まる
小堺さんと竹中さんのモノマネとかネタにも
ケラケラ笑ってたし。
途中でね
両手で口押さえて笑ってるとこがあるんだけど
そこが
まぁ〜〜〜、かわいい^^♡
ふふふふふふ。

二宮さんの「情けないシリーズ」は
 しょーちゃん→一平ちゃん→おにぃ
って感じかな〜。
山田太郎くんも、ある意味ヘンな人だったけど・・・・・。
(でも、確実に言える事は
 ワタクシは、この情けないシリーズの二宮さんが好きです♡
 ってことは、フリーターも良い感じかなぁ^^?)


「あっ!初回は15分拡大なんですって!!」
「なんてことだ!それは知らなんだぁ〜〜!!」
のやりとりが可愛すぎるよ^^。
これからも2人の番宣観られるかなぁ?
あったらいいな!


それはそうと
ウチの地域、「マツコの部屋」が観られないんですわよ!!
ちょっと、観たかったですわ!!





さて
今から、でぃあすの〜、観よう!!

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

ひみつの指さし嵐ちゃん in 王様のブランチ [嵐バラエティ]

[雨]

[TV]
いやいや
本編の感想
まったく書いてないのに^^;。
(いつもね、爆笑しながら観てるよ、本編も♡)


でもね
本編より
こっちの方がはるかに面白いんだもん♡
(ブランチさん、ありがとぉ)


今回は
嵐くん達がランキングを決定。
1位が多かった人には
いつものように、TBS食堂の食券5000円分。

Q1.女の子と2人きりになると、甘えん坊になりそうなのは?
 「オムライチュ、作ってくだちゃいよ」の翔くんに爆笑〜!
 (なんか、どこかが微妙にちがう・・・^^;。)
 1位 二宮(←松本、大野、相葉)
 2位 相葉(←二宮)
    大野(←櫻井)
  ニノ「女の子と2人きりになって、ハードにいける自信がないです。
     オレ、翔ちゃんとか、ハードな印象なんです^^。」
  翔くん「ハードじゃないよ!全然『オムライチュ』だよ!!」
  にのあい「いやいやいやいや!!!」
  うはははははは。なんだ、↑この全力否定は^^!!
  (智くん、爆笑してるし。)

Q2.結婚したら奥さんの尻に敷かれそうなのは?
 1位 相葉(←本人以外)
 2位 二宮(←相葉)
  ニノ「まずね、大前提として、バカだ、ってとこですね。」
  相葉「おい!!」
  潤くん「敷かれざるを得ないってこと?」
  ニノ「そう!!」
  潤くん「オレね、おこずかいもらってる感じがすんの。」
  ニノ「(相葉くん)やさしいじゃない。・・・怒ります?」
  相葉「・・・・・怒りますよ。」
  ものスゴい勢いで、脚を組む。
  んで、隣の智くんに、ぺしっと脚を戻される。
  ニノ「怒らないと思うんですよ。」
  智くん「謝ってそう・・・・イメージ。」
  ニノ「ケンカが始まる前に、もう・・・」
  智くん「『ごめんなさい!ごめんなさい!』言ってそう。」
  相葉「どうすかね、尻に敷かれてんのも気付かないで過ぎそうな気はしますけどね。」
  ニノ「だから、大前提として、『バカ・・・・・」
  相葉ちゃんに、顔をぺろ〜んと撫でられるにのちゃん^^。
  相葉「お前はうるさい。」(ちょっと小声。)
  ふはははははは。
  ニノ、相葉ちゃんに、よくコレ(ぺろ〜ん)やられてるよね^^。

Q3.ショックからの立ち直りが遅いのは?
 1位 松本(本人含め、全員一致)
  翔くん曰く「(マネキンで連続売れ残ったときは)明日のジョーですよ。
         完全に、灰になってたもんね。」
  潤くん「この番組は、よく傷つきます。」
  逆に一番立ち直りが早いのは?
  ニノ「相葉さんです。」(速攻、答える。)
  相葉「そうですねぇ、その日のうちに上がりますからね!家帰る前にあがります。
     楽屋帰ったら、上がってますから!」
  二宮さん、その理由は?
  ニノ「やっぱりね、だぃ・・・(大前提として『バ・・・・・』と言いたい)」
  そして、またまた、ぺろ〜ん、されちゃうのでした。
  うははははは。

Q4.生まれ変わるなら?
  ニノ「ちょっとやっぱ、知りすぎてるからねぇ。何のメリットを取るかだねぇ。」
 1位 大野(←櫻井、相葉)
 2位 相葉(←松本)
    松本(←二宮)
    櫻井(←大野)
  ニノ「誰か、オレに生まれ変われよ!!!」
  ははははははははは。
  お互いに生まれ変わりたい大野さんと櫻井さん。
  「チェンジする?」
  って
  「ちぇ〜んじ!」のポーズがぐだぐだすぎる^^;。
  相葉「今のチェンジ、ひどいな!!」
  
  潤くんは、相葉ちゃんになって、動物に触りたい。
  ニノ「今でもソレは、別に、いけるでしょ?」
  潤くん「・・・動物にあんまり好かれないから・・・。」
  はははははは。
  なんでですかね?
  潤くん「それは、こっちが聞きたいですよね。」
  <証拠映像「コモンマーモセットに噛まれる潤くん」>
  つか・・・・・
  コモンマーモセットより・・・・・・・・・
  それを見ている
  
  大宮がかわいい♡

  あんときの2ショット
  めちゃめちゃかわいくて、好きなの^^。
  (かわいいポイントは山のように語れるけど自重する。)

  ニノが潤くんになりたいのは
  「友達いっぱいいるでしょう?楽しいだろうなぁ、と思って・・・。」
  ニノも、友達がいるにはいるが
  「でもまぁ、基本は40(歳)オーバーなので・・・」
  「(11:00過ぎると)留守電になります。」
  ははははははははは。
  翔くん「やっぱ、夜中に電話鳴る奴って、勝ち組だなって思うもんね。」


というわけで
質問終了!
翔くん以外の4人が1勝ずつで
食券を仲良く分ける事に。
「このあと、行っちゃう?」
って相談する4名様。

がしかし、それに納得いかない翔さん。
「もう1問、ないんですか?」

拗ねてる翔くん。

ニノ「じゃあ、あれやりますか?『いちばん、なで肩なのは?』やりますか?」
ははははははは。
Qオマケ.一番なで肩なのは?
 モチロン、全員一致で翔さんでっす!!!


というわけで
仲良し嵐くん達、
5人で食券を分ける事になりました。

めでたしめでたし^^。




あぁ、楽しかったよ〜。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
前の10件 | - 嵐バラエティ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。