So-net無料ブログ作成
検索選択
嵐演技もの ブログトップ
前の10件 | -

ピカ☆★☆ンチ [嵐演技もの]

[晴れ]

[猫]
土曜日にピカ☆★☆ンチを観て
日曜日に汐留にグッズを買いにいきました。

ぴかんちは夕方からだったので
その前に、原美術館に行ってきました。
(去年、雑誌の企画で大野さんが行っていた美術館です。)
おもしろかった〜。
奈良部屋は2回入りました^^;。
目に焼き付けておこうと思って。
(雑誌を見返して、あぁ、こんなんだったな、と思い出せるように。)
企画展もおもしろくて
大野さんと同じ名前のアーティストの方(漢字がちょっと多いの。)の作品や
すっごく近づいて、目を凝らしたり、耳をすましたりしないと
分からない作品とか
(親切な方が、教えてくれた。)
見ることが出来てよかったです^^。

日曜日はアセった〜^^;。
電車の時間を変えてもらったり
方向音痴ぶりを発揮してたせいで、大遅刻しちゃいましたが
無事、買えました。
(親切なスタッフさん達、ありがとう。)

そのあと、月島にもんじゃを食べに行ったりして
充実した連休でした。



[映画]
ぴかんちについて
ここから書こうと思うのですが
ネタバレ見たくない方は気をつけて下さい。
(あらすじは書かないですけど
 人物像とか書いててわかっちゃうかもしれないからね。)



まずはハル!
声を聞いただけで、ハルだぁ〜!って実感できます。
ぴかんちワールドに、ぎゅぎゅっと入り込めるのです。
4人でかもめ橋をわたる時も
プランターが邪魔して、前に進めないのとか
ちっちゃいネタがオモシロすぎました。
家とガウスを往復してるだけの日記も
その映像も、爆笑でした。
エンドロールで、柵をやっと越えるのとかも
ハルだなぁって思います^^。

チュウは、やはり特攻服とリーゼントじゃないと
感じでませんよね〜。
スーツのチュウは普段の櫻井さんと変わんないし。
息子と色々スポーツしたくて
コスプレ?してるのがオモシロかった。
ハルとは逆に
チュウは土手の柵をさくっと越えちゃうの。
そこがね、ちょっとオモシロい。
(役に入るってすごいね。)

ボンはバックルで笑わせてくれて
美的感覚が?なところや
みんなにホントのことが言えない見栄っ張りなところが
まったく変わっていませんでした^^;。
まぁ、ぱっと見
普段の松本さんとあまり違和感なく見えるんですけどね。

タクマは見た目は別として
以前からのように、オトナ〜。
見た目の変わりようは、すごいですが
今回、みればみるほど、タクマさんが女子に見えます。
む〜。
髪長いし、マント?ひきずってるし、
腕も脚も白くてむちむちだし
でもすごいのは、それが何故か似合っているところ^^;。
目の色が薄いのとか、鼻がすっとしてるのとかと調和するのか
美人さんでしたよ〜。
あとね、ラーメン食べる時が、女子^^。

でね、美人さんと言えばシュン。
ティアラしてるシュンがすごいかわいいの。
なぜ、男子なのにティアラがあんなにも似合うのか!!
(シュンは女子には見えないが、かわいいんです。)
まぁ、ティアラ姿はそんなに多くないですけど
いつも幸せそうなシュンはいいですね〜。


大宮さん的見どころは
雨のシーンで
ハルがタクマを傘に入れてあげてるのとか
エンドロールで
土手を欽ちゃん走りで降りるハルが
タクマの方に向かっていったのに
タクマにスルーされちゃうのとか
(ハルは受け止めて欲しかったに違いない。)
あとはね、パンフに1コ
2人のくっついてるオフショットがあって
それもかわいいです^^。
パンフ、楽しいです。
レシートは出なかったけど。


また見たくなる映画でした。
小ネタをね、探し尽くしたい!という欲望にかられます。
DVDになるのがまちどおしい〜。
(え?なるよね?)

ぴかんちトリプルが出来るのかどうかについては
ワタクシはどちらでも良いと思いますけど
(ん〜、だってね
 ハルは離婚しそうだし〜
 タクマはこの続きを描くことが果たして必要かどうか、謎な人生だし。)
嵐くん達が楽しく仕事できるのであれば
タイトルはなんでもいいと思いました。

またの5人の作品を
お待ちいたしております^^。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

プラチナデータ [嵐演技もの]

[晴れ]

[映画]
せっかくのお天気の日曜日だったのに
一度、空腹で9時ぐらいに起きて
デコポンを1コ食べて、また寝たら
気がついたら夕方の4時半だった><。
寝過ぎ!!

そんなワタクシの昨日は
午前中は仕事
12:50から、ワーナーマイカルで
プラチナデータの舞台挨拶中継〜映画を観る
終わったら、Nちゃんちでアラフェス鑑賞会
という、濃い〜、1日でした。


予約した時は半分ぐらい空席があったのに
入ってみたら、ほぼ埋まってて
やっぱりか、そんなに世の中甘くないよね
と、ヘンなところで納得したワタクシ。

ワタクシが入ったのは、2回目の挨拶の時で
映画上映前。
中継が始まって
MCの人が「これは、マスコミの人もいなくて、完全プライベート映像です。」
っておっしゃってました。
二宮さんやキャスト、監督さんが登場。
二宮さんは、グレンチェックでピークドラペルに黒の縁取りのショートジャケットに
黒のチーフ、黒のパンツ。
ちょっとお疲れなのか、目の下にクマちゃんが。
トークが始まるのですが、ネタバレ禁止、という制約があるので
俳優さん達も話しづらそうで^^;
監督さんと生瀬さんが盛り上げて?ました。
生瀬さんは今回、笑い無し、だそうで
二宮さんに「どちらかというと、つまらない。」と言われ^^
「つまらないって言うな!!」とお怒り^^。
舞台挨拶なので、もちろん、立ってお話しされるのですが
登場した6人の中で一番男らしい立ち方をされていたのは杏さんでした^^;。
短めのスカートだったんですけどね、
めっちゃ、オトコ前だったんです。

舞台挨拶中継は史上初、ということでしたけど
ワタクシも貴重な体験させて頂きました。
面白かったです^^。
行けて良かった〜。
にのちゃん、ありがと〜。

プラチナデータ本編。
なるべく、ネタバレしない方向で行きますが
まだ観てない、という方はご注意ください。


初日がいつか、も知らなかったワタクシですから
ほっとんど、内容を知らずに拝見させて頂きました。
原作も読んだこと無いし
挨拶の中にあった、ちょっとした関係性のみがわかる、ぐらい。

そんなワタクシでしたが
面白かったよ〜^^
何も知らずとも楽しめます[黒ハート]
まぁ、原作を読んだNちゃんも面白かったと言ってたので
知ってても楽しめるんだと思いますけど。
とりあえず、もう1回観たい!!
と思いました。
(水曜日、また観てくる^^。)

何かの雑誌で二宮さんが
「神楽は櫻井さんで、リュウは大野さん」って言ってたみたいで
ほぉ、なるほど
と思いました。
神楽は声も低いし(いつもの二宮さんより)落ち着いてる、
リュウは猫背で^^、話し方もふんにゃりした感じ。
ワタクシが好きなのは
リュウの過去映像の中で
床に置いた画用紙に絵を描いている場面で
カメラを見上げるところ。
そこのリュウがめっちゃかわいい^^。
(これは番宣映像とかでも流れてるから、チェックしてみて〜。)
あとは、逃亡シーンのおヒゲにのちゃんですけども
昔ね、「ヒゲがあんまり伸びない」みたいなことを
大野さんと話してたことがあると思うんですよ。
だから、あのヒゲは果たして自前なのか?と疑問なのですが
まぁ、おっさんになったことだし、生えるようになったかもね^^;。
ふはははは。
で、ワタクシ的に、も1コ気になってるのは
犯人のDNA解析完了後に出てくる
IDみたいな写真の神楽さん。
どうも、この写真見ると
株式会社アラシの二宮さんを思い出しちゃうんですよね〜。
なので、ちょっと笑ってしまうという^^;
シリアスなシーンなのに><。

あ、映画の中でも杏さんはオトコ前でした。
豊川さんもかっこよかったし
生瀬さんは・・・つまらなくはないけど^^;笑いはなかったです。
あ、そういえば、ラストホープの副センター長が出てて
そこはちょっと笑った。(汗は拭いてなかったと思う。)
最後のシーンもキレイ
Breathlessがかかるまでの間がすごくいい。

別に関係者じゃないですけど
おっきいスクリーンで観ることをおススメ致します^^。




[CD]
映画のアトはNちゃんちで
ぐだぐだしながらアラフェスを観る。
あ、そういえば、
PopcornツアーのDVD発売が決まりましたね!!
ワタクシ達は、無事、Amazonで予約できたんですが
今回、初回は割引なくて
手数料がない分ショップのが安いじゃん!!と
どうしようか、まだ悩み中です。
ショップの締め切りもますます早まってるからね〜
決断は急がないと。

ロールケーキは、2人で半分こ。
どれがいい?とNちゃんに訊いたら
やはり(ワタクシの予想通り)
プレーンとマロンを選択。(櫻葉ファンだからね、Nちゃんは。)
ワタクシは大宮さん達のを選んで
美味しく頂きました[黒ハート]



[TV]
どうぶつ園で、10年前の相葉さんが映ってて
ベッキーに「ちゃらい!」と言われてましたね〜。
でも、ワタクシ、
ちょっとチャラい相葉さんが好きです。
今はドラマで仕方ないけど
終わったらチャラくなって欲しいな〜。

カラダのカタい大野さんも流れてましたね。
こないだのシェアハウスでの前屈同様、カタかった^^。
んでも、めっちゃキュートだったよぉ。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

鍵のかかった部屋 [嵐演技もの]

[晴れ]

[TV]
あぁ〜、終わってしまった。
3か月、ワタクシを寝不足に追い込んだドラマが^^;。

一体、1話を何回リピしただろう、ってぐらい
見倒しましたからね〜。
面白かったよ。

OPのヒントも面白かったし
(最終回のヒントはてんこもりだったね。)
暗転のタイミングも好きだったし
音楽もめっちゃよかった。

榎本さんの可愛らしさやアヤシさも
絶妙のバランスで話を面白くしてたよね。

最終回、「榎本さんはどろぼーなのか?」疑惑に
最後の最後で「ニヤリ」と笑う榎本さんにゾクッとしたよ。
う〜、あのニヤリはなんなのさ〜^^。
2人の前から華麗に姿を消す榎本さんの自由さに
圧倒されました。
ん〜、やるな、榎本。



そんで、
大野さん、おつかれっした!
楽しい3か月をありがと〜♡




nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

三毛と鍵 [嵐演技もの]

[晴れ]

[TV]
気がつけばGW目前!!
放置し過ぎです。
ごめんなさいm(_ _)m。

番組はチェックだけはできてたので
今日は怒涛の勢い?で感想を書いちゃう。


まずは、相葉さんの三毛猫。
2話まで観た。
義さんのキャラがかわい〜^^。
(服も可愛い。が、警察ってあんなのでもいいの?)
3兄妹のやりとりも楽しいし
大倉くんとのカラミも面白い。
おみさんはまた相葉さんと一緒なんだねぇ。
今回はキレキャラで
前回のやさしい感じと真逆。
この、うざさ(←褒め言葉)を緩和してくれてるのが
石坂さんですね。
ホームズ(猫)はぼってり感がキュート。
ときどきマツコさんになるのが爆笑。
ベッド添い寝とか、涙出た。)
ワタクシ、原作読んでないのですが
読んでた人達は皆さん(3人ほどだけど)
「猫が美猫じゃないのがちょっと・・・。」
って言ってました。
無知って、人生が楽しめるね〜^^。



パパドルにお兄さんチーム。
もうね、大野さん、キュートすぎる。
「マルは?」
って3回も訊いたし^^;。
しかも、初めは目がキラキラして
期待いっぱいの表情だったのが
最後は残念そうなつぶやきになってて
ちゃんと演技してる〜、って思いました。



そんな大野さんの鍵番宣。
色々観たけど
タモさんと中居アニキのやつで
アニキに餌付けしてるのがかわいかったよ〜。
たぶんアニキの指示だと思うけど
(アニキは後輩がちゃんと映るように考えてくれてる。ありがたや。)
ビール運びしたり、ボード運びしたり
いろいろ動いてた。
ビールサーバーに興味津々なのもかわいかったし
タモさんに爆笑してるのもキュートだったね。
あとは編集をどうしようか考え中。



鍵、本編。
いや〜、面白すぎる!!
めっちゃ楽しくて、リピが止まらない。
ワタクシ、こちらも原作よんでないし
TV誌とかのネタバレも極力避けてるので
on timeのワクワク感がたまらないんですよね〜♡
径くんの鍵オタクっぷりや
弁護士お2人のかけあいとか
ホントに楽しいよね。
話がぶつ、っと切れて、場面が変わるのも好きだな〜。
トリック解明にも引き込まれるし
BGが面白い。
(2話でいうと、径君のどアップから卓球してるみたいな音になるとことか。)
そんで、ラストに嵐くん達の歌に入っていくのも
これまたカッコいい。
(めざましのPV観た。ほぼほぼ流れてましたね^^;。
 でも曲がカッコ良いよ〜。楽しみ♡)
って、書いてるうちにまた観たくなってきちゃった。
(いかんいかん、次があるのよ。)




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

ラッキーセブン ♯1 [嵐演技もの]

[晴れ]

[TV]
先日の名古屋ライブ冒頭で
松本さんの前髪のキュートさに
やられてしまったnecoです。
(ほんとにかわいかったよぉ^^♡)

このドラマに関しては
VS嵐と名古屋でのMCぐらいしか情報量がなかったワタクシが^^;
♯1を観た
その感想です。


(ネタバレあります。注意!!)


駿太郎くんは探偵だと思っていたので
しょっぱなのシーンは
相手の女性を探ってるのかな〜?
と想像しながら観てたんですよ。
したら
ぜんぜんちがくて
わけわかんなくなって、ここでリピ。
また、最初に戻る。
あぁ、自由人だったのね。
(それなら、ラッキー社に入る前の彼が
 ヒーローショーに出演しててもおかしくないよね。)

「しりつたんてい 真壁リュウ」に爆笑!
おいしいなぁ、谷原さん。

新田さんを演じてる瑛太さんは
今までと、マユゲの形が違うのかなぁ。
そのせいで、なんだかつかみどころがないというか
アヤシげな雰囲気になってる気がします。

松嶋さんが出てくると
やっぱ、デキル姉とバカ弟を思い出す^^;。

旭さんと駿太郎のやりとりが面白くて好き。
「全然見えないっすよ、ボッケボケですよ、コレ。」
「かせっ!お前はもう!!」
とか
おしるこのくだりとか^^。

駿太郎くんは
何ができるわけじゃないけど、運がいいよね〜。
選手控え室にぬるっと入り込めたり
さらっと情報つかんだり。
新田さんと対照的なのが面白い。
そんで、コチラが思ってることをセリフで言ってくれるので
スカッとするのね。

ラッキー社の人達は
なんだかんだ優しいよね。
結局、駿太郎くんに協力しちゃうわけだし。
(まぁ、社長に言われて、ってとこもあるけど
 基本、優しいんでしょうな。)

駿太郎くん、もとい松本さん。
腰、細すぎるっす!!
後ろ姿がカッコよすぎるっす!!
ファイトシーンは
演出が絶妙だな〜、と思いました。
新田さんの冷静なのにときどき我を忘れるところとか
駿太郎くんのへぼへぼなのに、ときどきすごいとか
(犬と猿には笑った^^。)
バランスが絶妙でした。
やられ屋さんを助けるところでも
新田さんは駿太郎くんのフォローをしてて
やっぱ、いい人なんだよな〜。

最後の事務所のシーンも楽しかった。
ぎゃいぎゃい言い合ってるの面白い^^。
それを優しく見守るつくしさんがいい感じ。
それで、とにかく
駿太郎くんの笑顔はかわいい!!
ので、これからも
ドラマ中でその笑顔がいっぱい観れるといいなぁ♡



あ、そうそう
主題歌、めっちゃイイ♡
フルで聴くの、楽しみ!!



と、ここまで書いて
ふと疑問に思ったこと。
あんなファイトシーンをやってのけた
松本さんと瑛太くんが居て
なぜ、ラッキーセブンチームは
VSで勝ち残れなかったのか・・・・?
何がダメだったんだっけ?
そう思うと
VSのゲームって、よく出来てるな^^;。


そんで
そういえばこないだ
松本さんが表紙のTV誌を買ったぞ、と思い出し
登場人物のおさらいをしてみた。
おぉ、そうだったのか。
やっぱ、情報があるのとないのでは
理解度が変わるね^^;。
(で、なぜ、その雑誌を買ったのかというと
 「なまはげ」に2回も捕まった大野さんに
 腹筋がつりそうになったから。
 立ち読みじゃ我慢できなくて、買っちゃった^^;。
 なまはげ、おそるべし!!)




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

もう誘拐なんてしない [嵐演技もの]

[雪]

[TV]
本日、年始休暇最終日でございますので
年始番組の感想
一気に綴ってまいります。

順番バラバラですが
まずは
大野さんのドラマから。


その前に
大倉くんにパスタご馳走になるやつが
めっちゃ可愛かったね。
「そっとしといてくれる人」がいい、とか
もう、
うさぎかハムスターでしょ。


ドラマは
VSを追っかけ再生してたら
30分ぐらい押したので^^;
やっぱりこっちも追っかけ再生でみました。

終わったら、0:30だった!!
あれ?
あのね〜
可愛いシーンが多すぎて
やっぱり、リピートしながら見てたら
そうなるよね〜。
よく30分オーバーで収まったよ^^。


ちょい役の俳優さんが豪華でしたね〜。
竹中さんとか生瀬さんとか
「俺のお年寄り」さんとか^^。
隆太くんは相変わらずの安定感で面白かったし
成宮くんもカッコ良かったし
要くんもアヤシくて良かったけど
もうね、シロクロコンビが面白すぎた^^。
あの2人いいな〜。

大野さんは
あーいう、へにゃ、っとした
脱力系のキャラがホントに似合いますね。
んで、脅迫電話かけるとことか
船の上で警察に追いつめられるとこで
別キャラみたいのが出て来て
それがまたいいの。

お嬢さんに
フィギュア壊されたり
「ひとじち」とられたり
アフロになったり
ロープで縛られたり
ワカメマンになって
鼻にティッシュつめてたり
大爆笑ポイントがいっぱいあって
ほんとに楽しかったよ〜。


ストーリー
最初のお嬢さんの動機がちょっと弱いな〜と思ったけど
後の展開は凄い面白くて
死体発見のあたりから
ぐぃ〜っと引き込まれました。
最後、めでたしめでたし、で終わるのも
正月に見るのに
ピッタリでしたね。
ラストカットの
しょうたろうくんの笑顔もすんごく良かったよ^^。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

フリーター、家を買う。SP [嵐演技もの]

[雨]

[TV]
昨日はいつもよりちょっと早く帰ることができて
今日も休みだったので
心置きなく
TVを見ることが出来ました〜。
う〜ん、on timeでTV見るの、久しぶり!!
(ずっと録画したものしか観てなかったから。)

1年ぶりのフリーター君でしたが
(もう、フリーターじゃないけど。)
なんの違和感も無く話が繋がってましたね。
家族の空気とか会社の空気とか。
姉と弟のコンビネーションは相変わらず素晴しかったです^^。
笑えたのは
職長がブリーダー並みに犬を飼ってることと
若かりし頃の両親の絵面^^;。
(無理クリすぎて笑えた。)
そんで、空気を読まずに電話をかけてくるハロワ職員。
それ以外はかなりじ〜んとするところも多くて
よかったですよね。
正社員、恋をする。」
って内容だと思ってたけど
それより両親のことの方が話としては重要な感じで
最後にちょっと恋をしてる場面があったぐらいだったな〜。
(正直、正社員君の恋の行方は、どっちでもよかった感じだし・・・。)
でも、お話は面白かったです^^。

がしかし
最後の最後ですよ。
開いた口がふさがらなくなりまして。
まさかの「平田さん」登場。
建設会社を辞めて現場で働いてる彼。
その現場が・・・・
「世界体操」
う〜ん、
うまい番宣だ^^;。
爆笑しました。
(Nちゃんからも、「TVに向かって思いきりツッコんだ」とメールが来たよ。)


[本]
そしてフリーター中に
Mさんから届いたメールに
「ジョンZOOM」がヨカッタよ。
とあったので
早速、さっき本屋に行ってみた。
1件目には1冊も無くてあせったけど
2件目で発見。
でもですね
わたくし
先日
月ジョンと月ガイドの誘惑に抗えず
2冊とも買ったばかりで・・・
ZOOMとガイド+、ちょっと迷ってたんだよね〜。
正直なところ
雑誌
5名様一緒>個人ごとの記事
で好きなので
立ち読みだけしてきました^^;。
てへへへへ。
どっちか忘れたけど
二宮さんがメンバーを家族に例えてて
大野さんは「おじいちゃん」で
「僕はおじいちゃんっ子です。」
ていうのがあって
すごいほのぼのしててヨカッタよ〜。
あと、月ジョンの
大宮観察者の櫻井さんの発言で
大野さんの早替えを手伝う二宮さんのお話も凄いステキ♡でした。


[TV]
そういえば、フリーター中に
嵐くん達のCM(櫻井さんのが多かったけど)
けっこう見たね。

そんで、auのCMも新しくなったのを
幾つか捕獲したよ〜。
(あ、フリーター中じゃないよ!)
かっこいいねぇ。
でも、あーゆーのになると
Jが断然カッコいいね^^。
特に3人ずつの。(背景が変わらないヤツ。)



zipはね、今日までのはまとめて見たよ。
大宮さん達、ツンデレだった^^。
そんでキュートだった。
(デレはあんまりなかったかもだけど・・・。)
土曜の嵐
ハッキリ言って起きてる自信がないんだけど
(というか、授業までに帰れるとは思うけど
 その前に12時間ぐらい働いてるから
 電池切れする可能性があるんだよね・・・・。)
とりあえず頑張ってみますわ。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

バーテンダー ♯3 [嵐演技もの]

[晴れ]

[TV]
今回も
・・・・
ドラマ見ながら
コート姿の相葉さんに
クラクラしていたnecoです^^;。

だってね〜
あの、
もこもこにマフラー巻いてる感じと
すらっとしたスタイル
かっこよすぎます〜♡
はぁぁ〜〜〜〜〜。(←アヤシい人だ。)

そんでね
のっけからヨシヨシに笑わされ
つだかんさんの演技に
一抹のアヤシさを感じつつ
見ていたわけですが
(うさんくさい演技がうますぎる^^。)

も〜
佐々倉さんが
つだかんさん(役名忘れた)のウソを暴いていく様が
鮮やかで
スマート
嫌味がなくて
みているこちらも
スッキリいたしました。
(そして、相葉さんの手つきがどんどん良くなっている^^。)


それにしても
佐々倉さんは
カップルを別れさすのが上手ですね^^;。
(前回はリーダーだった。
 やっぱ、アヤシかったよね・・・・ははははは。)



次回は竹山さんも
アヤシさ全開ですが
どうなるんでしょうねぇ
楽しみ〜^^。




nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

バーテンダー ♯1 [嵐演技もの]

[曇り]

[TV]
あやうく録画を忘れそうになりましたが
無事に観ることが出来ました。

カッコ良かったよ〜、相葉さん。
もう、衣装が!!
相葉さんのドラマは、いつも思うけど
衣装がステキすぎる♡
バーテンダーの衣装よりは
酒屋さんでエプロンしてた
あれがたまらんかったです^^。
かっくい〜。

んで
面白かったよ〜。
尾美さんとか、光石さんとか、良々とか
個性的な人がいっぱいで
楽しく見ることが出来ました。
(まさかの松本さんとか^^;。笑ったよ〜。
 竹中さんも出てるんだね。)

ワタクシは、
お酒を飲まないので
カクテルについてはまったくわからんかったけど^^;
作る時がマジックみたいだったり
色がキレイだったりするので
観てて楽しいですよね。





[映画]
ついでにがんつ。
観て来ました。

面白かったよ〜。
(グロい場面は目を細めて観た^^;。)

一緒に行った友達が
「途中で挫折しそうになって『2』はいいや、って思ったけど
 最後まで観たら
 すっごい続きが気になった!!」
って言ってたけど、
ワタクシも気になる!!
どうなっちゃうの〜〜〜〜???

あ、くろの君の卒業アルバム写真
思わず笑ってしまいました^^。

そんで
二宮さんが
現場で「スター」と呼ばれていた理由が
なんとなくわかった気がしました^^。

それにしても
男子高校生、多かったなぁ・・・・・。
男子の集団がいっぱいいたんだよね。
いつも観る映画にはそんなにいないから
ちょっとビックリ。





[本]
そして
木曜日の朝日新聞ですよ。

ウチは朝日新聞をとってないので
存在を知った
昼ぐらいから
大騒動でした^^;。

家族やら、Nちゃんやらに
メールして
GET司令を発動し
自分でも
時間がないなりに
がんばってコンビニ行ったのに
地方紙とスポーツ新聞しか無いってどゆこと!!

まぁ、
Nちゃんは会社の同僚から譲ってもらえる事になり
(仕事中だったはずだけど、めっちゃ対応早かった^^;。)
家族も、どこからか貰ってきてくれて
無事に、観ることが出来ました♡



すごいね〜、この企画。
大野さんの絵は、大仏様のようでしたが^^;
凄い作家さん達に描いてもらえて
うれしいよね、みんな。
5人でマンガ読んでるのも
かわいくて
楽しそ〜。
うだうだマンガ読んでるだけの映像
ちょっと観たい。
何話しながら読んでるんだろ、みたいなね。






さて
昨夜、しやがれ直前で
寝オチしてしまったので^^;
今から録画観ます。

でわでわ。
nice!(0)  コメント(2) 

怪物くん えいがになる [嵐演技もの]

[晴れ]

[映画]
最近、早起きする練習をしてて
今朝も
6時に起きて(ぜんぜん早くない、って思ったでしょ^^;すいません。)

ズームインの録画をチェックしてたら
「3D 怪物くん」
新聞記事がでてきて
びっくり!!

ひぇ〜〜〜〜。
そこまでやっちゃいますか!


んで、7時のエンタニュース
動く王子が^^;。
映画にしていいのかどうか・・・みたいなとこだよな?」
って呟く大野さんが
クールでおもしろかったよ。
(ツッコむドラキさんも。)

やさぐれてるだけじゃなくて^^;
また、キュートな王子も見たいね〜。




nice!(0)  コメント(2) 
前の10件 | - 嵐演技もの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。