So-net無料ブログ作成
検索選択

レギュラー番組感想(6/18&20) [嵐レギュラー]

[晴れ]

[TV]
予告犯、見て来ましたー。
オモシロかった><b
先日のVSを見てから、ずっと気になっていたので、見れて良かったです。
タコ部屋の5人が、まんまVSの時の感じで、いい雰囲気でした。
カンサイの関西弁は違和感なかったよ^^;?
メタボさんには笑かされ(声を出して笑ってしまったとこがあります。恥。)
ヒョロの演技に驚きました。
ノビタとゲイツさんは安定の演技力。引き込まれます。

シンブンシさんたち、優しいよね。
ホント優しい。
自分を追いつめた会社の人達には制裁をしないっていうのが
すごいと思いました。
復讐じゃないんだよねー。
深いなー。
深い友情だね。
泣けました><。


ではでは、嵐くん達にもどります!


[ダイヤ]VS
OP
大野さんのハーパンがかわいい^^。
大野さんの「ようこそ我が家へ」の印象的なシーンは
ナスカちゃんといるのを見つかって、気まずそうな相葉さん^^。
ふはははは、確かに、可愛かったよねー。
楽しそうに話す大野さんもふにゃふにゃでかわいいです。
プラスワンが登場するとき、大野さんくるくる回ってるよね?
かわいいですけど^^;。

ボウリング
42歳のお母さんに「りーだー、近いよね?」って言う相葉さん。
「近くはないわ!」と反論してますけど
娘よりはお母さんの方が歳近い・・・><。
大野さんが小さい頃の夢を発表するときに、二宮さんが横で何かを囁いてるのは
なんて言ってるんだろ?
自分達で質問して自爆して落ち込んでる人達がオモロい^^。
妹<お母さん、なのも笑えるし
お父さんのことを訊いちゃう大野さんもかわいい^^。

スイーパー
二宮さんのぽにょっ腹は役づくり?
いやいや、そんなことないでしょ^^;。
今も健在だよ。
2回戦目は座席おとなりの大宮さん達。
ひざっこぞうがキュートです。
得点発表のあとには、二宮さんが自分のメガホンを大野さんのメガホンにぽこぽこ!
されるがままの大野さんも楽しそうです^^。

バイキング
二宮さんの言葉にカンタンに左右されちゃう大野さんがオモロい。
GBを落としちゃってから、大野さんの集中力がなくなっちゃったね^^;。
残念><。



[ハート]しやがれ
OP
佐藤浩市さんにもツッコんじゃう大野さんがオモロい^^。
二宮さんは一緒に飲んだりしてないのかなぁ。

カレンダー
壁越え選手権。
最近のカレンダーは、何かにかこつけておバカ競技会になっちゃってるのが楽しい^^。
二宮さんのダルマ落とし。
失敗しちゃったのを見て
「(ダルマが)立ってるよ、でも。」ってちっちゃく抗議する大野さんがかわいー。
二宮さんの「芸能人生すべてかけてごめんなさい!」もかわいかった!
佐藤さんのダルマ落としに爆笑してる人達がオモロイ。
大野さんのパンチバルーン、はやっ!!
軽々と壁を越えちゃった^^。
「あんた、塗り替えるなぁ、よく!」とは二宮さんのお言葉です^^。
大野さんのドヤ顔も、早すぎる風船にビビるのもかわいいよー。

相葉JAPAN玉入れ。
玉入れと言えば、あらっしー君たちを思いだす。
ちっさい相葉さんがかわいー。
(相葉JAPANの横に大宮さん達を並べてみたい、と思ったのはナイショ。)

大野さんのフライパンづくり。
完全防備衣装の大野さんがかわいー。
熱さにキレまくりながら作業する大野さんがオモロい!
社長ともため口で仲良しになってるし、キュートだなー。
ちょっとぐらい欠けてても、押し通そうとする2人が笑える><。
オムライスをつくる。
魔法のフライパンはIHでも使えるのねー。いいなぁ。
(ウチのT-FALが劣化しつつあるから、次を考え中なの。)
キレイドレスを作っていく大野さんを見て
「何だか、器用なヤツは得だなぁ!」ってボヤく松本さんがオモロい^^;。
大野さんが盛りつけてフライパンを戻す時に、
隣からIHのスイッチを切ってくれる二宮さんが優しい!
なんだか、日常感が溢れてる><。
試食して「ケチャップが抜群!」と褒める大野さんに
「玉子の方なんだよなぁ!」とダメ出ししちゃう二宮さんもいいねー。
てか、自分の玉子について何か言うのって恥ずかしいよね^^;。
はー、楽しかった!



nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:テレビ

レギュラー番組感想(6/11&13) [嵐レギュラー]

[晴れ]

[バースデー]
二宮さん、お誕生日おめでとうございます!
ワタクシも今日一日、和子さんに感謝の気持ちを持って過ごしたいと思います。
こうやって、今年もお祝いを伝えられることが嬉しいです。
(伝わってるか?と言われると、伝わってないと思うけど^^;。えぇ、気持ちの問題です。)


[TV]
表参道に行けないことは決定的になってしまいましたが
(今日は仕事がお休みだったので、ロッピーに15分ほど張り付いてたけどダメでした。
残ってなかったー。)
次から次へとやってくるアラシゴト。
宮城の申込みも、そろそろ考えないとー。
(グッズは、表参道がなくなった時点で脱落><。)

相葉さんのドラマの最終回!
やっとスッキリしましたね!!
パパの会社ごとも、名無しさんも掴まって、よかったよかった。
オモシロかったです。
ナスカちゃんがかわいかったよー。
あとは、蟹江さん、シルビアちゃんとうまくいってヨカッタね^^。
あの本、読みたい!!
ビリオジに爆笑したわ。イラストもそっくりでオモロい!健太、うますぎるー!
最後の終わり方にはビックリしたけど
また、続きがあったら観たいですね^^。
来年1月3日?、期待してようっと!



[ダイヤ]VS
OP
やっつけっぽく「うんでくれてありがとう!」を言う大野さんのうしろで
困った顔の二宮さんがオモロい^^。
でも、ゲストさんのくだりより、二宮さんの抱負聞きたかったなー。
少なくとも我々は、ゲストさんより、嵐くん達のほうに興味あるのよ。
あと、この週にやらなくても良かったよね?
次の週でよかったじゃん><ぷりぷり。

ボウリング
赤ピン倒して、大久保さんと手を取り合って喜ぶ二宮さんが女子><。
(ハイタッチとかじゃないのよ^^;。)
残飯処理の松本さんと相葉さんがなんだか、かわいー。
大宮さん達がお隣で、ほっこり。
隣の鈴木さんにも「ホントにやらないの^^;。」って話しかけてる二宮さん。
気を遣ってあげてて、やさしー。
大野さんも気になってるみたいで、そっちみてるし、優しいね^^。

ピンボール
嵐くん達から兄弟選び。
2段目のお3方がかわいすぎるー!!
あー、だいすき。
めったなことで年上には見られない大野さんが
(いや、10代以下の視点はワタクシにはわかりませんが)
びっくりして固まってるのを
二宮さんがガッツりつかまえてフォローしてあげてるのが大宮だー。
「次世代だから!」
って、まぁ、そうだよね^^;。
「老けてる?」って憤慨してる時も
くっついてフォローしてて、かわいいよー。
オモロかった^^。
トリオな3人がすきだー。
3人弟でも全然良いよね^^。
綾瀬さんのおにいさん選び。
一人落選の相葉さんを見る櫻井さんの目がやさしー。
二宮さんはさりげなく大野さんの背中に手を置いて
場を盛り上げようとハイタッチして、うーん、気配りさん!!
嵐チームの司令台に大宮さん達と櫻井さん。
はじまったら、二宮さんの背中にピッタリ張り付く大野さんがかわいー。
櫻井さんにはそんなにくっつかないのよねー^^;。

スナイパー
また、2段目のお3方が一緒だー^^。
和む。


おぉ!V6にいさんたちが!!
楽しみすぎるー^^。
こうなると、プラスワンが気になるね!



[ハート]しやがれ
アイアンマン選手権。
アイスボール
ちっちゃくなってる大宮さん達がキュートだ。
脱落して、大野さんの背中で暖をとる二宮さんがかわいー。
その発想がかわいー。くふふふ。
大野さんの背中も丸くなってて、手を置きやすそうになってたもんね^^。
相葉さんがお湯で手を温めたあとにも
二宮さんはこっそり?大野さんの背後に近づき、肩に手を置いてますよ。
まだ、冷たかったのかなー^^。

ところてん
全部が口に入らない二宮さんがかわいー。
爆笑してる大野さんもかわいい。
てか、一気にあんなの食べれる人達がすごいよね。
で、松本さんはモザイクなのに二宮さんはモザイクじゃないの。
櫻井さん!その差は何??
松本さんが大変なことになってる間に
二宮さんは大野さんの腕をペチっ!と叩き
お水の件でも、同じ体勢で笑ってる大宮さん達がキュートだよー。

松本さんのお好み焼き。
スタジオで並んでみてる大宮さん達がキュートだ。
松本さんすごい!!努力の跡が見えますね!!
お好み焼きのサイズが違う、と何か言いたげな二宮さんがオモロい。
お皿の大きさが違うから
二宮さんのがよけいにちっちゃく見えちゃうんだよね^^;。
比べちゃう大宮さん達がキュートだわー。

足ツボマット
二宮さんの走り方の手が女子!!まちがいなく女子!!
「だいっきらい!」な大野さんもオモロかった。
二宮さんの方に転がってくのがかわいいよねー。


はー、かわいい大宮さん達がいっぱい見れた。
満足じゃ。



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

レギュラー番組感想(6/4&6) [嵐レギュラー]

[晴れ]

[TV]
今日は、ぐったり。
12時ピッタリから頑張ったのに、規約のページから前に進まず
結局、フリスタ2、とれませんでした><。
脱力感がハンパない。
1枚だけでいいのにー!!それすら取れないって、どゆこと!?
7年越しのリベンジ果たせず。
表参道は遠いわー。

こんな辺鄙なとこの日記、見てる人も少ないと思うけど
仙台の9/19の宿泊ホテルとフリスタ、交換してくれる人いないかなぁ(T T;)。


気分が良かったら周回遅れを取り戻して2週分!て思ってたけど
無理そうなので^^;、今日の感想は1週前のですm(_ _)m。



[ダイヤ]VS
OP
二宮さんの衣装がすごいことに!
着こなしちゃうとこがすごいけど。
大野さんはフツウだよね。よくあるよ、そーいうの。
相葉さんのシャツは、先週松本さんが着てたのと同じなのでは・・・?
予告犯の試写の話題の時に、なにやらお話ししてる大宮さん達。
何が気になったんだろう?

カーリング
良々さんが他人とは思えない黒沢さんがオモロい。
斗真さんって、Jr.の頃お笑い班だったよねー。なんか、思い出しちゃった^^。
変態仮面な鈴木さんが大好きな嵐くん達。
ちょっと仲間意識があるんじゃないかなー、くふふふふ。
大野さんはうまいなー。
「僕を使って下さい。」がかわいかった。

ボウリング
大宮さん達がお隣さん。
なんだけど、二宮さんは反対に居る濱田くんと遊んでるー><。
大野さんが「しましゅ」発言をしたら、ちょっと戻って来てくれたけど。
良々さんと鈴木さんのやりとりがオモロい^^。
濱田くんと福山くんも仲良さそうだなぁ。
やっぱ、映画見たいぞ!

ショットガン
二宮さん、パス上手いー。
そして良々さんのバズーカが上手すぎる><。
大野さんたちがお口ぽかんになっちゃうのもわかるよね^^。

クライム
「なんで俺ばっか言うの?」って文句を言う大野さん。
それはね、大野さんなら出来ると信じてるからでーす!(二宮さんが。)
かわいー。
大野さんと相葉さん、すげーなやっぱり。
んで、シミュレーションに1日必要な大野さんがオモロイわ。
斗真さんが登らないのを
「できれば俺もNGにしたいと思ってる。」櫻井さんに爆笑^^。

スナイパー
きゃっほう。またあの3人が2ndゾーン!
松本さんの「噛み合ってない」話の時に、舌をぺろっと出しちゃう二宮さんがキュートだ。
始まる時に1番に蹴る大野さんのおシリをポンってして
励ましてる二宮さんがステキー。
二宮さんが蹴る時にボールを一生懸命セットしてる大野さんもかわいー。
そんで、最後のが倒れなくて、一緒にしゃがみ込んじゃう大宮さん達のシンクロぶりったら。

ワタクシも嵐くん達が負けると思ってたー^^。
斗真さん、ある意味、ミラクル!



[ハート]しやがれ
恐怖顔選手権。
ゴムをくわえる松本さんがオモシロくて笑っちゃう大野さんがかわいい^^。
ケムリが吹き上がっても、液体窒素の入れ物を手放さない相葉さんがすごいなー。
クリームまみれの二宮さんに迫られて
後ずさりする櫻井さんと大野さんがオモロイ。
いや、二宮さんも相当オモロいことになってるけど^^;。
クリームって甘いんだね。
タオルでクリームを拭き取った清々しい?二宮さんの肌がきれいだわー。
軽く嫉妬だよ><。

夏みかん
揉むと甘くなる、のくだりで
ワイプの二宮さんが「なんでなんだろうね?」って大野さんに訊いてて
「ね。」って返事してる2人のやりとりがかわいいよ。

浅草の旅
もー。櫻井さんたら。
見っけて欲しかったのね><。
まぁ、大野さんのペコちゃんが見れたから許しちゃる^^;!!




さて。
明日からもぼんやりとはしてられないのよね。
モチベーション上げてかないとー!!



nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:テレビ

レギュラー番組感想(5/28&30) [嵐レギュラー]

[晴れ]

[TV]
いろんなことがありすぎた先週ですが
そのツケが溜まっている><ので、さっさとやっちゃいます。
HDの整理もやらないと、音楽の日の録画が出来なくなっちゃうんだけど!!


[ダイヤ]VS
タイトルバックの後でおはなししてる大宮さん達。
ゲストさんが出て来た時も安定の距離感でうれしいよ。
+1ゲストの登場前の動きもホント、ちょーかわいい。

クライム
大宮さん達の席がお隣になったー。
衣装のせいか大野さんがコドモなんだけど動きがおじいちゃんで
そのギャップがオモシロカワイイわー。

ボウリング
「殺せんせーは?」っていう松本さんのフリから
「コレ殺せんせーじゃないっすよ。」っていう二宮さんがオモシロい^^。
(そういえばわくわくで二宮さんが山田くんの紹介で「渚くん!」って言ってたな。)
第2投は相葉さんと大野さん。
ふたりの会話がキュートで癒されるー!
「ティン!だよ。」のときの笑顔とかもー、かわいいよー!!
ゲストチームの時は大宮さん達がお隣さん。
あれ?後列は2人だけ?と思ったら、ちょっと離れて櫻井さんが居た^^;。

スナイパーの檀さんの活躍で嵐くん達が勝利!
勝つと思わなかったからビックリしちゃった^^;。
よかったよかった!



[ハート]しやがれ
甲冑姿で登場の大野さん^^;。
二宮さんと、表情が対照的です。

大野さん、ほら笛を作る。
沖縄にもっと居たいとごねる大野さんがかわいー。
(あっさり引き下がるとこもかわいい。)
初潜りであっさり撤収して「息がもたない!」という大野さんに
「あっそう!」とスタジオの大野さんに応える二宮さん。
(これはスタジオの大野さんに反応したのかVTRに反応したのかどっちなんだろう?)
ヤラセだけど^^;一応潜ってホラ貝を採った大野さんが嬉しそうでかわいい。
東京に戻ってほら笛づくり。
衣装が変わって、また、かわいい。
アツアツリアクションもおもしろかったけど
吹き口を切り終えて「うわーん!」ってごろごろする大野さんがかわいー!
寝オチしてほら笛で起こされる時のリアクションもかわいすぎる。
「むっ」としてる口がキュートだ。
スタジオにて。
頑張って練習した自分より櫻井さんの方が音が出て
むっとしてる顔がオモロい^^。
VTRのことをテレビ、って言っちゃって
「お前も出てるぞ!いま!」
「あ、オレも出てる?」
「うん。」
「あ、そう。」
っていう大宮さん達の会話がかわいい。
先生の400年前の音のアトで大野さんが微妙な音を出している時の
二宮さんの表情がかわいー。
(笑いたいんだけど、隣は真剣だしどうしよう、的な^^。)

二宮さん、二宮金次郎を救出。
ひつじにまたがる二宮金次郎がキュートだ。
3つ目の学校で発見して嬉しそうな二宮さん。
「これじゃない?」って言ってる映像に
「んふふふっ」と笑う大野さんの声が。
大野さんは何にツボッたのだろうか?
市役所の人と話してる時に「ぺろっ」と舌を出す二宮さんがかわいい。
いったい彼はいくつなんだ!

カレンダー
大野さんのほら笛が上達してる!
チャレンジ動画
ノーハンドズボンは櫻葉さんたち。
相葉さんすごいなー!惜しかった。
櫻井さんのは相葉さんのと違うズボンなの?
相葉さんのとサイズ感が違うのは何故だ?
ブーブークッションは大宮さん達。
二宮さんは横バージョンで41個。
大野さんは縦バージョン。はえー!!身軽すぎる!!
本物も混ぜて大野さんは51!新記録だよ。
スタンバイ中に笑いが止まらなくなってる大野さん。
松本さんは恥ずかしがってると思ってて
二宮さんは「楽しくなっちゃったんでしょ?」と違う見解。
大野さんは二宮さんに「うん」と頷いてるので、二宮さんが正解です^^。
やっぱり、わかりあってるんだもんね。
ブリーフをはくのにチャレンジするのは松本さんと生田さん。
よろよろしてるイケメンたちに爆笑です><。


おバカなことをしてる嵐くん達(と生田さん)はオモシロすぎるな^^。
オトナになっても、嫌がらずにやっちゃうとこがいいよね。

生田さんの映画、観たいなー。
いつまでやってるんだろ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

ワクワク学校5年生 2015 @京セラドーム [嵐CON'&STAGE]

[晴れ]

[猫]
ご無沙汰しておりますm(_ _)m。
レギュラー番組の感想を書こうと思っていた水曜日に寝込んでしまい
週末に書こうかなー、と思っていた矢先。
金曜日に、嵐会友達から
「都合で行けなくなったから代わりに行ける?」と連絡がありまして
2つ返事でOKし、
昨日の「ワクワク学校」@京セラドーム、初日に行ってまいりました。
有難いことでしたので、neco的視点レポを早いうちに残そうと思います。
(えーと、レギュラーの方はそのうち・・・^^;。)


ここから、盛大にネタバレしております。
御覧になりたくない方はご注意ください!!


私達の席は3塁側下段。
昨年と比べると格段に近くて、
現地につくまで一切情報のなかったワタクシはテンション上がりまくり。
ステージはいつもと変わらないぐらいのサイズ。
全体的に和風。
人数増えても一緒なんだね^^;。
外回りには(ワタクシの見える範囲に)
3塁側に謎の赤い門や、鐘、
1塁側には田んぼらしきもの。
先生が出てくるところの扉も木枠にガラスの引き戸で和風です。
上の方には「日々是気付」の文字と
先生の肖像画。
左から
上杉謙信の櫻井さん。
相葉さんは誰なんだろう?見たことある気はするんだけど。
(着てるものからすると江戸時代の人。)
千利休の大野さん。
武田信玄の松本さん。
豊臣秀吉の二宮さん。

OPの先生の集合VTR。
大野さんは人力車→すれ違う舞妓さんの傘にロゴ。
櫻井さんは生け花→切り落とした花がロゴ。
松本さんは鷹匠→鷹がロゴをくわえて飛んでくる。
二宮さんは棋士→駒がひっくりかえるとロゴ。
相葉さんは寿司職人→巨大太巻きを切るとロゴ。
「ワクワク学校に集合せよ。」

先生の円陣。
もちろん二宮さんと大野さんはお隣さん^^。
掛け声のあと、和風の扉から登場〜!
櫻井さん、二宮さん、大野さんは1塁側から
(大野さんは二宮さんのすぐうしろをついてく感じ。)
松本さんと相葉さんは3塁側から
ステージに上がっていきます。

四季の授業、ということで
春の行事、入学式。
JUMPくんたちが登場します。

目を閉じて耳をすまして
季節の音の移り変わりを感じたら
最初の授業は
「初夏」の二宮先生。
JUMPくんたちはもちろん、ほかの4人も白衣を脱いで着席。
初夏の行事と言えば遠足。
先生以外がステージを降りて3塁側へ遠足に。
(ワタクシたちの正面でよく見えました)
シートを広げておにぎりを食べる皆さん。
嵐くん達はわりとかたまって座っていて^^;
櫻井さんの隣に松本さん、藪くんを挟んで相葉さん、大野さん。
大野さんのお隣は、例の彼ではなくて山田くんです^^。
先生に手伝って欲しいことがある、と指名されたのは
JUMPくんから薮、八乙女、山田くんの3人と
「山田くんの隣のおじさんも!」と大野さん。
おにぎりを持って嬉しそうに立ち上がり
「はいっ!」と元気よく返事する大野さんがキュートだよ!
さらにおにぎりを食べてる大野さんに
二宮さんが「おにぎり置いて!」と準備を促します。
おにぎり→米→88の手間がかかっている。
ということで米づくりVTR。
ゆるキャラの米々じいちゃんの声もこなす2役の二宮さん。
ソレがオモシロすぎてVTRに集中できない><。
お手伝いの4人は1塁側の特設田んぼで田植えレース。
3分間で如何にキレイにできるか。
米々じいちゃんは現場にもきてくれて二宮さんが「がんばるマイ!」とか
声を当てております。それもオモロすぎる。
レースは微妙に八乙女くんが勝利しました。
大野さんはとなりの山田くんによると、腕が痛いとか腰がイタいとか、
ぶつくさ言いながらやっていた模様^^。
「コレ(苗の箱)重いんだもん!」と大野さん。

お次は「真夏」の松本先生。
夏と言えば祭り→浴衣。
ということで、みなさん浴衣にお着替え。
VTRは長板中形の藍染めの工程。
一番に着替えた先生はその藍染めの流水紋。
大野さんは茶色地に青の松葉のような模様。
二宮さんは白地に黒かグレーか茶で花を幾何模様にした古典柄。
縁台が正面に向かってヨコイチにならんでいて
嵐くん達は先生を中央に
3塁側が相葉さんと大野さん、1塁側が櫻井さんと二宮さん。
お盆の風習のおはなしから盆踊りに話題が移り
会場中で盆踊りをすることに!(曲はHappiness音頭)
ステージには太鼓の櫓が登場。(太鼓を叩くのは中島くん。)
櫓をぐるっと1周してみんなが並んでいるのだけど
踊りを習うのに必死すぎて、誰がどこにいたかとか全然わかんない><。
どうやら大宮さん達が3塁側に居たらしいけど
まぁ、間にはJUMPくんたちがはさまってるし、特にカラミはなかったと思います。
でも、二宮さんは「ヘイ!」と合いの手を入れるのもヤルキまんまんでした。
本番の踊りも終わって正面に集まり、集合写真。
大宮さん達は近くにいたんじゃないかなー。
だって、散り散りになる人の中で大宮さん達を探すと・・・・いましたよ、
二宮さんのすぐうしろに大野さんが^^。

次は秋の大野先生。
秀吉に倣って大茶会を開催。
そのまえに京都「今日庵」で茶道の作法を修行。
着物に袴の大野さんが素敵ー。
お茶を立てる流れるような作法を見つめる大野さんの表情が
オモシロくて可愛かった。
でも、お茶碗をもつ手がきれいで、見とれちゃう。
お茶碗にお茶を残さないように飲みきる「吸い切り」が1回で出来なくて
2回やっちゃうとこもかわいー。
VTRが終わると、ステージ(外野側)で茶会。
主人はモチロン大野さん。
本日の主客は相葉さん。
お軸には「主人公」(智)の文字。
靴下を白に履き替え、茶室ににじって入る相葉さんの動きが
なんだかオモシロくて笑っちゃう。
大野さんがお点前をはじめると会場が静寂に!!
ふくさをたたむ手もキレイー!
お軸が「主人公」である理由を相葉さんに質問すると
(ここを仕切ってるのは櫻井さん。)
大野さんは相葉さんのドラマを見てくれてるらしく
犯人を知りたがってるからじゃないかな、との答え。
大野さんは「正解ー」と言いながらも
「主人公」には「自分の中の本来の純粋な自分」という意味もあると説明。
お軸は大野さん作。
「一発で書いたんです!」と自慢げな大野さんに
二宮さんが何やら言うと(ここ、うまく聞き取れなかった><)
「おい!二宮!」と鋭いツッコミ^^。
カラミが多くてうれしいよー。

相葉さんは「冬」
というか年末の行事。
ここまできて、はた、と気付く。
あれ?これ、先生の誕生日の近くの季節を担当してるんじゃない?
「日々是気付」
もちつきをしよう。
先生は緑、嵐くん達は青、JUMPくんたちは赤のハッピを着る。
高速餅つき体験。
名人の見本のあと
岡本くん、櫻井さん、相葉さんが高速餅つき。
みんななぜか上手い^^。
ついたおもちを味付けして食べよう〜!
テーブルに大根おろしやのり、きな粉などが並んでいて
めいめいに味付けしております。
テーブルの端に櫻井さんがいて、その両脇に大宮さん達が向かい合うように立って
何にしようか選んでおります。
櫻井さんは早々に大根おろしをかけて自分の机に行ってしまったので
結果、また大宮さん達が近くなっちゃった^^。
二宮さんはのり、大野さんは大根おろしとのりを選んで
同じタイミングで自分の机に戻ります。
(残念ながら机の位置は離れているのだ。)
相葉先生のお話を聞きながら食べている皆さん。
二宮さんはのりでお餅を巻いて手で食べてました。
大野さんはお皿を持たないで、顔を机に近づけるように猫背で^^;。
ははははは。
年末の行事2つ目は除夜の鐘。
年忘れ、ということで、みんなの忘れたいこと。
嵐くん達からは二宮さんの忘れたいこと。
「興味の持てない自分」
興味のあること以外にはそんなに興味が持てない二宮さん。
そろそろ人に迷惑をかけるんじゃないかと思っていらっしゃる。
相葉先生の暴露によると
本日の二宮さんの私服は
スリッパ(例のもこもこスリッパ?)
嵐ちゃんの時にもらったGパン。
相葉さんと櫻井さんからの雑誌の企画プレゼントのネルシャツ
やっぱりもらいもののTシャツ。
(お見事^^。)
「そーいう自分を忘れたい」と二宮さん。
除夜の鐘を鳴らして忘れます。
鐘を叩くのは八乙女くん。
最後はみんなのお手紙を燃やす。
「ファイヤー!」といえば大野さん。(@ワクワク合宿)
大野さんの発声で点火。
忘れる→人の失敗も忘れてあげる→ゆるす
ってところが、「ほぉ!」と納得したポイントでございました。

最後は櫻井さんの新年。
やっぱりー!お誕生日と関連してるー。
新年の行事「神事福男選び」
神社の門から本堂まで走って、1番になった人が福男。
会場で、福男に挑戦!
例の赤い門からグラウンドを半周しステージに戻り
1位になった人が櫻井先生に抱きつくことが出来ます。
ステージを降りて赤い門に向かう時は二宮相葉、松本大野ってペアだったのに
門の前でわちゃわちゃしてるあいだに
いつのまにか二宮さんの手が大野さんの肩に^^;!!
スタートするとまぁ、本物の福男さんがダントツに早く
スタートダッシュがよかった相葉さんも早かったですが
松本さんと大宮さん達はどんじりをゆるゆると走ってて、まったく勝つ気なし^^;。
大野さんはステージに戻って櫻井先生に抱きつこうとして避けられ
ビリでステージに上がった二宮さんの横に戻っていくのでありました。
どんだけ一緒にいたいのよ!!
新年と言えば抱負。
嵐くん達はこれまでどんな抱負を語ってきたのか?
a Day in our life のシークレットトークを聴いて検証。
男なら、日本海の温泉に行こう!という
ゆるゆるな話のあと
CDをいっぱい出そう
という前向き?な話に「中途半端は困る」と大野さん。
櫻井先生に
「CD出すだけじゃダメだよ、っていう前向きな発言ですか?」と訊かれ
大野さん「本気です。」
櫻井先生「二宮さん、どう思います?」
二宮さん「あれは休みたいだけです。」
大野さん「オイ!本気だって!!」
ははははは。
JUMPくんたちの抱負を録画しておこう!(カメラマンは櫻井先生)
まず有岡くん。
10年後はいくつ?と訊かれ「34です」と答えると
「オレ、34歳!」
「アレ、10年後!」
大宮さん達の会話。
伊野尾くんも10年後は34歳。
「大野くんを見てると長い年月だなと思います。(中略)個人的には「イノさん」って番組をやっていたいです。」
顔を覆っている二宮さん^^。
大野さんは「失礼だな!」って憤慨(笑)してました。

ED
感想を求められた山田くんは、シークレットトークについて触れ
「国民的と言われる嵐の皆さんにもゆるーい時期があったんだな、と思いました」と発言。
櫻井さんに
「あれ、今もそんな、変わってないから。」
と、言われておりました。
えぇ、そんな嵐くん達が大好きです^^。

卒業式のあとは校歌「ふるさと」
初めはステージ正面横一列で。
大野さんと山田くん。
二宮さんは知念くんと有岡くんと一緒に自分のとこを歌います。
(並びとしては有岡、二宮、知念、山田、大野。ちっちゃい子たち^^。)
あとはちょっと覚えらんなかった><。
その後外周にトロッコがでてきて
3塁側に居たのは櫻井さんと大宮さん達。わーい!
計4台のトロッコに乗るので
櫻井さんと二宮さんが同じトロッコでした。(ちょっと残念)
1、3塁側のトロッコは内野を移動し
先生の登場する扉のあたりでクロスして1周します。
バックスクリーン下にトロッコが並ぶと
嵐くん達をセンターにして、左右にJUMPくんたち。
先にJUMPくんたちがはけていきます。
嵐くん達の並びは
左(3塁側)から相葉、松本、櫻井、二宮、大野という順でした^^。

最後のVTRはこれまでのメイキングの他に
今日の映像も混じってて
「編集、早っ!」と思いました。すごいー。


以上、まるまる3時間。
思っていたよりもオトナな内容で楽しかったです^^。
JUMPくんは大人しいなーという印象かな。
謙虚、というか。
でも、振られたら全力だし、オモシロかったですよ。(何故か上から目線)
大宮さん達をネタにしてくれた伊野尾くんのポイントがちょっと上がりました^^。


代理で行けることになったので
Rちゃんの代わりにがんばってメモしてみました。
(あ、でも、Rちゃんは相葉さんのファンだった・・・。)
少しでも雰囲気が伝わればと思います。

nice!(0)  コメント(2) 

レギュラー番組感想(5/21&23) [嵐レギュラー]

[晴れ]

[TV]
ワクワク、今年は登校できません><。
くぅー、残念。(JUMPの威力は大きかった。)
気持ちを入れ替えて、大野さん個展に行けるように頑張ります。
(コレは連れがいないから、ひとりでがんばるの。)

相葉さんのドラマ、目が離せなくなってきましたねー!!
ませ部長がコワい、とか、言ってられなくなってきました。
あすかさんの「将来の嫁」(未来の、だっけ?)発言に、何も反応しないお兄ちゃんに
「え?そこスルーなの?」と思ってしまいました^^。
相葉さんの好きな「LOVE要素」は、あるんですかねー。
楽しみ楽しみ^^。


[ダイヤ]VS
OP
最近何してる?
相葉さんはサウナでアカスリ。
松本さんはJUMP山田くんとジャズ。
「何で俺らじゃないの?」と櫻井さん。
「誘ってもいかないだろうなぁ。」と考える松本さんは正しいと思います^^;。

おかださんのまねっこをしてる大宮さん達がかわいー。

スナイパー
ザンヌさんの話そっちのけで、じゃんけんしてるセカンドゾーン。
櫻井さんも気になってしょうがないのね。
1コ目、大野さんがパーフェクト
3人でハイタッチをするのに
二宮さんがわざとなのか偶然なのか、手が大野さんの鼻に当たっちゃって
相葉さんがそれに気付いて笑って、大野さんの頭をなでなでしてるところが
めっちゃかわいー><。
全力で笑ってる大野さんがキュートだよ。

クライム
おぉ!久々の大宮さん達!!
ふんにゃりとやる気なさそげにおかださんのギャグをやってるのがオモロイ^^。
そのうち、福くんの筋力に負けちゃうよねー、二宮さん。
お医者さんに「鍛えてもムダ」って言われたんじゃなかったっけ?
アゴからとびおりて、ハイハイしてマットの外に出ていく二宮さんがかわいい。
大野さんのパーフェクトを見届けて点数を聞いた時とか
(*.゚∀゚ ) 「あれ、もう手限界?」
(´・∀・`)「限界!」
って2人で笑いあってる表情がステキなのー。
(*.゚∀゚ )「リーダーでも限界ってあるかー。」
大野さんの才能を信じてる二宮さんならではの発言ですね^^。
いいなー。
かわいい2人組みでした!!



[ハート]しやがれ
櫻井さんの旅。
前半は人が居なすぎて笑えた^^。
自撮りの時はいいけど、スタッフさんが撮影してるのはどうしてるんだろう?
カメラに気付かれないのかな?
(舟に一緒に乗ってる人が撮影してるよね?うーむ。)

松本さんのチャーハン。
食べたい!!

筋肉王座決定戦。
二宮さんのガッツポーズが切ない^^;。
(だって、福くんと一緒なんだよ?)
背筋
松本さんの手ブラを真似する3人がかわいー。
「試してみて。」と松本さんに2つの方法があると言われ
違う手ブラをしちゃう大野さんに爆笑!!それはないでしょ><!!
ははははは。
(手をクロスさせるのではなく、右は右手、左は左手で隠すの^^;。)
大野さんの背筋力すごい!バネが強い感じする。
スローになっておじいちゃんになってるけど、それもかわいい^^。
腹筋
にのちゃん、はやい^^;。
悔しがるポーズだけとってるけど、ホントはそうでもないでしょ。
(*.゚∀゚ ) 「お前1位なんだから。」とかひたすら大野さんを応援してるよ。
でも
(*.゚∀゚ ) 「大野さん、ついてますよね?いつからついてたんだよ!」
ってネタにするのも忘れないの。
物言いつけるのも大野さんだからこそ^^。
マッスルフラッグ
これは痛そうだなー。
ぺたんと伏せて、ずるずる引っ張られる二宮さんがかわいい。
大野さんの時に「耐えろ!耐えろ!」って全力で応援する二宮さん。
靴が脱げちゃうのも、途中でフラッグを置いちゃうのも、すべてがキュートな大野さん。
珍プレー賞もらっちゃうのも納得です。
応援を頑張った二宮さんにも何か賞をあげて下さい^^;。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

レギュラー番組感想(5/14&16) [嵐レギュラー]

[晴れ]

[CD]
「青空の下、キミのとなり」
曲もMVも好きですが、
メイキングとウラアラトークが良すぎました^^。
MVメイキングの大宮さん的ポイント
・「変わっていないメンバー」にお互いの名前をあげているところ。
・電車の中の「撮ってない」から「時間ないから早く!」までの一連のやりとり。
・好きな色の話の時の、大野さんの確信犯的おさわりと、二宮さんの反撃。
・大野さんのシャツに「タレが飛んだ!」と報告する二宮さん。
(その直前の紙皿に翻弄される大野さんがキュートすぎる!)
トークでは
・席がお隣さん。
・二宮さんのお題では、とりあえず大野さんに答えを求める。
・「オレを見るな。」
・大野さんは「赤ちゃんみたいなにおいがする。」by二宮さん。
・二宮さんの〆コメを邪魔する大野さん。
こんなにリピートしたのって、いつ以来だろうか。
めっちゃ満足です^^。

Mステの大宮さん達は
自分たちの出番の前まで、ずっとお隣さんでひそひそお話ししたりしてましたが
前列の女子達がトークしてる時に
二宮さんが大野さんの膝を触って、大野さんがビクッとする!のが見られました^^。
(頑張って観ててよかった。)



[ダイヤ]VS
OP、あってよかった!
衣装が大野さんの好きな青ですねー。
大野さんにペシッとつっこむ二宮さんがちょっと女子。

ホッケー
(´・∀・`)「またあれ炎上するぞ。」
(*.゚∀゚ ) 「燃やしに来てんの!」
やりとりがかわいー。

スイーパー
メガホンをぽこぽこしてる大宮さん達がタイトルに隠れちゃってる><。
それにしても距離感が大宮さん的ですねぇ。
2回戦目の最初にも、メガホンで遊んでる大宮さんが見られます。
はー、かわいい。楽しそうだなぁ。

スナイパー
2ndゾーンの二宮さんが3rdゾーンに入り込んでる><。
モチロン、そこには大野さん。
ラグビーボールを使っての、4コ目のターゲット。
相葉さんが3コ倒して残りひとつ。
大野さんがキレイに倒してパーフェクト
すると大野さん、くるりと2ndゾーンに向いて、二宮さんとハイタッチ!!
ココ、可愛かったなー^^。

負けて残念でしたが、大宮さん達は非常に可愛らしかったです^^。


[ハート]しやがれ
OP
大野さんの肩に掴まって登場してくる二宮さん。

相葉JAPAN
筋肉に興味津々な嵐くん達の反応がオモシロい^^。
男子にキャーキャー?言われる相葉さんがさすがです。
「柔道でオリンピック目指すでしょ!」って二宮さんのコメントが的確すぎる><。

1m走。
(*.゚∀゚ ) 「反射神経良い方なんだから、あなた。」
褒めますなー^^。
失敗して崩れ落ちる大野さんも可愛かったよ。

二宮さんのホタルイカ
キャップに「嵐」って書いてあるのはどうかと思う^^;。
ホタルイカ・・・・・重そう><。
でも、オモロすぎる。
こわごわ動く二宮さんがかわいー。
アンコールで光って良かった!無謀すぎる実験を頑張ったよね^^;。

うた「青空の下、キミのとなり」
ホタルイカー!ではなく。
照明がかわいい^^。
これがいちばん好きかも。



さて、週末の結果やいかに。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

レギュラー番組感想(5/7&9) [嵐レギュラー]

[晴れ]

[TV]
BLASTに右往左往していたら
ワクワクがきて、
「つながらないよー!」と悪戦苦闘していたら
大野さん個展の情報が!!
そして、新曲のお迎えに。

もう何がなんだかわかんなくなってきました。
わたくしにじっくり考える時間をください。

そして、ゆっくり嵐くん達を鑑賞する時間をください><。


[ダイヤ]VS
OPに新曲。
衣装も曲もカワイイ感じでヨカッタですね。

んでもねー。
そのせいでOPトークまるまるカットってのは、ナシだよ。
歌<トークです。
他に削れるところはなかったのかい。

ピンボール
嵐くん達の番で、大宮さん達がお隣さんに。
1コ目のピンクが落ちたときの大野さんの反応がかわいー。
で、二宮さんの脚が白い><。
ちっちゃくなっちゃう相葉さんと松本さんがかわいー。

ボウリング
宝塚チームの時は大宮さん達がおとなりー。
ときどきこそこそ話してた。
んで、櫻井さんと二宮さんのぐずぐずのダンスに爆笑!
二宮さんはやはり女子なんだね^^。手が可愛かった。

スナイパー
ここも大宮さん達がお隣さん。
嵐チームの最後、蹴ろうと構えてる相葉さんだけど
結局全部倒れちゃって、やること無くて崩れおちたのを
大野さんが大笑いしてるのがかわいーよ。

エンディング
真琴さんの表情におののく相葉さんがオモロい^^。
後列の大宮さん達がちんまくてキュートでした。

次はOPトークも宜しくね。


[ハート]しやがれ
大野さんの東京おススメスポットは「東京タワー」^^。
ふはははは。

ひも結び
不器用な松本さんがかわいーのー^^;。
(櫻井さんだけじゃなかったのね。)
もやい結びは北村一輝さんがゲストの時に習ったよね。
大宮さん達が抱き合ってたヤツね^^。(←言い方)

包丁づくり
「こっちだよー!」って言ってる大野さんが居る場所は
「二宮神社」だという事実><。
なんの偶然ですか^^;?
ワイプの二宮さんも笑ってらっしゃいます。
(いや、気付いたのかどうかはわかんないけど。)
包丁作ってる大野さん、いきいきしてるなー。
口がぽっかり開いちゃってたり、かわいいよね。

「特殊なトマトの切り方しますね。」
うん、ワタクシもそう思ってましたよ。
二宮さん、つっこんでくれてアリガトウ。

ザリガニ
ザリガニさんが鼻を挟んでくれるかどうかは
ザリガニさんの気分なんだね^^;。
みんなオモシロかったよ。


さて、新曲のパッケージを開けてみますかねー。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

レギュラー番組感想(4/30&5/2) [嵐レギュラー]

[晴れ]

[TV]
BLAST IN MIYAGI。
(まだ、ハワイ本編も見てないのに^^;次が決まったよ、どうしよう。)
気付いたのが割と早かったので(早起きは3文の得^^)
宿泊はなんとかなりそうなんだけど
行ける日が限られてるし
当選できるかどうかもわからないので><
のんびり構えていようとは思っているのですが
ワタクシの行ける行けないは別として
駅から会場までの交通手段を、なんとか上手く解決してほしいかなー、と思ってます。
シャトルバスがあっても、延々待たされるとか、渋滞になっちゃうとか
そういうの、困っちゃうよねー。
知事、なんとかして。(交通規制するとかさ。)


[ダイヤ]VS MMDA
「アイツには気をつけた方が良いよ!」
はははは。
でも、気をつけた方が良いのは相葉さんだけのような気がする^^;。
他の人はそんなにとばっちり受けてないような感じだよ?
「ずっちー」を聞き逃さない松本さんと二宮さんがオモロイ。
相葉さんの「出ちゃった」がかわいい^^。

大野さんの好プレーはカッコ良かったねー。
その結果で、にのあい劇場が始まっちゃうのに爆笑した!
「大野さん凄い、ってことを言いたいの。」
うんうん頷いてる猫背の大野さんがかわいー。
ダメプレー
「本番で試してたってこと?」ときかれ「本番の力って練習と違うじゃん?」と答え
二宮さんを爆笑させる大野さんがさすがです^^。
二宮さんの想像を上回る答えだったって事だもんね。

松本さんの好プレーなのに
必死で話す大野さんがかわいー。
「それは松本さんがいう事だから。」って二宮さん、ごもっとも^^;。
カーリングの反則?のはなしのあとで
大野さんが何かを話そうとしたんだけど
櫻井さんのトークに負けちゃって、大宮さん達が顔を見合わせて笑ってるとこがかわいー。

二宮さんの「なら行きたい!なら行きたい!」に
我慢できなくて笑い出しちゃう大野さんがめっちゃキュート
ツボったんだねー^^。
「よいしょー」VTR集の最後。
二宮さんの腕を見て、ビックリしてる大野さんが見れた^^!
なんだったんだろね^^。
大野さんの「あー!」再現。二宮さん、よく見てるなー。
(見てるっていうか、聞いてるのかな。)
「よいしょー」集の中でも、
二宮さんの横で、口に手を当てて何か言ってる大野さんが見れるから、
それかもねー^^。
とりあえず、大野さんの話をしたい二宮さんが見れてよかったです。

コインタワーの回数が1回多かった二宮さん。
「勝った時の?」を強調する二宮さんを
またまた我慢できなくて鼻で笑っちゃう大野さんがオモロい^^。
二宮さんもたいがいおもしろすぎるんですけど^^;。
ふはははは。

スタンディングオベーションの時のサクラに気付いちゃう二宮さんがさすが!
「アイツ」呼ばわりのかざまポンが不憫だけどオモロい^^;。
かざポン、愛されてるねぇ。
櫻井さんの6冠が衝撃^^;。
がんばれ、しょーちゃん!!

そんで、伊藤さんもお疲れさま!
GRAからずっとだから、長いよね。
また、戻ってきてくれたらうれしいなー。



[ハート]しやがれ
二宮さんの野望
館長とのやりとりがおもしろかったー^^。
おっかなびっくりかぶってる二宮さんがキュートだったよ。
かぶれたのがすごかったけど
キャバクラ嬢っぷりがVTRになかったのがちょっと残念^^。
デレる館長、見たかった!
(櫻井さんがちょっとデレてたけど。)

いい声。
うーん。ワタクシ的には高めの声の方が好きだなー。
大野さんが1位なのが意外ー。
(まぁ、作ってるから普段と違う気がするけど。)


・・・・・
スタジオの嵐くん達はかわいいんですけどねー。
これといって特に。
うーん。
どうしよう。
困っちゃうね。





nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

レギュラー番組感想(4/23&25) [嵐レギュラー]

[晴れ]

[TV]
世間的にはGWですが
まったくそんなの関係ないワタクシ。
なので
さくさく書いて、明日に備えますm(_ _)m。



[ダイヤ]VS
スナイパー
大宮さん達の連係プレーでパーフェクトにじーん^^。
相葉さんに詰め寄る櫻井さんを大宮さん達が剥がしにかかるのがおもしろかった!

ボウリング
嵐くん達の1投目。
ミッツさんの両隣の大宮さん達のちんまりさ具合がかわいらしすぎる!!
「壁ドンやってもらったらいい」って言われて、
ちょっと考えてる大野さんがキュートだよ!
「いいのね?」「されたい!」「じゃあいこう!」
っていう大宮さん達のやりとりもかわいい^^。
赤いの倒せなくて
「されたかったー!」「でもダメですよ、でもだめ!」
必死で?阻止しようとするわんこがかわいい^^。

バイキング
グリーンがせっかく大宮さん達だったのに
まぁ、かわいかったですけど、特に何もおこらなかった^^;。
終わってからの距離が近かったのが
いつもどおりといえばいつもどおりだったね。



[ハート]しやがれ
おみやげのバッグ
大宮さん達のがストライプで似てるのは偶然かなー^^。

アクティブシニアさん
逆再生の師匠に速攻反応する二宮さんがかわいー^^。
ちゃんと覚えてるのが偉いねー。

フローラルアイス
「できないよね!どう考えても!」
「そんな怒んなくたっていいじゃん。」
「えっ!」
「んふふふふ。」
ていう大宮さん達のやりとりがかわいー。
大野さんのテンションがテレビのテンションじゃないところが、また、いいの。
大野さんはさすがに器用だねー。すぐできちゃう!
んで、することない二宮さんが(←たぶん手を出さない方が良いことを弁えている)
松本さんときゃんきゃん吠えあってるのがオモシロいよ^^。
役割分担が出来てるところがステキ。
ドリル持って作業してる大野さんの尖ってる口元がキュートだ。
チームきへんの勝利に納得いかず吠えてる二宮さんもかわいいね^^。

なわとび(3重跳び)
あっというまに出来ちゃった人達がすごいなー。
そんで、できなくて「もうこういうのやらない!」って拗ねちゃう二宮さんがかわいー!
大野さんが終わったら、大野さんの横に移動しちゃうのもね、いいよね。

相葉さんの船酔い実験。
酔わない相葉さんがごいすー!
うらやましい><。
結局、乗らないのが一番だよね^^;。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。